なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25601 匿名

    三重県で高校3年の波田泉有さん(18)を殺害した疑いで逮捕された同級生の
    男子生徒(18)が、県警の調べに対し「自分が殺せば、波田さんが救われると
    思った」という趣旨の供述をしていることが6日、捜査関係者への取材でわかった。

  2. 25602 匿名さん

    どこのワイドショーでもノーベル物理学賞の受賞ばかり
    ツマラナイネ!

  3. 25603 匿名

    しょうがないよ
    群がるのは日本人の性
    どうしようもないことです

  4. 25604 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    ガッキー、ビーチには行ったのでしょうか?
    あそこは男女ともパンツだけしか履かないんだよね?(≧∀≦)
    とにかく明るい安村のネタもマネすると言っていた?

  5. 25605 匿名

    2度寝3度寝をするガッキー!
    寝るのが好きなんだね
    お酒が好きって…
    あまり酔わないのはねぇ…

  6. 25606 匿名さん

    18歳から身長が伸びてるって!
    9年で7㎝伸びてるってね!!
    整体に行ってるだけなのに凄いね!!!

  7. 25607 匿名

    天海姐さんは、アヒル口と首の座ってない人が苦手なんだ
    私は可愛いと思っているので、歳なのではないでしょうか?^^;スミマセン

  8. 25608 匿名さん

    >25585
    この屋台、アメトーーク!で紹介していた
    色とりどりの串焼きだったので覚えていました
    あの時から女性店主だったっけ?

  9. 25609 匿名さん

    >>25606
    新垣結衣さんのこと?

  10. 25610 匿名さん

    >>25600
    確かに静かな時間帯はTVうるさいですね…

  11. 25611 匿名

    伊野尾は一番年下ってのもあったけど、
    穴子泥棒だったからね
    しかも途中で抜けて、助っ人が蛭子能収ってね…

  12. 25612 匿名さん

    >>25605
    そうなんだ

  13. 25613 匿名さん

    佐々木希さん出なくなって良かった(笑)

  14. 25614 匿名さん

    今日仰天ニュースの時間に何やるのか見たら、笑ってこらえてだって。良く知らないや。

  15. 25615 匿名さん

    最近はTV見るものがあまりないから見てない

  16. 25616 匿名さん

    しかも蛭子能収、魚がダメって!
    回転寿司の映像なんて見たくなかったです(>_<)
    マヨコーンやハンバーグって何だったんだよ!

  17. 25617 匿名

    秋田A助さんが死去 93歳

  18. 25618 匿名さん

    >自民党税制調査会会長の野田毅衆議院議員の元秘書・藤木寿人容疑者(39)が、覚せい剤を使用した疑いで
    またかよ!アホか!!
    やはり政治家は金を持ってそうだからバイヤーに狙われやすいのか?
    それにしても、こういう人って自分が政治家だという自覚がないのか?

  19. 25619 匿名

    こういう奴は、どうしようもない
    〝自覚〟と言うか、人間としてどうなのか?

  20. 25620 匿名さん

    議員じゃなく秘書だろ?

  21. 25621 匿名さん

    いくら秘書でもダメだろ!
    なぜ議員ではなく秘書に売ったのか…

  22. 25622 匿名さん
  23. 25623 匿名

    >25613
    ここでのコメントが本人に届いたかな?

    少し話は違いますが…
    スカッとジャパンで怒鳴ったり睨んだりの演技がありますが
    佐々木希がやるとマジになるのでオファーしないのでしょうか?

    TV業界も本物は知ってるんですね^^

  24. 25624 匿名さん

    >>25623
    げっまずい…まあ確かに佐々木希さんがやるとリアルになりそうですね(笑)やっぱり素は隠せないよ。いじめをさんざんしてきたらしいから、そんな人がやったら怖い怖い。

  25. 25625 匿名さん

    しゃべくり007スペシャルで新垣結衣が、夏は休んでたと言っていたが
    佐々木希も長期休暇を取った方がいいと思います
    どんと20年ぐらい休みを取っては如何でしょう?^^

  26. 25626 匿名

    25624さん、いいんじゃない?^^
    いくらネットで騒いでも、いさぎ悪い芸能人いるじゃん
    それに比べて自分が嫌われること分かってるんだから!

    佐々木希…もう出てこないでね!

  27. 25627 匿名

    あんがいミニマムハートなんだ
    イジメるのは慣れてるけど、イジメられるのは慣れてないのか^^

  28. 25628 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    ハンバーグ、シュークリーム…
    秋スペシャルだったので食べ物系が多かったですね
    真ん中のグルメレポーターの世界だけ、いらなかった

  29. 25629 匿名

    ハンバーグの世界…
    ハンバーグ協会のメンバーを「いい大人が何してんの?」や
    大きいレトルトハンバーグを見て「悪ふざけ」など、ワロタ(≧∀≦)

  30. 25630 匿名さん

    デミグラスソースで有名なハインツが、ハンバーグ出してるんですね
    ソース会社が出したハンバーグ…
    1回食べてみたいと思いました

  31. 25631 匿名さん

    ご飯にデミグラスソースかけて…美味しそうでした^^

  32. 25632 匿名さん

    >>25626 へえわかっているんだ。意外だなあ。
    >>25627 佐々木希さんがミニマムハートなのは意外ですね。なんが気が強そうな気がしたけど。

  33. 25633 匿名さん

    >>25625
    良いかもね~20年くらい離れていても誰も困らないよ。むしろ嬉しい人のほうが多いかも(^O^)

  34. 25634 匿名さん

    いじめをしていた佐々木希さん♪

  35. 25635 匿名さん
  36. 25636 匿名

    マツコって鶏肉以外の肉ってたべられないんじゃなかったっけ?
    ゆうべハンバーグをガンガン食べてて不思議に思っていました
    アレルギーじゃなかったんですね

  37. 25637 匿名さん

    >>25636
    もしかしてハンバーグの中身が鶏肉だったとか?

  38. 25638 匿名さん

    25638ゲット

  39. 25639 匿名さん

    >25632-25635
    佐々木希もウザいけど、堀北真希もウザい!
    入籍して一時は落ち着いたかに思えたけど、また出てきたね
    もうあの話題はいいよ・・・

  40. 25640 匿名

    なにかの舞台挨拶だったんでしょ?
    リポーターも、そりゃ聞くわな

  41. 25641 匿名さん

    芸能界、嫌われものばかり
    そういう人ばかり集めて番組を作ったら、どうなるんだろう?

  42. 25642 匿名

    人それぞれ嫌いな人が違うから、どうなんだろう?
    元ヤンで括ってTV出演したら…ってことなのか?
    他はどうか分からないが、自分は見ない

    いくら着飾っても、清楚を装っても本性は分かるから!
    なに言ったって信用できない

  43. 25643 匿名さん

    >>25642 確かに。

  44. 25644 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    体当たりシミュレーション…からでしたね
    超ぐるぐるバット三段跳び、相変わらず三四郎・小宮おもしろかった^^
    いつも勢いが良いよね!(≧∀≦)

  45. 25645 匿名

    ようやくアメトークスペシャルの書き込みか…

  46. 25646 匿名さん

    村上は、三段跳びで…なんで跳ばずに途中で諦めたの?
    「ピッタリ体力が無くなった」の意味が分からなかった

  47. 25647 匿名さん

    >>ぴったり体力が無くなったってなんかヤラセみたい。

  48. 25648 匿名

    英孝ちゃんの足ツボはワロタ(≧∀≦)
    ビヨーンビヨーンもだけど、最後の砂にタッチ
    あれは、なにをやってたんだろう?^^

  49. 25649 匿名さん

    熱湯くさや障害物走も良かった^^

    今回から追加された〝寿司ゾーン〟
    熱い、臭いの間に「旨い」は笑った!(≧∀≦)

    わさび寿司に当たったら最悪だったね
    「旨い」は、まだ良かったね^^

  50. 25650 匿名

    >25400
    演芸のTKOとのコントは良かったね
    サンドウィッチマンのも面白かったけど
    TKOのコントも面白かったです^^

  51. 25651 匿名

    ↑マツコロイドとのコントだったね
    お年寄りにも分かりやすくて、いいと思いました

  52. 25652 匿名

    本日の広島❌中日でセリーグペナントレースが終わります

    広島が勝てば3位が決定

    負ければ阪神タイガースの3位が決定

  53. 25653 匿名さん

    たしかに面白かったけど…
    お年寄りに、あの精巧なロボットの動き…分かったかな

    機械だけど、機械に聞こえない声!
    そうとう凄いことなんだけどな…

  54. 25654 匿名

    大喜利にもマツコロイドが出るから見てたけど、
    最初から最後まで出なかったね…^^;
    最後のワンコーナーだけチョロッと出て
    もっと大喜利に参加して欲しかったです

  55. 25655 広島東洋カープファン

    >本日の広島×中日でセリーグペナントレースが終わります
    そうなんだよ…
    なんとか首の皮1枚で繋がっているが、どうなるか
    踏ん張ってほしいものだ

  56. 25656 匿名

    ノーベル賞関連のニュース飽きた。他に放送するもの無いのかな?

  57. 25657 匿名さん

    ないのでしょう!
    ニュースもありきたりなら、もうTVは御仕舞い

  58. 25658 匿名

    中日&広島…
    どちらがクライマックスシリーズに上がっても、どうせ優勝は巨人なのだろう?
    見るだけ時間の無駄だと思うんだけとな…まあご自由に!

  59. 25659 匿名さん

    >>25656 ノーベル賞っていうのは誰でも取れんもんじゃないんだよ。私もとったことないし。

  60. 25660 匿名さん

    >25628
    グルメリポート、おもしろかったぞ!
    「麺はテンポよく食べる」「味は小鼻で伝える」など言ってた
    リポーターの石井雅子、ほとんど芸人だった^^

  61. 25661 匿名さん

    恐怖映像は100%作り物

  62. 25662 匿名

    マツコの食べ方も注目されてましたね^^
    〝麺をリズムよく啜る〟はテクニックを学んだんでしょうか?^^
    でも口に入れる量は考えた方がいいですよね?

  63. 25663 匿名さん

    最近はカリカリのシュークリームがあるんですね

    案内人のフランス人…
    15年間、毎日5個以上のシュークリームを食べるって!
    毎食後にシュークリームを食べるにして、あと2つは
    いつ食べるのでしょうか?

  64. 25664 匿名さん

    ↑愉快なオジサンでしたね!(≧∀≦)

  65. 25665 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    後半のビビリ-1グランプリ…最初から笑った!
    廊下を通ってたら脇から人、エレベーターに人形、エレベーターに乗ったら鳥
    ポン村上とフジモン、宮迫はオネエになってたな!

  66. 25666 匿名さん

    笑ってコラえて!スペシャル見ます^^
    佐藤栞里ちゃんのドッキリ、楽しみです

  67. 25667 匿名さん

    大輔のエピソードトークは何だった?
    小さい頃、カブトムシを採りに行って
    木を蹴ったらカブトムシが喉に当たって半分、山落ちた…って!^^

  68. 25668 匿名

    楽屋での大輔は楽屋で飛んでたな
    スローモーションで見たときはエビみたいだった

  69. 25669 匿名

    巨大扇風機3人4脚は真ん中の人が悲惨だったね
    小宮はメガネに未練があって前に進まなかったし、
    フルポン村上は大股開き&目パチクリでキモかった(´Д`Ⅲ)

  70. 25670 匿名さん

    ポンさんにワロタ(≧∀≦)

  71. 25671 匿名

    >25650
    あれ見てたらマツコとマツコを見たくなっちゃいました^^;
    また再開しますよね?楽しみにしています!(≧∀≦)

  72. 25672 匿名さん

    マツコロイドの「あら、素敵」は色々な言い方がありましたね
    プログラミングは、そんなに大変じゃないと思いましてが
    やはりパターンが違うだけで全然ちがうんですね!

  73. 25673 匿名

    マツコロイドと漫才をしたのは、ナイツ、サンドウィッチマンと
    今回のTKOで3組目ですよね?
    これから特番でマツコとマツコをやるみたいですが、
    定期的に放送するのでしょうか?
    それとも不定期なのでしょうか?

  74. 25674 匿名

    ホンマでっか!?TVやらないのか
    明日は休みだから、のんびりTVでも見ようと思ったのに…
    なに観ようかな

  75. 25675 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    シューのパリパリの皮に慣れて…と言っていたマツコ
    そもそもパリパリのシュークリームを食べたことのない
    自分としては違和感は、ありませんでした

  76. 25676 匿名

    シューアイスはハズレないよね!?

  77. 25677 匿名さん

    カスタードと生クリームのシュークリームって
    いつからスタンダードになったんでしょう?
    昔はカスタードクリームだけでしたよね?

  78. 25678 匿名

    タージンのテクニック
    喋り続けてるのはカットしにくくするためだったんですね
    燗に障って全**とされるか…はワロタ(≧∀≦)

  79. 25679 匿名さん

    石井雅子、スイーツマッスル…キャラが濃かった
    スイーツマッスルの「筋肉に食べさせたい」は何だった?
    最後は、なかやまきんに君にしか見えなかった^^;

  80. 25680 匿名

    尼崎市で8月、自転車の男性=当時(80)=が乗用車にはねられ死亡した
    事故があり、大阪地検は7日、自動車運転処罰法の危険運転致死(未熟運転)
    などの罪で、車を運転していた大阪府豊中市の少年(16)を起訴した。地
    検によると、昨年5月の同法施行後、未熟運転罪の適用は初めてという。

  81. 25681 匿名さん

    >25659
    いくらなんでも、やりすぎだって言ってるの!
    放送しても2~3日で、いいと思います

  82. 25682 匿名さん

    海外でもノーベル賞受賞者は、こんなに大騒ぎするもの?

  83. 25683 匿名

    家出中だった18歳未満の少女に売春させたとして、警視庁少年育成課は、
    児童福祉法違反(淫行させる行為)と売春防止法違反(周旋)容疑で、東京
    豊島区池袋の無職、渡部陽介(33)と同区西池袋の無職、大沢健(20)
    の両容疑者を逮捕した。2人とも容疑を認めているという。

  84. 25684 匿名

    25682さん…そうなんじゃないですか?
    その国の快挙なことだと思うし!

    自分は、この報道はウンザリだけどね
    今日も朝から、やるのかなぁ

  85. 25685 匿名さん

    朝から「温泉×シンクロ」のコラボ動画を、やり過ぎ!
    最近はネット動画もTVで流すのですね
    楽な商売だなぁ

  86. 25686 匿名

    DAIGOと北川景子、結婚なんだー!
    藤原紀香は、どうでもいい!!

  87. 25687 匿名

    消費者庁は、マイナンバー制度をかたる不審な電話を受けた南関東の70代女性が
    9月までに、現金を支払わされる被害に遭ったと発表した。今月5日に番号通知が
    始まった同制度に便乗した詐欺とみられ、実害が確認されたのは初。同庁は明確な
    被害金額を明らかにしていないが、数百万円以上という。

  88. 25688 匿名

    >DAIGOと北川景子、結婚なんだー!
    堀北ショックの後に北川ショック…
    これだと大騒ぎする男がいっぱい出てきそう

  89. 25689 匿名さん

    堀北真希はショックじゃなかったけど、北川景子はショック!
    でももう29歳なんだ… 結婚適齢期だね
    やはり美男美女が結婚するのかーーー!!

  90. 25690 匿名

    おめでとう!
    DAIGO優しい旦那さんなんだろうな~

  91. 25691 匿名さん

    あんがいDVしたりしてね^^;
    男は豹変するから分からないですよ
    油断は禁物です!

  92. 25692 匿名さん

    ↑なにかあったの?

  93. 25693 匿名

    >25683
    行方不明者は毎年10万人以上と言われてるからね
    「その手があったか!」と思ってる人、多いんじゃない?

  94. 25694 匿名さん

    よく考えたものだ
    こういう人って、こういうことには努力を惜しまないんだね
    やってはいけないことだけどね!

  95. 25695 匿名

    1か月で1,000万円以上の売り上げがあったらしい
    本当に捕まって良かったよ
    どうやって警察に知られる経緯になったのか…

    女の子らが自ら通報したのかしら?

  96. 25696 匿名さん

    隙あらばとか考えてんの??

  97. 25697 匿名さん

    楽して稼ごうとする輩ばかり
    いつから日本は、こんなになったのか
    先進国であるアメリカでも、類似事件があるのか?
    日本だけの事件なら特殊ですね

  98. 25698 匿名

    >アメトーーク!3時間スペシャル
    足つぼPKが一番おもしろかった!
    吉村VS澤部は…澤部が勝って欲しかったです
    やはりリーダーは澤部がいいよ

  99. 25699 匿名さん

    ビビリ-1グランプリが一番ワロタ(≧∀≦)
    エーコーちゃんの楽屋でのアラーム!
    お茶ではアラームが鳴らなくて、コーラで鳴る^^
    「スイッチはコーラなの?」という意味不明な言葉は何だったのでしょう?

  100. 25700 匿名

    フジモンは仕掛けが恐くて楽屋に入れないって!
    3分も楽屋の前で、なにやってたんだよ!!
    机の脚が抜ける仕掛けの時は泣いてたな^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸