なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 25001 匿名さん

    おととい夜、三重県伊勢市の山の中で18歳の女子高校生が胸を刃物で刺されて
    死亡しているのが見つかった事件で、警察は、友人で18歳の男子高校生を殺人
    の疑いで逮捕した。
    逮捕されたのは、伊勢市に住む高校3年生の18歳の男子生徒。

  2. 25002 匿名

    >千原ジュニア 一般女性と結婚
    福山雅治と結婚時期がカブった千原ジュニア
    自分の報道が流れなくて「おいしい!」 と思ってるらしい^^;

    さすが芸人!
    すべらない話で披露するのか?

  3. 25003 匿名さん

    いくら自分の報道が流れなくて「おいしい!」と思っていても
    淋しいと思ってたと思うよ
    その証拠にカメラを見つけたとき微笑んでたもんね^^

  4. 25004 匿名

    すべらない話の初期レギュラーメンバーで結婚してないのは
    ケンコバぐらいでしょうか?

  5. 25005 匿名さん

    芸人、タレント、俳優は目立ちたがりが多いね
    人間としては無理な部類だ~
    一生、関わりたくないよ

  6. 25006 匿名

    >24999
    番組をコピーできないように、テレビ左上に各局のロゴを入れるようになったよね
    それなのに違法コピーをDVDにして売ってる人って、未だにいたんだね

    その違法DVDを買う方も、買う方だけどね
    しかし2200人は多いね!

  7. 25007 匿名さん

    YouTubeでもテレビ番組のコピーを流すのも禁止している
    それなのに販売をするなんて典型的なバカだね

  8. 25008 匿名さん

    >>24995
    性格は分かった

  9. 25009 匿名さん

    >>24996
    まあそうだろうね。そう言えば、佐々木希さんも名前読みにくいですね。私は知っていましたが、知らない人は「き」とか「まれ」とか読んじゃいそう。

  10. 25010 匿名

    容疑者は北海道だけど、逮捕したのは違う都道府県の警察署でしょ?

  11. 25011 匿名さん

    今日は仰天ニュース

  12. 25012 匿名さん

    25009
    読みにくい名前…と言えば、武井咲
    最初、「たけい さき」かと思ってた
    いまだに検索をするとき間違える^^;

  13. 25013 匿名さん

    春休みとか夏休みとか冬休みの時は休みだから好きな番組が見られると思っていたのに、大体そういうときは特番だからつまらない。

  14. 25014 匿名さん

    >>25012
    読みにくいですね。後は、TVには出ているのみたことありませんが、モデルで杉本愛莉鈴さんって方がいるみたいですが、まりりって読むみたいです。私は最初ありすかと思いました。

    他にハロプロで船木結さんという方がいますが、むすぶらしいです。他には尾形春水さんは、はるならしいです。それから、譜久村聖さんはみずきらしいです。あとは、岡井千聖さんはちさとですが、これも読めませんでした。

    その他には、向井理さんがいますね。おさむと読むらしいですね。なんかいまだに読み方が不安になります。

  15. 25015 匿名

    ヤンキーあがりは、名前が当て字だから読みにくい
    これ共通点ね!(b^-°)

  16. 25016 匿名さん

    25014
    すべてヤンキーあがりなの?
    今はキラキラネームもあるし、今から親になる人や爺ちゃん婆ちゃんは覚えるのに苦労しますね…
    しかし、なんて世の中になったんだ!

  17. 25017 匿名

    そう思って他方がいいかもね
    芸能界というのは、そういう所ですよ

    なにも出来ない人が、就職する場所です


                       以上

  18. 25018 匿名

    > 18歳の女子高校生が胸を刃物で刺されて死亡しているのが見つかった事件で高校生が高校生を…なんてね
    最近の子は頼まれたらNOと言えないのでしょうか?
    こういうのを嘱託殺人というらしいですね

  19. 25019 匿名さん

    今夜はほんまでっかSP (^◇^)

  20. 25020 匿名さん

    >>25017
    そうなんだ

  21. 25021 匿名さん

    >>25016
    いやヤンキーかどうかは知りませんが…

  22. 25022 匿名さん

    >>23088
    へぇ~早いですね

  23. 25023 匿名さん

    >>22735
    後藤真希さん警察に捕まった弟がいてかわいそう

  24. 25024 匿名

    でも守ってくれる旦那と子供がいるからゴマキも幸せなんじゃない?
    …というか、いつのレスの書き込みをしてるんですか!^^;

  25. 25025 匿名さん

    いつぞや「ゴマキは脱いだ」と言っていたがビーチクは見せた?
    背中だけのバックショットだけだと思ったが…

  26. 25026 匿名

    見せてなさそうですね。
    だいたいトップアイドルだったのだからセミヌードも出さなくていいと思いました!
    なぜ芸能人は売れなくなったりすると、すぐ脱ぎ出すのか?

  27. 25027 匿名
  28. 25028 匿名さん

    >芸能界煩悩CUP
    トップの「キス撮影で本当にキスするのは?」は面白かった
    エキシビションにコトゥーゲが選ばれてたね^^
    美女を選んでる姿はエロ大臣だったね^^;

  29. 25029 匿名

    キスする美女を選んでいいって!
    どこのお店の様子なのでしたか?^^

    迷ってる小峠も小峠だと思いましたけどね…
    あれでファンが10人減ったよ…

  30. 25030 匿名さん

    部屋で2人きりで「キスしていい」と言われるんだ
    しかもキス相手の女性から言われたらね~
    でも蛭子能収がエキシビションの方が良かった

  31. 25031 匿名さん

    山路徹はエキシビションでも、見たくなかったです(>_<")

  32. 25032 匿名さん

    素敵じゃない。タイプだわぁ

  33. 25033 匿名

    夫婦タレントの煩悩チェックが面白かった
    浮気写真を、いくらで買い取るのか…ってね!

    有村昆、小原正子、大鶴義丹だったね…
    最初のキスは、いらなかった

  34. 25034 匿名さん

    ミヤネ屋 ミトル

  35. 25035 匿名

    >24999
    最近はネット犯罪が多いね
    こんなのもあったよ!↓

    ネットオークションで出品者になりすまし、「落札者の身内に不幸があり、
    キャンセルになったので譲ります」などとうそのメールを送り代金を騙し
    取っていたとして男女4人が警視庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは埼玉・川口の無職・相馬和幸容疑者(26)ら男女4人です。

  36. 25036 匿名さん

    千原ジュニアの結婚報道ウザいね
    本人は「オイシイ」と言ってるみたいだけどね

  37. 25037 匿名

    ガンになりやすいのは、男性?女性?どっち?
    ピロリ菌が棲みやすい環境に身体がなると、ガンになりやすいってね

  38. 25038 匿名

    大腸ガンは、こわい!コワイ!!恐い!!!

  39. 25039 匿名さん

    どんな芸能人でも、どんな形でも結婚報道は嬉しい!
    子ども…ってなると千原ジュニアはまだ若いけど、福山雅治は急がなきゃね
    これでまた日本の若い人の割合が増えますね

  40. 25040 匿名

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    マジックメールやザ・トライアングルは、しなかったね
    でも〝世間の聞きたい事しっかりこたえます〟は面白かったです
    視聴者の過半数同意に達しないと、終われないって凄かったね^^;

  41. 25041 匿名さん

    ザキヤマの結婚生活の様子も聞けて良かったです!^^
    しれっと結婚してたから、どうやって付き合ってたのか聞きたかったとこでした

  42. 25042 匿名さん

    ↑週刊誌にスクープされてた?
    ぜんぜん知らなかったんですけど…

  43. 25043 匿名

     プロ野球の阪神は30日、和田豊監督(53)が優勝を逃した責任を取って、今季限りで退任すると発表した。
     本人から申し入れがあり、同日行われた球団取締役会で承認した。 

  44. 25044 匿名

    MAGIC MAILやTHE TRIANGLEは昔の、
    ターゲットが素人の方が面白かった
    なんで素人は引っ掛けにくくなったんだろう?

  45. 25045 匿名さん

    >25028
    ブスだと思うのに大久保加代子や高橋真麻の胸をチラチラ見てしまう有吉弘行
    法律さえなければ触って回ると言っていたが、TV用のコメントだと思った

  46. 25046 匿名

    浮気写真の揉み消しに、いくら払う?…はワロタ(≧∀≦)
    小原正子の値切りには少し引きました
    やはり関西の女性ですね~^^;

  47. 25047 匿名さん

    有村昆は1,000万円
    小原正子は5万円
    大鶴義丹は200万円…で、買い取るだったな

  48. 25048 匿名さん

    小原は女 見せてんじゃねーよ!(´Д`Ⅲ)

  49. 25049 匿名さん

    >>25024
    一ヶ月前。後藤真希さん13歳上のお姉さんとユウキさんにも子供がいますから、後藤真希さんも子供が出来て良かったですね。

    ちなみにお姉さんの子供は二人いて上の子は1996年か1997年生まれで下の子は上の子と1~2歳違いらしいです。ユウキさんの子供は上の子は2005年生まれらしいです。
     
    お姉さんの子供の年を見るとお姉さんとは離れているんだなあと思いました。すぐ上のお姉さんも結婚しているらしいですが、子供がいるかどうかはわかりません。皆無事に結婚して幸せな家庭を築いて良かったですね。

  50. 25050 匿名

    ジャンポケ斉藤はキスしまくりだったな
    最後にビンタが待ち構えてたとはね^^
    あのあと部屋から出るときのリアクションが見たかった

  51. 25051 匿名さん

    そう言えば高校のときに修学旅行で大阪行ったら、秘密のケンミンショーが流れていました。関東と同じ番組なんですね。

  52. 25052 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    〝世間の聞きたい事しっかりこたえます〟のトップバッターは鈴木奈々だったね
    「共演して1番やりにくい芸人は?」って!
    結婚して他人から嫌われてもいいんだから、答えやすいと思った
    嫌がってるのは演技にしか見えなかった

  53. 25053 匿名さん

    >>24173
    博多♪HKT48っていうグループがあったね。HKT48って2011年に出来た見たいだけど、平均年齢は13・3歳か13・8歳だって。確かに若いと思うけどアイドルは若くて可愛いって言うのが売りだったと思うから、その位で良いんじゃない?芸能界ってそれくらいから入る人多いね♪

    下手すれば4歳前後から入る人もいるね♪今までで一番若いアイドルってどれくらいなんだろうね…まあとにかく音楽や体操は4歳前後から始める人もいるから、芸能界もそれくらいから入った方が色々身に付くかも♪まあお金の問題もありますが…

  54. 25054 匿名さん

    >>24173
    タモリさん福岡出身ですね(≧▽≦)

  55. 25055 匿名さん

    すいません今日は、仰天ニュースやりませんでしたね。次は10月14日みたいです。今の時期特別番組ばかりですね…

  56. 25056 匿名

    ダレノガレ明美への質問が良かった!
    自分はハーフタレントの中では何番目?って^^

    …っていうか、ダレノガレってハーフだったんだね
    そこのところを知らなかったです^^;

  57. 25057 匿名

    ダレノガレ明美…
    ラブリやマギーより自分は上と認識してるって!

    図々しいにも程がある!
    たいがいにせい!!

  58. 25058 匿名さん

    渋滞なぜ起きる?メカニズムに迫る…って
    知らねーよ!!他にすることねーのかよ!!!

  59. 25059 匿名

    >24991
    知り合いに「佐々木」も「希」も、いる
    ちゃんと謝りに来いよな!
    ホント色々な人に迷惑をかけてるんだな~

  60. 25060 匿名さん

    ナニコレ珍百景3時間スペシャル見ます^^
    たまたま珍百景、デカ盛り珍百景…やるかな(≧∀≦)

  61. 25061 匿名さん

    のど自慢THEワールド2015秋 見ます^^

  62. 25062 匿名さん

    >>25059
    私もいる~

  63. 25063 匿名さん

    >>25057
    嫌だなあ

  64. 25064 匿名

    志村けんのだいじようぶだぁ…今晩だったんだ^^;
    昔の映像も放送されるんですね^^

    今から見ます!!!!!

  65. 25065 匿名さん

    淳への質問がよかったかも!
    「奥さんと一緒にTVを見ていて元カノが出てきたら、どうする?」って(≧∀≦)
    奥さんの知らない、淳の元カノって誰だったんだろう

    テレビで流さないんなら、放送するな!
    楽屋で、やってろ!!

  66. 25066 匿名

    フジモンはコウメ太夫だと思って、ネタをやってるって?
    ウソつけーーーーい!!!
    やはり子どもには、いつまでも面白いと思われたいんだね^^

  67. 25067 匿名さん

    >芸能界煩悩CUP
    はしご酒番組でノンアルコールの飲み物で酔ったフリは…良かった^^
    しかし…おのののか、松本明子、熊切あさ美って凄いメンツだったなぁ~

  68. 25068 匿名

    松本明子は何だったんだ!
    途中で撮影を中断したかと思ったら、酔いメークをするって…
    あれは、やりすぎだと思いました^^;

  69. 25069 匿名

    松本人志の母親も、明子って言うんだよね

  70. 25070 匿名さん

    どうでもいい!

  71. 25071 匿名さん

    3人の中で、おのののかが一番可愛かった(*´艸`)
    呑んでまちゅが一番よかったです!
    あんな演技も、できるんですね!!

  72. 25072 匿名

    熊切あさ美は、あざといなぁ
    スナックのママの嘘の失恋話で大号泣って!
    あれは本気だったのか?演技だったのか?
    どちらにしろウザかった!

  73. 25073 匿名さん

    >>25065
    確かに質問に対する答えでピーが入ることありますね。ピーが入っているとなんだかつまんないですね…

  74. 25074 匿名さん

    ホンマでっか!?TVスペシャル見る
    2時間放送しますね!

  75. 25075 匿名さん

    今、外国人が日本の歌を歌う番組やってる。さっきやってたtomorrowは私が2歳7ヶ月の時に出た歌だけど、知ってる。

  76. 25076 匿名さん

    >>25074
    ホンマでっか?って関西の番組のタイトルみたい。

  77. 25077 匿名さん

    >>25035
    川口…私が住んでいる市の隣だ。

  78. 25078 匿名

    前半の…〝世間の聞きたい事しっかりこたえます〟
    梅沢富美男は若かったら、佐々木希を口説きたいんだってね(>_<)
    気持ち悪くて、しょうがなかったです

  79. 25079 匿名さん

    >>25078
    そうなんだ~。佐々木希さんは確かに美人だから口説きたくなっちゃうんだね~だけど性格悪いらしいから皆離れていくかもね。佐々木希さんざまあみろ(笑)

  80. 25080 匿名さん

    今、珍百景やってない?

  81. 25081 匿名

    やってるよ!
    3時間スペシャルだもん!

  82. 25082 匿名

    ホンマでっか!?TVは2時間スペシャル
    ナニコレ珍百景と合わせると、なんと5時間^^

  83. 25083 匿名さん

    >>25081
    やっぱり(^ω^)今日火曜日なのに?って思ったから(≧▽≦)

  84. 25084 匿名さん

    >>25082
    ホンマでっかと珍百景は合体なの?

  85. 25085 匿名さん

    今、ランドセルのコマーシャルが聞こえてきました。

  86. 25086 匿名さん

    >>25083
    この書き込みは私ですが、今日は水曜日でした…

  87. 25087 匿名さん

    ラララランドセルはててて天使の羽♪背中にぴったりラララン♪ててて天使の羽♪セイバン♪

  88. 25088 匿名さん

    >>24141
    20代を好きなのはロリコンじゃ無いでしょ~ロリコンはねまだ身体的に成熟してない、幼女や少女が好きなことですよ。調べたら13歳以下って書いてあるのが多かった。

  89. 25089 匿名さん

    曜日間違えるって軽度認知症??

  90. 25090 匿名さん

    >>25089
    危ないかも…

  91. 25091 匿名さん

    >>25083
    大丈夫かのぉ

  92. 25092 匿名さん

    >>23836
    火のついたペットボトル…怖…((( ;゚Д゚)))

  93. 25093 匿名さん

    ほんまでっかオモロなかった

  94. 25094 匿名さん

    >>22992
    佐藤仁美!そう言えば佐藤仁美さんって芸能人でいましたね。家政婦のミタで主要の家族の隣の家の意地悪なおばさんやくでしたね。

  95. 25095 匿名さん

    >>25091
    はい。大丈夫です。

  96. 25096 匿名

    >芸能界煩悩CUP
    最後の出川哲朗のヤラセドッキリは何だったんだ?
    雑さにも程がある!
    あれなら、やらなくても同じことだったんじゃないか?

  97. 25097 匿名さん

    ↑楽屋にいたのはエミューだったっけ?

    いつも思うんだけど…ああいう動物、よく用意できるよね
    しかも暴れて室内がどうなるか分からないのに、実行する

    見ていて面白いけど、後片付け(あと処理)は大変ではないのでしょうか?^^;

  98. 25098 匿名さん

    井上はアホだねぇ^^;
    ビジネスキスじゃなく本気キスを狙ってたってね!

  99. 25099 匿名

    それを言うなら、浮気写真の時の大鶴義丹が可哀想だった
    あの人ってバツ2なんだね
    バツイチだと思っていました

  100. 25100 匿名さん

    >>25087
    懐かし~♪
    自分が子供の頃には流れてたCM
    今年で何年目なのでしょうか?

    歌詞も曲も、昔と変わらないですよね!
    日本の名曲にしても、いいぐらいです^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸