なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25201 匿名さん

    >アメトーーク! 立ちトーク
    プラスマイナス・兼光のフリーザのマネ
    鬼越トマホークのテレ朝玄関でトラブった…は、意味が分からなかった

  2. 25202 匿名さん

    >>25194
    9段なんて中国雑技段見たいですよね…

  3. 25203 死神キルバーン

    >>25200
    心配には及びませんよ
    私、死んでますから
    フッフッフッ

  4. 25204 匿名さん

    >>25203
    あなたは幽霊?

  5. 25205 匿名

    川島なお美 やっぱり酒か

  6. 25206 匿名さん

    >>25205
    そうなんだ。

  7. 25207 匿名

    塙は2世帯住宅なんだね
    義父があくびが大きいと愚痴ってたけど、
    自宅でなにも言われないのか?^^;

  8. 25208 匿名さん

    品川の南の島でパラセーリングをやったとき、
    組の人と仲良くなった話は、TVで話して良かったのか?
    コンプライアンスで引っ掛かればいい!
    品川庄司は面白くないし、引退すればいい

  9. 25209 匿名

    塙は、朝の市場で若い子に絡まれたってね
    スタジオでは笑いを取らないといけないし、町の声も
    気にしないといけないし大変だね

  10. 25210 匿名さん

    >>24937
    今度の笑点は見逃せないね!
    演芸も大喜利もマツコロイドが出るってね^^
    これはもう録画ですよ!録画!!

  11. 25211 匿名

    既に録画予約済み!
    マツコとマツコでは全て見せてないだろうからね
    なかなか面白い回になりそう!^^

  12. 25212 匿名さん

    マツコロイドとの2泊3日のシェアハウスは何だったんだ!
    ニューハーフばっかりだったやん!!
    訳の分からない人もいたし…

  13. 25213 匿名さん

    気持ち悪さMAXだった↑

  14. 25214 匿名さん

    マツコの徘徊 
    見た人おる?
    超おもしろかったよん

  15. 25215 匿名

    マツコ・デラックスは亡くなったら両国の火葬場に行かなきゃいけないんだね
    まあ歌丸師匠の10倍の大きさだから、そこまでしないとダメなのか!?

  16. 25216 匿名

    >25214
    見たけど言うほど面白くなかったです
    ヤラセっぽかったし…

  17. 25217 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    柳沢慎吾は相変わらずうるさかったね
    普通もあんなのだから、演技に見えなかった^^

  18. 25218 匿名

    柴田理恵が言っていた9万円から5万円になった旅行代金
    正体はマチャミだったんだね!
    なんで名前を隠して言ったんでしょう?

  19. 25219 匿名さん

    値切るのは関西人の〝常識〟だから良いと思うけどね
    世間もマチャミは値切ると思ってるよ^^

  20. 25220 匿名

    今週はスペシャルだったのか馬場課長の、スカッとジャンケンあったね
    スタジオでは「サザエさんみたい」と言っていましたが…^^;
    スペシャルじゃなくても、毎週番組終わりにやって欲しいです!

  21. 25221 匿名さん

    >25201
    土戸照之はレジェンド葛西とAV男優・加藤鷹を間違えたって!
    たしかに似ているけど、よく見ないと!
    途中まで話が噛み合ってたのも凄いね

  22. 25222 匿名さん

    土田晃之でしょ?^^;

  23. 25223 匿名

    塙の芸人・ナンセンスの話は何だった?
    80歳同士の、お爺ちゃんコンビってね
    だいたい芸人って定年ないよね
    しかし、耳が遠くなっても漫才をするって凄いね!

  24. 25224 匿名さん

    ジュニアは、また身内ネタだったな
    「親戚のオッサン、親戚のオッサン」うるさかった…
    もうウンザリだ

  25. 25225 匿名

    ロッチのキングオブコントの決勝進出の様子はワロタ(≧∀≦)
    中岡も天然キャラだっけ?

  26. 25226 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    怪演・笹野高史!
    アップになったときには笑ってしまいました
    「はてさて?はてさて?」はワロタ(≧∀≦)

  27. 25227 匿名

    今回の神対応は要潤だったね
    なかなかもって、あんな対応は出来ないと思いました

    柴田理恵のエピソードトーク多かったね^^;

  28. 25228 匿名さん

    神対応の女性バージョン求む!
    なんでイケメンだけなのでしょうか?
    男だってスカッとジャパン見てんだぞ!

  29. 25229 匿名

    1つのVTRに福澤朗と岡本信人が出てたね
    ラーメンうんちく男はマジむかつきました!
    福澤朗って何回目の出演だっけ?

  30. 25230 匿名

    アメトーーク!3時間スペシャル見る^^
    体当たりシミュレーションが一番楽しみです

  31. 25231 匿名さん

    >>25230
    特番多いですね

  32. 25232 匿名さん

    >25216
    同感。
    そもそも、あんなに歩かないだろ!
    どうせ脇に車を停めてたんだろ?

  33. 25233 匿名

    書き込むほどの番組じゃなかった
    まだマツコとマツコや、夜ふかしの方が面白い!

  34. 25234 匿名

    爆報フライデーは毎週毎週なにやってんだ?
    昔の人を出されても40代以上の人じゃないと分からないと思う
    出演者もジジ、ババばかりだし!

  35. 25235 匿名さん

    日テレは何やってる?
    佐々木希め!清楚そうな降るまいしやがって!!
    本性は分かってんだぞ?

  36. 25236 匿名さん

    >アメトーーク! 立ちトーク
    大悟の家族の奇妙な話は何だったんだ?
    なるべく丸い石を親方に献上するって…
    今は「なに時代」なのですか?

    すべらない話でも言ってたが、身内からしたら哀しいだろうな

  37. 25237 匿名

    ゲイに間違えられる話はワロタ(≧∀≦)
    コレステロールのタクヤ
    写真が出てたけど、よく似ていたね
    しかし気持ちが悪かったです

  38. 25238 匿名さん

    鬼越トマホークは初登場だったのに、下ネタぶっ込んでたな
    村の嫌われ者の爺さんをもつ坂井
    ローションみたいな温泉って、どんなのだろう?

  39. 25239 加藤ゴールドフィンガー鷹

    >>25237
    コレステロールのタクヤ
    ぽこ×たてで沢井亮容疑者、沢井亮被告、沢井亮受刑者の松茸舐めて白いカルピスを出した人

  40. 25240 匿名

    ゲイバーの話は、いらなかった
    また新たなオネエがTVに出てくるんじゃないか?

    芸能界オネエキャラは大混戦なんだよ!
    出てくるんじゃないぞ!!

  41. 25241 匿名さん

    >>25235
    いいぞ~佐々木希さんは性格悪そう♪

  42. 25242 加藤ゴールドフィンガー鷹

    >>25237
    コレステロールのタクヤ
    ぽこ×たてで沢井亮容疑者、沢井亮被告、沢井亮受刑者の松茸舐めて白いカルピスを出した人

  43. 25243 匿名さん

    もしかしてTVってコマーシャルが増えて、番組本編は短くなってない?

  44. 25244 匿名

    >>25242
    3回目も名前を書いて…痴呆ですか?
    沢井亮と当たり前に言ってるけど誰?

  45. 25245 匿名さん

    あさチャン・サタデーは、つまらない
    夏目三久を出せ!

  46. 25246 匿名

    テレビ番組ではないが、ラジオの文化放送土曜の朝やってるハピリィのMCの喋りがむかつく早く替えろ

  47. 25247 匿名

    サワコの朝…笑福亭鶴瓶ですね
    おもしろい!(≧∀≦)

  48. 25248 匿名さん

    >もしかしてTVってコマーシャルが増えて、番組本編は短くなってない?
    昔は、どれぐらいのCMの長さだったのですか?

    今は1時間番組なら、CMカットしたら41~42分です
    30分番組なら、21分…長くて23分ぐらいです

  49. 25249 匿名さん

    鶴瓶オモロかった!
    家族で一番、面白くないんだね

  50. 25250 匿名

    サタデープラス
    川島なお美のことをしてますね
    やはり何処の番組でも取り上げられますね

  51. 25251 匿名

    チアシードって何?
    しかし森公美子、TVで見るたびに元に戻ってる
    リバウドまっしぐら!!!!!!!!!!

  52. 25252 匿名

    ↑ワロタ(≧∀≦)

  53. 25253 匿名さん

    今回のNHK朝ドラは、つまらない
    基本なにやってるか分からない

  54. 25254 匿名さん

    王様のブランチ見ます^^

  55. 25255 匿名さん

    太川陽介と蛭子能収のバスの旅は、いつですか?
    あれが一番おもしろい!

  56. 25256 匿名さん

    なかなか、やらないよね?

  57. 25257 匿名さん

    >ラジオの文化放送土曜の朝やってるハピリィのMCの喋りがむかつく早く替えろ
    どこもクオリティーは下がっているんだ
    こうなると、やる気の問題だと思う
    もっと仕事に真面目に取り組んでほしい

  58. 25258 匿名

    MCは誰なの?
    そんなにムカツクMCなら逆に聞いてみたい

  59. 25259 匿名さん

    だいたいラジオの喋りってムカツかない?
    クリスペッパーだっけ?
    あの人の声を聞いただけで、頭が痛くなる!

  60. 25260 匿名

    芸人がMCなら面白そう^^
    千原ジュニアや宮川大輔がやったらイイと思う

  61. 25261 匿名さん

    >>25248
    ごめんなさい。昔の事は知らないです。想像で書いただけです。

  62. 25262 匿名

    >25052
    後半の〝ウラでこんな事やってました 女性版〟
    なんで皆、制服姿だったんだ?
    misonoの学校は、相変わらずガチャガチャしてたな…

  63. 25263 匿名さん

    遠野なぎ子の暴露は何だった?
    毎週ちびまる子ちゃんを見てる…は、まだ良いんだけど
    再婚を考えてる…は、もういいと思いました

  64. 25264 匿名さん

    野呂佳代とニッチェ江上は食べ過ぎだよ!
    野呂は食べるとドレスが入らないと言ってたけど、終わったら
    解放されたかのようにバクバク食べてたね^^;

  65. 25265 匿名

    >>25232
    ディズニーランドでの徘徊
    ミッキーと、大きさが同じだったね^^;
    パット見どっちがどっちか、分からなかった

  66. 25266 匿名さん

    どうでもよかった

  67. 25267 匿名さん

    テンションが高めだったが、いつもはあんなに高くないだろ?
    怒り新党や知らない世界では、もっと落ち着いてる

  68. 25268 匿名

    マツコ・デラックス、歩きすぎて最後の方はゲッソリしてなかった?
    しかし少しは歩かないと太りすぎだよ!(≧∀≦;)
    いくら医者から健康だからと言われてても少しは動かないと!

    この間の番組は定期的に放送した方がマツコのタメです!!

  69. 25269 匿名さん

    >>25268
    そうしたらスポーツ選手は健康になるね(笑)

  70. 25270 匿名さん

    あと2か月後にはきっとChristmasのコマーシャルと、年越しのコマーシャルが一緒に流れたりして…。っていうかもうそんな時期なんだね。っていうか去年は竹内まりやさんのChristmasは今年もやってくる♪って歌流れたっけ?

    もしかしてもう別の曲に変わったのかな?まあいいや。とにかくTVは年中季節に合わせたコマーシャルやっているね。今の時期はなんだろう?

  71. 25271 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:土屋太鳳
    風間俊介に褒められて喜んでたね^^
    あの顔、カワユかった~(*´艸`)

    まだ大学生なんですね!部活もやってるって!!
    ドラマやタレント業をしながらなんて大変そうだな~ 

  72. 25272 匿名

    大学の同級生が山﨑賢人のこと好きなのに、
    太鳳ちゃんドラマでキスしてたね
    あの場面を見て同級生がどう思ったか聞いてみたかったです

  73. 25273 匿名さん

    「緊張すると覚えてない」と言っていた 土屋太鳳
    しかしキスシーンぐらい覚えてるだろ!と思った
    早見あかり、土屋太鳳に合わせてたな!

  74. 25274 匿名

    3人兄弟で姉と弟がいるんだ
    弟はTVに顔は出せないけど、可愛いと言っていたね
    お姉さんは取材を受けなかったんですね

  75. 25275 匿名さん

    >25139
    1週間続けての山盛り珍百景も凄かったですが、
    トータル40キロ以上で65,000キロカロリーはビックリした

  76. 25276 匿名

    石ちゃん出てたね
    もえあずと一緒に海鮮丼を食べてたけど、2人で食べてると
    石ちゃん少食に見えた^^;
    「デブタレントと大食いタレントを一緒にしないでくれ」と言っていたね

  77. 25277 匿名さん

    見届け人…吉本興業の芸人が多かった

    ハイヒールももこ、友近、森三中・黒沢

    あまり出てこないで欲しいです

  78. 25278 匿名さん

    最後の森三中黒沢の歌は良かったと思います
    いつもあれが見たいからデカ盛り珍百景を楽しみにしています

  79. 25279 匿名

    エピソード珍百景も久しぶりで長かった…
    小さな奇跡の積み重ね…とチョイチョイ挟んでましたね
    あれをやるんだったら、一つでも多く地方の珍百景をやってほしかった

    ちょっとウザかったです

  80. 25280 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    江上は、いつの間にかブライダル師匠になってたね^^
    野呂と同じく凄い食べっぷりだったね!
    なるべくしてなったって体型だね

  81. 25281 匿名

    最後の村本VS品川の戦いがワロタ(≧∀≦)
    村本も性格が悪いと思ったけど、品川もなかなかのものだね
    もっと長く見たかった!

  82. 25282 匿名さん

    二人とも嫌い、どこがええの?汚い男じゃん

  83. 25283 匿名さん

    麻木久仁子と、大久保加代子に「綺麗ですね」ドッキリ
    大久保の方がVTR長い気がしました^^;なぜだろう?

  84. 25284 匿名さん

    なんで最後は品川が坊主になってたの?
    ラジオでの出来事がイマイチ分からないから意味が分かりませんでした…

  85. 25285 匿名さん

    >>25281
    芸能人は性格が悪い人が多いんですね…

  86. 25286 匿名

    >25271
    土屋太鳳はニオイフェチなんだ!
    好きな先輩(女性)のトレーナーを貰って、匂いを嗅いでるって(≧∀≦)
    女子高だったんだね!

  87. 25287 匿名

    土屋太鳳 処 女

  88. 25288 匿名さん

    土屋太鳳は本名だったんだ
    しかし!処女とは!!

    まれでキスしたのは、ネットで大騒ぎしてる
    柳楽優弥すごい叩かれてたな

  89. 25289 匿名さん

    土屋太鳳はレズビアン

  90. 25290 匿名

    体育会系TVやらないのか…
    なに見ようかな

  91. 25291 匿名さん

    >>25289
    そうなんだ。

  92. 25292 匿名さん

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    岡本信人のアゲアゲ
    釣りのエサになるオニイソメ
    水中のは陸にいるオニイソメの100倍ぐらいだったね

  93. 25293 匿名さん

    >>25288
    しかし「たお」って珍しい名前ですね。そうすれば太凰さんは身長は155㎝ですが足は24・5くらいあるみたいですね。まあ身長と足の大きさは比例しないですが、一般的に身長が高ければ足が大きくなることが多いらしいので。

    まあ皆さんからすれば太凰さんの足は大きくないと思うかも知れませんが、私からすれば大きいです。私は153㎝で22㎝か22・5㎝なので。小学生でも3分の1くらいは私より足が大きいと思います。もっとかな?もしかして7~8割くらいは大きいかも。

    もしかして幼稚園児でも私くらいか私より大きい子いるかも。とにかく私は同じくらいの足のサイズの人が友人でいなかったんで。皆23㎝~25㎝くらいあるんで。

    もし私と同じ足のサイズの方がいましたら本当にごめんなさい。私は被害妄想的なところがあるんで私より小さい人はいないんではないかと思いまして。でも私のサイズでも靴はありましたよ。あっちなみに私は20代です。決して子供用の靴ではありませんよ。

  94. 25294 匿名さん

    付け加え 
    まあ私は背も皆さんからしてみれば、珍しいと思われるんでしょうね…同じくらいの方がいましたらごめんなさい。あ~あ身体的なことを言われるのは辛いなあ。まあ不細工よりは100倍増しだけど。

  95. 25295 匿名さん

    パンくん久しぶりだね☆

  96. 25296 匿名

    ブラタモリ見る
    #18 福岡と鉄道

  97. 25297 匿名さん

    25293 25294です 私はまあ身長も低いですが22㎝という足の大きさでも転ぶことはありません。しかも私は運動神経も悪いので不思議です。

  98. 25298 匿名

    オニイソメ、岩牡蠣くっついてたって!
    山盛り珍百景の後だったら、もっと良かったと思います
    「美味しい」と言っていたが本当なんだろうか?

  99. 25299 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    ダレノガレ明美はロンハースタッフのことご気になってるんだ
    したたかな顔して、裏では凄いこと考えてるんだな
    しかも相手のカメラマンは既婚者だったってね(≧∀≦;)

  100. 25300 匿名さん [女性]

    そういえばダレノガレ明美さんのお兄さん娘さんいるみたいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸