なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25141 匿名

    マツコの言ってたように〝捉え方〟
    練習してもダメな人はダメだけど、手を抜いたら、それなりの結果
    あまり名言に左右されずに挑戦された方がいいと思います

  2. 25142 匿名さん

    マツコはコンビニのバイトを、したことあるんだ
    バーコードも1発で読み取ることが出来ると言ってたね
    レジ打ちもしたことあるのとは驚きでした!(≧∀≦;)

  3. 25143 匿名

    阪神タイガース金本体制予想メンバー

    ヘッドコーチ 掛布
    打撃コーチ バース
    投手コーチ 下柳
    バッテリーコーチ 矢野

  4. 25144 匿名

    新3大の神ワザ動画はYouTubeでも流れてますよね?
    しかし、もっといい神ワザ動画はなかったのでしょうか?^^;

  5. 25145 匿名さん

    >25126
    完全に石橋杏奈はイジられキャラになってたね!
    女優は腹黒い方がいいかも知れないけど、まだ
    20代なのに可哀想…

  6. 25146 匿名

    2つ目の離婚の危機が分かる診断は恐かったです
    夫が妻より幸せだと思ってる家庭は、離婚の危機があるんだね
    男の間で「結婚は人生の墓場だ」と、よく言いますが本当なんですね

  7. 25147 匿名さん

    4~5年目が一番離婚しやすいんだ…
    そういえばロンハースペシャルで騒いでた、あの芸人の結婚生活も短かったな

  8. 25148 匿名

    女優に旦那の前でオナラをするか…なんて聞くんじゃないよ!
    一応、人気商売なんだからさ!!
    吉岡美穂なんて、旦那のイザムに暴露されて
    少しキレかけてたよ?^^;

  9. 25149 匿名さん

    今夜はアメトークの日じゃ

  10. 25150 匿名

    明日もアメトーークの日じゃ!

  11. 25151 匿名さん

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    岡本信人のロケがいらないと書き込みがありましたが、
    イモトアヤコのは、いらなかったと思います
    最初の「走り」は、いつもながらなんでしょう?

  12. 25152 匿名さん

    >>25145
    そうなんだ

  13. 25153 匿名

    牛乳ご飯は何だったんだ!!!!!!!

  14. 25154 匿名さん

    >>25153
    牛乳にご飯ってあうのかな…

  15. 25155 匿名さん

    いろいろなコンビニが出てきましたね
    地域によってカープカラーや阪神カラーのコンビニはみたことありますが、
    北海道のレジの数が9台あるコンビニや福島の
    休憩所の広いコンビニは珍しかったです

  16. 25156 匿名

    いきなり!黄金伝説。しないのか…
    なに見ようかな

  17. 25157 匿名さん

    >>25155
    確かに。

  18. 25158 匿名さん

    スペシャル番組ばかりで、つまらない
    VS嵐だけ唯一の平場か

  19. 25159 匿名さん

    >>25158
    うん。今の時期は退屈ですね。

  20. 25160 匿名さん

    >25140
    33歳のアルバイトって、どうなんでしょう?
    今の時代、正社員になるのは難しいと思いますが結婚もしないで、
    なに言ってるんだろうね?

  21. 25161 匿名

    SAGAMI姐さん…ヘアピンが白髪に見えた!^^
    髪型が決まらなかったのでしょうか?

  22. 25162 匿名

    有吉は小学生レベルの算数しかできないんだ^^;
    でも途中で2円や5円があるのに気付く
    その時は許して~^^

  23. 25163 匿名

    偉い人が「皆さんに、この言葉を贈りたい!」は押し付けなの?
    そりゃ成功した人が言う言葉だとは思うけどね

    パワハラではないと思うけどね^^;

  24. 25164 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    いつもながら経済学・門倉先生の質問は分からないね
    もっと答えが明確だったら説得力もあったろうに…
    ブランド物を買ったことを隠してた方が離婚しにくいんだね

  25. 25165 匿名

    前半の「人を褒める診断」で、なんで女性陣が他にいたのに何故、加藤綾子を褒めなきゃならなかったのか?
    加藤が、まんざらでもない顔してたのも腹立った!

  26. 25166 匿名さん

    伊藤淳史、中村蒼のときはそうでもなかったが、
    西島秀俊の時には気合いが入り、舌なめずりしてたね

    狙ってるの見え見え!
    加藤アナこそ、診断してもらえばいいと思った

  27. 25167 匿名

    伊藤淳史は腹黒いのか?
    小さい時から働いているから、関係あるかもね^^;
    本人は必死に否定してたけどね^^

  28. 25168 匿名さん

    >>25151
    傾いた建物でのスタッフとのボール当て
    ただの、じゃれあいにしか見えなかった
    カップルのデート風景みたいでムカついた!

  29. 25169 匿名さん

    >>25167
    小さいときから働いていると腹黒くなるもん?

  30. 25170 匿名さん

    腹黒い人ばっかりですね。

  31. 25171 匿名さん

    違うチャンネルとコマーシャルのタイミングが重なっているのが多いのが不思議でならない。

  32. 25172 匿名さん

    来月になったらChristmasのコマーシャル流れ始めるかもね。まあ遅くとも再来月には流れるでしょ。

    ク~リスマスは今年もやってくる♪悲しかった出来事を消し去るように♪パジャマを着替えてこんにちは♪

  33. 25173 匿名さん

    しかしここまで特別番組だけにしなくてもいいのに。今月は改編期だから色んな番組が始まるぞ!

  34. 25174 匿名

    ナニコレのイモトとゴメス(スタッフ)とのカラミは何回も何回も…何だったんだ!
    イモトが痛い目に遭ったのはワロタ(≧∀≦)
    海に落とされた後グダグダうるさかったなー!

  35. 25175 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    プチ整形をした後輩に、そのことをいうべき?
    私は言いたそうなら聞いてあげますが、そうでなかったら
    形を気にしているのか…と思い、敢えて聞きません

  36. 25176 匿名

    川遊びに来るレジャー好きのマナーは本当に悪い!
    あれは川などを汚しに来てるんだ
    今度見つけたら、警察に言おう!
    通報しかないんだね!!

  37. 25177 匿名さん

    マツコの格言「生涯一女装」
    有吉の格言「人生は旅」なの?^^;
    夏目の格言も聞きたかった

  38. 25178 匿名

    SAGAMI姐さんの格言は、ただ一つ
    「生はダメよ~ ダメダメ」です^^

  39. 25179 匿名

    >25164
    結婚に向かない女2択診断
    収録の時は知られてなかったみたいだけど、吉澤ひとみって
    結婚してなかったんだっけ?
    もう、してるもんだとばっかり思ってました^^;

  40. 25180 匿名さん

    中村静香は脳科学・澤口のタイプなの?

    あんなにTVで結婚できる・できないって放送していい?
    これからの人生に影響しない?

    いくらTVに出たいからって言ってもな~ 

  41. 25181 匿名

    今月1日、千葉のJR京葉線海浜幕張駅付近の路上で、男子高校生(16)が
    すれ違った男とトラブルになり、傘で首の右側を刺された。高校生はけがを負
    って病院に運ばれたが、命に別条はないという。

  42. 25182 匿名さん

    大阪の体育祭で先月27日、組み体操のピラミッドが崩れ生徒6人が負傷した。
    男子生徒が右腕を骨折する重傷のほか、5人が打撲するなどの軽傷。
    参加した生徒は「練習ではたぶん1回も成功していない」と語っている。

  43. 25183 匿名

    中国は今が大型連休らしく、また中国人の爆買いがあるみたいだね
    予算5000万円の中国人社長は何だったの?
    テレビに写って大丈夫なのでしょうか?

    古いですが・・・親父狩りに遭わない?

  44. 25184 匿名さん

    >25172
    まだ少し暑い日がありますが、もうそんな時期なんですね
    1年は早いなぁ…!

  45. 25185 匿名さん

    >>25184
    はい

  46. 25186 匿名

    ↑同じCMか分かりませんが…
    KARAがファミマのCMやってたのは好きだったなぁ
    まだ5人体制の時の…

  47. 25187 匿名さん

    経費削減は分かるが…
    最近、CMのクオリティーも落ちてきた
    しょうがないことなのか?

  48. 25188 匿名

    ロト6や宝くじのCMはドラマ仕立てだよね
    あれは、いつからああなったんだろう
    別に嫌いじゃないからイイケド^^

  49. 25189 匿名

    >千葉のJR京葉線海浜幕張駅付近の路上で、男子高校生(16)が、すれ違った男とトラブルになり、傘で首の右側を刺された。
    なんていう事件なの?
    容疑者は何歳ぐらいなんでしょうね?
    小学生のケンカのような事件ですね

  50. 25190 匿名さん

    ふつう突くにしても脚だろ!
    それを首って…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸