なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24881 匿名

    >>24875
    千原ジュニアも結婚!

  2. 24882 匿名

    >ビートたけしの知らない世界 第7弾
    スタジオでやっていたライフハック
    フルーツ丸々つかってのジュース
    ドロドロでジュースになっていないと言っていたね

  3. 24883 匿名さん

    結婚ニュースはおめでたい

  4. 24884 匿名さん

    VTRのライフハックは何だった?
    バイクのタイヤでトウモロコシの実を取る
    落ち葉掃除機でのスケボー運転
    トウモロコシのは汚いし、スケボー運転は裸じゃないと
    ダメな理由でもあったのか?

  5. 24885 匿名

    アメリカのカースタントのイベントも凄かったけど・・・
    銃撃で音を奏でる音楽って、何やってるんだ?
    しかも日本の名曲「蛍の光」を弾いたってね

  6. 24886 匿名さん

    また乳歯の抜歯の様子をしていたね
    今度は弓矢!
    あんなのTVで放送してマネする子どもが
    出てこないか心配です

  7. 24887 匿名

    スカッとジャパン見ます(≧∀≦)
    今晩は久しぶりだしスペシャルだね

  8. 24888 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部…見る
    スペシャルだがチーターズは、やるのか…

  9. 24889 匿名さん

    >24853-24854
    まだ佐々木希の話題をしているのか…
    暇だなぁ~!アホだなぁ~~!!

  10. 24890 匿名

    男は寄ってくるかも知れないけど、性格が悪いからスグ捨てられる
    芸能界で言うと蒼井優と同じポジションなのかも知れない

    ヤリ*ン希に改名をすればいいと思います!^^

  11. 24891 匿名さん

    蒼井優は昔、リフォーム詐欺みたいなことしてたんでしょ?
    なかなかもって悪どい女優だよなぁ~

  12. 24892 匿名

    芸能界にいる人は兄弟が暴力団にいたり、いじめられっ子(対人恐怖症)
    だったりで一般社会に、いられないのは分かる気がする
    どの仕事もだが目立って仕事してる人もいれば、裏方もいる
    華やかな仕事ばかりではない

  13. 24893 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:坂上忍
    あらゆる面で責任感が強いと言うのは、見ていて分かる
    几帳面で繊細で細かい…
    坂上忍本人も言っていましたが1週間いっしょにいたら
    本当に疲れると思います

  14. 24894 匿名

    姪から携帯をプレゼントされたって時に、嬉しい顔してたね
    あんな表情もできるんだね
    前からしてたと思いますが、私は新鮮でした

  15. 24895 匿名さん

    マツコとマツコ最終回スペシャル見る
    これで終わりか…寂しいな

  16. 24896 匿名さん

    >>24889
    佐々木希さん嫌いなので。性格悪いから♪

  17. 24897 匿名さん

    >>24890
    性格知らなければってことか。確かに性格知らなければまあ彼女は美人だし目の保養になりますね。ただ付き合うと必ず性格が分かるからなあ。まあ私は佐々木希さんと会ったことも話をしたことも無いのでむやみに言えませんが…

  18. 24898 匿名さん

    >>24892
    そう言えば兄弟姉妹や親や子が捕まったりした芸能人とか逆に捕まった事のある芸能人もいますね…芸能人本人が悪いことをしてない場合はまだ良いけど、芸能人が悪いことをして捕まった場合は芸能人は目立つばっかりに、その人の家族が可愛そう…

  19. 24899 匿名さん

    佐々木希さん見たいに美人だけど性格が最悪な人より私みたいに不細工だけど何の危害も加えない人の方が良いよね?だけど、私は本当に不細工だから、まず不細工なだけで怒られる。

    佐々木希さんは人に危害を加えるような悪者だけど、美人だから男は寄ってくる。確かに綺麗だから目の保養になるし一緒に居たくなるよね。美人はずっと見て居たくなるよね。ただ佐々木希さんは絶対結婚出来ないよ。

    だって性格悪いらしいもん。本当に悪いらしい。友人にいじめをしていたらしい。あいつをやるから連れてきてとかいっていじめていたんだって~。佐々木希さん頭大丈夫かな?人としてどうかと思うよ。

    いまの文章はガールズチャンネルの書き込みであった。同級生の証言何だって。彼女羨ましいよね。なにも努力してないのに芸能界入れてだって~全く同じこと考えてた。本当に気持ち悪いわ。

  20. 24900 匿名さん

    佐々木希さん 人間失格
    まずは人間になりましょうね~

  21. 24901 匿名さん

    月曜からよふかし二週続けてやらないみたい。でも調べたら終わってはいないみたいだから休みかな?本当に今の時期はつまらない。

  22. 24902 匿名さん

    >>23912
    たしかに

  23. 24903 匿名さん

    >>23911
    怖いよ…

  24. 24904 匿名さん

    >>22905
    確かに流して欲しいですね…

  25. 24905 匿名さん

    >>20710
    性格悪いらしいからじゃない?

  26. 24906 匿名さん

    >>20096
    日本武道館でやるとか?

  27. 24907 匿名さん

    今やっている番組はやらせや捏造で中止にならないといいね。そう言えば月曜からよふかしで何かを調査していて、その調査をするものが見つかった時に、番組でわざわざ「これは仕込みではない」って言ってた。

  28. 24908 匿名さん

    皆さんはTVのやらせや捏造と中身がないタレントや犯罪を犯したタレントが出ているのとどちらが嫌ですか?

  29. 24909 匿名さん

    同じ話題でツラツラ長いんだけど
    一人ですか?

  30. 24910 匿名さん

    >>24909
    24896~24908は全部私です。同じ話題ですか?

  31. 24911 匿名

    タカトシのビックラコイタ箱を見てるんだけど…

    倉持明日香って、最近よくテレビに出るよね
    そんなに可愛くもないしトークもイマイチなのに!

    顔だけでテレビの仕事をもらっているのは、この人だと思います

  32. 24912 匿名

    中村里沙が舟山久美子(くみっきー)に見えた^^;

  33. 24913 匿名

    食生活ジャーナリストの岸朝子さんが22日午前、心不全のため
    東京・千代田の病院で死去した。91歳だった。

  34. 24914 匿名さん

    昨日午前、埼玉市内の交差点で、大型トラックが信号機に衝突し横転する
    事故がありました。この事故により、信号機が倒れ、信号待ちをしていた
    さいたま市の無職・波田野ゆきこさん(67)と50歳とみられる。

  35. 24915 匿名

    ・北斗晶乳ガン手術
    ・福山雅治 結婚
    ・千原ジュニア 結婚

    この3つのニュースばかり
    いつまで続くのやら…

  36. 24916 匿名

    障がい児入所施設で発達障害の小学4年の男児(10)の陰部をはさみで
    切ったとして、京都府警伏見署は28日、傷害などの疑いで京都市伏見区
    桃山町、府社会福祉事業団職員梅原徳之容疑者(58)を逮捕した。
    容疑者は「覚えがない」と否認しているという。

  37. 24917 匿名さん

    >>24915
    2と3は今週いっぱい
    1は当分、続きますね

  38. 24918 匿名

    一つでもウザいのに、2つ重なると更にウザくなる

    そんなに普段騒いでいないのに、こんな時だけ騒ぐのはマスコミの悪いクセ
    こんな時はNHKだけを見るに限る

  39. 24919 匿名さん

    今の時期はバラエティーもスペシャルばかりでクソ
    TVつけずにYouTube見るに限る

  40. 24920 匿名

    ユーチューブも年齢確認の動画が多すぎる
    あの安全性は大丈夫なのか?

  41. 24921 匿名

    >障がい児入所施設で発達障害の小学4年の男児(10)の陰部をはさみで切ったとして
    なんていう事件なの?
    「覚えがない」と否認しているのも意味不。

  42. 24922 匿名さん

    男性職員が男の子のを?
    なにやってるんだろうね
    毎日事件があるけど、これこそ動機が分からない

  43. 24923 匿名さん

    >>24913
    東京 千代田! 区を除いて書いているの珍しい。

  44. 24924 匿名さん

    >>24911
    そういう顔だけで仕事をもらっている人は皆嫌だ。私がいつも佐々木希さんしか書かないのは佐々木希さんしか知らないからで、そういう人は皆大嫌いだ。

  45. 24925 匿名さん

    >>24921
    怖い

  46. 24926 匿名

    動機なんて、あるわけない!興味本意

  47. 24927 匿名さん

    ハサミで切ったとは、どれぐらいなのだろう?
    〝切除〟とかじゃないんだよね?

    同姓だとはいえ、こんなのはもう強姦みたいなもの
    力にモノ言わせて犯行に及ぶなんて信じられない!

  48. 24928 匿名

    還暦間近なのに、なにやってるんだろうね
    妻も子どももいるだろうにね
    きっと家で嘆いている

  49. 24929 匿名さん

    バカばっかり

    世の中、バカばっかり

    まともな奴なんて誰一人いないさ

  50. 24930 匿名

    >24914
    たまたまにしては悲惨な事故
    しかし大型トラックが信号機に衝突し横転したのは?
    また居眠り運転か、なにかですかね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸