なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25981 匿名さん

    >>25978の質問には答えなくていいです。よく考えたらわかりましたから。

  2. 25982 匿名さん

    >>25963
    なんでも病気なんだね。

  3. 25983 匿名

    ↑質問と答えが噛み合ってないと思うが…
     最近は歌手も芸人みたいに喋りが達者で嫌です
     歌手は歌だけ歌ってればいいです

  4. 25984 匿名さん

    美男美女を好きな人は多くないと思う

    美男美女と呼ばれてる人たちは、どう思ってるか分からないけどな

    まあなんにしても相手にしないこと!

  5. 25985 匿名

    先週のAスタジオのゲスト、土屋太鳳
    男性と絡んだことないと言っていたが本当なのか?

    弟の名前は言っていたが、姉の名前は何て言うのだろう
    どちらかと言うとソッチが気になった

  6. 25986 匿名さん

    >>25984
    確かに…

  7. 25987 匿名さん

    不細工は性格が悪いからなぁ

  8. 25988 匿名さん

    >>25983さん25982のアンカー間違えました。>>25962の間違えです。25963さんごめんなさい。

  9. 25989 匿名さん

    >>25963
    岡井千聖さんで思い出しましたが千聖さんは弟と妹が2人ずついて、一番下とはかなり離れているらしいですね。知ってますか?

  10. 25990 匿名さん

    >>25987 そうなんだ。

  11. 25991 匿名さん

    >>25985
    今調べたら炎伽(ほのか)というらしいです。

  12. 25992 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    インドネシアの貨物車の高さは凄かった
    あれじゃカーブで曲がれないのも無理はない
    「支えて!」と叫んでしまった^^;

  13. 25993 匿名さん

    25989ですが千聖さんの弟妹の名前公表されているので書きますね。(書いていいのかどうか知らないけど)
    千聖(ちさと) 明日菜(あすな 女) 空翼(つばさ 男) 海夕音(みおん 女) 絆夢(りむ 男)らしいです。

  14. 25994 匿名さん

    しかしこう名前を見てみると、千聖さんの家も太鳳さんの家も兄弟姉妹揃って名前が個性的でいいですね(^O^)
    太鳳さんの家は、炎伽に太鳳に神葉か…

  15. 25995 匿名

    剛力彩芽も名前が個性的です
    キラキラネームも嫌だと思っていましたが善し悪しでしょうね

    しかし顔がよくなけりゃ叩かれること間違いなし

  16. 25996 匿名さん

    >>25995 また顔?本当に皆顔ばっかりだね?なんで?なぜ顔が良くないと叩かれるの?イライラします。

  17. 25997 匿名さん

    あ~嫌だ!結局みんな顔なんだね~

  18. 25998 匿名さん

    私は本当に冗談にならないくらいブサイクだから本当にイライラするんです。

  19. 25999 匿名さん

    もうそんなに顔至上主義なら性格悪い美男美女とでもいれば!

  20. 26000 匿名さん

    美男美女嫌い

  21. 26001 匿名

    >>25557
    天海 祐希 171㎝
    和田アキ子 174㎝

  22. 26002 匿名さん

    ガッキーが作ってた沖縄風みそ汁は食べてみたい^^
    島豆腐とスパムを入れるんだ!
    みそ汁というよりスープですね!!

  23. 26003 匿名さん

    >>26001
    いやもしかしたら実際の身長ってことではありませんか?教えていただいたのにすいません。まあでも3cm差だからすごく違うというほどではないですね。
    しかし前から不思議に思っていたのですが、和田アキ子さんはいうほどでかくないという意見をよく見ますが、一体どういう扱いをされていたのですか?
    私は今23歳なので和田さんがデビューしたときのことはわかりません。

  24. 26004 匿名さん

    >>26002
    食べたいですね( ゚v^ )

  25. 26005 匿名

    海外で寺院巡りをする新垣結衣
    古風なところがあるんですね
    アルコールも強いみたいだね
    素は、あまりテンション高くないんだ

  26. 26006 匿名さん

    ガッキーは絵心もある^^
    ペットのヒョウモントカゲモドキを飼ってるって言ってたね
    爬虫類が好きなんですね

  27. 26007 匿名さん

    >>26005
    そうなんだ。まあどうせそういう人がいいとされんでしょ。

    >>27006
    へえ~絵心があるんだ。絵見てみたいですね。爬虫類も好きなんだ。

  28. 26008 匿名さん

    26000超えたね。

  29. 26009 匿名さん


    たしか沖縄出身だよね
    見た目も沖縄人っぽくないしね

  30. 26010

    >>26009
    そうですね。私のイメージですが沖縄人は顔が濃いイメージがありますから。新垣さんごめんなさい。By 埼玉県

  31. 26011 匿名さん

    沖縄人っぽいって、どんな人?

  32. 26012 匿名さん

    あっすいません。名前欄のwっていうのは別の掲示板で名前として使っていました。

  33. 26013 匿名さん

    家畜っぽい顔

  34. 26014 匿名さん

    >>26011
    私のイメージだけど顔が濃いとか?まあもちろん沖縄の人にも薄い顔の人はいると思いますし、それ以外の地域の人にも濃い顔の人はいると思いますから、あくまでイメージに過ぎませんが…

  35. 26015 匿名さん

    >>26013
    どんな顔?

  36. 26016 匿名さん

    男も女も真っ黒で、どちらもワイルド
    ケンカっぱやいイメージ

  37. 26017 匿名さん

    異国情緒が入ってますからね

  38. 26018 匿名さん

    てか、同じネタでしつこい人多いね

    今夜は何見る?

  39. 26019 匿名さん

    >>26016
    確かにそんなイメージありますね。

  40. 26020 匿名さん

    >>26018
    何にしようかな…今日やるものといえば世界一受けたい授業とか?

  41. 26021 匿名さん

    フィフィみたいなウマヅラ

  42. 26022 匿名

    高橋由伸のサヨナラ押し出し で

    巨人が1勝

  43. 26023 匿名さん

    いじめノックアウトスペシャル観るかなぁ (^-^)

  44. 26024 広島東洋カープファン

    >>26022
    クライマックスシリーズ上がれなかったから、興味なし
    今年の夏は終わった!
    来年に期待したい!!

  45. 26025 匿名

    来年は前田健太がFAで大リーグに行くらしいよ

  46. 26026 匿名さん

    >>26021
    ウマヅラじゃなかった!
    ラクダヅラだった!!

  47. 26027 匿名

    アンジャッシュ、コジは食レポ下手だな!
    味の感想、なに言ってるか分からない^^;

  48. 26028 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見てる
    なんで宮根誠司がMCやってるの?

  49. 26029 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #19 富士山

  50. 26030 匿名

    イオンのCM
    のびるっちパンツに出てる子ども誰?

    あれ空手の型って言うんだっけ?
    見ていてビックリした!

  51. 26031 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    シュークリームの案内人
    日本でシュークリームの店をやってたんですね^^;
    自分の店の紹介できて良かったね^^
    ウサギの形をしたシュークリームも可愛かったです(*´艸`)

  52. 26032 匿名

    不二家はシュークリームも売ってるんだ^^;
    ケーキにか買ったことないから知りませんでした
    やっぱりショーケースは、じっくり見た方がいいですね

  53. 26033 匿名

    あの長細いマイクは必要だったのでしょうか?^^;

  54. 26034 匿名さん

    やっぱりマツコは・・・柔らかいシュークリームは一口で食べるんですね^^
    別番組で〝シュークリームの上手な食べ方〟をやってましたが
    マツコには、関係ないみたいですね^^;

  55. 26035 広島東洋カープファン

    >>26025
    去年の今頃も同じようなことを言っていて残留
    来年になってみないと分からない

    しかし栗原健太は残念だったなぁ

  56. 26036 匿名さん

    >>26032
    不二家は怖いな…2007年頃に賞味期限切れの商品を売ったりしたから。

  57. 26037 匿名

    >25992
    キケンな通学路~ ベトナム編
    世界には船に乗ったり、ロバに乗ったりして学校に通うんだ
    船の場合は穴が開くこともあるなんて!

  58. 26038 匿名さん

    COUNT DOWN TVも放送は長い
    MステやHEY!HEY!HEY!にない面白さがある

  59. 26039 匿名

    熱帯魚から感染症へ
    抗生物質を飲んでも効かないって!
    痒みに襲われるのは辛いね

  60. 26040 匿名

    缶のプルタブを飲み込んで呼吸困難や、寄生虫に感染されてたり
    症状を見ているだけで、こっちまで苦しくなってきた(>_<)

  61. 26041 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    >25772
    学生時代の50順や出席番号順で、発表する理不尽さ!分かります!!
    自分は「か」なのですが、下手すると一番最初になることがありました
    緊張しいの私は嫌で嫌でたまらなかったのを思い出しました

  62. 26042 匿名

    有吉は熊のぬいぐるみ、ファンから贈られてくるんだね^^

  63. 26043 匿名

    有吉は出席番号6番だったんだね
    しかし、よく出席番号の前の人の名前なんて覚えてるね
    根に持ってるんでしょうか?^^;

  64. 26044 匿名さん

    清原和博の嫁がTVに出てる!いいの?

  65. 26045 匿名

    渡辺満里奈、しばらく見ない内に老けたなぁ
    ワイプで写ってる時なんて見てられなかった

  66. 26046 匿名さん

    ↑なんの番組に出ていた?
    見たかったなぁ…

  67. 26047 匿名さん

    >>26036
    そうなの?
    いくら店で売ってるものでも賞味期限は確認した方がいいですね
    ではホールケーキもプリンも、なにが入っているか分かりませんね

  68. 26048 沢尻エリカ[女性 20代]
  69. 26049 匿名

    片瀬那奈キモいね(´Д`Ⅲ)

  70. 26050 匿名さん

    羨ましいの?

  71. 26051 匿名

    トッチャンボーヤみたいな髪型してない?
    ワイプが特にキモイ(´Д`Ⅲ)

  72. 26052 匿名さん

    顔の造りは美しいと思いますけどね
    あなたはどんな顔しているの?

  73. 26053 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  74. 26054 匿名さん

    がっちりマンデー見てた
    時間帯が変わって面白くなくなった

  75. 26055 匿名さん

    山里亮太、痩せてもキモいね

  76. 26056 匿名さん

    面白いからいいのよぉ

  77. 26057 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、見てる
    今日は芸人スペシャルで嬉しい!^^

  78. 26058 匿名さん

    椿鬼奴うるさいけどね^^;

  79. 26059 匿名

    サンデージャポンでも大勝軒のこと言ってるね
    なんでこう分裂するのかな…

  80. 26060 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる
    連休だから忘れるとこでした^^;

  81. 26061 匿名さん

    >25883
    事故後2、3年たった頃だと思うが、ホテルニュージャパンの前を通りかかったことがある。 
    まだ解体されていなかったことに驚くとともに建物全体が不気味な雰囲気に包まれていて 
    ぞっとした覚えがある。 

  82. 26062 匿名

    普段から何も備えてないのに、火事の対応なんていきなりできるはずないわな。

  83. 26063 匿名さん

    ワイプの森泉が悲惨 だった
    どこのオバチャンかと思った^^;

  84. 26064 匿名

    今さらだが…
    客が悪くても寝タバコ一本で、こんなに死ぬホテルの作りにビックリ!!

  85. 26065 匿名さん

    さっき散歩サンデーやってたね。今日は品川。

  86. 26066 匿名さん

    佐々木希

  87. 26067 匿名さん

    >>26064
    確かに怖いですね。

  88. 26068 匿名

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    なんで出川哲朗だけ、ジャンケン紙風船割りだったの?
    昔のように岡村とケンカになってたしね
    すぐ終わったのが残念でした
    もっと岡村VS出川のバトル見たかった^^

  89. 26069 匿名さん

    旅猿おもしろかったわん (^◇^)

  90. 26070 匿名さん

    クルクルパーマのビビリ川はワロタ(≧∀≦)

  91. 26071 匿名さん

    その顔文字やめて、目ざわり!

  92. 26072 匿名

    矢部浩之はセコイね
    予想金額が出てるのに、惑わせて差額を出す
    今週は見たけど、毎週は見たくないですね

  93. 26073 匿名さん

    >26067
    各部屋にスプリンクラーなかったのかな?
    寝タバコで、あそこまでの火災なんて有り得ない
    昔はお粗末だったんだね

  94. 26074 匿名

    ゴチ久しぶりに見たけど…
    おみやルーレット豪華になってるね
    左上の悪魔は何だったんでしょう?

  95. 26075 匿名さん

    そこまで言って委員会つまらない

  96. 26076 匿名

    ゴチで言うと矢部浩之が目障り!
    ナインティナインの番組だから、出てて当たり前だろうが…
    岡村隆史だけでいいと思います

    結婚してから益々キライになった
    ああいうのって決まって細身だよね?

  97. 26077 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    芸能人は名刺は、すぐ捨てるんですね
    この間、先輩に「名刺は大事に取っておけ」と叱られたばかりです
    やはり、いろいろな人と仕事している芸能人はイチイチ名前なんて
    覚えてられないのでしょうか?

  98. 26078 匿名

    親から御守りが贈られてくることがあるの?
    どんな仕事の人なのでしょうか?

  99. 26079 匿名さん

    バラエティはたくさんあるけど内容がかぶってしまうとかないのだろうか…

  100. 26080 匿名さん

    前見たらコマーシャルが3局~4局くらい重なっていたことある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸