なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26061 匿名さん

    >25883
    事故後2、3年たった頃だと思うが、ホテルニュージャパンの前を通りかかったことがある。 
    まだ解体されていなかったことに驚くとともに建物全体が不気味な雰囲気に包まれていて 
    ぞっとした覚えがある。 

  2. 26062 匿名

    普段から何も備えてないのに、火事の対応なんていきなりできるはずないわな。

  3. 26063 匿名さん

    ワイプの森泉が悲惨 だった
    どこのオバチャンかと思った^^;

  4. 26064 匿名

    今さらだが…
    客が悪くても寝タバコ一本で、こんなに死ぬホテルの作りにビックリ!!

  5. 26065 匿名さん

    さっき散歩サンデーやってたね。今日は品川。

  6. 26066 匿名さん

    佐々木希

  7. 26067 匿名さん

    >>26064
    確かに怖いですね。

  8. 26068 匿名

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    なんで出川哲朗だけ、ジャンケン紙風船割りだったの?
    昔のように岡村とケンカになってたしね
    すぐ終わったのが残念でした
    もっと岡村VS出川のバトル見たかった^^

  9. 26069 匿名さん

    旅猿おもしろかったわん (^◇^)

  10. 26070 匿名さん

    クルクルパーマのビビリ川はワロタ(≧∀≦)

  11. 26071 匿名さん

    その顔文字やめて、目ざわり!

  12. 26072 匿名

    矢部浩之はセコイね
    予想金額が出てるのに、惑わせて差額を出す
    今週は見たけど、毎週は見たくないですね

  13. 26073 匿名さん

    >26067
    各部屋にスプリンクラーなかったのかな?
    寝タバコで、あそこまでの火災なんて有り得ない
    昔はお粗末だったんだね

  14. 26074 匿名

    ゴチ久しぶりに見たけど…
    おみやルーレット豪華になってるね
    左上の悪魔は何だったんでしょう?

  15. 26075 匿名さん

    そこまで言って委員会つまらない

  16. 26076 匿名

    ゴチで言うと矢部浩之が目障り!
    ナインティナインの番組だから、出てて当たり前だろうが…
    岡村隆史だけでいいと思います

    結婚してから益々キライになった
    ああいうのって決まって細身だよね?

  17. 26077 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    芸能人は名刺は、すぐ捨てるんですね
    この間、先輩に「名刺は大事に取っておけ」と叱られたばかりです
    やはり、いろいろな人と仕事している芸能人はイチイチ名前なんて
    覚えてられないのでしょうか?

  18. 26078 匿名

    親から御守りが贈られてくることがあるの?
    どんな仕事の人なのでしょうか?

  19. 26079 匿名さん

    バラエティはたくさんあるけど内容がかぶってしまうとかないのだろうか…

  20. 26080 匿名さん

    前見たらコマーシャルが3局~4局くらい重なっていたことある。

  21. 26081 匿名さん

    ぽっちゃり好きって世間で多いよね

    ほっそり専の自分には理解し難いです

    なにがそこまで良いんでしょう?

  22. 26082 匿名

    デブになって怒る旦那は分かるけど、痩せて怒る旦那がいるんですね
    世の中変わった人がいるんですね
    会ってみたいものです

  23. 26083 匿名さん

    それよりブスで怒る人の方が嫌

  24. 26084 匿名さん

    今画像検索したけど、やっぱり佐々木希さん美人だわ。

  25. 26085 匿名さん

    >26079
    そこのところは各局、考えて作ってるんじゃない?
    クイズ番組は、出題の仕方がカブってると思うけどね

    しかし番組名と内容が異なってる番組が多すぎる!

  26. 26086 匿名

    旅猿の・・・岡村おもしろいよね!^^
    東野幸治は、なにも憎たらしいことを言ってないけど顔が…^^;
    あれはなんでだろうね?
    やっぱり性格は顔に出るって本当なの?

  27. 26087 匿名さん

    26083
    それ、一番最悪。
    私は昔、押尾学が好きでした。

  28. 26088 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  29. 26089 匿名放浪人

    録画して出掛けるの忘れました(>_<)
    日曜が連休になるのは、いけませんね

  30. 26090 匿名さん

    あらららら^^;

  31. 26091 匿名

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    フジモンはビビったらオネエ!
    これ確定ね!!(≧∀≦)

  32. 26092 匿名さん

    キングオブコント2015見る
    審査員が豪華だ^^

  33. 26093 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見てる
    北海道のカボチャって、普通のカボチャと違うの?

  34. 26094 匿名さん

    どっちもおもしろくなさそう
    今はビホーアフタァみとります

  35. 26095 匿名さん

    エガちゃんが中身に入ってた「箱の中身は何だろな?」
    あれで全部だったんだろうか?
    未公開がなければ同じのでいいから、もう1回見たかった!^^

  36. 26096 匿名さん

    江頭?趣味悪いね、あなたって

  37. 26097 匿名

    体当たりシミュレーション…未公開
    巨大扇風機3人4脚は、なぜ前編でやらなかったのか?

    中学イケてない芸人~高校編…いらなかった

  38. 26098 周辺住民さん

    今日は法律相談所ですよん

  39. 26099 匿名さん

    >ブラタモリ #19 富士山
    麓から富士が見えるはずが…あいにくの天候だったね
    鳥居、石碑、富士山を並べてみたかったね^^;

  40. 26100 匿名さん

    ほんとうに、くだらないことばかり書きこむねー
    頭大丈夫?

  41. 26101 匿名

    富士曼荼羅図は大きかったね!2mって!!
    浅間大社・社殿の屋根は富士山を模してるんだ
    ああいう作りは珍しいのですね!

  42. 26102 匿名さん

    結構大きな絵なんですね。

  43. 26103 匿名さん

    同意がないと寂しいね

  44. 26104 匿名さん

    まさか登山もするなんて!
    いくら五合目でも大変だったんじゃない?
    御歳70歳のタモリ…大丈夫だったのか?^^;

  45. 26105 匿名さん

    さあビフォーアフターも佳境に入るぞ ^^

  46. 26106 匿名

    五合目だったから大丈夫だったんじゃないの?^^;

    今回は壮大な規模の高低差だったね
    タモさん、あの地図ずっと見てられるんじゃなかったの?^^;
    富士山の高低地図に終始コーフン^^

    富士山の裾の末端にコーフン…だったね^^

  47. 26107 匿名さん

    48歳双子の独身姉妹の家ねぇ
    なんだか微妙な感じ^^

  48. 26108 匿名

    「行列」に出てるの、藤田ニコルだっけ?
    相変わらずインパクトある風貌だね
    私にはマネできない…

  49. 26109 匿名さん

    清原とデートおもろいわ

  50. 26110 匿名

    清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    ゆうべは奥さんも出てたみたいだけど…
    去年の今ごろは大変な騒ぎだったのに!

  51. 26111 匿名さん

    さあね知らん

    10時からは何見るかな

  52. 26112 匿名

    エンジェルハートは面白くなさそうだし…
    明日も休みだし…
    なに見るかな…本当に!

  53. 26113 匿名さん

    入れ歯洗ったし、屁こいて小便したらねるかのぅ

  54. 26114 匿名

    >>26109
    あんな人とデートしたら最後に***打たれそう!
    ダメでしょ!日本で***は!!

  55. 26115 匿名さん

    まだ固執してる…
    話題は次に移ってるよ

  56. 26116 匿名さん

    他の話題あります?

  57. 26117 匿名

    じゃあ何かある?
    あなたから話題を振ってくださいよ!

  58. 26118 匿名さん

    ここにも嫌味、意地悪さんがいる
    噂スレは本当だったんだ 

  59. 26119 匿名

    >清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    「清原和博TV出演&CM復帰ウラ事情 キーマンは石橋貴明と中居正広」と記事が出てる
    たしかに金スマと、とんねるずの番組にイチ早く出演してが…
    本当にそれだけなのか?

  60. 26120 匿名さん

    コマーシャルは貴明とローラが出てるのだよね?
    あの会社も思いきったキャスティングしたもんだよな
    あれでイメージダウンとか考えなかったのか?

  61. 26121 匿名

    清原って離婚したんじゃなかったっけ?
    じゃあ奥さん関係なくね?

  62. 26122 匿名さん

    こういうのだね、執着心強い奴って
    朝5時まで誰に訊いてるんだか

  63. 26123 匿名

    10日、鹿児島空港の上空で日本航空の旅客機と別の小型機が同時に着陸
    態勢に入り、異常接近していたことが分かりました。
    651便の機長は、新日本航空の小型機が同時に同じ滑走路に着陸態勢に
    入っているのを確認、着陸をやり直し、無事に着陸しました。
    乗客乗員250人に怪我はありませんでした。

    管制から着陸許可を受けて、滑走路からおよそ5.4キロ手前でニアミス
    となったということです。

  64. 26124 匿名

    >>26118
    >>26122
    レス数を稼ぐため…
    反論を書き込ませるために書かれたものだとしたら?

    思うツボだね!^^

  65. 26125 匿名さん

    どうでもいいじゃん、君っておかしいの?

  66. 26126 匿名さん

    どこもラグビーの話題
    日本代表が勝ったのは快挙なことなのかも知れないけど、
    挙って、どこの局もやるのは如何なものか?

  67. 26127 匿名

    広島のメイドカフェの火災って放火なの?
    とくダネ!で言っていました

  68. 26128 匿名さん

    もう行くのやめなよ??

  69. 26129 匿名さん

    火災事件で衝撃的なのは、建設中の家に放火した犯人
    動機が「他人が家を建てるのが羨ましかった」ってね

  70. 26130 匿名さん

    嫉妬深い人は気を付けなよ?

  71. 26131 匿名さん

    >>26128
    ダチは、その店に行ったことがあるらしいが…
    定期的な避難訓練は、してなかったんだっけ?

  72. 26132 匿名さん

    避難訓練は、しないっていう報道だったよ

  73. 26133 匿名

    >>26127
    放火か…怖いな

  74. 26134 匿名

    今日(というか明日だけど)は月曜から夜更かし。

  75. 26135 匿名

    >>26108
    ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。

  76. 26136 匿名

    >>26085
    あっそうかもしれませんね。しかし内容違うの考えるのは大変な仕事だあ。

  77. 26137 匿名

    番組の冒頭で、今日は○○をやりますって紹介をしていてもそれをやるのは最後の方だとかありすぎる。あやふやな記憶だけど、ひどい場合はそれをやらなかったことさえあったような。

  78. 26138 匿名さん

    ↑そういうのを〝釣り映像〟といいます
    よくある光景です

  79. 26139 匿名

    その点、月曜から夜ふかしは裏切らない!
    今晩はリアルタイムで見れるかな

  80. 26140 匿名さん

    今夜はyouは日本へだよ^^

  81. 26141 匿名

    >>26138
    そうなんだ。確かになんかイライラしますよね。最後の方でもやる場合はまだ良いですがやらなかったら、詐欺だ。

  82. 26142 匿名

    >>26139
    そう言えばそうですね。これからも裏切らないで欲しいです。

  83. 26143 匿名

    月曜から夜更かし二週間ぶり。

  84. 26144 匿名

    間違えた三週間ぶりかな

  85. 26145 匿名

    >>26140
    海外系の内容か

  86. 26146 匿名

    よふかしはもう3年6ヶ月

  87. 26147 匿名

    よふかし良くネタが尽きないね

  88. 26148 匿名

    夜ふかしの最初にかかる音楽は、海外の映画の主題歌だってやってた。

  89. 26149 匿名

    よふかしは捏造ありませんように

  90. 26150 匿名さん

    イライラのおばちゃん
    落ち着いてテレビでも見ようよ (^v^)

  91. 26151 匿名

    >>26150
    えっ?夜ふかしの事を書いていた私のこと?

  92. 26152 匿名

    >ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。
    嘘なんじゃない?
    ああいう顔立ち、滅多にはいないが少し探すといるよ
    喋り方も、どーせワザとだろ?

  93. 26153 匿名

    >>26152
    確かにありえますね。人種差別をしているわけじゃないですが、あまりにも見えないから不思議だったんで。欧米とのハーフっていう嘘はすぐにばれそうですね…

  94. 26154 匿名

    そう言えば沢尻エリカさんもフランス人とのハーフには見えませんね。フランス人って日本人に近い顔立ちでは無いですよね??まあ他には宮沢りえさんや、木村カエラさんや中條あやみさんもハーフには見えません。

    宮沢りえさんはオランダ人、木村カエラさんはアメリカ人、中條あやみさんはイギリス人だった気がします。

  95. 26155 匿名さん

    中條あやみって誰?

  96. 26156 匿名さん

    はぁ、ヒルオビも飽きたなぁ

  97. 26157 匿名さん

    宮沢りえをハーフというのを忘れている人が多すぎる。
    今の若い子(20代)は知らないから無理はないけど…。

    まだ日本が茶髪など髪を染めない頃、周りの人と髪の色が違うのを
    真剣に悩んでたときの話を、今でも覚えている。

  98. 26158 匿名

    >>26155
    たぶんタレント

  99. 26159 匿名さん

    >26149
    捏造はないと思うが、取材や番組主旨が見え見えで
    TV見てる側はいいが街頭インタビューは受ける人が少ないらしいですね

  100. 26160 匿名

    月曜から夜ふかし面白いよね!
    本当に久しぶりの放送ですね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸