なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25423 匿名

    特に4番組同時は…
    録画を入れても一つ捨てないと見れない
    どうにかならないものなのか?

  2. 25424 匿名さん

    25423 確かに。

  3. 25425 匿名

    >ブラタモリ #18 福岡と鉄道
    新幹線の部品を作るところ、もっと詳しく見たかった
    各部品の製作など見るの好きなんだけどなぁ
    やはりそれより、ゆうべは鉄道の様子を写したかったのか

  4. 25426 匿名さん

    500系新幹線の運転席にタモリ座ってたけど、頭打ってたな!
    さすがにあれは運転できないさ!!
    タモリは運転したそうな顔してたけどな!!!

  5. 25427 匿名

    やはり早さを追求するとなると、あそこまで狭くしないといけないか
    ヘルメットしてて良かったね

  6. 25428 匿名さん

    バングラデシュの警察当局によると、同国北西部ラングプールで3日、
    日本人男性が何者かに銃で撃たれ、死亡した。当局などによると、男性
    は星邦男さん(66)で、現地で家を借り、農業関係の活動に従事して
    いた。在バングラデシュ日本大使館が係員を現地に派遣し、情報の確認
    を急いでいる。

  7. 25429 匿名

    都内のコンビニエンスストアで強盗事件が発生。
    警視庁は埼玉県内の交番に出頭してきた大学生・吉河裕哉容疑者を逮捕。
    吉河容疑者は先月30日、コンビニエンスストアに押し入り2万2000円を奪った疑い。

  8. 25430 匿名

    イチローがメジャーで投手デビュー?

  9. 25431 匿名さん

    3日、徳島の市道で視覚障がい者の男性がトラックにはねられ死亡した。
    男性と2007年から生活をともにしていた盲導犬も、巻き添えになり死んだ。
    盲導犬が飼い主をかばって犠牲になった可能性もあると識者は指摘している。

  10. 25432 匿名

    中国人の日本での爆買いはコピー商品を作るため?
    スッキリ!で言っていた

  11. 25433 匿名

    >25423-25424
    今は4番組同時録画のデッキがある
    しかもWi-Fi仕様で外出先からでも録画の視聴が可能です

  12. 25434 匿名さん

    芸人・土田晃之は録画デッキを3台持っているらしく
    録画漏れがないように、しているらしい
    TV専用の部屋もあるらしい

  13. 25435 匿名

    業界の人は、それでいいかも知れないが
    一般人がそこまでしてTVを見たいか…と言うこと
    しかも番組がカブるのは今の時期のみだし

  14. 25436 匿名さん

    まあ、ないだろうね

  15. 25437 匿名さん

    >バングラデシュの同国北西部ラングプールで3日、日本人男性が何者かに銃で撃たれ、死亡した。
    イスラム国の犯行と言うじゃない!
    やはり日本人は標的にされているんだね…

  16. 25438 匿名

    これを読む限りでは海外は恐いね!
    海外旅行なんて怖くて行けないよ

  17. 25439 匿名さん

    そう考えると日本は如何に安全か…
    平和でなにより
    海外なんて行かなくていいよ

  18. 25440 匿名

    日本にイスラム国が来たらオシマイだけどね
    どう空港で食い止めるか…ですよね

  19. 25441 匿名さん

    >25431
    このニュースを聞いたときは悲しかったです
    トラックの音が聞こえないほど騒音が酷かったのでしょうか?
    運転手も、どうして見えなかったのか…

  20. 25442 匿名さん

    >>25438
    確かに。

  21. 25443 匿名

    盲導犬は飼い主のためなら命もはるだろうから
    きっとかばおうとしたんだろうね
    いくら任務とはいえ可哀想に・・・

  22. 25444 匿名

    バックしたとこをはねられたみたいだから
    ドライバーの後方確認が出来て無かったんだと思う

    その時、咄嗟に盲導犬が間に入ったんだろうな
    逃げることはしないから余計に切ない

  23. 25445 匿名さん

    やっぱり、この秋ドラは大門未知子やらなかったな
    ドラまでは「失敗しない」かも知れないが、現実
    結婚では「失敗した」からな…

    バッシングを避けるために、放送しなかったんだな

  24. 25446 匿名

    >>25430
    米大リーグ、マーリンズのイチローは4日(日本時間5日)、フィラデルフィアで
    行われたフィリーズ戦の8回に4番手投手として登板、1回を投げ打者5人に対し
    て2安打1失点だった。試合は2―7で敗れた。

  25. 25447 匿名さん

    外野手は遠くに球を投げるクセがついているので、高目のボールを投げると
    聞いたことがあるが、イチローが投げた時の配球はどうだったんだろう?
    カウントと一緒に球種が知りたいなぁ

  26. 25448 匿名

    いつだか書き込みがありましたが…
    北斗晶さん乳ガンの手術を受けて、取材を受けたらしいですね
    朝からワイドショーは、そのニュースばかりですね

  27. 25449 匿名

    イチローさん器用ですね
    なんでもできるんだ!^^

  28. 25450 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    マジックミラーの見分け方をやってましたね
    あの情報、女性などは嬉しかったんじゃないですか?
    しかし…あばれる君、最近よくテレビに出るよね?

  29. 25451 匿名

    週休2日のこと、あんがい皆さん知らないんだ
    自分の周りでも問題になってゴタゴタになったことがあります

  30. 25452 匿名さん

    ビニール袋やビニール紐はビニールじゃないってね
    ビニール業界の人は怒ってましたが、別にいいんじゃないでしょうか?^^;
    ポリ袋の方が違和感があるように思います

  31. 25453 匿名

    私は銀行の観葉植物のことを知っていました
    普通だと思ってたんですが、32%の人が知らなかったんですね

  32. 25454 匿名さん

    >25412
    いつもながら日テレの各番組の総集編みたいなものだったな
    そこまで気合いを入れて見るものでもなかった…
    しゃべくり007は、やった?

  33. 25455 匿名さん

    最後の最後に、やりましたよ
    時間にしたら1時間ぐらいでしたかね

  34. 25456 匿名

    笹崎里菜アナ、最近よくテレビに出るね
    レギュラー番組は、日曜のシューイチ1本だけなんですか?

  35. 25457 匿名

    なんで、おかずクラブが相撲取ってたの?

  36. 25458 匿名

    ひな壇番組でしか食うていけないタレントって哀れだね

  37. 25459 匿名さん

    有吉、笹崎アナにアダ名つけてたね
    〝はれもの〟って凄いね^^;
    笹崎里菜アナも、あれで自己紹介するんじゃないよ!

  38. 25460 匿名

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    ゆうべの放送は凄かったですね
    土曜のジャパンオープン2015の様子をやってましたよね
    15才の映像が出て良かったです

  39. 25461 匿名さん

    ゴルフのキリトルは、いらなかった
    スポーツ全般、読唇術で言葉を読み取りたかったろうが、どうでもよかった
    あまりゴルフに興味がないのも一つかも…

  40. 25462 匿名

    ちょこちょこ入ってたフィギアスケートが、いらなかった
    高橋大輔、浅田真央、羽生結弦…
    この競技も人気が出たのも、ここ数年だよね?

  41. 25463 匿名さん

    野球の読唇術は面白かった!
    中田翔の「走んのか?」はダメでしょ!^^;
    やはり学生時代の先輩には逆らえないよね…

  42. 25464 匿名さん

    まだ特別番組か…

  43. 25465 匿名

    >25450
    いつも思うのですが、シチュエーションハナタカは
    あんなコント仕立てじゃないと、いけないのでしょうか?
    あれこそ無駄な時間だと思います

  44. 25466 匿名さん

    振って吹きこぼれるような炭酸飲料
    手の上で転がしたり蓋を叩いたりすると、吹きこぼれにくくなるんですね!
    スタジオでやってたように床に転がさなくても良いんですね^^;

  45. 25467 匿名さん

    では何故スタジオでは、ボウリングのように炭酸飲料を転がしたのか?

  46. 25468 匿名

    菊池桃子をコントに参加させるんじゃないよ!
    レンジで温めた直後、持てるのは知らなかったので役に立ちました
    今からレンジで温める回数が増えるので便利でした

  47. 25469 匿名さん

    ペットボトルでパスタを1人前に計るのは知っていましたが、
    生卵の白身と黄身を分けられるなんて知りませんでした
    あのやり方は子どもは喜びそうですね

  48. 25470 匿名

    >日テレ人気番組No.1決定戦
    しゃべくり007というか…
    名倉潤、上田晋也がMCで各番組の〝ぶっちゃけ〟を
    していく…ということでしたよね
    まだギリギリ007が良かったと思う

  49. 25471 匿名さん

    スピードワゴン小沢とチュート徳井は、いっしょに住んでるんだ
    お互いあの歳で結婚しないと言うことは
    そういうことなんだろうな^^;

  50. 25472 匿名

    ↑なんでこの流れから、オカリナと小沢がキスになったか
    分からなかったよ…
    ビジネスキスは多いと言っていたオカリナ…
    ゆうべの小沢で何人目だったんでしょう?

  51. 25473 匿名さん

    「小沢さんとは(キス)したことなかった」は何だった?
    なんでオカリナはイイ女ぶってたんだ?
    第2の〝山田花子〟か、なんだか知らないが調子に乗るな!

  52. 25474 匿名さん

    >25460
    荒川静香がフィギアスケートの1着の値段を公開してたね
    1着20万円で、年間60万円かかるんだ
    かなり値段するんですね

  53. 25475 匿名さん

    >>25465
    確かに…

  54. 25476 匿名さん

    ニュース番組はヤラセが無いといいな…

  55. 25477 匿名さん

    芸能人ですよ旅2015秋を見る
    坂上&ヒロミ&良純オヤジ3人旅は、いらない

  56. 25478 匿名

    ネプリーグスペシャル見る
    またジャニーズが出るのか…

  57. 25479 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    風船の実験で出てた、風船太郎って誰だったんだ?
    割れると分かってるのに、なぜポーズをしていなかったのか?
    芸人なんだから、面白いことの一つもすればいいのに、風船に入るだけって!

  58. 25480 匿名

    目を閉じるだけで脳を休ませることができるんだ
    情報を遮断すれば脳は休まるかも知れないけど
    プラス、静かなところじゃないと休まらないと思います

  59. 25481 匿名さん

    囲碁の碁石って黒が少し大きいんですね
    白は膨張色だからと言われて見ても、それでも白が大きく見えた
    真上から碁石を写してほしかったです

  60. 25482 匿名

    意外な正式名称がある…は月曜から夜ふかしで、前にやってた
    同じようなことを違う番組でしてほしくないです

  61. 25483 匿名さん

    >25470
    公開質問箱ベストテンだったね
    ランキングで、いろんなタレントに
    質問をしていく…という感じだった
    かなり面白かった!

  62. 25484 匿名さん

    尾木ママは、なんで米村でんじろうと手を繋いで歩いてたの?

  63. 25485 匿名

    「泰造は夜しつこいよ」は、ちょこちょこ挟んでたけど、あれは何だった?
    ラブリとマギーに言ってたよね?
    有吉は泰造を、どんなイメージにしたかったんでしょう?

  64. 25486 匿名さん

    獣神サンダー・ライガーのマスクは、前にも番組でやってたよね^^;
    美容師に付け毛を付けてもらってるんだよね?
    たしかリンスも番組でやってたよね?
    なんの番組で、やってたんだっけ?

  65. 25487 匿名

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    ソフトボールの裏側観れて良かった
    オリンピックに復活したソフトボール
    今後も、ゆうべ見たドラマが作られていくのだろうか?

  66. 25488 匿名

    しゃべくり007スペシャル見ます^^
    美女スペシャルですね☆

  67. 25489 匿名さん

    >>25453
    私も聞いたことあったけど、忘れた。まあでも観葉植物さ置いてあれば綺麗です。

  68. 25490 匿名さん

    >>25433
    そうなんですか。すごいです( ^∀^)

  69. 25491 匿名さん

    今、どこかの局で少女の目からクリスタルが出たっていうのやってた((( ;゚Д゚)))

  70. 25492 匿名さん

    5ちゃんねる見てます。

  71. 25493 匿名さん

    5ちゃんねるは恐怖映像。まあどうせ作り物だろうけど。

  72. 25494 匿名さん

    人影!!( ; ロ)゚ ゚

  73. 25495 匿名さん

    花火!!

  74. 25496 匿名さん

    4ちゃんねると5ちゃんねると6ちゃんねるでコマーシャルがかぶってた(;゜0゜)

  75. 25497 匿名さん

    コマーシャルの時間って合わせられるものなんだ…

  76. 25498 匿名

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    マスカットに正式名称があるなんて!
    マスカット オブ アレキサンドリアって言うんだ
    岡山が生産日本一なことも知りませんでした

  77. 25499 匿名さん

    発音ハナタカは、いつもながらバカにされてるようで腹立つ!
    日本人なんだから日本語だけ喋ってればいいんだよ
    国際社会だかなんだか知らないが、どーでもいい!

  78. 25500 匿名

    ↑アレクが顔芸したかっただけだろ?
    あれは何の時間だったのか…

    これだからTVは、つまらない

  79. 25501 匿名さん

    ダイエットは色々あるけど成功するのもあれば、
    失敗するのもありますよね?
    2割の人しかダイエットを成功した人いないんですね

  80. 25502 匿名さん

    >25492-25493
    「5」って言ったらテレビ朝日でしょ?
    なにやってたっけ?

  81. 25503 匿名

    動物の虐待が相次いでいる。
    おととい午前、東京・豊島区池袋本町にある住宅の敷地内で、
    「ネコの死骸がある」と住人の女性から通報があった。

    警察官が駆けつけると、頭を鈍器のようなもので殴られ、前脚
    2本を切断されたネコの死骸が見つかりました。切断された前
    脚は見つかっていないということ。

  82. 25504 匿名

    月曜・夜7時テレビ朝日は、ぶっちゃけ寺なんじゃないの?
    スペシャル番組の今の時期のTVは、つまらない

  83. 25505 匿名さん

    ゆうべはスペシャル番組でしたよ
    不思議映像No.1決定戦でした

    25493さんのように作り物ですね

  84. 25506 匿名さん

    >ダイエットは色々あるけど成功するのもあれば、失敗するのもありますよね?
    自分のベスト体重があるけど、なかなか減らない
    今の時期は身体に脂肪を溜めやすい時期だから特に!

    しかし、そうも言ってられない
    健康管理は時期を問わず、やっていかないといけない

  85. 25507 匿名

    「大勝軒のれん会」と「大勝軒 味と心を守る会」の間で分裂騒ぎが起きた
    川崎店の深町英雄氏は、ある店の大勝軒は美味しくないと客に言われたという
    看板は「大勝軒」でどこも同じのため、客には両者の見分けがつかない

  86. 25508 匿名さん

    中国人は本当に迷惑
    高速道路の渋滞中に車外でバトミントンって

    ジッとしてられないって…子どもかよ!!!

  87. 25509 匿名

    創業者が亡くなると騒動が起きるな
    まだまだ続くかな

  88. 25510 匿名さん

    お家騒動って醜いね
    しかも分裂って…

  89. 25511 匿名さん

    理由聞いたら納得するよ
    自分は大勝軒とは、縁もゆかりもないけど報道を聞いて納得した

  90. 25512 匿名

    >25470
    有吉、大沢ケイミに「好き」と言われて毒舌で
    言い返してたけど、顔はニヤけてましまね^^
    本性はどっちなんでしょう?

  91. 25513 匿名

    手越祐也は図々しかった!
    いくらMCに〝ジャニーズでNo.1でしよ?〟と言われても
    否定をしろよ!先輩が目の前にいたんだぞ!?

  92. 25514 匿名さん

    TOKIO城島でしょ?
    あの人は下に見て、いいと思うよ
    なんでジャニーズのことを振られた時、福澤朗アナに
    振っていたのか意味が分からなかった

  93. 25515 匿名

    最後の松茸づくしは食べてみたいですね!
    松茸のフライがありました?
    あれが一番、味の感想が聞きたかったです

  94. 25516 匿名さん

    >ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV
    ソフトボールの裏側観れて良かった
    オリンピックに復活したソフトボール
    今後も、ゆうべ見たドラマが作られていくのだろうか?

  95. 25517 匿名

    野球もだけどサッカーも駆け引きしてたな
    浦和レッズの槙野…PKで右に蹴るか左に蹴るか…で
    予想的中だったけどゴールキーパーに伝わってなかったね^^

  96. 25518 匿名さん

    サッカー、フリーキックの時は何人で蹴ってもいいの?
    あの9人でのフリーキックは人数多いと思いました
    何故あんな作戦を思い付いたのか?

  97. 25519 匿名さん

    >>25502
    なんだったかな…

  98. 25520 匿名さん

    今は、画像は作れるから信用できない

  99. 25521 匿名さん

    >>25514
    城島さんは昨年24時間TVでマラソンしてましたね。

  100. 25522 匿名さん

    >>25503
    怖い

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸