なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26201 匿名さん

    スカッとジャパンスペシャル見ます☆
    創価・石原と菜々緒いらない!

  2. 26202 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部スペシャル見る
    2週続けてスペシャルなんて!!!

  3. 26203 匿名

    >>26202
    ラグビーで5分繰り下げの19時5分からだから気を付けろよ

  4. 26204 匿名さん

    世界まる見え…普通に通りに放送されてるぞ?

  5. 26205 匿名さん

    5分ぐらいズレとは言えないけどな
    テレビつけっぱなしでも、いいぐらいだ

  6. 26206 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    犬との絡みは何だったんだ?
    「コーフンしてきた!あぁ~たまらん」は
    意味が分かりませんでした

  7. 26207 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクト…手越のVTR初めカミカミだったね!^^
    大声を出してた時は音量を絞られてたし、イジられキャラだね

  8. 26208 匿名さん

    テスト

  9. 26209 匿名

    イメージ図はワロタ(≧∀≦)
    やっぱり手越祐也は絵心がないね
    クジラがピースしてるって怖いよ(((;゚Д゚)))

  10. 26210 匿名さん

    イギリスってトマトジュースにウスターソースを入れて飲むんだね!
    イモトはマズイと言っていたね
    入れる量が決まってるんじゃないのかなぁ

  11. 26211 匿名

    >26169
    浅間大社・社殿に入れたり、末端崖の立ち入り禁止場所に入れたり…
    やはり番組の力だなぁ~

  12. 26212 匿名さん

    絶妙な溶岩の柔らかさだったから、あの綺麗な
    フォルムが出来たんだ!
    富士は日本人が作った訳じゃないけど、日本の遺産だよ!

  13. 26213 匿名

    北海道の駐在所で男性巡査部長が拳銃を落とし、1発を暴発させた。
    銃弾は天井に当たったが、けが人はなかった。
    当時の状況について巡査部長は「手が滑った」と説明している。

  14. 26214 匿名さん

    (((;゚Д゚)))怖っ!

  15. 26215 匿名さん

    福島県会津若松市で、民家2棟を全焼する火災があった。
    火はおよそ1時間後に消し止められたが、焼け跡から1人の遺体が
    見つかっており、警察は身元の確認を急いでいる。

  16. 26216 匿名

    塾経営の男が教え子を1日半にわたって連れ回したとして逮捕された。
    逮捕された片山龍二容疑者(38)は、10日正午すぎ、家庭問題の
    相談に乗っていた中学3年生の女子生徒を「児童相談所に連れて行く」
    と誘い、11日午後9時すぎまで連れ回した疑いが持たれている。

  17. 26217 匿名さん

    26209
    どこが面白いの?

  18. 26218 匿名

    >ジョブチューン
    話が恵俊彰に流れたときに黙ってればいいものの…
    喋るから自分に回ってくるんだよ!
    本当は欲しがってたんじゃないのか?

  19. 26219 不動産業者さん

    びびっと見とる(^-^)

  20. 26220 匿名

    スタジオにいない児嶋がイジられてたのにワロタ(≧∀≦)
    「スベって半分もらってりゃ上等」ってね^^;
    渡部は何のレギュラー番組やってるの?

  21. 26221 匿名さん

    徳光和夫、島崎遥香が嫌いってね!^^

  22. 26222 匿名さん

    ここも顔文字好きなオバちゃんが多いね
    うれしー

  23. 26223 匿名さん

    徳光和夫、島崎遥香が嫌いってね!^^

  24. 26224 匿名

    重要なことだから二度言いますた(≧∀≦) キャー

  25. 26225 匿名さん

    ホンジャマカ恵は八代弁護士が苦手ってね
    軽い気持ちで聞いた質問に、真剣に答えるって!
    やはり弁護士は生き方も堅いんですね!!

  26. 26226 匿名さん

    島崎ちゃん、好きだわ(^o^)

  27. 26227 村岡ケツ毛万由子

    >>26226
    アダモちゃん?

  28. 26228 匿名さん

    古っ!

  29. 26229 匿名さん

    TVショッピングのまねしてレタス2個食べてみようかな

  30. 26230 匿名

    食物繊維の話か…
    いきなり「レタス2個食べてみようかな」とか言われても、なんのことか
    理解するのに時間がかかった

    ああいう健康食品って、本当に効くのか微妙なところ

  31. 26231 匿名さん

    コーヒー一杯でレタス2個分、食べれないでしょ?
    血糖値も下がりますよ!最高でしょ!って
    野村とみっちょんが言ってたね
    なんだかねぇ

  32. 26232 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    手越…初めてのバルーンアートでも、あのトイプードルは無いと思った
    どっちが頭で、どっちがシッポか分からなかった
    自分でも「出来てない」と思ってなかったのかな

  33. 26233 匿名さん

    バルーンアートって難しいんだね
    しかし手越佑也…
    覚えは早いかも知れないけど応用になってくると話は違うね
    なんで花の茎を作ってたのに、できあがったら犬の胴体になってたの?^^;

  34. 26234 匿名

    いとうあさこの「犬飼ったら終わり」と
    光浦靖子の「母性の行き場がない」はワロタ(≧∀≦)

  35. 26235 匿名さん

    やらせでしょ?

  36. 26236 匿名

    カレンダープロジェクトでバルーンアートって聞いたときには、少し地味だと思ったけど、
    大掛かりなバルーンアートでビックリしました。
    あんな壮大なものだとは!!

    最後は手越くんが泳いでるかのような写真が出来上がってましたね

  37. 26237 匿名さん

    >26216
    変態ばかりだな…
    特に休みの日に、こういう事件が起きるよな!
    しかし…親は、なにやってたんだ?

  38. 26238 匿名

    なにもやってないから、こんなことになったんでしょ?
    それで行方不明や遺体で見つかった時だけ泣かれてもねぇ…

  39. 26239 匿名さん

    共働きが、ある種の原因かもね
    家に保護者がいないから、家庭教師と言えど変な気を起こす

    高齢者でもいいから家にいると、少しは違うかも…
    核家族化が進む現代では防ぎようがないのか

  40. 26240 匿名

    中学生どころか小学生にケータイ持たせてるでしょ?
    あれって、いかがなものかと思います

    便利だけど…!

  41. 26241 匿名

    >26231
    野村とみっちょん?誰?
    しかしテレビショッピングは多いね

  42. 26242 働く女子さん

    ほんと、最近の親はなってないよね
    独身のあたしらに説教されてどうすんのよね

  43. 26243 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  44. 26244 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  45. 26245 匿名さん

    レタス2個食べるんだったらコーヒー1杯で済ませた方がいい
    だいたいレタスって、そんなに食べてもいいの?^^;

  46. 26246 匿名

    コーヒーは飲んでも1日3杯までだそうです
    3杯以上なんて飲む人はいるのでしょうか?

  47. 26247 匿名

    神奈川は犬の形をしているんですね
    相模原市は犬の形にしては邪魔」は、また反感を買うんじゃない?

  48. 26248 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ神奈川県を斬る」「AD中西、目を開けたままクシャミをする」
    今週も楽しませてもらいました

  49. 26249 匿名さん

    >26201
    ツダカンのショートスカッとからでしたね
    今回は2連発!
    数が少なくなってきたのかな?

  50. 26250 匿名

    創価・石原って石原さとみのこと?
    ドラマが始まると必ずゲストで出てくるよね
    あれは、どうにかならないものか?

  51. 26252 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  52. 26254 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  53. 26255 匿名

    天野っち、ポスト大橋巨泉の座を狙ってるの?

  54. 26256 匿名

    最近のスカッとジャパンのVTRは豪華だね
    イヤミ課長のコーナーに大和田伸也
    やはり人気番組は違うね!

  55. 26257 匿名さん

    >しゃべくり007
    ゲストは渡辺直美と、とにかく明るい安村でしたね
    どっちとも吉本芸人で、つまらなかったです
    ハズレの回でした

  56. 26258 匿名

    今週も、また深イイ話との合体スペシャル
    なんで合体する必要があるのか?

  57. 26259 匿名さん

    しかし渡辺直美…汗かき過ぎだよ^^;

  58. 26260 匿名さん

    とにかく明るい安村は相変わらずパンツ一丁だったな
    あの内容の暗いコーナーもイマイチだった

  59. 26261 匿名さん

    渡辺直美は以前、井上真央と映画の宣伝で来ましたよね
    しかしニューヨークに行ってたなんて知りませんでした
    語学留学と、ダンスを習いに行ってたんだね

  60. 26262 匿名

    最近は皆、インスタグラムやってるね

    あの渡辺直美の画像は何だったんでしょう?
    あまり見たくない画でしたが…

    需要はあるのか?

  61. 26263 匿名

    なんでまた林家ペー・パー子が出たの?
    オープニングイベントで儲かってるか知らないけど、あの
    パー子の笑い方がウザいです!

  62. 26264 匿名さん

    >26248
    神奈川内戦争!
    横浜とVS川崎…怖いよ(((;゚Д゚)))
    ナレーションも、あおるような言い方だったし!

  63. 26265 匿名

    川崎のインタビューで右から出てきたオジサンは何だったんだ!

  64. 26266 匿名

    出来そうで出来ないランキングで、目を開けたまま
    クシャミをする…が出てきたね
    「だから?」という気がしましたが…
    あれは何だったのでしょう?

  65. 26267 匿名さん

    浜ロンまた出てたね
    幸運の招き猫を買えたのはラッキーかも知れないけど、
    本業のお笑いで見ないね

  66. 26268 匿名さん

    今夜お勧めの番組ありまっか??

  67. 26269 匿名

    浜ロンよりADジャイアンの方が人気あったって!
    パンのギャグはイマイチ分かりませんでしたが…
    スタジオでのウケは良かったですね^^

  68. 26270 匿名さん

    >スカッとジャパン
    菜々緒は「ワイン好き悪女」として出てたね
    あんな女性(ひと)いる~とか思いながら見てた
    相変わらずの怪演でムカツキました

  69. 26271 匿名

    芸能人格付けチェック見ます^^
    年に2回しかしないので楽しみです

  70. 26272 匿名さん

    菜々緒のキャラって「悪女・エリカ」って言われてるんだ^^;
    相変わらず憎たらしい演技でしたね

  71. 26273 匿名さん

    火曜サプライズみとりますおもろい

  72. 26274 匿名

    中村静香も出てたね
    合コン悪女だったっけ?
    最近よく出るけど、あの演技はどうかと思いました

  73. 26275 匿名さん

    >26257
    直美の椅子を使ったダンス…「腰の痛いオバハン」(≧∀≦)
    あれを海外に習いに行ってたわけ?
    日本では受け入れられないと思うけどなぁ^^;

  74. 26276 匿名さん

    まず直美の、あの体型がNG

  75. 26277 匿名さん

    人のこと言えないでしょ?肥満

  76. 26278 匿名

    渡辺直美、体重98キロってね
    以前ゲストで来た時100キロ越えてるっていってなかったっけ?
    意外と面白かったですよ?

  77. 26279 OLさん

    あたし最近胃潰瘍になってご飯食べれない日が続いたんだよね
    やく3週間くらい
    で体重は買ったら5キロ減ってた
    初めて3ケタから脱出できました^^

  78. 26280 匿名さん

    安村のネタ見せは何だったんだ!
    しゃべくり007メンバーで…って言ってたけど、
    誰一人、そんなポーズしないし!!

  79. 26281 匿名

    >月曜から夜ふかし
    儲かってる人を調査した件は、なにか胸くそ悪い!
    あのコーナーだけ嫌で見ないです
    チャンネル変えてしまうぐらいです

  80. 26282 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    1時間、温泉の世界なのでしょうか?

  81. 26283 匿名

    あんま、面白くない
    駅弁のオジサンは良かったのぉ

  82. 26284 匿名さん

    午前11時10分ごろ、都内の路上で、「包丁で刺された人がいる。」と
    110番通報があった。警視庁大崎署員が、現場近くで似た格好の男を発見。
    男性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。

  83. 26285 匿名

    交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして宮崎県警は
    13日、宮崎市恒久1、同県警組織犯罪対策課の巡査部長、児玉慶人容疑者、
    (35)を犯人隠避容疑で逮捕した。県警によると「間違いない」と容疑を、
    認めている。

  84. 26286 匿名

    ↑こういう警察官がいるから信用できない
    他にも事件隠避に関わってるんじゃないの?

  85. 26287 匿名さん

    マイナンバー制度は本当に大丈夫なのか?
    誤記入や既に詐欺も発生してるし…
    完全に信用しきれない部分があるのが事実

  86. 26288 匿名

    >26284
    包丁を買ってすぐ犯行に及んだってね
    なかなか残忍な犯行だな

    しかし…死者が出なくて、なによりだ

  87. 26289 匿名さん

    動機は分かったの?
    これからかな?

  88. 26290 匿名

    変人ばかり

  89. 26291 匿名

    マンコミのこと?

  90. 26292 匿名さん

    ↑あなたのことなんじゃない?(≧∀≦;)

    なんで「殺してみたかった」と言う感情が起こるのか分かりません
    1回、国民全員精神鑑定を行った方がいいんじゃないですか?

  91. 26293 匿名


    唐突にどうかしましたか?
    救急車呼べます?だれかに助けを求めてくださいね?

  92. 26294 匿名さん

    >交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして
    この警察官は既婚者と言う報道が…

    2014年8月下旬の事件みたいだけど、そのあとに結婚したのかな?
    変わって女性もいるものなんだね

  93. 26295 匿名

    情報が早すぎて詳細が追い付いてないみたいだね
    なにか分かったら書き込みがあるんじゃないですか?

  94. 26296 匿名

    警察官が絡んだ事件は今までもあったけど、犯人隠避なんて初めてじゃない?
    末恐ろしいことが起きたものだ

  95. 26297 匿名さん

    ひるおび観とります☆

  96. 26298 匿名

    ひるおび!で犯人隠避をした情報漏洩の警察官のこと、やってますか?

  97. 26299 匿名

    >26287
    私は丸っきり信用していません
    あんなの危ないじゃないですか!
    今でも多発しているのに…

  98. 26300 匿名さん

    マイナンバー制度、市役所での手続きが必要なんでしょ?
    行かなかったら良いんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸