なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25807 匿名

    ばくほうは主に、どんなことしてる?

  2. 25808 匿名さん

    爆笑問題の番組も面白いけど、自分はバナナマンの番組が増えてほしい
    特にトークを中心にする番組を求みます!

  3. 25809 匿名さん

    トーク番組だったら千原ジュニアとケンドーコバヤシの「ニケツ」は?
    かなり面白いよ^^

  4. 25810 匿名

    吉本芸人の番組は見ない!

  5. 25811 匿名さん

    >>25790
    そうなんだ。高校生クイズって回答する人は本当に回答が早くてすごいですね。しかし世の中捏造があまりにも多いから高校生クイズも信じられなくなってきた。

  6. 25812 匿名

    番組では高校生クイズの出題は「練習用」と「出題用」とあって
    アナウンサーがリハーサルするのは「練習用」らしい
    しかし捏造が多い世の中、信用しろ!という方が無理だよな

  7. 25813 匿名

    笹崎里菜アナ、カワユス(*´艸`)

  8. 25814 匿名さん

    可愛いと思うけど性格は悪そう
    なんで顔のいい人は性格が、ひん曲がってるのだろう?

  9. 25815 匿名さん

    >>25814
    同じこと思った。

  10. 25816 匿名さん

    >>25812
    確かに。もしやらせでなくて高校生の知識なら、出演している高校生に大変申し訳ないですが、まあ世の中がいけないんですしね…

  11. 25817 匿名さん

    >>25813
    笹崎里菜さん今調べてきました。私と同年齢です。ちなみに私は今日23歳になりました。

  12. 25818 匿名さん

    >高校生クイズって回答する人は本当に回答が早くてすごいですね。
    早押し形式だから出題する側も抑揚をつけた喋り方にしているらしい
    それだけ問題を作ってる側も、引っ掛け場所を作ってるわけだが…
    しかしクイズ番組に出る人って頭いいよね

  13. 25819 匿名さん

    >>25818
    確かに。ビックリします。

  14. 25820 匿名

    ああいう人の頭って、どうなってるんだろう
    脳波計を着けて見てみたい

  15. 25821 匿名さん

    脳波計で分かるものだろうか?
    素人じゃ分からないと思う

  16. 25822 匿名

    問題作成側も、「こう出題したら、こう考えるだろう」と思ってるらしい
    そのことを踏まえての問題作成だから、作る方も大変だ

  17. 25823 匿名さん

    >アンビリーバボースペシャル
    ホテルニュージャパン大火災
    平成生まれだけど、この事件は知っていました。
    これ・・・社長が最低。

  18. 25824 匿名さん

    >>25823
    そうなんだ。私前にTVで見たけど、それ以前は知らなかった。ちなみに私平成4年生まれ。本日23歳になりました。

  19. 25825 匿名さん

    >>25821
    私は脳波計じゃわからないです(T-T)

  20. 25826 匿名さん

    >>25822
    確かに考えたことありませんでしたが、問題を作るのも大変そうですね。

  21. 25827 匿名

    起きたら火事って怖いなー
    社長の失言も問題になりましたよね

  22. 25828 匿名さん

    >>25827
    怖い怖い。

  23. 25829 匿名さん

    そう言えばホテルニュージャパンは千代田区永田町らしいですね…その辺の都心は建物が沢山あるからまわりの建物は平気だったのかな…

    それとももしかしてホテルニュージャパンが燃えた当時は、まだその辺にあまり建物がなくて、空き地だらけで今よりは田舎っぽかったのかな…

  24. 25830 匿名さん

    あっごめんなさい。私、永田町には行ったことありますが(学校の社会科見学で国会議事堂)あまり良く覚えてないので、大手町や丸の内の町並みから推測して、建物が多いと書きました。

  25. 25831 匿名さん

    本当に火事に直面するとその人はパニックになるんだな、って
    近所の火事現場で救助手伝って解った。
    日頃から訓練するとか、イメージすることが大切かも…

  26. 25832 匿名さん

    >>25831
    まあそりゃそうだろうね…火事を見物している野次馬は実際に火事にあっている家の人からすれば、ふざけるな!とか思うかも…ましてやΣp[【◎】]ω・´)なんか撮ったりしたら…

  27. 25833 匿名

    親がこの近くのオフィス街で働いてた頃、
    このホテルの廃墟の前は気持ち悪くて通りたくなかったって言ってた

  28. 25834 匿名さん

    怖いね
    廃墟や墓地の前に住む人って
    怖い経験あるのかな

  29. 25835 匿名

    >25776
    出川哲ちゃんが出たから見たけど…
    昔、あんなにマナーが悪かったっけ?
    やはりクビになるべくして、なったんだね

  30. 25836 匿名さん

    出川ってポルシェ乗ってるんだ
    生意気だな~
    故障しても手放せない…って何だよ!
    新しいポルシェ買えよ!!

  31. 25837 匿名さん
  32. 25838 匿名さん

    ホテルニュージャパンの火災について
    http://newsmatomematome.blog.so-net.ne.jp/2015-03-01

  33. 25839 匿名さん

    ごめんなさい。同じサイトを二回貼ってしまいました。

  34. 25840 匿名さん
  35. 25841 匿名さん

    ヤッター貼れた。

  36. 25842 匿名さん

    ごめんなさい。なんかテレビとは関係ないコメントしてしまってますね。

  37. 25843 匿名

    久しぶりに見たけど、矢部浩之の食べ方あいかわらず汚いね
    ナインティナインの番組だからしょうがないけど、もう少し
    考えて出演させて欲しいです

  38. 25844 匿名さん

    しかし本当にどんどんホテルが壊れていきますね…2011年には赤坂プリンスホテル(千代田区紀尾井町)も解体されてしまいましたし…。今は別の商業施設か何かを建設中らしい。ホテルニュージャパンの跡地もそうだけどさ、千代田区ただでさえ狭い上に住宅地はさらに少ないのに、住宅地にはしないんだね…わかりにくい文章でごめんなさい。

  39. 25845 匿名

    出川の食べ方が汚かった!(>_<)

  40. 25846 匿名

    上川、岡村、国分は相変わらず仲が良いね!
    あのコントみたいな話、久しぶりに聞けて面白かったです^^

  41. 25847 匿名さん

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    ぐるぐるバットビーチフラッグス対決してたんだ
    澤部、小峠、あばれる君、小宮、狩野
    どれも面白かったです

  42. 25848 匿名

    あばれる君のグルグルバットはワロタ(≧∀≦)
    あのロボット歩き!
    ゴールデン放送でも良かったと思います

  43. 25849 匿名さん

    雨上がり決死隊の足つぼPK対決は笑った!^^
    宮迫も蛍原もオジイチャンなんだから、無理させちゃダメだよ!(≧∀≦)
    小峠のエキジビションは何だった?

  44. 25850 匿名さん

    >>25849
    足つぼ(笑)

  45. 25851 匿名さん

    足つぼPKやってる宮迫、エガちゃんみたいでワロタ(≧∀≦)

  46. 25852 匿名さん

    バラエティ番組多いなあ…

  47. 25853 匿名

    スペシャル番組と言ったらバラエティーだろ!
    報道特番なんて、つまらないと思うし
    なんだかんだでバラエティーが一番おもしろい^^
    ゆうべのニンゲン観察!モニタリングのスペシャルは、いらないけどな

  48. 25854 匿名さん

    >>25853
    まあそうですね。やらせがなきゃ楽しいですが…

  49. 25855 匿名さん

    >25829
    この時代ってスプリンクラーも、なかったんだっけ?
    高層ホテルの火災って、下から出火すると、どうしようもないよね

  50. 25856 匿名さん

    バラエティーは別に良いんだけどコマーシャルの入れ方がね…後半に行くにつれて頻繁にコマーシャルが入るよね…。下手するとコマーシャル開けて1分したらまたコマーシャル入ったことあるよ。1分位のコマーシャルだってあるのに…

  51. 25857 匿名さん

    >>25855
    すいません。スプリンクラーがあったかは知りませんが、確かに下から出火なら防ぎようがありませんね…。気がついたら、部屋が燃えてた…とか?

    まあ死ぬ前に気づけばまだいいですが(あまり良くないかな)気づかないで焼け死んでしまったら最悪ですね。怖いことを書いてすいません。

  52. 25858 匿名さん

    きょうは、映画マーニーがあるよ
    みんなで見よう

  53. 25859 匿名さん

    >>25858
    思い出のマーニーだっけ?マーニーって名前からして外国人の設定かもね。

  54. 25860 匿名さん

    しかし金曜日はジブリがやる確率高いね(^ω^)そう言えば、金曜ロードショーのオープニングはまだおじさんが映写機回しているやつのイメージがある。もう6年位前に変わったのにね(;゜0゜)

  55. 25861 匿名

    下からの出火で思い出したんだが…
    アメリカ同時多発テロ事件「9・11」
    映像で見たら熱くて飛び降りた人がいたよね

    あれと同じようなことが、昔日本で起きてたかと思うと怖かったです
    「あれを教訓に」と言ってたと思うのですが、あの事故で命を失った人も
    我々と同じ命だと思います

    簡単に「教訓に」などと言っても良いのでしょうか?

  56. 25862 匿名さん

    話の流れを止めて申し訳ないのですが…

    地方で舞台やライヴなどのCMなのですが、告知をする人は
    なぜ覚えてからカメラの前に立たないのでしょうか?

    目線を見ていたらカメラを見てないのがバレバレです
    仕事を舐めてるとしか思えません




                        以上

  57. 25863 匿名さん

    しかしジブリも数が増えたね。思い付くだけ書いてみるね。 天空の城ラピュタ    もののけ姫
       隣のトトロ       千と千尋の神隠し
       魔女の宅急便      猫の恩返し 
       紅の豚         ハウルの動く城
       平成ぽんぽこだぬき   崖の上のポニョ
       耳を済ませば      思いでのマーニー

  58. 25864 匿名さん

    >>25861
    確かにそうですね。ホテルニュージャパンで命を失った人の命を軽く見てますね…

  59. 25865 匿名

    地元の話になるのですが、ホテル(地元では有名)にスプリンクラーが
    付いていなかったらしく閉館になったホテルがあります

    そこで質問なのですが…
    スプリンクラーとは簡単に設置できないものなのでしょうか?

  60. 25866 匿名さん

    単純に考えて出来ないのでは?
    非常ベルも設置しないと、いけないだろうし!

    ちなみに何処の県?

  61. 25867 匿名

    スプリンクラーあったけど、動いてなかったか形だけだったのか
    どちらにしてもお粗末
    自分だけならまだしも、人を殺めたら(いくら故意じゃなくても)
    やったらダメだよね

  62. 25868 匿名さん

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    ラストオーダーで複数人前の注文するの、出川が初めてだったんだ
    あれは何だったのか見ていて分からなかったです

  63. 25869 匿名

    江角マキコ、ブサイクだったね

  64. 25870 匿名さん

    >>25867
    確かに。

  65. 25871 匿名さん

    >>25865
    財政の問題じゃない?世の中は何から何までお金がいるし。

  66. 25872 匿名

    ゴチ、久しぶりに見てたけど…
    コーナー〝ウチになります〟は何だった?
    あのコーナーは、いらないと思います

  67. 25873 匿名さん

    新番組・沸騰ワード10見る

  68. 25874 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  69. 25875 匿名さん

    >>25874
    そういえば今日はドラえもんの日ですね。ドラえもんは1979年にスタートなのでもう36年やっているんですね…

  70. 25876 匿名さん

    いまどどらえもんとか
    ばくほうミナヨ

  71. 25877 匿名さん

    どーラえもん~どーらえもん~ほんわかパッパほんわかパッパドラエもん~
    http://dora-world.com/index.html

  72. 25878 匿名

    >25847
    スタジオでの〝足つぼ大縄跳び〟はワロタ(≧∀≦)
    7回でも結構キツそうだったね!^^
    尾形の「靭帯を手術」は本当だったんだろうか?

  73. 25879 匿名さん

    フルポン村上は相変わらず訳分からんな
    第100回は溶岩でPKやるの?
    そんなわけないじゃんか!!!

  74. 25880 匿名さん

    いつもいつも、なんで泣きの1回を許すの?
    ガチンコではないの?
    ヤラセで編集するよりはマシですが…

  75. 25881 匿名

    おもしろいから良いんじゃない?^^

  76. 25882 匿名

    ビビリ-1グランプリの未公開も良かった
    コンビニの裏からの飲み物補充はビビるよ
    客がいない時に、やってほしいよ

  77. 25883 匿名さん

    >アンビリーバボースペシャル
    今日職場でこの話になって、先輩から話聞いてビックリした!こんなことがあったなんて…。悲惨過ぎる。 
    社長の話は聞いてないから分からないんですが、記者会見か何かで変なことを言ったんですか?

  78. 25884 匿名さん

    「横井英樹 発言」でググって。かなりバカなジジイだから。
    世界一蝶ネクタイが似合わないジジイだったです。

  79. 25885 匿名

    うちの家族、火災起きる前に泊まってたらしい。

  80. 25886 匿名

    子供のとき読んだ恐怖体験の漫画に、このホテルで焼け死んだ人の
    霊が出て云々って話があったけど・・・不謹慎よね?!(#`皿´)

  81. 25887 匿名さん

    >25868
    ゲームコーナーは面白かったね
    〝ハートターゲットバトル〟!

    柳葉さんジャンケン弱いね^^;
    1回も勝ってなかったんじゃないの?

  82. 25888 匿名さん

    >>25885
    へぇ~。火事にあわなくて良かったね。

  83. 25889 匿名さん

    しかし色んな番組あるなあ。

  84. 25890 匿名

    上川隆也は、あの年でまだTVゲームやってるんだ
    いいオッサンが何やってんだろうね?

  85. 25891 匿名さん

    >>25890
    まあまあきっと趣味なんじゃない?誰にも迷惑かけてないならいいじゃない。

  86. 25892 匿名

    結婚はしてるけど子どもがいないのが、一番の理由だと思う
    男性は女性より子供っぽいと言うじゃない…

    しかし奥さん****だなぁ^^

  87. 25893 匿名さん

    >>25892
    そうなんだ…

  88. 25894 匿名

    川島なお美みたいに強く生きれたのはまれだよね~
    ムリだわ!

  89. 25895 匿名さん

    >>25884
    横井英樹さんのことを調べました。孫はZEEBRAさんらしいですね。ちなみに、ZEEBRAさんは2回結婚していて前妻さんとの間には1991年1992年辺りに生まれた息子さんがいて、2回目の中村美和さんとの間には、2002年生まれと2004年生まれの娘さんがいるみたいです。

    何かZEEBRAさんのことに関する説明になってしまいましたね(;゜0゜)そうなんだ関係ないですが、横井英樹さんの息子さんの奥さんの星百合子さんは千代田区鍛冶町出身らしいです。千代田区出身って珍しいですね。すいません。千代田区と言うと都会を連想してしまうので。

  90. 25896 匿名さん

    25895ですが、後半の文章が何かおかしいですね(T-T)

  91. 25897 匿名さん

    来週から仰天ニュースと月曜からよふかし復活。

  92. 25898 匿名さん

    そう言えば来年はオリンピックだね…

  93. 25899 匿名さん

    私は閏年生まれ。

  94. 25900 匿名さん

    >>25892
    自然に伏せ字になるのですね。

  95. 25901 匿名

    さっきコマーシャルでやっていたけど、アリオ10周年だって。

  96. 25902 匿名

    ビートルズの歌が聞こえる

  97. 25903 匿名さん

    幻聴かなぁ

  98. 25904 匿名

    >>25903
    いえ、隣の部屋のTVから聞こえたのです。

  99. 25905 匿名

    TVに出ている芸能人はリアクションが大きいなあ…

  100. 25906 匿名

    何かわざとらしい

  101. 25907 匿名

    芸人はリアクションが大きいのが仕事らしいけど、芸人の仕事をよく知らない。

  102. 25908 匿名さん

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    大輔は自分で膨らませた風船もダメなの?^^;
    それは自らのさじ加減だと思うのだが^^;
    ロケット風船ぐらい、膨らませろよ!

  103. 25909 匿名

    ホテルのドア下からの新聞もビビる!
    あのシステムは、あれがベストなのでしょうか?
    もっと他にやり方はない?

  104. 25910 匿名さん

    ポンさんは、いいホテルで食事するんだな
    相手は誰となんだろうな!^^
    最近、熱愛報道とあったのか?

  105. 25911 匿名

    フルポン村上の熱愛なんて、どうでもいい!
    吉本芸人の熱愛なんて興味がない
    芸もロクにできないのにアッチの方はバリバリなんだな

    なにやってんだよ!
    しっかり仕事しろ!!

  106. 25912 匿名さん

    >25905-25907
    今はタレントもリアクションはデカい!
    杉村太蔵なんて「芸人かよ!」ってくらいのリアクション

    演出だろうが、逆に見る気を失う

  107. 25913 匿名

    秋の味覚・松茸は赤松のあるところに生えるといいますが、
    そもそも赤松のある条件の山とは?

  108. 25914 匿名さん

    サワコの朝の綾野剛くんカッコ良かったですo(^∇^)o

  109. 25915 匿名さん

    サタデープラス、認知症のことですね
    西川きよし、いらないけどね

  110. 25916 匿名さん

    ブランチ楽しみで早起き (*^_^*)

  111. 25917 匿名

    ウェークアップぷらすでノーベル賞のことやってたな
    この番組は、こんな報道のしかたをしないと思ったのに…
    うざいなぁ

  112. 25918 匿名さん

    >さっきコマーシャルでやっていたけど、アリオ10周年だって。
    アーリオ・オーリオ10周年?
    なんのこっちゃ!

  113. 25919 匿名さん

    アリオ=株式会社イトーヨーカ堂が開発・運営するショッピングセンター
    ホームページを見たら、ない県もあるので分からないのも無理はない

    遅ればせながら・・・10周年おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  114. 25920 匿名さん

    西川やすしが出てるCMがやっていた
    今さら何故、放送するのか?
    合成してるの見え見えで、見たくなかったです

  115. 25921 匿名さん

    どこがめでたいの?
    2割も店舗削減するのに

  116. 25922 匿名

    >>25916
    王様のブランチはじまりますよー(^O^)
    キングオブコントの前哨戦、いらないのにね

  117. 25923 匿名さん

    いつもここの掲示板を読んで思うのですが…
    私の地域は「王様のブランチ」とやらが、やりません
    TBS系列は写るのですが、今の時間帯は新婚さんいらっしゃいや、
    世界のナゼそこに?日本人などが、やっています

    田舎はチャンネル数が少ないので、都会とのタイムラグがあると思いますが、
    夜中でもいいので、都会との同じような番組を放送してほしいです

  118. 25924 匿名

    土曜は、にじいろジーンでベッキーがキモイ(´Д`Ⅲ)
    日曜は、シューイチで片瀬那奈がキモイ(´Д`Ⅲ)

    なんでこんな人たちが、休みの朝の番組に出てるのでしょう?

  119. 25925 匿名

    NHKで広島東洋カープの総集編やってる!

    今年あのメンバーでBクラス
    どうやったらセ・リーグ優勝できるんだ?

  120. 25926 匿名

    >アリオ、10周年おめでとう
    >どこがめでたいの?2割も店舗削減するのに
    今年はじめに我が地域に店舗を構えた、ヤマダ電機も店舗削減されてるし!
    やはり縮小しないと、今の時代生き残れないのか?

  121. 25927 匿名さん

    連休恒例のジャパネットの番組…
    うざったいなあ

  122. 25928 匿名

    ↑最近午後1時半からの昼ドラのスポンサーもやってるよね
    なんでもかんでも絡んできてウンザリです

  123. 25929 匿名

    昼ドラに限らず!
    夜のバラエティー見ていてもジャパネットが出てくる!!

  124. 25930 匿名さん

    >25877
    スマホだから見れない…
    PC立ち上げるのメンドイ

  125. 25931 匿名

    新しいドラえもんの主題歌は、どうゆう意図?
    いつから変わったのか、それすらも不明

  126. 25932 匿名

    >>25909
    そう言えば良くドアの下から新聞ありますよね。

  127. 25933 匿名

    >>25930
    ごめんなさい。

  128. 25934 匿名

    >>25926
    えそうなんだ…

  129. 25935 匿名

    >>25920
    確かに今は何でもできますからね。

  130. 25936 匿名

    >>25931
    変わったんだ。

  131. 25937 匿名さん

    ジャパネットに限らずTVショッピングがやってます
    休みの日は特に多いですよね

    いつも、買う人がいるのか疑問なところですが…
    購入する人がいるから、やるんですよね

  132. 25938 匿名

    >>25935
    西川やすしの家族か事務所が、金に困って懇願したとか
    アナログ時代の映像って本当にお粗末だよ
    見ていられないのが正直な感想

  133. 25939 匿名さん

    観月ありさは、もう御一人様確定?
    CMも、それらしいのだよね?

  134. 25940 匿名さん

    玉の輿に嫉妬してんの? 笑

  135. 25941 匿名

    観月ありさ3月に結婚しているよ
    なんのCM見て、そう思ったか知らないけど!

    なんだかんだで、今年結婚した芸能人多いよね
    今年もまだ2ヶ月残ってるから、まだまだ結構するかな?

  136. 25942 匿名

    >>25937
    まあそうですね

  137. 25943 OLさん

    本日は、ジェイコムのスポーツチャンネルで
    ラグビーWCするから、サモアを応援しないと。

  138. 25944 匿名

    何か別トピで見たんだけど、佐々木希さんって昔家庭環境が複雑で荒れててお母さんに迷惑かけたから、恩返ししたいってTVで言ってたんだって。

    別に他人の不幸を喜ぶわけじゃないけど、なんか佐々木希さんに対する見方が変わった…失礼ながら私佐々木希さんはなにも苦労しなくて、顔が綺麗なだけで芸能界入れたと思ってた…

  139. 25945 匿名さん

    >25743
    βカロテンの回ね
    この回は大笑いしたので覚えてる(≧∀≦)

    へぇ~、この回で住んでる街を紹介されたんだね
    よかったね^^

  140. 25946 匿名

    再放送ばかりで、つまらない
    もっと画期的な番組を作る局はないのか
    そこまで言って委員会も最近いまいち

  141. 25947 匿名さん

    Qさまスペシャル(再)見てる
    美女とは呼べない人が殆んど^^;

  142. 25948 OLさん

    仲間意識高まるよね?! (●^o^●)

  143. 25949 匿名さん

    メレンゲの気持ち…
    上川隆也、羽鳥慎一、浅尾美和

    嫌いな人ばかり出てる

  144. 25950 OLさん

    テレビに淡唾かけないでよ!

  145. 25951 匿名さん

    淡唾?
    痰唾じやなくて?

  146. 25952 匿名さん

    いちいち面倒だねアンタ

  147. 25953 匿名さん

    >佐々木希さんって、お母さんに迷惑かけたから、恩返ししたいってTVで言ってたんだって。
    でも顔がいいからTV出れてるのだと思う
    恩返しなら他でも出来るし、顔がよくないとTVに出れない
    これからのタレント、女優は性格も配慮などして事務所も取らなきゃ!

  148. 25954 匿名さん

    羨ましいなら整形しなよ

  149. 25955 匿名

    元ヤンは、すぐバレる時代だからな
    全く別の話だが、恋愛も自由にできないから!

  150. 25956 匿名さん

    お詳しいですね?

  151. 25957 匿名

    なんの話?

  152. 25958 匿名

    >25902-25903
    自分は「勇気一つを友にして」が頭から離れない
    悲しい曲なのだが何故か頭から離れない

    これを消すには、どうしたらいいんですか?
    教えて下さい!!!!!!!!!!!

  153. 25959 匿名さん

    自分の好きな曲をRepeatで聴く♪

  154. 25960 デベにお勤めさん

    サモア応援するぞ

  155. 25961 匿名

    本当に頭から消えない曲ってありますよね?
    皆さんどうしてるんでしょう?

  156. 25962 匿名さん

    それって、なにか疾病の症状だったような。
    耳鼻科かな。

  157. 25963 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    ℃-ute 岡井千聖の父親は水道工事なのに、
    水道が止まったってマジ?
    鉄板ネタみたいでしたが…どうなの?

  158. 25964 OLさん

    さあねーー

    仁ー再放送やっとる ♪

  159. 25965 匿名

    脊山麻理子、また出てたね
    なにもしなかったのに、なんで出てきたんだろう?
    人の悪口バンバン言ってたけどね

  160. 25966 匿名さん

    バチスタもやってるね
    ダブルで観ています ^^

  161. 25967 匿名

    来週はホンマでっか!?やりますね^^

  162. 25968 匿名さん

    さ、昼寝しようっと

  163. 25969 匿名さん

    オカリナいらなかった
    なんで吉本の番組は、吉本芸人が出るんだろう?
    好きな番組も嫌いになってしまいそう

  164. 25970 匿名

    めざましどようの、お天気キャスター 岡副麻希は天然ちゃん?
    受け答えがイマイチはっきりしてなかったし、2択診断での
    答えが分かりにくかったです

  165. 25971 匿名さん

    >25293
    半分以上、自分のこと書いてたから意味分からなかったが…
    母親が夢で「2月3日生まれ 女 太鳳」と書いてたらしい
    弟くんも変わった名前ですよね

  166. 25972 匿名

    気が強いならヒールで、おもいっきり踏まれたい!

  167. 25973 匿名

    ↑ヘンタイさんですね!

    太鳳は芸名だと思っていました
    本人は芸能人になる気はなかったと言っていましたが、
    鶴瓶の麦茶CMに出たりして、やはり〝なるべくして芸能人になった〟と
    いう人生を歩んでる気がしました

  168. 25974 匿名さん

    太鳳ちゃんも鶴瓶と小さい頃からんでたんだね
    つながりは何処にあるか分かりませんが、やはり
    女優に、なるべくしてなった…って感じですね

  169. 25975 匿名

    >>25971
    確かに。弟は神葉(しんば)と言うみたいですね。

  170. 25976 匿名

    今、合唱番組やってる

  171. 25977 匿名さん

    早見あかりは赤ん坊の頃、鶴瓶に抱かれたなんて
    Aスタジオで何回も同じ事を言うんじゃないよ!

    いい加減〝耳タコ〟です!!!

  172. 25978 匿名さん

    >>25953
    ごめんなさい。超初歩的な問題ですがなぜ顔が良くないとテレビに出られないのです?やっぱり美人のこと嫌いになりました。

  173. 25979 匿名さん

    美男美女はなんで罪悪感なしに生きてるんだ(`Δ´)!少しは罪悪感持て(`Δ´)!

  174. 25980 匿名さん

    美男美女だいっきらい(`Δ´)!

  175. 25981 匿名さん

    >>25978の質問には答えなくていいです。よく考えたらわかりましたから。

  176. 25982 匿名さん

    >>25963
    なんでも病気なんだね。

  177. 25983 匿名

    ↑質問と答えが噛み合ってないと思うが…
     最近は歌手も芸人みたいに喋りが達者で嫌です
     歌手は歌だけ歌ってればいいです

  178. 25984 匿名さん

    美男美女を好きな人は多くないと思う

    美男美女と呼ばれてる人たちは、どう思ってるか分からないけどな

    まあなんにしても相手にしないこと!

  179. 25985 匿名

    先週のAスタジオのゲスト、土屋太鳳
    男性と絡んだことないと言っていたが本当なのか?

    弟の名前は言っていたが、姉の名前は何て言うのだろう
    どちらかと言うとソッチが気になった

  180. 25986 匿名さん

    >>25984
    確かに…

  181. 25987 匿名さん

    不細工は性格が悪いからなぁ

  182. 25988 匿名さん

    >>25983さん25982のアンカー間違えました。>>25962の間違えです。25963さんごめんなさい。

  183. 25989 匿名さん

    >>25963
    岡井千聖さんで思い出しましたが千聖さんは弟と妹が2人ずついて、一番下とはかなり離れているらしいですね。知ってますか?

  184. 25990 匿名さん

    >>25987 そうなんだ。

  185. 25991 匿名さん

    >>25985
    今調べたら炎伽(ほのか)というらしいです。

  186. 25992 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    インドネシアの貨物車の高さは凄かった
    あれじゃカーブで曲がれないのも無理はない
    「支えて!」と叫んでしまった^^;

  187. 25993 匿名さん

    25989ですが千聖さんの弟妹の名前公表されているので書きますね。(書いていいのかどうか知らないけど)
    千聖(ちさと) 明日菜(あすな 女) 空翼(つばさ 男) 海夕音(みおん 女) 絆夢(りむ 男)らしいです。

  188. 25994 匿名さん

    しかしこう名前を見てみると、千聖さんの家も太鳳さんの家も兄弟姉妹揃って名前が個性的でいいですね(^O^)
    太鳳さんの家は、炎伽に太鳳に神葉か…

  189. 25995 匿名

    剛力彩芽も名前が個性的です
    キラキラネームも嫌だと思っていましたが善し悪しでしょうね

    しかし顔がよくなけりゃ叩かれること間違いなし

  190. 25996 匿名さん

    >>25995 また顔?本当に皆顔ばっかりだね?なんで?なぜ顔が良くないと叩かれるの?イライラします。

  191. 25997 匿名さん

    あ~嫌だ!結局みんな顔なんだね~

  192. 25998 匿名さん

    私は本当に冗談にならないくらいブサイクだから本当にイライラするんです。

  193. 25999 匿名さん

    もうそんなに顔至上主義なら性格悪い美男美女とでもいれば!

  194. 26000 匿名さん

    美男美女嫌い

  195. 26001 匿名

    >>25557
    天海 祐希 171㎝
    和田アキ子 174㎝

  196. 26002 匿名さん

    ガッキーが作ってた沖縄風みそ汁は食べてみたい^^
    島豆腐とスパムを入れるんだ!
    みそ汁というよりスープですね!!

  197. 26003 匿名さん

    >>26001
    いやもしかしたら実際の身長ってことではありませんか?教えていただいたのにすいません。まあでも3cm差だからすごく違うというほどではないですね。
    しかし前から不思議に思っていたのですが、和田アキ子さんはいうほどでかくないという意見をよく見ますが、一体どういう扱いをされていたのですか?
    私は今23歳なので和田さんがデビューしたときのことはわかりません。

  198. 26004 匿名さん

    >>26002
    食べたいですね( ゚v^ )

  199. 26005 匿名

    海外で寺院巡りをする新垣結衣
    古風なところがあるんですね
    アルコールも強いみたいだね
    素は、あまりテンション高くないんだ

  200. 26006 匿名さん

    ガッキーは絵心もある^^
    ペットのヒョウモントカゲモドキを飼ってるって言ってたね
    爬虫類が好きなんですね

  201. 26007 匿名さん

    >>26005
    そうなんだ。まあどうせそういう人がいいとされんでしょ。

    >>27006
    へえ~絵心があるんだ。絵見てみたいですね。爬虫類も好きなんだ。

  202. 26008 匿名さん

    26000超えたね。

  203. 26009 匿名さん


    たしか沖縄出身だよね
    見た目も沖縄人っぽくないしね

  204. 26010

    >>26009
    そうですね。私のイメージですが沖縄人は顔が濃いイメージがありますから。新垣さんごめんなさい。By 埼玉県

  205. 26011 匿名さん

    沖縄人っぽいって、どんな人?

  206. 26012 匿名さん

    あっすいません。名前欄のwっていうのは別の掲示板で名前として使っていました。

  207. 26013 匿名さん

    家畜っぽい顔

  208. 26014 匿名さん

    >>26011
    私のイメージだけど顔が濃いとか?まあもちろん沖縄の人にも薄い顔の人はいると思いますし、それ以外の地域の人にも濃い顔の人はいると思いますから、あくまでイメージに過ぎませんが…

  209. 26015 匿名さん

    >>26013
    どんな顔?

  210. 26016 匿名さん

    男も女も真っ黒で、どちらもワイルド
    ケンカっぱやいイメージ

  211. 26017 匿名さん

    異国情緒が入ってますからね

  212. 26018 匿名さん

    てか、同じネタでしつこい人多いね

    今夜は何見る?

  213. 26019 匿名さん

    >>26016
    確かにそんなイメージありますね。

  214. 26020 匿名さん

    >>26018
    何にしようかな…今日やるものといえば世界一受けたい授業とか?

  215. 26021 匿名さん

    フィフィみたいなウマヅラ

  216. 26022 匿名

    高橋由伸のサヨナラ押し出し で

    巨人が1勝

  217. 26023 匿名さん

    いじめノックアウトスペシャル観るかなぁ (^-^)

  218. 26024 広島東洋カープファン

    >>26022
    クライマックスシリーズ上がれなかったから、興味なし
    今年の夏は終わった!
    来年に期待したい!!

  219. 26025 匿名

    来年は前田健太がFAで大リーグに行くらしいよ

  220. 26026 匿名さん

    >>26021
    ウマヅラじゃなかった!
    ラクダヅラだった!!

  221. 26027 匿名

    アンジャッシュ、コジは食レポ下手だな!
    味の感想、なに言ってるか分からない^^;

  222. 26028 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見てる
    なんで宮根誠司がMCやってるの?

  223. 26029 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #19 富士山

  224. 26030 匿名

    イオンのCM
    のびるっちパンツに出てる子ども誰?

    あれ空手の型って言うんだっけ?
    見ていてビックリした!

  225. 26031 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    シュークリームの案内人
    日本でシュークリームの店をやってたんですね^^;
    自分の店の紹介できて良かったね^^
    ウサギの形をしたシュークリームも可愛かったです(*´艸`)

  226. 26032 匿名

    不二家はシュークリームも売ってるんだ^^;
    ケーキにか買ったことないから知りませんでした
    やっぱりショーケースは、じっくり見た方がいいですね

  227. 26033 匿名

    あの長細いマイクは必要だったのでしょうか?^^;

  228. 26034 匿名さん

    やっぱりマツコは・・・柔らかいシュークリームは一口で食べるんですね^^
    別番組で〝シュークリームの上手な食べ方〟をやってましたが
    マツコには、関係ないみたいですね^^;

  229. 26035 広島東洋カープファン

    >>26025
    去年の今頃も同じようなことを言っていて残留
    来年になってみないと分からない

    しかし栗原健太は残念だったなぁ

  230. 26036 匿名さん

    >>26032
    不二家は怖いな…2007年頃に賞味期限切れの商品を売ったりしたから。

  231. 26037 匿名

    >25992
    キケンな通学路~ ベトナム編
    世界には船に乗ったり、ロバに乗ったりして学校に通うんだ
    船の場合は穴が開くこともあるなんて!

  232. 26038 匿名さん

    COUNT DOWN TVも放送は長い
    MステやHEY!HEY!HEY!にない面白さがある

  233. 26039 匿名

    熱帯魚から感染症へ
    抗生物質を飲んでも効かないって!
    痒みに襲われるのは辛いね

  234. 26040 匿名

    缶のプルタブを飲み込んで呼吸困難や、寄生虫に感染されてたり
    症状を見ているだけで、こっちまで苦しくなってきた(>_<)

  235. 26041 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    >25772
    学生時代の50順や出席番号順で、発表する理不尽さ!分かります!!
    自分は「か」なのですが、下手すると一番最初になることがありました
    緊張しいの私は嫌で嫌でたまらなかったのを思い出しました

  236. 26042 匿名

    有吉は熊のぬいぐるみ、ファンから贈られてくるんだね^^

  237. 26043 匿名

    有吉は出席番号6番だったんだね
    しかし、よく出席番号の前の人の名前なんて覚えてるね
    根に持ってるんでしょうか?^^;

  238. 26044 匿名さん

    清原和博の嫁がTVに出てる!いいの?

  239. 26045 匿名

    渡辺満里奈、しばらく見ない内に老けたなぁ
    ワイプで写ってる時なんて見てられなかった

  240. 26046 匿名さん

    ↑なんの番組に出ていた?
    見たかったなぁ…

  241. 26047 匿名さん

    >>26036
    そうなの?
    いくら店で売ってるものでも賞味期限は確認した方がいいですね
    ではホールケーキもプリンも、なにが入っているか分かりませんね

  242. 26048 沢尻エリカ[女性 20代]
  243. 26049 匿名

    片瀬那奈キモいね(´Д`Ⅲ)

  244. 26050 匿名さん

    羨ましいの?

  245. 26051 匿名

    トッチャンボーヤみたいな髪型してない?
    ワイプが特にキモイ(´Д`Ⅲ)

  246. 26052 匿名さん

    顔の造りは美しいと思いますけどね
    あなたはどんな顔しているの?

  247. 26053 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  248. 26054 匿名さん

    がっちりマンデー見てた
    時間帯が変わって面白くなくなった

  249. 26055 匿名さん

    山里亮太、痩せてもキモいね

  250. 26056 匿名さん

    面白いからいいのよぉ

  251. 26057 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、見てる
    今日は芸人スペシャルで嬉しい!^^

  252. 26058 匿名さん

    椿鬼奴うるさいけどね^^;

  253. 26059 匿名

    サンデージャポンでも大勝軒のこと言ってるね
    なんでこう分裂するのかな…

  254. 26060 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる
    連休だから忘れるとこでした^^;

  255. 26061 匿名さん

    >25883
    事故後2、3年たった頃だと思うが、ホテルニュージャパンの前を通りかかったことがある。 
    まだ解体されていなかったことに驚くとともに建物全体が不気味な雰囲気に包まれていて 
    ぞっとした覚えがある。 

  256. 26062 匿名

    普段から何も備えてないのに、火事の対応なんていきなりできるはずないわな。

  257. 26063 匿名さん

    ワイプの森泉が悲惨 だった
    どこのオバチャンかと思った^^;

  258. 26064 匿名

    今さらだが…
    客が悪くても寝タバコ一本で、こんなに死ぬホテルの作りにビックリ!!

  259. 26065 匿名さん

    さっき散歩サンデーやってたね。今日は品川。

  260. 26066 匿名さん

    佐々木希

  261. 26067 匿名さん

    >>26064
    確かに怖いですね。

  262. 26068 匿名

    >ぐるナイ~リベンジゴチ
    なんで出川哲朗だけ、ジャンケン紙風船割りだったの?
    昔のように岡村とケンカになってたしね
    すぐ終わったのが残念でした
    もっと岡村VS出川のバトル見たかった^^

  263. 26069 匿名さん

    旅猿おもしろかったわん (^◇^)

  264. 26070 匿名さん

    クルクルパーマのビビリ川はワロタ(≧∀≦)

  265. 26071 匿名さん

    その顔文字やめて、目ざわり!

  266. 26072 匿名

    矢部浩之はセコイね
    予想金額が出てるのに、惑わせて差額を出す
    今週は見たけど、毎週は見たくないですね

  267. 26073 匿名さん

    >26067
    各部屋にスプリンクラーなかったのかな?
    寝タバコで、あそこまでの火災なんて有り得ない
    昔はお粗末だったんだね

  268. 26074 匿名

    ゴチ久しぶりに見たけど…
    おみやルーレット豪華になってるね
    左上の悪魔は何だったんでしょう?

  269. 26075 匿名さん

    そこまで言って委員会つまらない

  270. 26076 匿名

    ゴチで言うと矢部浩之が目障り!
    ナインティナインの番組だから、出てて当たり前だろうが…
    岡村隆史だけでいいと思います

    結婚してから益々キライになった
    ああいうのって決まって細身だよね?

  271. 26077 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    芸能人は名刺は、すぐ捨てるんですね
    この間、先輩に「名刺は大事に取っておけ」と叱られたばかりです
    やはり、いろいろな人と仕事している芸能人はイチイチ名前なんて
    覚えてられないのでしょうか?

  272. 26078 匿名

    親から御守りが贈られてくることがあるの?
    どんな仕事の人なのでしょうか?

  273. 26079 匿名さん

    バラエティはたくさんあるけど内容がかぶってしまうとかないのだろうか…

  274. 26080 匿名さん

    前見たらコマーシャルが3局~4局くらい重なっていたことある。

  275. 26081 匿名さん

    ぽっちゃり好きって世間で多いよね

    ほっそり専の自分には理解し難いです

    なにがそこまで良いんでしょう?

  276. 26082 匿名

    デブになって怒る旦那は分かるけど、痩せて怒る旦那がいるんですね
    世の中変わった人がいるんですね
    会ってみたいものです

  277. 26083 匿名さん

    それよりブスで怒る人の方が嫌

  278. 26084 匿名さん

    今画像検索したけど、やっぱり佐々木希さん美人だわ。

  279. 26085 匿名さん

    >26079
    そこのところは各局、考えて作ってるんじゃない?
    クイズ番組は、出題の仕方がカブってると思うけどね

    しかし番組名と内容が異なってる番組が多すぎる!

  280. 26086 匿名

    旅猿の・・・岡村おもしろいよね!^^
    東野幸治は、なにも憎たらしいことを言ってないけど顔が…^^;
    あれはなんでだろうね?
    やっぱり性格は顔に出るって本当なの?

  281. 26087 匿名さん

    26083
    それ、一番最悪。
    私は昔、押尾学が好きでした。

  282. 26088 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  283. 26089 匿名放浪人

    録画して出掛けるの忘れました(>_<)
    日曜が連休になるのは、いけませんね

  284. 26090 匿名さん

    あらららら^^;

  285. 26091 匿名

    >アメトーーク!3時間SP延長戦
    フジモンはビビったらオネエ!
    これ確定ね!!(≧∀≦)

  286. 26092 匿名さん

    キングオブコント2015見る
    審査員が豪華だ^^

  287. 26093 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見てる
    北海道のカボチャって、普通のカボチャと違うの?

  288. 26094 匿名さん

    どっちもおもしろくなさそう
    今はビホーアフタァみとります

  289. 26095 匿名さん

    エガちゃんが中身に入ってた「箱の中身は何だろな?」
    あれで全部だったんだろうか?
    未公開がなければ同じのでいいから、もう1回見たかった!^^

  290. 26096 匿名さん

    江頭?趣味悪いね、あなたって

  291. 26097 匿名

    体当たりシミュレーション…未公開
    巨大扇風機3人4脚は、なぜ前編でやらなかったのか?

    中学イケてない芸人~高校編…いらなかった

  292. 26098 周辺住民さん

    今日は法律相談所ですよん

  293. 26099 匿名さん

    >ブラタモリ #19 富士山
    麓から富士が見えるはずが…あいにくの天候だったね
    鳥居、石碑、富士山を並べてみたかったね^^;

  294. 26100 匿名さん

    ほんとうに、くだらないことばかり書きこむねー
    頭大丈夫?

  295. 26101 匿名

    富士曼荼羅図は大きかったね!2mって!!
    浅間大社・社殿の屋根は富士山を模してるんだ
    ああいう作りは珍しいのですね!

  296. 26102 匿名さん

    結構大きな絵なんですね。

  297. 26103 匿名さん

    同意がないと寂しいね

  298. 26104 匿名さん

    まさか登山もするなんて!
    いくら五合目でも大変だったんじゃない?
    御歳70歳のタモリ…大丈夫だったのか?^^;

  299. 26105 匿名さん

    さあビフォーアフターも佳境に入るぞ ^^

  300. 26106 匿名

    五合目だったから大丈夫だったんじゃないの?^^;

    今回は壮大な規模の高低差だったね
    タモさん、あの地図ずっと見てられるんじゃなかったの?^^;
    富士山の高低地図に終始コーフン^^

    富士山の裾の末端にコーフン…だったね^^

  301. 26107 匿名さん

    48歳双子の独身姉妹の家ねぇ
    なんだか微妙な感じ^^

  302. 26108 匿名

    「行列」に出てるの、藤田ニコルだっけ?
    相変わらずインパクトある風貌だね
    私にはマネできない…

  303. 26109 匿名さん

    清原とデートおもろいわ

  304. 26110 匿名

    清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    ゆうべは奥さんも出てたみたいだけど…
    去年の今ごろは大変な騒ぎだったのに!

  305. 26111 匿名さん

    さあね知らん

    10時からは何見るかな

  306. 26112 匿名

    エンジェルハートは面白くなさそうだし…
    明日も休みだし…
    なに見るかな…本当に!

  307. 26113 匿名さん

    入れ歯洗ったし、屁こいて小便したらねるかのぅ

  308. 26114 匿名

    >>26109
    あんな人とデートしたら最後に***打たれそう!
    ダメでしょ!日本で***は!!

  309. 26115 匿名さん

    まだ固執してる…
    話題は次に移ってるよ

  310. 26116 匿名さん

    他の話題あります?

  311. 26117 匿名

    じゃあ何かある?
    あなたから話題を振ってくださいよ!

  312. 26118 匿名さん

    ここにも嫌味、意地悪さんがいる
    噂スレは本当だったんだ 

  313. 26119 匿名

    >清原は、もうテレビに出ていいの?^^;
    「清原和博TV出演&CM復帰ウラ事情 キーマンは石橋貴明と中居正広」と記事が出てる
    たしかに金スマと、とんねるずの番組にイチ早く出演してが…
    本当にそれだけなのか?

  314. 26120 匿名さん

    コマーシャルは貴明とローラが出てるのだよね?
    あの会社も思いきったキャスティングしたもんだよな
    あれでイメージダウンとか考えなかったのか?

  315. 26121 匿名

    清原って離婚したんじゃなかったっけ?
    じゃあ奥さん関係なくね?

  316. 26122 匿名さん

    こういうのだね、執着心強い奴って
    朝5時まで誰に訊いてるんだか

  317. 26123 匿名

    10日、鹿児島空港の上空で日本航空の旅客機と別の小型機が同時に着陸
    態勢に入り、異常接近していたことが分かりました。
    651便の機長は、新日本航空の小型機が同時に同じ滑走路に着陸態勢に
    入っているのを確認、着陸をやり直し、無事に着陸しました。
    乗客乗員250人に怪我はありませんでした。

    管制から着陸許可を受けて、滑走路からおよそ5.4キロ手前でニアミス
    となったということです。

  318. 26124 匿名

    >>26118
    >>26122
    レス数を稼ぐため…
    反論を書き込ませるために書かれたものだとしたら?

    思うツボだね!^^

  319. 26125 匿名さん

    どうでもいいじゃん、君っておかしいの?

  320. 26126 匿名さん

    どこもラグビーの話題
    日本代表が勝ったのは快挙なことなのかも知れないけど、
    挙って、どこの局もやるのは如何なものか?

  321. 26127 匿名

    広島のメイドカフェの火災って放火なの?
    とくダネ!で言っていました

  322. 26128 匿名さん

    もう行くのやめなよ??

  323. 26129 匿名さん

    火災事件で衝撃的なのは、建設中の家に放火した犯人
    動機が「他人が家を建てるのが羨ましかった」ってね

  324. 26130 匿名さん

    嫉妬深い人は気を付けなよ?

  325. 26131 匿名さん

    >>26128
    ダチは、その店に行ったことがあるらしいが…
    定期的な避難訓練は、してなかったんだっけ?

  326. 26132 匿名さん

    避難訓練は、しないっていう報道だったよ

  327. 26133 匿名

    >>26127
    放火か…怖いな

  328. 26134 匿名

    今日(というか明日だけど)は月曜から夜更かし。

  329. 26135 匿名

    >>26108
    ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。

  330. 26136 匿名

    >>26085
    あっそうかもしれませんね。しかし内容違うの考えるのは大変な仕事だあ。

  331. 26137 匿名

    番組の冒頭で、今日は○○をやりますって紹介をしていてもそれをやるのは最後の方だとかありすぎる。あやふやな記憶だけど、ひどい場合はそれをやらなかったことさえあったような。

  332. 26138 匿名さん

    ↑そういうのを〝釣り映像〟といいます
    よくある光景です

  333. 26139 匿名

    その点、月曜から夜ふかしは裏切らない!
    今晩はリアルタイムで見れるかな

  334. 26140 匿名さん

    今夜はyouは日本へだよ^^

  335. 26141 匿名

    >>26138
    そうなんだ。確かになんかイライラしますよね。最後の方でもやる場合はまだ良いですがやらなかったら、詐欺だ。

  336. 26142 匿名

    >>26139
    そう言えばそうですね。これからも裏切らないで欲しいです。

  337. 26143 匿名

    月曜から夜更かし二週間ぶり。

  338. 26144 匿名

    間違えた三週間ぶりかな

  339. 26145 匿名

    >>26140
    海外系の内容か

  340. 26146 匿名

    よふかしはもう3年6ヶ月

  341. 26147 匿名

    よふかし良くネタが尽きないね

  342. 26148 匿名

    夜ふかしの最初にかかる音楽は、海外の映画の主題歌だってやってた。

  343. 26149 匿名

    よふかしは捏造ありませんように

  344. 26150 匿名さん

    イライラのおばちゃん
    落ち着いてテレビでも見ようよ (^v^)

  345. 26151 匿名

    >>26150
    えっ?夜ふかしの事を書いていた私のこと?

  346. 26152 匿名

    >ニコルさんってハーフだった気がしますが、あまり見えませんね。
    嘘なんじゃない?
    ああいう顔立ち、滅多にはいないが少し探すといるよ
    喋り方も、どーせワザとだろ?

  347. 26153 匿名

    >>26152
    確かにありえますね。人種差別をしているわけじゃないですが、あまりにも見えないから不思議だったんで。欧米とのハーフっていう嘘はすぐにばれそうですね…

  348. 26154 匿名

    そう言えば沢尻エリカさんもフランス人とのハーフには見えませんね。フランス人って日本人に近い顔立ちでは無いですよね??まあ他には宮沢りえさんや、木村カエラさんや中條あやみさんもハーフには見えません。

    宮沢りえさんはオランダ人、木村カエラさんはアメリカ人、中條あやみさんはイギリス人だった気がします。

  349. 26155 匿名さん

    中條あやみって誰?

  350. 26156 匿名さん

    はぁ、ヒルオビも飽きたなぁ

  351. 26157 匿名さん

    宮沢りえをハーフというのを忘れている人が多すぎる。
    今の若い子(20代)は知らないから無理はないけど…。

    まだ日本が茶髪など髪を染めない頃、周りの人と髪の色が違うのを
    真剣に悩んでたときの話を、今でも覚えている。

  352. 26158 匿名

    >>26155
    たぶんタレント

  353. 26159 匿名さん

    >26149
    捏造はないと思うが、取材や番組主旨が見え見えで
    TV見てる側はいいが街頭インタビューは受ける人が少ないらしいですね

  354. 26160 匿名

    月曜から夜ふかし面白いよね!
    本当に久しぶりの放送ですね!!

  355. 26161 匿名

    〝夜ふかし〟まだ3年半なんだ
    長寿番組の雰囲気あるよ

  356. 26162 匿名

    【中条 あやみ】
    生年月日:1997年2月4日
    出身地:大阪
    血液型:O型

  357. 26163 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    イモトワールドツアーinイギリスと、
    カレンダープロジェクト8月編だったですね
    Q TUBEがなくて残念でした

  358. 26164 匿名

    イトモはバイクダンスと腰を回すのだけで、今までやってきたの?^^;
    珍獣ハンターが主なんじゃない?
    あれが面白いと思います

  359. 26165 匿名さん

    イギリスのエディンバラフェスティバル大道芸をやる必要はあったのか?
    胴体が伸びるの、どの国も好きね

  360. 26166 匿名さん

    イモト、着ぐるみの時「ブシャーッ」っていうんじゃないよ!

  361. 26167 匿名

    手越祐也って孤高のアイドルって言われているの?
    もうバラエティーに出過ぎているから、アイドルというより
    芸人に近いかもしれませんね

  362. 26168 匿名さん

    >>26159
    そうなんだ。そういえば私は街頭インタビュー受けたことない。もしかしてインタビュー受ける一役者なのかな?

    >>26160
    はい。面白いですね。

  363. 26169 匿名さん

    >26099
    富士山の溶岩は2種類あるんだ
    正式名称が「パホイホイ」と「アア」

    タモリ、よく知ってたね
    しかもハワイ語とはね

  364. 26170 匿名さん

    街頭インタビューは人を選ぶからね
    もちろん画ヅラがいい人=美しい人
    ですけどね

  365. 26171 匿名

    15年前の富士の雨水が麓に来てるなんてね
    川の流れ…勢いが凄かったですね
    あれを飲んで感想が聞きたかったです

  366. 26172 匿名

    >>26170
    また顔?おかしいんじゃないの?何で顔ばかりなの?じゃあされたこと無い私は不細工ってことだね。

  367. 26173 匿名

    顔ばかりやめろ~。美男美女は何で平気な顔して生きているんだ!美男美女は本当に罪悪感持て。美男美女なんか嫌いだ。

  368. 26174 匿名

    >>26170
    あなた頭平気?

  369. 26175 匿名さん

    可愛い娘にインタビューするのは当たり前だけど、どうかしたのか?

  370. 26176 匿名

    >>26170
    あなた私に喧嘩売ってませんよね?私のこと不細工って言いたいんですね?美しい人が頭に出てくるんだ。はいどうせ私は不細工ですよ。好きで不細工なんじゃ無いんだけど。

  371. 26177 匿名

    >>26175
    該当インタビューされたことない私は不細工ってことなの?

  372. 26178 買い換え検討中

    頭悪くても顔、性格悪くて殺人おかそうとしても顔、美男美女はあまり好きじゃない。見ていると心が腐る。

  373. 26179 買い換え検討中

    該当インタビューをされる=かわいい子とか頭おかしい?
    私は不細工なんだ~!私は不細工なんだ~!確かに私良く不細工言われているAKBより不細工だもん。

  374. 26180 匿名さん

    よくインタビュー中に、出たそうにそばをウロウロするオバちゃんいるよね
    そんな人かな?
    文句あればインタビューアに直接交渉しなよ 笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸