なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24921 匿名

    >障がい児入所施設で発達障害の小学4年の男児(10)の陰部をはさみで切ったとして
    なんていう事件なの?
    「覚えがない」と否認しているのも意味不。

  2. 24922 匿名さん

    男性職員が男の子のを?
    なにやってるんだろうね
    毎日事件があるけど、これこそ動機が分からない

  3. 24923 匿名さん

    >>24913
    東京 千代田! 区を除いて書いているの珍しい。

  4. 24924 匿名さん

    >>24911
    そういう顔だけで仕事をもらっている人は皆嫌だ。私がいつも佐々木希さんしか書かないのは佐々木希さんしか知らないからで、そういう人は皆大嫌いだ。

  5. 24925 匿名さん

    >>24921
    怖い

  6. 24926 匿名

    動機なんて、あるわけない!興味本意

  7. 24927 匿名さん

    ハサミで切ったとは、どれぐらいなのだろう?
    〝切除〟とかじゃないんだよね?

    同姓だとはいえ、こんなのはもう強姦みたいなもの
    力にモノ言わせて犯行に及ぶなんて信じられない!

  8. 24928 匿名

    還暦間近なのに、なにやってるんだろうね
    妻も子どももいるだろうにね
    きっと家で嘆いている

  9. 24929 匿名さん

    バカばっかり

    世の中、バカばっかり

    まともな奴なんて誰一人いないさ

  10. 24930 匿名

    >24914
    たまたまにしては悲惨な事故
    しかし大型トラックが信号機に衝突し横転したのは?
    また居眠り運転か、なにかですかね

  11. 24931 匿名さん

    今は携帯やスマホをやりながらの運転もあるし、一概には言えない
    運転中だったら、スマホを使えないような機能を作ればいい
    近年あまりにも、このような事故が多過ぎる

  12. 24932 匿名

    吹石一恵のお父さんは元、近鉄の野球選手

    ハイ 次

  13. 24933 匿名さん

    スリーサイズは…
    B86W59H86でFカップ

    はい 次!

  14. 24934 匿名

    ワシは毎日ワンカップ

    ハイ 次。

  15. 24935 匿名さん

    吹石一恵

    ふきいしかずえ…ではなく、

    ふきいしかづえ…らしい


    はい!次!!

  16. 24936 匿名

    CM「赤のツバキ」に福山雅治が出ているが、相手方の女優・杏が吹石一恵に見えて、しょーがない

  17. 24937 匿名さん

    >マツコとマツコ 最終回
    笑点に出演、モーニング娘。とのコラボ、TVショッピングに挑戦
    最終回でしたが、どれも笑えて面白かったです^^

  18. 24938 匿名

    米朝師匠のアンドロイド作ってたんだ
    今でもアンドロイドを使って、昔のネタをやってると言っていたが
    どこで、やってるんだろう?NHK?

  19. 24939 匿名さん

    笑点の師匠たちに挨拶って、歌丸師匠をトップにやるんじゃないよ!
    あの驚きようは笑えましたが…^^
    車椅子から落ちそうなほど反ってなかった?^^;

  20. 24940 匿名

    笑点の大喜利にマツコロイドが出ると聞いてマツコ…
    笑いが取れたか心配していたね^^芸人じゃないんだから、気にしなくてもいいと思いました

  21. 24941 匿名

    >24932-24936
    ミヤネ屋は福山雅治・吹石一恵の結婚報道のことを中心にしてる
    24933が言っておられましたが、あんなに胸があったんですね
    羨ましい…-_-;

  22. 24942 匿名さん

    ↑両方、大物だからね
    そりゃあ何処のマスコミも騒ぐでしょう

    問題は、いつまで続くかだね

  23. 24943 匿名さん

    人の幸せを妬むのはやめなさいな、惨めでしょ

  24. 24944 匿名

    福山雅治は「独身貴族、独身貴族」と騒がれていましたが、
    身を固めて、ようやく解放されたって感じだね

    芸能界には、まだ独身の俳優が多いらしいですが…
    これなら結婚ラッシュは続くのか?

  25. 24945 匿名さん

    まだ西島秀俊、佐々木蔵之介、 大森南朋といる
    別に芸能人同士のカップルでなくてもいいので
    是非とも独身芸能人には頑張ってほしい

  26. 24946 匿名

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    久しぶりにツダカンのショーとスカッとからでしたね
    かき氷、パンチラ事件、ボウリング
    どれもサイコーでした!!^^

  27. 24947 匿名さん

    「ショーとスカッと」のパンチラは、どこにでもあるよね
    あそこまでするのは度が過ぎると思いましたが…^^;

  28. 24948 匿名

    山村紅葉、夏川加奈子のコンビ、出たね^^
    このコンビは、いつ見ても面白いね

    「日本語で喋りなさいよ」と言いながら・・・
    「I'm japan」って言うのはムチャクチャだったね^^;

  29. 24949 匿名さん

    カマトト麻耶、出た!^^
    「ペッコリ」や「ピヨピヨピヨ」は何だったんだ?
    あれは完全にアドリブだったよね?

  30. 24950 匿名さん

    >>24936
    吹石一恵さんも、杏さんも背が高いからじゃない?

  31. 24951 匿名

    >24937
    土曜日深夜の〝最終回直前スペシャル〟と繋がってるかと
    思ってたけど、最後の最後まで攻めた番組構成だったね
    第3弾…期待しています!!

  32. 24952 匿名さん

    マツコロイド…ナイツ、サンドウィッチマンに続き、ゆうべは
    TKOと漫才をしていましたね^^
    漫才の時の格好はキモかったですが笑わせてもらいました!

  33. 24953 匿名

    世界一美しいアンドロイド!
    もっと目が大きいと良いと思った

    しかし声が天海祐希って…
    もっと、いいキャスティングできたろうに…

  34. 24954 匿名

    歌丸師匠の驚き、何回も見た!!

  35. 24955 匿名

    モーニング娘。とのコラボは意味が分からなかった

    OGでアイツが出てたのはムカついた!
    いくらコラボでも出てきてほしくなかった!!

  36. 24956 匿名さん

    また殺人事件あったみたい

  37. 24957 匿名さん

    >>24953
    世界一美しいアンドロイドが佐々木希さんじゃありませんように。あんな性格が悪い人が世界一美しかったら、嫌なんてもんじゃない。まあ佐々木希さんは美人なのは確かだけどね。顔は綺麗、中身は最悪。本当に無理だわ。

  38. 24958 匿名さん

    お馬鹿タレント多いなあ

  39. 24959 匿名

    >24899
    佐々木希が危害を加えるかは別にして、いるだけで威圧感がある
    そんな人が友人・知人で近くにいて楽しいわけがない!
    …よって好きではありません  以上

  40. 24960 匿名さん

    佐々木希さんは本当に犯罪者みたい

  41. 24961 匿名さん

    >>24959
    佐々木希さんはねいじめをしていたんだって~だから危害を加えているでしょ。あいつをやるから連れてきてだって~。

  42. 24962 匿名

    田舎なのだが…ローカルニュースにも関わらず福山雅治・吹石一恵のニュースをしていた
    なんでも吹石一恵が結婚前に訪れたみたいで、そのお陰で(?)ゴールインできたとか?
    そんなわけあるかいな!!!
    便乗にも、ほどがある!いい加減にしなさい!!

  43. 24963 匿名さん

    とにかく過去にいじめをしていた、犯罪歴がある人は表に出てくるのはな…あったくさんいるか。他には広瀬すずさんとか沢尻エリカさんとか本当にたくさんいるな。いじめをしていたって人は本当に無理。

  44. 24964 匿名さん

    そう言えばエンブレムどうなったんだろう

  45. 24965 匿名

    佐々木希がそうなると、まだトリンドル玲奈がいいよね
    そこまで威圧感があるとは思いませんが、玲奈ちゃんと比べたら
    そりゃあ雲泥の差でトリンドル玲奈ちゃんがいいよ!

  46. 24966 匿名さん

    ロンドンハーツ3時間スペシャル見る
    騙し企画(MAGIC MAILとか)は、やらない?

  47. 24967 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    イケメン俳優大集合ですね!

  48. 24968 匿名さん

    >広瀬すずさんとか沢尻エリカさんとか本当にたくさんいるな。いじめをしていたって人は本当に無理。
    沢尻エリカは知っていたけど、広瀬すずは知らなかった
    「ウソでしょ~」と思って調べてみたら・・・
    広瀬すずもイジメをしていたんだね!しかも主犯って!!(゜Д゜Ⅲ)

  49. 24969 匿名

    清楚で売っていたから、学生時代も真面目だったんだろうな…と思ってましたが
    僕はあの子がイジメをしていたという噂を聞いて倒れそうです(ショックで)

  50. 24970 匿名

    広瀬すずは性格クソ悪いし、イジメとか普通だし男遊びヤバいってさ。
    清楚で売ってるから、イメージできないと思うけどさ!
    昔を知らない人は、今の彼女の性格しか信じられないだろうね!!

  51. 24971 匿名さん

    >>24970
    まあ初めは驚きましたがだんだんそういう風にしか見えなくなってきました。

  52. 24972 匿名さん

    >>24968
    沢尻エリカさんは性格悪いの良くわかります。イメージできます。やっぱり性格悪い人は性格悪そうな顔してます。

  53. 24973 匿名さん

    すずちゃんの、いじめエピソードホンマかいな!?
    いろいろ書き込まれてたけど2チャンネルで騒いでいるようなレベルに読めた。
    同姓同名は山ほどいるし、にわかに信じがたい。

  54. 24974 匿名

    >24937
    誰が言ったっけ…
    歌丸師匠とマツコロイド、同じ人間とは思いませんでしたね^^
    マツコロイドは実寸大だから、マツコ・デラックスとも
    あれぐらいの差は、ありますよね?

  55. 24975 匿名さん

    世界一美しいアンドロイドの条件…
    シンメトリーの法則
    パーツバランス3分の1の法則
    ビーナスラインの法則

    シンメトリーの法則で佐々木希の名前が出てたよ
    左右対称の顔が美しい顔と言うのは分かったけど佐々木希の名前は出てほしくなかったです

  56. 24976 匿名さん

    「おっぱい、おっぱい」うるさかったです

  57. 24977 匿名

    マツコロイドにテレビショッピングは無理だと思いました
    味の感想が分からなかったし、商品を持つ手に輪ゴムで
    タラバガニを、くくりつけるってね!^^;

  58. 24978 匿名さん

    モー娘。との共演はイマイチでした
    歌声もロボットっぽかったし、早着替えも
    あれで性行だったのでしょうか?^^;

  59. 24979 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    大路恵美、久しぶりに見た
    他の人はそう思いませんが、この人の老けは目立った
    昔は綺麗で憧れだったのになぁ

  60. 24980 匿名

    ↑スカッとジャパン…と言うより、リキっとジャパンだったね^^

    私の周りはイヤミ課長が好きと言っていますが
    私は竹内力と演技が好きです^^

  61. 24981 匿名さん

    ハリセンボンみてます オモロイ

  62. 24982 匿名さん

    >>24975
    同じだ~まあ仕方ないね。私は佐々木希さんとは関係ない人間でよかった。佐々木希さんの顔は確かに美しいけどさあ、佐々木希さんは中身最悪、顔は綺麗だね。

  63. 24983 匿名さん

    今、歌番組やってる

  64. 24984 匿名さん

    >>24975
    私は絶対にありえない。世界一醜い人間。中身は佐々木希さんより遥かに増しだよ。佐々木希さんみたいな人と一緒にはされたくないなあ…容姿なら嬉しいけど、私あんな綺麗じゃないし。まあ諦めるしかないな。

    佐々木希さんは本当に恵まれているねえ。世の中に佐々木希さんより恵まれている人いないんじゃない?って思うくらい恵まれているよ。あっでも結婚は出来なさそう。だって性格悪そうだから。 

    佐々木希さんなんかずっと一緒にいたら何されるかわからないもん。子供には絶対に**ネーム付けそうと思ったけど佐々木希さんに**ネームを考える知能無さそう。っていうか佐々木希さん子供を育児放棄しそう。

  65. 24985 匿名さん

    歌番組に佐々木希さんがでなくて良かった。佐々木希さん歌下手くそらしいから、そんな人に歌われたら何の曲か分からなくなっちゃいそう(笑)

  66. 24986 匿名さん

    さっき出てたSMAPのJOYは幽かな彼女の歌でしたね。

  67. 24987 匿名さん

    秋刀魚の焼き方塩に工夫だってさ

  68. 24988 匿名さん

    佐々木希さんが世界で美しい顔に入ったってことは大抵の人が佐々木希さんには容姿で劣るってことか。まあそれは確かにその通りですが、あんな中身が最悪な人があんな綺麗な顔しているなんて不気味。犯罪者並みに嫌い。

  69. 24989 匿名さん

    >>24987
    そうなんだ

  70. 24990 匿名さん

    なんか私佐々木希さんの話題ばかりしすぎて佐々木希って文字を見ると目がチカチカするようになってきた。

  71. 24991 匿名さん

    佐々木希さんは全国の佐々木さんと、のぞみさんに謝れ!!

  72. 24992 匿名さん

    あっ忘れてた。同姓同名の人にも謝らなきゃね。

  73. 24993 匿名さん

    そう言えば、関係ない話ですが広瀬すずさんの本名は大石鈴華とネットでみました。本当かどうかは知りませんがもしそうなら読み方はたぶん「すずか」かな?「れいか」とも読めるから迷うなあ…

  74. 24994 匿名さん

    >>24993
    ↑この書き込みは私ですが、今調べたら「すずか」らしいです

  75. 24995 匿名

    ↑どうでもいい情報ですな
    「すずか」だろうが「れいか」だろうが、性格が悪いことには変わりない

  76. 24996 匿名さん

    おしゃれイズムで母親が「すず~」と呼んでたよ
    だから本名の読みは「すずか」だと思ってたよ

  77. 24997 匿名

    神奈川県警大船署は、電車内で女性客の尻を触ったとして、県迷惑行為坊
    止条例違反(痴漢)の疑いで、札幌地検の検事有田洋平容疑者(28)を
    現行犯逮捕した。

  78. 24998 匿名さん

    >>24956
    これは何処の殺人事件なのだろう?
    朝のワイドショーで、やるのか?

  79. 24999 匿名さん

    韓国人アイドル「東方神起」が出演したテレビ番組などを違法に
    DVD2枚に複製しセットで販売したとして、北海道の姫野麻未
    容疑者(31)が逮捕された。
    去年1月から1年半の間に、のべ2200人にDVDを販売し、
    約850万円を得たと見られ、警察が余罪を追及。

  80. 25000 匿名

    こんなこと今でもしている人いたんだ
    あれだけ著作権とか騒がれてるのに、よく出来たね
    同年代ですが信じられません!

  81. 25001 匿名さん

    おととい夜、三重県伊勢市の山の中で18歳の女子高校生が胸を刃物で刺されて
    死亡しているのが見つかった事件で、警察は、友人で18歳の男子高校生を殺人
    の疑いで逮捕した。
    逮捕されたのは、伊勢市に住む高校3年生の18歳の男子生徒。

  82. 25002 匿名

    >千原ジュニア 一般女性と結婚
    福山雅治と結婚時期がカブった千原ジュニア
    自分の報道が流れなくて「おいしい!」 と思ってるらしい^^;

    さすが芸人!
    すべらない話で披露するのか?

  83. 25003 匿名さん

    いくら自分の報道が流れなくて「おいしい!」と思っていても
    淋しいと思ってたと思うよ
    その証拠にカメラを見つけたとき微笑んでたもんね^^

  84. 25004 匿名

    すべらない話の初期レギュラーメンバーで結婚してないのは
    ケンコバぐらいでしょうか?

  85. 25005 匿名さん

    芸人、タレント、俳優は目立ちたがりが多いね
    人間としては無理な部類だ~
    一生、関わりたくないよ

  86. 25006 匿名

    >24999
    番組をコピーできないように、テレビ左上に各局のロゴを入れるようになったよね
    それなのに違法コピーをDVDにして売ってる人って、未だにいたんだね

    その違法DVDを買う方も、買う方だけどね
    しかし2200人は多いね!

  87. 25007 匿名さん

    YouTubeでもテレビ番組のコピーを流すのも禁止している
    それなのに販売をするなんて典型的なバカだね

  88. 25008 匿名さん

    >>24995
    性格は分かった

  89. 25009 匿名さん

    >>24996
    まあそうだろうね。そう言えば、佐々木希さんも名前読みにくいですね。私は知っていましたが、知らない人は「き」とか「まれ」とか読んじゃいそう。

  90. 25010 匿名

    容疑者は北海道だけど、逮捕したのは違う都道府県の警察署でしょ?

  91. 25011 匿名さん

    今日は仰天ニュース

  92. 25012 匿名さん

    25009
    読みにくい名前…と言えば、武井咲
    最初、「たけい さき」かと思ってた
    いまだに検索をするとき間違える^^;

  93. 25013 匿名さん

    春休みとか夏休みとか冬休みの時は休みだから好きな番組が見られると思っていたのに、大体そういうときは特番だからつまらない。

  94. 25014 匿名さん

    >>25012
    読みにくいですね。後は、TVには出ているのみたことありませんが、モデルで杉本愛莉鈴さんって方がいるみたいですが、まりりって読むみたいです。私は最初ありすかと思いました。

    他にハロプロで船木結さんという方がいますが、むすぶらしいです。他には尾形春水さんは、はるならしいです。それから、譜久村聖さんはみずきらしいです。あとは、岡井千聖さんはちさとですが、これも読めませんでした。

    その他には、向井理さんがいますね。おさむと読むらしいですね。なんかいまだに読み方が不安になります。

  95. 25015 匿名

    ヤンキーあがりは、名前が当て字だから読みにくい
    これ共通点ね!(b^-°)

  96. 25016 匿名さん

    25014
    すべてヤンキーあがりなの?
    今はキラキラネームもあるし、今から親になる人や爺ちゃん婆ちゃんは覚えるのに苦労しますね…
    しかし、なんて世の中になったんだ!

  97. 25017 匿名

    そう思って他方がいいかもね
    芸能界というのは、そういう所ですよ

    なにも出来ない人が、就職する場所です


                       以上

  98. 25018 匿名

    > 18歳の女子高校生が胸を刃物で刺されて死亡しているのが見つかった事件で高校生が高校生を…なんてね
    最近の子は頼まれたらNOと言えないのでしょうか?
    こういうのを嘱託殺人というらしいですね

  99. 25019 匿名さん

    今夜はほんまでっかSP (^◇^)

  100. 25020 匿名さん

    >>25017
    そうなんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸