なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25301 匿名さん [女性]

    コマーシャルは昔のを見ると何か面白い(^O^)

  2. 25302 匿名さん

    しかしこのスレすごいコメント数ですね。一体何コメントまで書き込めるでしょうか…

  3. 25303 匿名

    ナンパ師実験
    遠野なぎ子はナンパ師にも容赦なくシカトするんだな
    通報しないか見てるこっちがヒヤヒヤした
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんは案外、尻が軽いかもね!

  4. 25304 匿名さん

    もう来週あたりから特番はなくなるかもね。

  5. 25305 匿名

    遠野なぎ子、恐かった(((;゚Д゚)))

  6. 25306 匿名さん

    >>25302
    まだまだ、ここよりレスの多いスレあるよ
    ここの倍はレスあったんじゃなかった?

  7. 25307 匿名さん

    >>25306
    そうなんだ。って事は50000レス以上か。なんのスレですか?もし覚えていれば教えて下さい。

  8. 25308 匿名さん

    白黒TVはもう売ってないよね?売っていても、貴重だから高値かも…白黒TVからカラーになった時は驚いた人もいたらしい。私(1992年生まれ)は生まれた時からカラーだから、カラーが当たり前になってる。

  9. 25309 匿名

    自分で探しな!

  10. 25310 匿名さん

    笑点は1960年代の放送はテープが高かったからとかで、TV局にも残ってないみたいですが、時々1960年代より前の映像をパソコンやTVで見ますが良く残ってましたね。

  11. 25311 匿名さん

    >>25309
    ごめんなさい。

  12. 25312 匿名さん

    >>25309
    雑談スレでしたか?

  13. 25313 匿名さん

    走る町を見下ろして♪

  14. 25314 匿名さん

    25314ゲット

  15. 25315 匿名

    >25270
    今からはハロウィンでしょ!
    また子ども達と一緒に仮装をして歩きたいと思います

    衣装作りに大忙しです!

  16. 25316 匿名さん

    >>25315
    あっそうですね。ハロウィンって日本人はどれくらいの人がやっているだろうね♪ハロウィンはクリスマスと同じで欧米のイメージが強い。あっごめんなさい。あなたを批判してはいませんよ。お子さんたち楽しんでいるといいですね。

  17. 25317 匿名さん

    明日はスクール革命

  18. 25318 匿名

    田舎なので我が地域では、スクール革命は木曜16時からしている
    平愛梨(タイ子と呼んでる)が天然すぎて笑ける!

    しかし内村光良がMCする番組、多いよね?

  19. 25319 匿名さん

    それでもピーク時に比べたら、だいぶ減った

  20. 25320 匿名

    平愛梨ってグラビア出身?おっぱい大きいよね?
    天然キャラならカメラマンの、どんな無茶にも応えそう^^
    この間のロンハースペシャルの〝ドッキリ写真集オファー〟にエントリーすれば良かった

  21. 25321 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:土屋太鳳
    自分で自分を「太鳳って言っちゃう」は可愛かったです
    天然キャラなのでしょうか?^^
    スタジオでは「まっすぐ」と誤魔化していましたが…

  22. 25322 匿名

    太鳳は気が強いんだ!
    球技大会でも先輩に容赦なく立ち向かうなんて!!

    弟に取材をし、横顔が少し写ってましたが・・・
    お姉さんの顔が見てみたかったです

  23. 25323 匿名さん

    >>25318
    へぇ場所によって放送時間が違うんですね。

  24. 25324 匿名

    シューイチおもしろい!

  25. 25325 匿名さん

    イナゴの佃煮なんて未だに食べる人はいるんですね
    よく姿形が分かるものを食べれるね

  26. 25326 匿名さん

    安倍晋三氏、もう駄目だよ!
    今さら何言ったって国民からの信頼はない

  27. 25327 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、佐藤隆太なんだ
    最近、熱血俳優が多いよね

  28. 25328 匿名

    市原隼人や桐谷健太の方が熱血だと思うよ

  29. 25329 匿名さん

    元祖・熱血俳優は山下真司

  30. 25330 匿名さん

    25325さん確かに…虫なんか私は絶対に食べられない(;_;)

  31. 25331 匿名さん

    照英の熱血さはウザい!
    ナニコレ珍百景のロケは、目に余るものがある
    熱血すぎてロケの内容が入ってこないぐらいです^^;

  32. 25332 匿名さん

    ハロウインに関する特番はやっていないね。

  33. 25333 匿名

    3年前の集計だがランキングが出ていた
    参考になるか分からないが乗せておく

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/entame_cuUkejgsGM_T_all/

    そんな人まで熱血俳優?と言う人まで、いた^^

  34. 25334 匿名さん

    25333さんそういうサイトはどうやって貼り付けるのですか?

  35. 25335 匿名さん

    あっごめんなさい。そういうサイトはというのは25333さんが貼り付けたような内容のサイトという意味ではなく単にサイトはどう貼り付けるのですかという意味です。

  36. 25336 匿名

    イギリスではハロウィンは10月31日に行われてるらしい
    日本も、それぐらいなのではないでしょうか?

    しかし…バレンタインやクリスマスだけでもウザいのに
    ハロウィンまで特集を組まれたらTVが嫌になる

  37. 25337 匿名さん

    ハロウィンは収穫を祝う祭りであって、仮装行列の祭りじゃねーぞ?
    日本は、なんでも履き違えて行事をやっている

  38. 25338 匿名さん

    25336 そうですか…まあ年中特集やってますね…
    25337 そういえば履き違えてますね。

  39. 25339 匿名さん

    騒げれば何でもいいんでしょ
    バレンタインデーやホワイトデーもしかり

  40. 25340 匿名さん
  41. 25341 匿名さん

    25340です。サイトの貼り付けの練習をしました。ごめんなさい。

  42. 25342 匿名

    >25334-25335
    ①貼り付けたいページを開く
    ②「http://」のURLをコピー
    ③このページに貼り付ける…です

  43. 25343 匿名さん

    ありがとうござざいます。

  44. 25344 匿名

    素人ばかりだな!クソ共ばっか!!

  45. 25345 匿名さん

    ごめんなさい。

  46. 25346 匿名さん

    解説の前に貼り付けてあるやん!(≧∀≦)
    レスが遅いんだね

  47. 25347 匿名さん

    ごめんなさい。

  48. 25348 匿名さん

    と、ゆうことは25344もクソだよ

  49. 25349 匿名さん
  50. 25350 匿名さん

    ごめんなさい。ハロウインのサイトとCMのサイトは私です。わかっていて聞いたのではありません。わからなかったのですがもしかしてこうかなと思ってやってみたらたまたま貼れたってだけです。

  51. 25351 匿名

    テレビと関係ないやん!
    ゆうべはスペシャル番組ばかりでしたが、なに見た?

  52. 25352 匿名さん

    観ませんでした。

  53. 25353 匿名さん

    オールスター感謝祭、見た人いる?
    森脇健児はタレントと言うよりアスリートだったね!

  54. 25354 匿名さん

    オールスターやってたんだ。

  55. 25355 バカ栄李奈

    >>25351
    オールスター見た
    森脇は引退しなかった

    めちゃイケってのとにかく明るい安村バカ決定テストと土曜ワイド劇場は録画
    ラグビーは深夜のNHKBS見た

  56. 25356 匿名

    >>25350
    何歳か分からないが…
    人に聞く前にやってみよう!

    よく会社で先輩から言われてる言葉です

  57. 25357 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  58. 25358 匿名さん

    25356 今月で23歳

  59. 25359 匿名

    たかみな、いつから茶髪にした?
    ワイプで見た時、少し変なんだけど…
    ニットもダサいし!!

  60. 25360 匿名さん

    >めちゃイケってのとにかく明るい安村バカ決定テストと土曜ワイド劇場は録画
    AKBのバカ決定テストは面白かったけど、ゆうべのは面白くなかった
    始めの10分ぐらいは見たかなぁ
    あとは撮り溜めしてた、アメトーーク!3時間スペシャル見てた

  61. 25361 匿名

    相変わらずクギヅケ!うるさい
    報道してるのか漫談してるのか分からない

  62. 25362 匿名さん

    午後からテレビなに見ようかな
    とりあえず、のど自慢♪

  63. 25363 匿名さん

    警視庁捜査一課9係(再)見てる
    土日は再放送が多いな
    我が地域ではテレビ朝日の再放送が多い!

  64. 25364 匿名さん

    >25304
    特番が嫌なのは好きな番組が休みになるのは勿論だが、
    スペシャルでやっても翌週休みなのがムカツク

    毎週休まず放送してくれればいい
    アメトーーク!みたいに^^

  65. 25365 匿名

    スカッとジャパンやらない、ロンドンハーツやらない、ナニコレ珍百景やらない、
    いきなり!黄金伝説。やらない、ネプ&イモトの世界番付やらない…
    今週はテレビつまらないな

  66. 25366 匿名さん

    25364
    放送作家がついてるから無理だと思うよ
    アメトークはタレントが、やりたい企画を持ち寄って放送してるからね
    作家がいないから、それだけ多くの番組が制作される

  67. 25367 匿名

    構成作家って、どれぐらい貰ってるんだろう?
    やはり経費だから、そんなに貰えてない?

  68. 25368 匿名さん

    >ブラタモリ #18 福岡と鉄道
    収録した時は梅雨明けだったんだ
    今年の夏は暑かったよね~
    タモリ、よくロケやったな!

  69. 25369 匿名

    暑かったのか桑子アナ、タモテバコ落としてたやん!
    外、外言ってるが放送では、ほんの数分で後は電車でブラブラしてたぞ?

  70. 25370 匿名

    そりゃそうでしょ!
    タイトルが「福岡と鉄道」だったんだから!!

  71. 25371 匿名さん

    >>25359
    髪の毛染められている人は嫌いだ(`Δ´)

  72. 25372 匿名さん

    タモリまた高い所にいたね
    高所恐怖症だって言ってんのにね!
    毎回、毎回…
    別に高い所から解説しなくても、歩いて解説すればいいと思った

  73. 25373 匿名

    梅雨明けで暑かったから高い所で終わらせたのでは?
    タモさんも歳だから熱中症になったら大変ですからね!
    それに鉄道が中心の方が良いと思いました

  74. 25374 匿名

    ゆうべのブラタモリはバス1台貸しきりだったの?
    暑かったからか距離が遠かったからか…
    しかし昔の路面電車の線路跡をバス停にしてるとは!
    まさにECOですね!!

  75. 25375 匿名さん
  76. 25376 匿名さん

    >25299
    金田朋子は不思議だと思ってたけど…
    ナンパ師に電話番号を教えてたね
    「既婚者」というのは言ってたけど意味あったのか?^^;

  77. 25377 匿名さん

    街中で…しかも大声で電話番号を言ってたけど大丈夫なのか?

  78. 25378 匿名さん

    ドッキリ写真集オファーの今野杏南カワユかった(*´艸`)
    貝殻の水着や天狗の水着…着てるところ見たかった
    どんな写真集になったんだろう?

  79. 25379 匿名さん

    ば~んのご飯は楽しいご飯♪皆のお話聞いたあとでゴホンと大きく咳払いして♪パパがあのねと話します♪今日はね会社でねキャラメル出したらね♪重役がニコニコで簡単にまとまっちゃった♪

  80. 25380 匿名さん

    連投すいません。↑は私ですが、白黒コマーシャルを貼ったのも私です。

  81. 25381 匿名

    手島優は写真集を出してもらうなら何でもやるんだ^^
    昔、東野幸治がコントで来てた細い水着
    あれでもOKだと言っていたな
    どれだけ必死なんだよ!

  82. 25382 匿名さん

    今は写真集も売れない時代になってきてるのか
    そりゃそうか!
    週刊誌の袋とじも、1週間しないうちにネットで流れてるもんな

  83. 25383 匿名さん

    >>25382
    佐々木希さんが写真集出したら売れそう(`Δ´)

  84. 25384 匿名

    >今週はテレビつまらないな
    とんねるずの番組も、やらない
    これだからTVは面白くない…

  85. 25385 匿名さん

    小学生からナイスバディを披露していた沙綾が、セミヌードを出したらしい
    二十歳過ぎてから、さらに胸がパワーアップしたように見えた
    小ぶりが好きな自分としては気持ちが悪い

  86. 25386 匿名さん

    競馬番組いらない!

  87. 25387 匿名

    なんだセミヌードか…ヘアヌードかと思った
    先っちょは出さないのか?

  88. 25388 匿名さん

    先端は小さそう
    画像がネットに流れてたが、そんな感じ

    もともと乳房が大きい人は、先端 小さいし!

  89. 25389 匿名さん

    >>25379
    訳分かんねえ書き込みしてんじゃねーよ!
    CMのこと書きたいなら他のスレに行けってんだ!!
    音符も邪魔だし!

  90. 25390 匿名

    乳房が大きいと、乳首は小さいのですか?
    なにかそういう定義があるの?

  91. 25391 匿名さん

    定義というか俺の経験談
    「天は二物を与えず」とは、このこと!

  92. 25392 匿名さん

    定義というか写真をみたが、髪に隠れて見えなかった
    …ということは、そんなに大きくないと言うことだね
    加工してたら、お手上げだけど…

  93. 25393 匿名

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    たまたま珍百景のフライドチキンのは良かったと思います
    よく見つけましたね!
    あの黒いのは焦げだったのでしょうか?

  94. 25394 匿名さん

    >>25389はスルー

  95. 25395 匿名さん

    >>25392
    加工ですか…ありえますね。

  96. 25396 匿名さん

    しかしいろんなTVがあるなあ

  97. 25397 匿名

    新潟の幻の秘湯を行くロケの伊吹吾郎と、あばれる君コンビ!
    お祭り珍百景よりかはいいですが、長くてウンザリします
    もう少し、なんとかならなかったものですかね?

  98. 25398 匿名さん

    そう言えば三日前だっけ?どこかで美人が得して、ブスが損する世の中って番組やってた。なんかまた佐々木希さん思い出した。別に佐々木希さんの他にも綺麗な人はいるけど、佐々木希さんは芸能界の中で、中身のなさはダントツらしいから叩きの対象にちょうど良い。

  99. 25399 匿名

    ↑一理ある。
    それに、おバカタレントっぽいから叩き甲斐がある
    のほほんとした喋りをしてウケを狙ってるだろうが
    そうは問屋が卸さない!

    芸能界を引退するまで叩き続けてやる!!

  100. 25400 匿名

    笑点みます^^
    今日の演芸はTKOらしいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸