なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25059 匿名

    >24991
    知り合いに「佐々木」も「希」も、いる
    ちゃんと謝りに来いよな!
    ホント色々な人に迷惑をかけてるんだな~

  2. 25060 匿名さん

    ナニコレ珍百景3時間スペシャル見ます^^
    たまたま珍百景、デカ盛り珍百景…やるかな(≧∀≦)

  3. 25061 匿名さん

    のど自慢THEワールド2015秋 見ます^^

  4. 25062 匿名さん

    >>25059
    私もいる~

  5. 25063 匿名さん

    >>25057
    嫌だなあ

  6. 25064 匿名

    志村けんのだいじようぶだぁ…今晩だったんだ^^;
    昔の映像も放送されるんですね^^

    今から見ます!!!!!

  7. 25065 匿名さん

    淳への質問がよかったかも!
    「奥さんと一緒にTVを見ていて元カノが出てきたら、どうする?」って(≧∀≦)
    奥さんの知らない、淳の元カノって誰だったんだろう

    テレビで流さないんなら、放送するな!
    楽屋で、やってろ!!

  8. 25066 匿名

    フジモンはコウメ太夫だと思って、ネタをやってるって?
    ウソつけーーーーい!!!
    やはり子どもには、いつまでも面白いと思われたいんだね^^

  9. 25067 匿名さん

    >芸能界煩悩CUP
    はしご酒番組でノンアルコールの飲み物で酔ったフリは…良かった^^
    しかし…おのののか、松本明子、熊切あさ美って凄いメンツだったなぁ~

  10. 25068 匿名

    松本明子は何だったんだ!
    途中で撮影を中断したかと思ったら、酔いメークをするって…
    あれは、やりすぎだと思いました^^;

  11. 25069 匿名

    松本人志の母親も、明子って言うんだよね

  12. 25070 匿名さん

    どうでもいい!

  13. 25071 匿名さん

    3人の中で、おのののかが一番可愛かった(*´艸`)
    呑んでまちゅが一番よかったです!
    あんな演技も、できるんですね!!

  14. 25072 匿名

    熊切あさ美は、あざといなぁ
    スナックのママの嘘の失恋話で大号泣って!
    あれは本気だったのか?演技だったのか?
    どちらにしろウザかった!

  15. 25073 匿名さん

    >>25065
    確かに質問に対する答えでピーが入ることありますね。ピーが入っているとなんだかつまんないですね…

  16. 25074 匿名さん

    ホンマでっか!?TVスペシャル見る
    2時間放送しますね!

  17. 25075 匿名さん

    今、外国人が日本の歌を歌う番組やってる。さっきやってたtomorrowは私が2歳7ヶ月の時に出た歌だけど、知ってる。

  18. 25076 匿名さん

    >>25074
    ホンマでっか?って関西の番組のタイトルみたい。

  19. 25077 匿名さん

    >>25035
    川口…私が住んでいる市の隣だ。

  20. 25078 匿名

    前半の…〝世間の聞きたい事しっかりこたえます〟
    梅沢富美男は若かったら、佐々木希を口説きたいんだってね(>_<)
    気持ち悪くて、しょうがなかったです

  21. 25079 匿名さん

    >>25078
    そうなんだ~。佐々木希さんは確かに美人だから口説きたくなっちゃうんだね~だけど性格悪いらしいから皆離れていくかもね。佐々木希さんざまあみろ(笑)

  22. 25080 匿名さん

    今、珍百景やってない?

  23. 25081 匿名

    やってるよ!
    3時間スペシャルだもん!

  24. 25082 匿名

    ホンマでっか!?TVは2時間スペシャル
    ナニコレ珍百景と合わせると、なんと5時間^^

  25. 25083 匿名さん

    >>25081
    やっぱり(^ω^)今日火曜日なのに?って思ったから(≧▽≦)

  26. 25084 匿名さん

    >>25082
    ホンマでっかと珍百景は合体なの?

  27. 25085 匿名さん

    今、ランドセルのコマーシャルが聞こえてきました。

  28. 25086 匿名さん

    >>25083
    この書き込みは私ですが、今日は水曜日でした…

  29. 25087 匿名さん

    ラララランドセルはててて天使の羽♪背中にぴったりラララン♪ててて天使の羽♪セイバン♪

  30. 25088 匿名さん

    >>24141
    20代を好きなのはロリコンじゃ無いでしょ~ロリコンはねまだ身体的に成熟してない、幼女や少女が好きなことですよ。調べたら13歳以下って書いてあるのが多かった。

  31. 25089 匿名さん

    曜日間違えるって軽度認知症??

  32. 25090 匿名さん

    >>25089
    危ないかも…

  33. 25091 匿名さん

    >>25083
    大丈夫かのぉ

  34. 25092 匿名さん

    >>23836
    火のついたペットボトル…怖…((( ;゚Д゚)))

  35. 25093 匿名さん

    ほんまでっかオモロなかった

  36. 25094 匿名さん

    >>22992
    佐藤仁美!そう言えば佐藤仁美さんって芸能人でいましたね。家政婦のミタで主要の家族の隣の家の意地悪なおばさんやくでしたね。

  37. 25095 匿名さん

    >>25091
    はい。大丈夫です。

  38. 25096 匿名

    >芸能界煩悩CUP
    最後の出川哲朗のヤラセドッキリは何だったんだ?
    雑さにも程がある!
    あれなら、やらなくても同じことだったんじゃないか?

  39. 25097 匿名さん

    ↑楽屋にいたのはエミューだったっけ?

    いつも思うんだけど…ああいう動物、よく用意できるよね
    しかも暴れて室内がどうなるか分からないのに、実行する

    見ていて面白いけど、後片付け(あと処理)は大変ではないのでしょうか?^^;

  40. 25098 匿名さん

    井上はアホだねぇ^^;
    ビジネスキスじゃなく本気キスを狙ってたってね!

  41. 25099 匿名

    それを言うなら、浮気写真の時の大鶴義丹が可哀想だった
    あの人ってバツ2なんだね
    バツイチだと思っていました

  42. 25100 匿名さん

    >>25087
    懐かし~♪
    自分が子供の頃には流れてたCM
    今年で何年目なのでしょうか?

    歌詞も曲も、昔と変わらないですよね!
    日本の名曲にしても、いいぐらいです^^

  43. 25101 匿名

    日本歯科医師連盟の政治資金を巡る事件で、東京地検特捜部は日歯連が
    参議院議員の後援活動を行う日歯連関連の2つの政治団体に合わせてお
    よそ2億円の寄付をした際、法律の上限を超えないかたちを装って収支
    報告書にうその記載をしたなどとして、前会長ら3人を政治資金規正法
    違反の疑いで逮捕しました。

  44. 25102 匿名さん

    都内で当時17歳の女子高校生に下半身を露出させて携帯電話で撮影したり、
    ホテルでわいせつな行為をしたりするなどしたとして、航空自衛隊横田基地に
    勤務する上島仁容疑者(30)が逮捕された。17歳と知りながら後先考えず
    にしてしまったと供述。

  45. 25103 匿名

    嘱託殺人の話題ばかり…
    やはり、また暫く続くのか?

  46. 25104 匿名さん

    >>25100
    早朝からどうかしました?

  47. 25105 匿名さん

    > 20代を好きなのはロリコンじゃ無いでしょ~
    20代でも身体が成熟してない人は、いると思うよ

    エピソードトークみたいになっちゃうけど…
    ケータイ屋に行った時に子どもがいたので親の付き添いかと思い、
    周りを見渡してもそんな人はいなく不思議に思ってた所、成人した女性でした

  48. 25106 匿名

    いろんな人いるからね~

  49. 25107 匿名さん

    精神的に未熟な人もいる
    40、50歳になっても子どもみたいな言い訳をする人もいるしね!

  50. 25108 匿名さん

    >>25105
    そうなんだ

  51. 25109 匿名

    特に団塊の世代の言い訳は子ども並み
    追い詰めるとキレるし、子どもよりタチ悪い

  52. 25110 匿名さん

    >>25109
    そうなんだ

  53. 25111 匿名さん

    >>25096
    ヤラセばかりですね…

  54. 25112 匿名さん

    >>25100
    今、セイバンのランドセルを調べてきましたが、天使のはねは2003年に販売開始したらしいです。ということは11年目かな?私は今月23歳ですが、あなたは何歳ですか?

  55. 25113 匿名さん

    もうすぐ一年生になりたいから~早く行きたい小学校♪

  56. 25114 匿名さん

    たしかに!
    自分たちが高度経済成長の渦中にいたからかな?
    ああ言えば、こういうで自分を正当化してる

    そんなワガママを言うなら、今の日本の大借金も返せ!と
    言いたくなります

  57. 25115 匿名さん

    セイバンのランドセル2003年発売ってことはセイバンのランドセル使っていた人は、1997年生まれ以降ってことか。

  58. 25116 匿名さん

    話題が古すぎてついていけん
    ここは50代以上限定かい?

  59. 25117 匿名さん [女性 20代]

    >>25116
    確かに。高度経済成長とか良く分かりませんねΣ(ノд<)

  60. 25118 匿名さん

    >>25115
    18歳以降なら山ほどいると思うよ
    高齢化社会になってるし!

  61. 25119 匿名さん

    >>25118
    すいません。高齢化社会になってるしっていうのは何のことですか?

  62. 25120 匿名

    > 18歳以降なら山ほどいると思うよ
    ↑このことだと思うよ

    しかし少子化なのでランドセルも売れるのでしょうか?
    いつも思うが、販売員の客の取り合いも見苦しい

  63. 25121 匿名さん

    >>25120
    なるほど

  64. 25122 匿名さん

    客の取り合いなんぞ日常茶飯事
    そしてサービスは丁寧に…
    そうでないと今の時代、生き抜いていけない
    営業も大変なのだ!

  65. 25123 匿名

    客商売も大変なのですね!
    がんばってください

  66. 25124 匿名さん

    頑張らんでもいいよ
    能がないから営業なんだし

  67. 25125 匿名

    営業にも能力は、いると思いますよ
    頑張らないで出来る仕事なんて、ないと思います

    今の時代、どこの家庭も財布の紐が固いので難しそうですもんね
    しかし、あまり気負いしてはダメですよ!

  68. 25126 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    初めからマツコ、変態MAXだったね^^;
    「エアー西島…ごちそうさまです」って!
    イケメンなら誰でもいいのか?

  69. 25127 匿名

    この番組もドラマや映画の番宣でのゲストに来るパターン多いよね
    ゆうべのようにドラマの宣伝は別にして、映画の宣伝の時は、
    いくらか〝宣伝費〟として支払われているのか?

  70. 25128 匿名さん

    あくびが流行らない人っているんだね
    中村蒼は、あくびを流行った人を見て
    あくびしたってね^^;
    不思議なトークでした!

  71. 25129 匿名さん

    あくびが流行らない人はサイコパス的な性格って!(≧∀≦;)

  72. 25130 匿名

    石橋杏奈は診断結果が出るまでに〝腹黒い〟と出てたね
    泣く映画を答えるところで、内容を覚えてないのに泣いたって^^;

  73. 25131 匿名さん

    営業マンのおばちゃん
    こんにちわん (≧∀≦)

  74. 25132 匿名さん

    今ニュース見たら大阪の中学でピラミッド9段をやっていたら、崩れて6人が重軽症をおって、そのうち1人が腕を骨折した事件がやってた。

  75. 25133 匿名さん

    >>25130
    本当に性格悪い人ばっかり…

  76. 25134 匿名さん

    25312ですが私は女なので中学入ったら組体操はやりませんでしたが小学生の時はやりました。私背が低くて体重が軽かったので、上でしたが怖がりなのでピラミッドやタワーなどの大がかりなものは上にはなりませんでした(T0T)

    皆さんのなかで組体操は上は怖かったかたいますか?まあ私本当に運動苦手なので組体操に限らず運動全般が酷い出来だったんですか(T0T)

    20代 身長150㎝代

  77. 25135 匿名さん

    >>25060
    山盛り珍百景、たまたま珍百景ありましたね^^

    特に山盛り珍百景は40分ぐらいあって良かったです!
    やはり食欲の秋だったから長かったんですかね?

  78. 25136 匿名さん

    >>25135
    珍百景って本当に驚くものばかりですね♪♪

  79. 25137 匿名

    最初の名古屋の空中ブランコは凄かったですね
    浅田舞は身体能力が高いんですね
    大技なのに1時間でできるなんて凄いですね

  80. 25138 匿名さん

    岡本信人のロケは、久しぶりかも知れませんでしたが、いらなかったです
    なんでもなんでも天ぷらにして…
    番組側の意向かも知れませんが、本当にウザいです

  81. 25139 匿名

    本当に山盛り珍百景は長かったね
    しかも1週間続けて…ってのは初めてだったんじゃない?
    もえのあずきも、よくやるよね
    若いのに身体壊すよ!!

  82. 25140 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    「やるらないより、やる後悔」や「努力は必ず報われる」などの
    名言は、皆さん信じますか?
    後者のは報われた人が言うことであって、報われない人からすると
    ただの言い訳にしかならないですよね?

  83. 25141 匿名

    マツコの言ってたように〝捉え方〟
    練習してもダメな人はダメだけど、手を抜いたら、それなりの結果
    あまり名言に左右されずに挑戦された方がいいと思います

  84. 25142 匿名さん

    マツコはコンビニのバイトを、したことあるんだ
    バーコードも1発で読み取ることが出来ると言ってたね
    レジ打ちもしたことあるのとは驚きでした!(≧∀≦;)

  85. 25143 匿名

    阪神タイガース金本体制予想メンバー

    ヘッドコーチ 掛布
    打撃コーチ バース
    投手コーチ 下柳
    バッテリーコーチ 矢野

  86. 25144 匿名

    新3大の神ワザ動画はYouTubeでも流れてますよね?
    しかし、もっといい神ワザ動画はなかったのでしょうか?^^;

  87. 25145 匿名さん

    >25126
    完全に石橋杏奈はイジられキャラになってたね!
    女優は腹黒い方がいいかも知れないけど、まだ
    20代なのに可哀想…

  88. 25146 匿名

    2つ目の離婚の危機が分かる診断は恐かったです
    夫が妻より幸せだと思ってる家庭は、離婚の危機があるんだね
    男の間で「結婚は人生の墓場だ」と、よく言いますが本当なんですね

  89. 25147 匿名さん

    4~5年目が一番離婚しやすいんだ…
    そういえばロンハースペシャルで騒いでた、あの芸人の結婚生活も短かったな

  90. 25148 匿名

    女優に旦那の前でオナラをするか…なんて聞くんじゃないよ!
    一応、人気商売なんだからさ!!
    吉岡美穂なんて、旦那のイザムに暴露されて
    少しキレかけてたよ?^^;

  91. 25149 匿名さん

    今夜はアメトークの日じゃ

  92. 25150 匿名

    明日もアメトーークの日じゃ!

  93. 25151 匿名さん

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    岡本信人のロケがいらないと書き込みがありましたが、
    イモトアヤコのは、いらなかったと思います
    最初の「走り」は、いつもながらなんでしょう?

  94. 25152 匿名さん

    >>25145
    そうなんだ

  95. 25153 匿名

    牛乳ご飯は何だったんだ!!!!!!!

  96. 25154 匿名さん

    >>25153
    牛乳にご飯ってあうのかな…

  97. 25155 匿名さん

    いろいろなコンビニが出てきましたね
    地域によってカープカラーや阪神カラーのコンビニはみたことありますが、
    北海道のレジの数が9台あるコンビニや福島の
    休憩所の広いコンビニは珍しかったです

  98. 25156 匿名

    いきなり!黄金伝説。しないのか…
    なに見ようかな

  99. 25157 匿名さん

    >>25155
    確かに。

  100. 25158 匿名さん

    スペシャル番組ばかりで、つまらない
    VS嵐だけ唯一の平場か

  101. 25159 匿名さん

    >>25158
    うん。今の時期は退屈ですね。

  102. 25160 匿名さん

    >25140
    33歳のアルバイトって、どうなんでしょう?
    今の時代、正社員になるのは難しいと思いますが結婚もしないで、
    なに言ってるんだろうね?

  103. 25161 匿名

    SAGAMI姐さん…ヘアピンが白髪に見えた!^^
    髪型が決まらなかったのでしょうか?

  104. 25162 匿名

    有吉は小学生レベルの算数しかできないんだ^^;
    でも途中で2円や5円があるのに気付く
    その時は許して~^^

  105. 25163 匿名

    偉い人が「皆さんに、この言葉を贈りたい!」は押し付けなの?
    そりゃ成功した人が言う言葉だとは思うけどね

    パワハラではないと思うけどね^^;

  106. 25164 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVスペシャル
    いつもながら経済学・門倉先生の質問は分からないね
    もっと答えが明確だったら説得力もあったろうに…
    ブランド物を買ったことを隠してた方が離婚しにくいんだね

  107. 25165 匿名

    前半の「人を褒める診断」で、なんで女性陣が他にいたのに何故、加藤綾子を褒めなきゃならなかったのか?
    加藤が、まんざらでもない顔してたのも腹立った!

  108. 25166 匿名さん

    伊藤淳史、中村蒼のときはそうでもなかったが、
    西島秀俊の時には気合いが入り、舌なめずりしてたね

    狙ってるの見え見え!
    加藤アナこそ、診断してもらえばいいと思った

  109. 25167 匿名

    伊藤淳史は腹黒いのか?
    小さい時から働いているから、関係あるかもね^^;
    本人は必死に否定してたけどね^^

  110. 25168 匿名さん

    >>25151
    傾いた建物でのスタッフとのボール当て
    ただの、じゃれあいにしか見えなかった
    カップルのデート風景みたいでムカついた!

  111. 25169 匿名さん

    >>25167
    小さいときから働いていると腹黒くなるもん?

  112. 25170 匿名さん

    腹黒い人ばっかりですね。

  113. 25171 匿名さん

    違うチャンネルとコマーシャルのタイミングが重なっているのが多いのが不思議でならない。

  114. 25172 匿名さん

    来月になったらChristmasのコマーシャル流れ始めるかもね。まあ遅くとも再来月には流れるでしょ。

    ク~リスマスは今年もやってくる♪悲しかった出来事を消し去るように♪パジャマを着替えてこんにちは♪

  115. 25173 匿名さん

    しかしここまで特別番組だけにしなくてもいいのに。今月は改編期だから色んな番組が始まるぞ!

  116. 25174 匿名

    ナニコレのイモトとゴメス(スタッフ)とのカラミは何回も何回も…何だったんだ!
    イモトが痛い目に遭ったのはワロタ(≧∀≦)
    海に落とされた後グダグダうるさかったなー!

  117. 25175 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    プチ整形をした後輩に、そのことをいうべき?
    私は言いたそうなら聞いてあげますが、そうでなかったら
    形を気にしているのか…と思い、敢えて聞きません

  118. 25176 匿名

    川遊びに来るレジャー好きのマナーは本当に悪い!
    あれは川などを汚しに来てるんだ
    今度見つけたら、警察に言おう!
    通報しかないんだね!!

  119. 25177 匿名さん

    マツコの格言「生涯一女装」
    有吉の格言「人生は旅」なの?^^;
    夏目の格言も聞きたかった

  120. 25178 匿名

    SAGAMI姐さんの格言は、ただ一つ
    「生はダメよ~ ダメダメ」です^^

  121. 25179 匿名

    >25164
    結婚に向かない女2択診断
    収録の時は知られてなかったみたいだけど、吉澤ひとみって
    結婚してなかったんだっけ?
    もう、してるもんだとばっかり思ってました^^;

  122. 25180 匿名さん

    中村静香は脳科学・澤口のタイプなの?

    あんなにTVで結婚できる・できないって放送していい?
    これからの人生に影響しない?

    いくらTVに出たいからって言ってもな~ 

  123. 25181 匿名

    今月1日、千葉のJR京葉線海浜幕張駅付近の路上で、男子高校生(16)が
    すれ違った男とトラブルになり、傘で首の右側を刺された。高校生はけがを負
    って病院に運ばれたが、命に別条はないという。

  124. 25182 匿名さん

    大阪の体育祭で先月27日、組み体操のピラミッドが崩れ生徒6人が負傷した。
    男子生徒が右腕を骨折する重傷のほか、5人が打撲するなどの軽傷。
    参加した生徒は「練習ではたぶん1回も成功していない」と語っている。

  125. 25183 匿名

    中国は今が大型連休らしく、また中国人の爆買いがあるみたいだね
    予算5000万円の中国人社長は何だったの?
    テレビに写って大丈夫なのでしょうか?

    古いですが・・・親父狩りに遭わない?

  126. 25184 匿名さん

    >25172
    まだ少し暑い日がありますが、もうそんな時期なんですね
    1年は早いなぁ…!

  127. 25185 匿名さん

    >>25184
    はい

  128. 25186 匿名

    ↑同じCMか分かりませんが…
    KARAがファミマのCMやってたのは好きだったなぁ
    まだ5人体制の時の…

  129. 25187 匿名さん

    経費削減は分かるが…
    最近、CMのクオリティーも落ちてきた
    しょうがないことなのか?

  130. 25188 匿名

    ロト6や宝くじのCMはドラマ仕立てだよね
    あれは、いつからああなったんだろう
    別に嫌いじゃないからイイケド^^

  131. 25189 匿名

    >千葉のJR京葉線海浜幕張駅付近の路上で、男子高校生(16)が、すれ違った男とトラブルになり、傘で首の右側を刺された。
    なんていう事件なの?
    容疑者は何歳ぐらいなんでしょうね?
    小学生のケンカのような事件ですね

  132. 25190 匿名さん

    ふつう突くにしても脚だろ!
    それを首って…

  133. 25191 匿名

    目じゃなくて良かったね
    常識がない人がいるね
    逃走中っていうのが恐いね(((;゚Д゚)))

  134. 25192 匿名さん

    本当ですね!

  135. 25193 匿名

    ふだんは駅員がいると思うのですが、当時おられたの?
    それとも駅員のいない所(死角になるところ)で犯行が行われていたの?
    悪質極まりないですね!

  136. 25194 匿名さん

    >25182
    1回目、組み体操が崩れたのに2回目もやらせたのでしょ?
    それで1人骨折、5人打撲って…

    2回目は、やらせる必要があったのか?
    これはパワハラではないのか?

  137. 25195 匿名さん

    パワハラというか、体罰にならないのか?
    生徒が「2回目もやる」と言ったのか?
    教育者としての責任は、どうするのか?

  138. 25196 匿名

    責任を取るとなったら校長か教頭だろう
    ご愁傷さまでした

  139. 25197 匿名さん

    川島なお美の告別式の様子が多いですね
    土日も続きますかね?

  140. 25198 匿名


    秋想院彩優美俊大姉

  141. 25199 匿名

    今朝は爆弾低気圧の被害の様子が流れていましたが…
    しばらく事件・事故が少なかったので、静かでしたが
    これでまた騒がしくなりますね

    川島なお美さんの告別式も、いつまで続くやら…
    土日やるのは覚悟しています

  142. 25200 匿名さん

    人の死をいい加減に言うと
    身に降りかかりますよ?

  143. 25201 匿名さん

    >アメトーーク! 立ちトーク
    プラスマイナス・兼光のフリーザのマネ
    鬼越トマホークのテレ朝玄関でトラブった…は、意味が分からなかった

  144. 25202 匿名さん

    >>25194
    9段なんて中国雑技段見たいですよね…

  145. 25203 死神キルバーン

    >>25200
    心配には及びませんよ
    私、死んでますから
    フッフッフッ

  146. 25204 匿名さん

    >>25203
    あなたは幽霊?

  147. 25205 匿名

    川島なお美 やっぱり酒か

  148. 25206 匿名さん

    >>25205
    そうなんだ。

  149. 25207 匿名

    塙は2世帯住宅なんだね
    義父があくびが大きいと愚痴ってたけど、
    自宅でなにも言われないのか?^^;

  150. 25208 匿名さん

    品川の南の島でパラセーリングをやったとき、
    組の人と仲良くなった話は、TVで話して良かったのか?
    コンプライアンスで引っ掛かればいい!
    品川庄司は面白くないし、引退すればいい

  151. 25209 匿名

    塙は、朝の市場で若い子に絡まれたってね
    スタジオでは笑いを取らないといけないし、町の声も
    気にしないといけないし大変だね

  152. 25210 匿名さん

    >>24937
    今度の笑点は見逃せないね!
    演芸も大喜利もマツコロイドが出るってね^^
    これはもう録画ですよ!録画!!

  153. 25211 匿名

    既に録画予約済み!
    マツコとマツコでは全て見せてないだろうからね
    なかなか面白い回になりそう!^^

  154. 25212 匿名さん

    マツコロイドとの2泊3日のシェアハウスは何だったんだ!
    ニューハーフばっかりだったやん!!
    訳の分からない人もいたし…

  155. 25213 匿名さん

    気持ち悪さMAXだった↑

  156. 25214 匿名さん

    マツコの徘徊 
    見た人おる?
    超おもしろかったよん

  157. 25215 匿名

    マツコ・デラックスは亡くなったら両国の火葬場に行かなきゃいけないんだね
    まあ歌丸師匠の10倍の大きさだから、そこまでしないとダメなのか!?

  158. 25216 匿名

    >25214
    見たけど言うほど面白くなかったです
    ヤラセっぽかったし…

  159. 25217 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    柳沢慎吾は相変わらずうるさかったね
    普通もあんなのだから、演技に見えなかった^^

  160. 25218 匿名

    柴田理恵が言っていた9万円から5万円になった旅行代金
    正体はマチャミだったんだね!
    なんで名前を隠して言ったんでしょう?

  161. 25219 匿名さん

    値切るのは関西人の〝常識〟だから良いと思うけどね
    世間もマチャミは値切ると思ってるよ^^

  162. 25220 匿名

    今週はスペシャルだったのか馬場課長の、スカッとジャンケンあったね
    スタジオでは「サザエさんみたい」と言っていましたが…^^;
    スペシャルじゃなくても、毎週番組終わりにやって欲しいです!

  163. 25221 匿名さん

    >25201
    土戸照之はレジェンド葛西とAV男優・加藤鷹を間違えたって!
    たしかに似ているけど、よく見ないと!
    途中まで話が噛み合ってたのも凄いね

  164. 25222 匿名さん

    土田晃之でしょ?^^;

  165. 25223 匿名

    塙の芸人・ナンセンスの話は何だった?
    80歳同士の、お爺ちゃんコンビってね
    だいたい芸人って定年ないよね
    しかし、耳が遠くなっても漫才をするって凄いね!

  166. 25224 匿名さん

    ジュニアは、また身内ネタだったな
    「親戚のオッサン、親戚のオッサン」うるさかった…
    もうウンザリだ

  167. 25225 匿名

    ロッチのキングオブコントの決勝進出の様子はワロタ(≧∀≦)
    中岡も天然キャラだっけ?

  168. 25226 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    怪演・笹野高史!
    アップになったときには笑ってしまいました
    「はてさて?はてさて?」はワロタ(≧∀≦)

  169. 25227 匿名

    今回の神対応は要潤だったね
    なかなかもって、あんな対応は出来ないと思いました

    柴田理恵のエピソードトーク多かったね^^;

  170. 25228 匿名さん

    神対応の女性バージョン求む!
    なんでイケメンだけなのでしょうか?
    男だってスカッとジャパン見てんだぞ!

  171. 25229 匿名

    1つのVTRに福澤朗と岡本信人が出てたね
    ラーメンうんちく男はマジむかつきました!
    福澤朗って何回目の出演だっけ?

  172. 25230 匿名

    アメトーーク!3時間スペシャル見る^^
    体当たりシミュレーションが一番楽しみです

  173. 25231 匿名さん

    >>25230
    特番多いですね

  174. 25232 匿名さん

    >25216
    同感。
    そもそも、あんなに歩かないだろ!
    どうせ脇に車を停めてたんだろ?

  175. 25233 匿名

    書き込むほどの番組じゃなかった
    まだマツコとマツコや、夜ふかしの方が面白い!

  176. 25234 匿名

    爆報フライデーは毎週毎週なにやってんだ?
    昔の人を出されても40代以上の人じゃないと分からないと思う
    出演者もジジ、ババばかりだし!

  177. 25235 匿名さん

    日テレは何やってる?
    佐々木希め!清楚そうな降るまいしやがって!!
    本性は分かってんだぞ?

  178. 25236 匿名さん

    >アメトーーク! 立ちトーク
    大悟の家族の奇妙な話は何だったんだ?
    なるべく丸い石を親方に献上するって…
    今は「なに時代」なのですか?

    すべらない話でも言ってたが、身内からしたら哀しいだろうな

  179. 25237 匿名

    ゲイに間違えられる話はワロタ(≧∀≦)
    コレステロールのタクヤ
    写真が出てたけど、よく似ていたね
    しかし気持ちが悪かったです

  180. 25238 匿名さん

    鬼越トマホークは初登場だったのに、下ネタぶっ込んでたな
    村の嫌われ者の爺さんをもつ坂井
    ローションみたいな温泉って、どんなのだろう?

  181. 25239 加藤ゴールドフィンガー鷹

    >>25237
    コレステロールのタクヤ
    ぽこ×たてで沢井亮容疑者、沢井亮被告、沢井亮受刑者の松茸舐めて白いカルピスを出した人

  182. 25240 匿名

    ゲイバーの話は、いらなかった
    また新たなオネエがTVに出てくるんじゃないか?

    芸能界オネエキャラは大混戦なんだよ!
    出てくるんじゃないぞ!!

  183. 25241 匿名さん

    >>25235
    いいぞ~佐々木希さんは性格悪そう♪

  184. 25242 加藤ゴールドフィンガー鷹

    >>25237
    コレステロールのタクヤ
    ぽこ×たてで沢井亮容疑者、沢井亮被告、沢井亮受刑者の松茸舐めて白いカルピスを出した人

  185. 25243 匿名さん

    もしかしてTVってコマーシャルが増えて、番組本編は短くなってない?

  186. 25244 匿名

    >>25242
    3回目も名前を書いて…痴呆ですか?
    沢井亮と当たり前に言ってるけど誰?

  187. 25245 匿名さん

    あさチャン・サタデーは、つまらない
    夏目三久を出せ!

  188. 25246 匿名

    テレビ番組ではないが、ラジオの文化放送土曜の朝やってるハピリィのMCの喋りがむかつく早く替えろ

  189. 25247 匿名

    サワコの朝…笑福亭鶴瓶ですね
    おもしろい!(≧∀≦)

  190. 25248 匿名さん

    >もしかしてTVってコマーシャルが増えて、番組本編は短くなってない?
    昔は、どれぐらいのCMの長さだったのですか?

    今は1時間番組なら、CMカットしたら41~42分です
    30分番組なら、21分…長くて23分ぐらいです

  191. 25249 匿名さん

    鶴瓶オモロかった!
    家族で一番、面白くないんだね

  192. 25250 匿名

    サタデープラス
    川島なお美のことをしてますね
    やはり何処の番組でも取り上げられますね

  193. 25251 匿名

    チアシードって何?
    しかし森公美子、TVで見るたびに元に戻ってる
    リバウドまっしぐら!!!!!!!!!!

  194. 25252 匿名

    ↑ワロタ(≧∀≦)

  195. 25253 匿名さん

    今回のNHK朝ドラは、つまらない
    基本なにやってるか分からない

  196. 25254 匿名さん

    王様のブランチ見ます^^

  197. 25255 匿名さん

    太川陽介と蛭子能収のバスの旅は、いつですか?
    あれが一番おもしろい!

  198. 25256 匿名さん

    なかなか、やらないよね?

  199. 25257 匿名さん

    >ラジオの文化放送土曜の朝やってるハピリィのMCの喋りがむかつく早く替えろ
    どこもクオリティーは下がっているんだ
    こうなると、やる気の問題だと思う
    もっと仕事に真面目に取り組んでほしい

  200. 25258 匿名

    MCは誰なの?
    そんなにムカツクMCなら逆に聞いてみたい

  201. 25259 匿名さん

    だいたいラジオの喋りってムカツかない?
    クリスペッパーだっけ?
    あの人の声を聞いただけで、頭が痛くなる!

  202. 25260 匿名

    芸人がMCなら面白そう^^
    千原ジュニアや宮川大輔がやったらイイと思う

  203. 25261 匿名さん

    >>25248
    ごめんなさい。昔の事は知らないです。想像で書いただけです。

  204. 25262 匿名

    >25052
    後半の〝ウラでこんな事やってました 女性版〟
    なんで皆、制服姿だったんだ?
    misonoの学校は、相変わらずガチャガチャしてたな…

  205. 25263 匿名さん

    遠野なぎ子の暴露は何だった?
    毎週ちびまる子ちゃんを見てる…は、まだ良いんだけど
    再婚を考えてる…は、もういいと思いました

  206. 25264 匿名さん

    野呂佳代とニッチェ江上は食べ過ぎだよ!
    野呂は食べるとドレスが入らないと言ってたけど、終わったら
    解放されたかのようにバクバク食べてたね^^;

  207. 25265 匿名

    >>25232
    ディズニーランドでの徘徊
    ミッキーと、大きさが同じだったね^^;
    パット見どっちがどっちか、分からなかった

  208. 25266 匿名さん

    どうでもよかった

  209. 25267 匿名さん

    テンションが高めだったが、いつもはあんなに高くないだろ?
    怒り新党や知らない世界では、もっと落ち着いてる

  210. 25268 匿名

    マツコ・デラックス、歩きすぎて最後の方はゲッソリしてなかった?
    しかし少しは歩かないと太りすぎだよ!(≧∀≦;)
    いくら医者から健康だからと言われてても少しは動かないと!

    この間の番組は定期的に放送した方がマツコのタメです!!

  211. 25269 匿名さん

    >>25268
    そうしたらスポーツ選手は健康になるね(笑)

  212. 25270 匿名さん

    あと2か月後にはきっとChristmasのコマーシャルと、年越しのコマーシャルが一緒に流れたりして…。っていうかもうそんな時期なんだね。っていうか去年は竹内まりやさんのChristmasは今年もやってくる♪って歌流れたっけ?

    もしかしてもう別の曲に変わったのかな?まあいいや。とにかくTVは年中季節に合わせたコマーシャルやっているね。今の時期はなんだろう?

  213. 25271 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:土屋太鳳
    風間俊介に褒められて喜んでたね^^
    あの顔、カワユかった~(*´艸`)

    まだ大学生なんですね!部活もやってるって!!
    ドラマやタレント業をしながらなんて大変そうだな~ 

  214. 25272 匿名

    大学の同級生が山﨑賢人のこと好きなのに、
    太鳳ちゃんドラマでキスしてたね
    あの場面を見て同級生がどう思ったか聞いてみたかったです

  215. 25273 匿名さん

    「緊張すると覚えてない」と言っていた 土屋太鳳
    しかしキスシーンぐらい覚えてるだろ!と思った
    早見あかり、土屋太鳳に合わせてたな!

  216. 25274 匿名

    3人兄弟で姉と弟がいるんだ
    弟はTVに顔は出せないけど、可愛いと言っていたね
    お姉さんは取材を受けなかったんですね

  217. 25275 匿名さん

    >25139
    1週間続けての山盛り珍百景も凄かったですが、
    トータル40キロ以上で65,000キロカロリーはビックリした

  218. 25276 匿名

    石ちゃん出てたね
    もえあずと一緒に海鮮丼を食べてたけど、2人で食べてると
    石ちゃん少食に見えた^^;
    「デブタレントと大食いタレントを一緒にしないでくれ」と言っていたね

  219. 25277 匿名さん

    見届け人…吉本興業の芸人が多かった

    ハイヒールももこ、友近、森三中・黒沢

    あまり出てこないで欲しいです

  220. 25278 匿名さん

    最後の森三中黒沢の歌は良かったと思います
    いつもあれが見たいからデカ盛り珍百景を楽しみにしています

  221. 25279 匿名

    エピソード珍百景も久しぶりで長かった…
    小さな奇跡の積み重ね…とチョイチョイ挟んでましたね
    あれをやるんだったら、一つでも多く地方の珍百景をやってほしかった

    ちょっとウザかったです

  222. 25280 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    江上は、いつの間にかブライダル師匠になってたね^^
    野呂と同じく凄い食べっぷりだったね!
    なるべくしてなったって体型だね

  223. 25281 匿名

    最後の村本VS品川の戦いがワロタ(≧∀≦)
    村本も性格が悪いと思ったけど、品川もなかなかのものだね
    もっと長く見たかった!

  224. 25282 匿名さん

    二人とも嫌い、どこがええの?汚い男じゃん

  225. 25283 匿名さん

    麻木久仁子と、大久保加代子に「綺麗ですね」ドッキリ
    大久保の方がVTR長い気がしました^^;なぜだろう?

  226. 25284 匿名さん

    なんで最後は品川が坊主になってたの?
    ラジオでの出来事がイマイチ分からないから意味が分かりませんでした…

  227. 25285 匿名さん

    >>25281
    芸能人は性格が悪い人が多いんですね…

  228. 25286 匿名

    >25271
    土屋太鳳はニオイフェチなんだ!
    好きな先輩(女性)のトレーナーを貰って、匂いを嗅いでるって(≧∀≦)
    女子高だったんだね!

  229. 25287 匿名

    土屋太鳳 処 女

  230. 25288 匿名さん

    土屋太鳳は本名だったんだ
    しかし!処女とは!!

    まれでキスしたのは、ネットで大騒ぎしてる
    柳楽優弥すごい叩かれてたな

  231. 25289 匿名さん

    土屋太鳳はレズビアン

  232. 25290 匿名

    体育会系TVやらないのか…
    なに見ようかな

  233. 25291 匿名さん

    >>25289
    そうなんだ。

  234. 25292 匿名さん

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    岡本信人のアゲアゲ
    釣りのエサになるオニイソメ
    水中のは陸にいるオニイソメの100倍ぐらいだったね

  235. 25293 匿名さん

    >>25288
    しかし「たお」って珍しい名前ですね。そうすれば太凰さんは身長は155㎝ですが足は24・5くらいあるみたいですね。まあ身長と足の大きさは比例しないですが、一般的に身長が高ければ足が大きくなることが多いらしいので。

    まあ皆さんからすれば太凰さんの足は大きくないと思うかも知れませんが、私からすれば大きいです。私は153㎝で22㎝か22・5㎝なので。小学生でも3分の1くらいは私より足が大きいと思います。もっとかな?もしかして7~8割くらいは大きいかも。

    もしかして幼稚園児でも私くらいか私より大きい子いるかも。とにかく私は同じくらいの足のサイズの人が友人でいなかったんで。皆23㎝~25㎝くらいあるんで。

    もし私と同じ足のサイズの方がいましたら本当にごめんなさい。私は被害妄想的なところがあるんで私より小さい人はいないんではないかと思いまして。でも私のサイズでも靴はありましたよ。あっちなみに私は20代です。決して子供用の靴ではありませんよ。

  236. 25294 匿名さん

    付け加え 
    まあ私は背も皆さんからしてみれば、珍しいと思われるんでしょうね…同じくらいの方がいましたらごめんなさい。あ~あ身体的なことを言われるのは辛いなあ。まあ不細工よりは100倍増しだけど。

  237. 25295 匿名さん

    パンくん久しぶりだね☆

  238. 25296 匿名

    ブラタモリ見る
    #18 福岡と鉄道

  239. 25297 匿名さん

    25293 25294です 私はまあ身長も低いですが22㎝という足の大きさでも転ぶことはありません。しかも私は運動神経も悪いので不思議です。

  240. 25298 匿名

    オニイソメ、岩牡蠣くっついてたって!
    山盛り珍百景の後だったら、もっと良かったと思います
    「美味しい」と言っていたが本当なんだろうか?

  241. 25299 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    ダレノガレ明美はロンハースタッフのことご気になってるんだ
    したたかな顔して、裏では凄いこと考えてるんだな
    しかも相手のカメラマンは既婚者だったってね(≧∀≦;)

  242. 25300 匿名さん [女性]

    そういえばダレノガレ明美さんのお兄さん娘さんいるみたいですね。

  243. 25301 匿名さん [女性]

    コマーシャルは昔のを見ると何か面白い(^O^)

  244. 25302 匿名さん

    しかしこのスレすごいコメント数ですね。一体何コメントまで書き込めるでしょうか…

  245. 25303 匿名

    ナンパ師実験
    遠野なぎ子はナンパ師にも容赦なくシカトするんだな
    通報しないか見てるこっちがヒヤヒヤした
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんは案外、尻が軽いかもね!

  246. 25304 匿名さん

    もう来週あたりから特番はなくなるかもね。

  247. 25305 匿名

    遠野なぎ子、恐かった(((;゚Д゚)))

  248. 25306 匿名さん

    >>25302
    まだまだ、ここよりレスの多いスレあるよ
    ここの倍はレスあったんじゃなかった?

  249. 25307 匿名さん

    >>25306
    そうなんだ。って事は50000レス以上か。なんのスレですか?もし覚えていれば教えて下さい。

  250. 25308 匿名さん

    白黒TVはもう売ってないよね?売っていても、貴重だから高値かも…白黒TVからカラーになった時は驚いた人もいたらしい。私(1992年生まれ)は生まれた時からカラーだから、カラーが当たり前になってる。

  251. 25309 匿名

    自分で探しな!

  252. 25310 匿名さん

    笑点は1960年代の放送はテープが高かったからとかで、TV局にも残ってないみたいですが、時々1960年代より前の映像をパソコンやTVで見ますが良く残ってましたね。

  253. 25311 匿名さん

    >>25309
    ごめんなさい。

  254. 25312 匿名さん

    >>25309
    雑談スレでしたか?

  255. 25313 匿名さん

    走る町を見下ろして♪

  256. 25314 匿名さん

    25314ゲット

  257. 25315 匿名

    >25270
    今からはハロウィンでしょ!
    また子ども達と一緒に仮装をして歩きたいと思います

    衣装作りに大忙しです!

  258. 25316 匿名さん

    >>25315
    あっそうですね。ハロウィンって日本人はどれくらいの人がやっているだろうね♪ハロウィンはクリスマスと同じで欧米のイメージが強い。あっごめんなさい。あなたを批判してはいませんよ。お子さんたち楽しんでいるといいですね。

  259. 25317 匿名さん

    明日はスクール革命

  260. 25318 匿名

    田舎なので我が地域では、スクール革命は木曜16時からしている
    平愛梨(タイ子と呼んでる)が天然すぎて笑ける!

    しかし内村光良がMCする番組、多いよね?

  261. 25319 匿名さん

    それでもピーク時に比べたら、だいぶ減った

  262. 25320 匿名

    平愛梨ってグラビア出身?おっぱい大きいよね?
    天然キャラならカメラマンの、どんな無茶にも応えそう^^
    この間のロンハースペシャルの〝ドッキリ写真集オファー〟にエントリーすれば良かった

  263. 25321 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:土屋太鳳
    自分で自分を「太鳳って言っちゃう」は可愛かったです
    天然キャラなのでしょうか?^^
    スタジオでは「まっすぐ」と誤魔化していましたが…

  264. 25322 匿名

    太鳳は気が強いんだ!
    球技大会でも先輩に容赦なく立ち向かうなんて!!

    弟に取材をし、横顔が少し写ってましたが・・・
    お姉さんの顔が見てみたかったです

  265. 25323 匿名さん

    >>25318
    へぇ場所によって放送時間が違うんですね。

  266. 25324 匿名

    シューイチおもしろい!

  267. 25325 匿名さん

    イナゴの佃煮なんて未だに食べる人はいるんですね
    よく姿形が分かるものを食べれるね

  268. 25326 匿名さん

    安倍晋三氏、もう駄目だよ!
    今さら何言ったって国民からの信頼はない

  269. 25327 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、佐藤隆太なんだ
    最近、熱血俳優が多いよね

  270. 25328 匿名

    市原隼人や桐谷健太の方が熱血だと思うよ

  271. 25329 匿名さん

    元祖・熱血俳優は山下真司

  272. 25330 匿名さん

    25325さん確かに…虫なんか私は絶対に食べられない(;_;)

  273. 25331 匿名さん

    照英の熱血さはウザい!
    ナニコレ珍百景のロケは、目に余るものがある
    熱血すぎてロケの内容が入ってこないぐらいです^^;

  274. 25332 匿名さん

    ハロウインに関する特番はやっていないね。

  275. 25333 匿名

    3年前の集計だがランキングが出ていた
    参考になるか分からないが乗せておく

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/entame_cuUkejgsGM_T_all/

    そんな人まで熱血俳優?と言う人まで、いた^^

  276. 25334 匿名さん

    25333さんそういうサイトはどうやって貼り付けるのですか?

  277. 25335 匿名さん

    あっごめんなさい。そういうサイトはというのは25333さんが貼り付けたような内容のサイトという意味ではなく単にサイトはどう貼り付けるのですかという意味です。

  278. 25336 匿名

    イギリスではハロウィンは10月31日に行われてるらしい
    日本も、それぐらいなのではないでしょうか?

    しかし…バレンタインやクリスマスだけでもウザいのに
    ハロウィンまで特集を組まれたらTVが嫌になる

  279. 25337 匿名さん

    ハロウィンは収穫を祝う祭りであって、仮装行列の祭りじゃねーぞ?
    日本は、なんでも履き違えて行事をやっている

  280. 25338 匿名さん

    25336 そうですか…まあ年中特集やってますね…
    25337 そういえば履き違えてますね。

  281. 25339 匿名さん

    騒げれば何でもいいんでしょ
    バレンタインデーやホワイトデーもしかり

  282. 25340 匿名さん
  283. 25341 匿名さん

    25340です。サイトの貼り付けの練習をしました。ごめんなさい。

  284. 25342 匿名

    >25334-25335
    ①貼り付けたいページを開く
    ②「http://」のURLをコピー
    ③このページに貼り付ける…です

  285. 25343 匿名さん

    ありがとうござざいます。

  286. 25344 匿名

    素人ばかりだな!クソ共ばっか!!

  287. 25345 匿名さん

    ごめんなさい。

  288. 25346 匿名さん

    解説の前に貼り付けてあるやん!(≧∀≦)
    レスが遅いんだね

  289. 25347 匿名さん

    ごめんなさい。

  290. 25348 匿名さん

    と、ゆうことは25344もクソだよ

  291. 25349 匿名さん
  292. 25350 匿名さん

    ごめんなさい。ハロウインのサイトとCMのサイトは私です。わかっていて聞いたのではありません。わからなかったのですがもしかしてこうかなと思ってやってみたらたまたま貼れたってだけです。

  293. 25351 匿名

    テレビと関係ないやん!
    ゆうべはスペシャル番組ばかりでしたが、なに見た?

  294. 25352 匿名さん

    観ませんでした。

  295. 25353 匿名さん

    オールスター感謝祭、見た人いる?
    森脇健児はタレントと言うよりアスリートだったね!

  296. 25354 匿名さん

    オールスターやってたんだ。

  297. 25355 バカ栄李奈

    >>25351
    オールスター見た
    森脇は引退しなかった

    めちゃイケってのとにかく明るい安村バカ決定テストと土曜ワイド劇場は録画
    ラグビーは深夜のNHKBS見た

  298. 25356 匿名

    >>25350
    何歳か分からないが…
    人に聞く前にやってみよう!

    よく会社で先輩から言われてる言葉です

  299. 25357 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  300. 25358 匿名さん

    25356 今月で23歳

  301. 25359 匿名

    たかみな、いつから茶髪にした?
    ワイプで見た時、少し変なんだけど…
    ニットもダサいし!!

  302. 25360 匿名さん

    >めちゃイケってのとにかく明るい安村バカ決定テストと土曜ワイド劇場は録画
    AKBのバカ決定テストは面白かったけど、ゆうべのは面白くなかった
    始めの10分ぐらいは見たかなぁ
    あとは撮り溜めしてた、アメトーーク!3時間スペシャル見てた

  303. 25361 匿名

    相変わらずクギヅケ!うるさい
    報道してるのか漫談してるのか分からない

  304. 25362 匿名さん

    午後からテレビなに見ようかな
    とりあえず、のど自慢♪

  305. 25363 匿名さん

    警視庁捜査一課9係(再)見てる
    土日は再放送が多いな
    我が地域ではテレビ朝日の再放送が多い!

  306. 25364 匿名さん

    >25304
    特番が嫌なのは好きな番組が休みになるのは勿論だが、
    スペシャルでやっても翌週休みなのがムカツク

    毎週休まず放送してくれればいい
    アメトーーク!みたいに^^

  307. 25365 匿名

    スカッとジャパンやらない、ロンドンハーツやらない、ナニコレ珍百景やらない、
    いきなり!黄金伝説。やらない、ネプ&イモトの世界番付やらない…
    今週はテレビつまらないな

  308. 25366 匿名さん

    25364
    放送作家がついてるから無理だと思うよ
    アメトークはタレントが、やりたい企画を持ち寄って放送してるからね
    作家がいないから、それだけ多くの番組が制作される

  309. 25367 匿名

    構成作家って、どれぐらい貰ってるんだろう?
    やはり経費だから、そんなに貰えてない?

  310. 25368 匿名さん

    >ブラタモリ #18 福岡と鉄道
    収録した時は梅雨明けだったんだ
    今年の夏は暑かったよね~
    タモリ、よくロケやったな!

  311. 25369 匿名

    暑かったのか桑子アナ、タモテバコ落としてたやん!
    外、外言ってるが放送では、ほんの数分で後は電車でブラブラしてたぞ?

  312. 25370 匿名

    そりゃそうでしょ!
    タイトルが「福岡と鉄道」だったんだから!!

  313. 25371 匿名さん

    >>25359
    髪の毛染められている人は嫌いだ(`Δ´)

  314. 25372 匿名さん

    タモリまた高い所にいたね
    高所恐怖症だって言ってんのにね!
    毎回、毎回…
    別に高い所から解説しなくても、歩いて解説すればいいと思った

  315. 25373 匿名

    梅雨明けで暑かったから高い所で終わらせたのでは?
    タモさんも歳だから熱中症になったら大変ですからね!
    それに鉄道が中心の方が良いと思いました

  316. 25374 匿名

    ゆうべのブラタモリはバス1台貸しきりだったの?
    暑かったからか距離が遠かったからか…
    しかし昔の路面電車の線路跡をバス停にしてるとは!
    まさにECOですね!!

  317. 25375 匿名さん
  318. 25376 匿名さん

    >25299
    金田朋子は不思議だと思ってたけど…
    ナンパ師に電話番号を教えてたね
    「既婚者」というのは言ってたけど意味あったのか?^^;

  319. 25377 匿名さん

    街中で…しかも大声で電話番号を言ってたけど大丈夫なのか?

  320. 25378 匿名さん

    ドッキリ写真集オファーの今野杏南カワユかった(*´艸`)
    貝殻の水着や天狗の水着…着てるところ見たかった
    どんな写真集になったんだろう?

  321. 25379 匿名さん

    ば~んのご飯は楽しいご飯♪皆のお話聞いたあとでゴホンと大きく咳払いして♪パパがあのねと話します♪今日はね会社でねキャラメル出したらね♪重役がニコニコで簡単にまとまっちゃった♪

  322. 25380 匿名さん

    連投すいません。↑は私ですが、白黒コマーシャルを貼ったのも私です。

  323. 25381 匿名

    手島優は写真集を出してもらうなら何でもやるんだ^^
    昔、東野幸治がコントで来てた細い水着
    あれでもOKだと言っていたな
    どれだけ必死なんだよ!

  324. 25382 匿名さん

    今は写真集も売れない時代になってきてるのか
    そりゃそうか!
    週刊誌の袋とじも、1週間しないうちにネットで流れてるもんな

  325. 25383 匿名さん

    >>25382
    佐々木希さんが写真集出したら売れそう(`Δ´)

  326. 25384 匿名

    >今週はテレビつまらないな
    とんねるずの番組も、やらない
    これだからTVは面白くない…

  327. 25385 匿名さん

    小学生からナイスバディを披露していた沙綾が、セミヌードを出したらしい
    二十歳過ぎてから、さらに胸がパワーアップしたように見えた
    小ぶりが好きな自分としては気持ちが悪い

  328. 25386 匿名さん

    競馬番組いらない!

  329. 25387 匿名

    なんだセミヌードか…ヘアヌードかと思った
    先っちょは出さないのか?

  330. 25388 匿名さん

    先端は小さそう
    画像がネットに流れてたが、そんな感じ

    もともと乳房が大きい人は、先端 小さいし!

  331. 25389 匿名さん

    >>25379
    訳分かんねえ書き込みしてんじゃねーよ!
    CMのこと書きたいなら他のスレに行けってんだ!!
    音符も邪魔だし!

  332. 25390 匿名

    乳房が大きいと、乳首は小さいのですか?
    なにかそういう定義があるの?

  333. 25391 匿名さん

    定義というか俺の経験談
    「天は二物を与えず」とは、このこと!

  334. 25392 匿名さん

    定義というか写真をみたが、髪に隠れて見えなかった
    …ということは、そんなに大きくないと言うことだね
    加工してたら、お手上げだけど…

  335. 25393 匿名

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    たまたま珍百景のフライドチキンのは良かったと思います
    よく見つけましたね!
    あの黒いのは焦げだったのでしょうか?

  336. 25394 匿名さん

    >>25389はスルー

  337. 25395 匿名さん

    >>25392
    加工ですか…ありえますね。

  338. 25396 匿名さん

    しかしいろんなTVがあるなあ

  339. 25397 匿名

    新潟の幻の秘湯を行くロケの伊吹吾郎と、あばれる君コンビ!
    お祭り珍百景よりかはいいですが、長くてウンザリします
    もう少し、なんとかならなかったものですかね?

  340. 25398 匿名さん

    そう言えば三日前だっけ?どこかで美人が得して、ブスが損する世の中って番組やってた。なんかまた佐々木希さん思い出した。別に佐々木希さんの他にも綺麗な人はいるけど、佐々木希さんは芸能界の中で、中身のなさはダントツらしいから叩きの対象にちょうど良い。

  341. 25399 匿名

    ↑一理ある。
    それに、おバカタレントっぽいから叩き甲斐がある
    のほほんとした喋りをしてウケを狙ってるだろうが
    そうは問屋が卸さない!

    芸能界を引退するまで叩き続けてやる!!

  342. 25400 匿名

    笑点みます^^
    今日の演芸はTKOらしいですね!

  343. 25401 匿名さん

    >>25399
    25398です。わかってくれました?嬉しいです(*´∀`)♪まあ彼女も生活していくためにはなんか仕事をしないと暮らしていかれないので、引退するかどうかはわかりませんが、ひっそりとやってくれたら嬉しい。

    まあ希さんがTVに出ていても迷惑を被っているわけでは無いですがなにも中身が無くて美人なだけでTV出させてもらっているだけでも感謝しろよって感じ(笑)佐々木希さんは得してるね~(^ω^)顔が綺麗だから皆から好かれて(^ω^)

    学生時代いじめをしていたと書き込みをガールズちゃんねるで見たよ。同級生の証言だって~。火の無いところに煙は立たないっていうから、本当にしてたんじゃないの?佐々木希さんならやりそう(笑)

  344. 25402 匿名さん

    >>25400
    あっ今日は笑点の日ですね♪(^ω^)

  345. 25403 匿名さん

    >>25399
    連投すいません。
    受けを狙うとか佐々木希さんがそんな賢いこと出来るかな?言っちゃ悪いけど佐々木希さんの写真を見ると馬鹿そうに見えるから…仮の話だけどもし、彼女が頭よかったら見かけによらず…だわ。

  346. 25404 匿名さん

    >25368
    昭和30年代は路面電車の乗車率、すごかったんだ
    車掌が必死の形相で路面電車を追いかけてきた…はワロタ(≧∀≦)
    いつの時代も悪ガキはいるんだね

  347. 25405 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます^^

  348. 25406 匿名

    タモさん、修学旅行のバスガイドさんに恋してたの?
    っていうかサインを貰ってたってね!^^
    修学旅行中、ずっとバスガイドさんを見てたというのは本当でしょうか?^^

  349. 25407 匿名さん

    >>25405
    そう言えば今日はちびまる子ちゃんサザエさんの日ですね。そう言えばさくらももこさんは今年で50歳(1965年5月生)で息子さんは今21歳(1994年4月生)らしいです。

  350. 25408 匿名

    さくらももこで検索をしたら実写版の画像が出てた
    ウエンツ瑛士や劇団ひとりが、やっていた

    そういえばサザエさんの実写版は放送されたけど
    ちびまる子ちゃんの実写版は放送されませんね

  351. 25409 匿名さん

    そういえば!
    ちびまる子ちゃんの主題歌、桑田佳祐さんが歌ってますね

  352. 25410 匿名さん

    フネさんの声が変わってる!

  353. 25411 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館を見ます^^
    久しぶりだから楽しみです☆

  354. 25412 匿名

    日テレ人気番組No.1決定戦みます
    しゃべくり007どれだけするかな?

  355. 25413 匿名さん

    >ナニコレ珍百景3時間スペシャル
    秘湯&絶景ロケは、伊吹吾郎とあばれる君になったんだ
    いいメンバー(コンビ)だと思います
    あばれる君の前は誰でしたっけ?

  356. 25414 匿名

    ますだおかだの岡田圭右じゃなかったっけ?
    ゴールデン番組は若手に譲ったんですね!
    さすが、どこかの事務所とは違うなぁ

  357. 25415 匿名さん

    〝どこかの事務所〟って〝どこの事務所〟?

  358. 25416 匿名さん

    あのマムシに噛まれた時の〝応急処置コント〟は何だった?
    伊吹吾郎のダジャレも寒かったし、意味が分かりませんでした…

  359. 25417 匿名さん

    >>25401
    長いと読みにくい!
    簡潔に書き込んでください!!

  360. 25418 匿名さん

    >25404
    一義コンビ、グルになって桑子ちゃんをイジめるんじゃないよ!

    電工掲示板の数字…
    タモリが解説してたけど難解だったな

  361. 25419 匿名さん

    解体電車を運転できて、タモリ喜んでたね
    エアモーターは生きてるのに廃車にするんだ
    汽笛鳴らして喜んでたね^^

  362. 25420 匿名さん

    >>25417
    ごめんなさい

  363. 25421 匿名

    一般人と絡んでたね
    今の子どもはアレが当たり前なんだ
    電車に乗ったら狭いと思うだろうな
    博多車両基地にも行けるなんて!いいなぁ~

  364. 25422 匿名さん

    見たい番組が重なると大変(ーー;)

  365. 25423 匿名

    特に4番組同時は…
    録画を入れても一つ捨てないと見れない
    どうにかならないものなのか?

  366. 25424 匿名さん

    25423 確かに。

  367. 25425 匿名

    >ブラタモリ #18 福岡と鉄道
    新幹線の部品を作るところ、もっと詳しく見たかった
    各部品の製作など見るの好きなんだけどなぁ
    やはりそれより、ゆうべは鉄道の様子を写したかったのか

  368. 25426 匿名さん

    500系新幹線の運転席にタモリ座ってたけど、頭打ってたな!
    さすがにあれは運転できないさ!!
    タモリは運転したそうな顔してたけどな!!!

  369. 25427 匿名

    やはり早さを追求するとなると、あそこまで狭くしないといけないか
    ヘルメットしてて良かったね

  370. 25428 匿名さん

    バングラデシュの警察当局によると、同国北西部ラングプールで3日、
    日本人男性が何者かに銃で撃たれ、死亡した。当局などによると、男性
    は星邦男さん(66)で、現地で家を借り、農業関係の活動に従事して
    いた。在バングラデシュ日本大使館が係員を現地に派遣し、情報の確認
    を急いでいる。

  371. 25429 匿名

    都内のコンビニエンスストアで強盗事件が発生。
    警視庁は埼玉県内の交番に出頭してきた大学生・吉河裕哉容疑者を逮捕。
    吉河容疑者は先月30日、コンビニエンスストアに押し入り2万2000円を奪った疑い。

  372. 25430 匿名

    イチローがメジャーで投手デビュー?

  373. 25431 匿名さん

    3日、徳島の市道で視覚障がい者の男性がトラックにはねられ死亡した。
    男性と2007年から生活をともにしていた盲導犬も、巻き添えになり死んだ。
    盲導犬が飼い主をかばって犠牲になった可能性もあると識者は指摘している。

  374. 25432 匿名

    中国人の日本での爆買いはコピー商品を作るため?
    スッキリ!で言っていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸