なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25581 匿名さん

    謝罪ボーイと同じ中学だったんですね
    同じ学校から大スターが出たなんて羨ましい

    謝罪ボーイ、終始ニヤけてたな!

  2. 25582 匿名さん

    謝罪ボーイ(笑)

  3. 25583 匿名さん

    ドラマ♪

  4. 25584 匿名

    >芸能人 ですよ旅2015秋
    博多屋台で3万kcal…も面白かったですが、
    小樽で寿司100種類を食べ尽くせ!も面白かった
    出川、食レポ下手だったね…-_-;

  5. 25585 匿名さん

    最初の…創作串焼きは美味しそうでしたね
    マスカットとベーコンは合うのでしょうか?
    いちぢくとベーコンは合うのでしょうか?

  6. 25586 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今日はスペシャルだぁ\(^O^)/

  7. 25587 匿名

    ギャル曽根と水卜アナの師弟関係にワロタ(≧∀≦)

  8. 25588 匿名さん

    >>23180
    そんなドラマあるんですね(^ω^)確かに非現実的ですね。2007年のパパと娘の7日間とか2011年のドンキホーテとかありましたね(^ω^)

  9. 25589 匿名さん

    ドラマもいろんな種類あるな。まあでも私はあまりドラマ見ないな…

  10. 25590 匿名さん

    本日は水曜日♪しかし仰天ニュースは来週までやらない。特番か何かかな?

  11. 25591 匿名さん

    TV番組を付けたら、放送休止(午前2時~5時くらい)だったことある。まあそりゃ芸能人もTV業界も休まなきゃね。でもチャンネルによってはやっている局もある。真夜中まで働いているんだ((( ;゚Д゚)))

    そう言えば話は変わりますが、今年本当にあった怖い話の過去の再放送やりませんでしたね。

  12. 25592 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 秋の夜長の危機一髪2時間スペシャル
    気球の操縦は難しそうだったな
    屋根にぶつかるなんて有り得ない!
    ああいうのって建物がなにもない広い所でやるもんじゃないの?
    あれじゃ事故が起きて当然だよ!

  13. 25593 匿名さん

    チーターズやらなかったな
    あれこそ〝危機一髪〟だと思ったが…

    スペシャルだから、やれば良かったのに!
    そういえば来週もスペシャル

    今度こそチーターズ特集を!!

  14. 25594 匿名

    空港税関VS怪しい旅行客
    マリファナを持ってたら吸いたくなるって…
    タバコじゃないんだからさぁ~ 
    なんであんな言い訳が出来るのか…

  15. 25595 匿名さん

    小峠英二、最後はスケキヨにしか見えなかった!

  16. 25596 匿名さん

    シートにコカインを染み込ませて国に持ち込む手口が増えてる?
    あんなことまで分かるって麻薬探知犬は凄いな
    しかもビニールに巻いたコカインを体内に隠し持ってたなんてね

  17. 25597 匿名さん

    長野県の温泉施設「湯~眠」の駐車場で「40代くらいの男性が意識朦朧と
    なっている」と、施設の女性から119番があった。県警によると、飯田市
    の職業不詳の男性(43)で、銃で頭を撃たれたとみられ、意識不明の重体。
    県警は殺人未遂事件として捜査を始めた。

  18. 25598 匿名

    自民党税制調査会会長の野田毅衆議院議員の元秘書・藤木寿人容疑者(39)が、
    覚せい剤を使用した疑いで1日に逮捕されていたことが分かった。容疑を否認し
    ているという。藤木容疑者は、逮捕される前日の先月30日に秘書を依願退職し
    ている。

  19. 25599 匿名

    また議員が覚醒剤ですか…
    「やめろ!」と言ってる人たちが覚醒剤
    日本政府はバカばかりなのか?

  20. 25600 匿名さん

    >25591
    夜中はテレビショッピングが多いです
    夜なので雑音がないせいか、出演者の声が大きい!

  21. 25601 匿名

    三重県で高校3年の波田泉有さん(18)を殺害した疑いで逮捕された同級生の
    男子生徒(18)が、県警の調べに対し「自分が殺せば、波田さんが救われると
    思った」という趣旨の供述をしていることが6日、捜査関係者への取材でわかった。

  22. 25602 匿名さん

    どこのワイドショーでもノーベル物理学賞の受賞ばかり
    ツマラナイネ!

  23. 25603 匿名

    しょうがないよ
    群がるのは日本人の性
    どうしようもないことです

  24. 25604 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    ガッキー、ビーチには行ったのでしょうか?
    あそこは男女ともパンツだけしか履かないんだよね?(≧∀≦)
    とにかく明るい安村のネタもマネすると言っていた?

  25. 25605 匿名

    2度寝3度寝をするガッキー!
    寝るのが好きなんだね
    お酒が好きって…
    あまり酔わないのはねぇ…

  26. 25606 匿名さん

    18歳から身長が伸びてるって!
    9年で7㎝伸びてるってね!!
    整体に行ってるだけなのに凄いね!!!

  27. 25607 匿名

    天海姐さんは、アヒル口と首の座ってない人が苦手なんだ
    私は可愛いと思っているので、歳なのではないでしょうか?^^;スミマセン

  28. 25608 匿名さん

    >25585
    この屋台、アメトーーク!で紹介していた
    色とりどりの串焼きだったので覚えていました
    あの時から女性店主だったっけ?

  29. 25609 匿名さん

    >>25606
    新垣結衣さんのこと?

  30. 25610 匿名さん

    >>25600
    確かに静かな時間帯はTVうるさいですね…

  31. 25611 匿名

    伊野尾は一番年下ってのもあったけど、
    穴子泥棒だったからね
    しかも途中で抜けて、助っ人が蛭子能収ってね…

  32. 25612 匿名さん

    >>25605
    そうなんだ

  33. 25613 匿名さん

    佐々木希さん出なくなって良かった(笑)

  34. 25614 匿名さん

    今日仰天ニュースの時間に何やるのか見たら、笑ってこらえてだって。良く知らないや。

  35. 25615 匿名さん

    最近はTV見るものがあまりないから見てない

  36. 25616 匿名さん

    しかも蛭子能収、魚がダメって!
    回転寿司の映像なんて見たくなかったです(>_<)
    マヨコーンやハンバーグって何だったんだよ!

  37. 25617 匿名

    秋田A助さんが死去 93歳

  38. 25618 匿名さん

    >自民党税制調査会会長の野田毅衆議院議員の元秘書・藤木寿人容疑者(39)が、覚せい剤を使用した疑いで
    またかよ!アホか!!
    やはり政治家は金を持ってそうだからバイヤーに狙われやすいのか?
    それにしても、こういう人って自分が政治家だという自覚がないのか?

  39. 25619 匿名

    こういう奴は、どうしようもない
    〝自覚〟と言うか、人間としてどうなのか?

  40. 25620 匿名さん

    議員じゃなく秘書だろ?

  41. 25621 匿名さん

    いくら秘書でもダメだろ!
    なぜ議員ではなく秘書に売ったのか…

  42. 25622 匿名さん
  43. 25623 匿名

    >25613
    ここでのコメントが本人に届いたかな?

    少し話は違いますが…
    スカッとジャパンで怒鳴ったり睨んだりの演技がありますが
    佐々木希がやるとマジになるのでオファーしないのでしょうか?

    TV業界も本物は知ってるんですね^^

  44. 25624 匿名さん

    >>25623
    げっまずい…まあ確かに佐々木希さんがやるとリアルになりそうですね(笑)やっぱり素は隠せないよ。いじめをさんざんしてきたらしいから、そんな人がやったら怖い怖い。

  45. 25625 匿名さん

    しゃべくり007スペシャルで新垣結衣が、夏は休んでたと言っていたが
    佐々木希も長期休暇を取った方がいいと思います
    どんと20年ぐらい休みを取っては如何でしょう?^^

  46. 25626 匿名

    25624さん、いいんじゃない?^^
    いくらネットで騒いでも、いさぎ悪い芸能人いるじゃん
    それに比べて自分が嫌われること分かってるんだから!

    佐々木希…もう出てこないでね!

  47. 25627 匿名

    あんがいミニマムハートなんだ
    イジメるのは慣れてるけど、イジメられるのは慣れてないのか^^

  48. 25628 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    ハンバーグ、シュークリーム…
    秋スペシャルだったので食べ物系が多かったですね
    真ん中のグルメレポーターの世界だけ、いらなかった

  49. 25629 匿名

    ハンバーグの世界…
    ハンバーグ協会のメンバーを「いい大人が何してんの?」や
    大きいレトルトハンバーグを見て「悪ふざけ」など、ワロタ(≧∀≦)

  50. 25630 匿名さん

    デミグラスソースで有名なハインツが、ハンバーグ出してるんですね
    ソース会社が出したハンバーグ…
    1回食べてみたいと思いました

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸