なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24449 匿名さん

    モーニング娘。も変わったねー!
    曲調も、よりポップになってるし♪

  2. 24450 匿名

    ハナミズキ良かった(≧∀≦)

  3. 24451 匿名

    私も。ハナミズキ良かったV(^-^)V
    じーーーんと来た。

  4. 24452 匿名さん

    ゲンキングいたね

    昨日の昼、クリス松村がどっかの番組出ていたんだけど、妙に小綺麗に見えた
    前はクリス松村が受け付けなかったのに、この人が出て
    きてから普通に見られるようになったのが不思議

    なんでなんだろうね^^;

  5. 24453 匿名

    ものまねグランプリ

    アニメオールスターズ

    学園祭レベルの酷さ

    クオリティ低かったね…^^;

  6. 24454 匿名

    >24449-24450
    私もジーンと来ました。
    一青窈の新生児と…の話があったからだと思いますが・・・
    どうでしょう?^^;

  7. 24455 匿名さん

    >>24449
    前は暗かったっけ?

  8. 24456 匿名

    明るい・暗いというよりも子どもっぽい曲になったと思います
    壊れかけのRadioは聴くと哀しくなる
    昔あった色々なことを思い出します

  9. 24457 匿名

    DJ KOOは、もうお笑い芸人にしか見えない
    歌番組に出ているのが不思議でならない

  10. 24458 匿名さん

    >>24456
    子供っぽい曲ねえ…。まあ大体イメージはつきますね。モーニング娘。も最年長の飯窪さんは再来月で21歳なので以外と年齢低くないですね。まあ最年少の羽賀朱音さんは中学2年ですが…。

    まあ3歳4歳5歳とか言ったら子役になっちゃうしそもそもその年齢だと躍りも出きるかわからないし、歌も歌えるか疑問ですからね。

    変なことを書いてすいません。話しは変わりますがモーニング娘。は1997年発足ですから発足時に生まれていないメンバーもいるんですね…。まあもう再来年は20周年ですから当然かもしれませんが…。

  11. 24459 匿名さん

    >>24456
    思春期に少年から大人に変わる~道を探していた壊れかけのレディオ♪

  12. 24460 匿名さん

    小室哲哉ってTVに出ていいの?

  13. 24461 匿名さん

    24458です。そう言えば萩原舞さんは6歳5か月でハロプロ入りしたみたいですね。その年でアイドルかあ。

  14. 24462 匿名さん

    >>24460
    誰?

  15. 24463 匿名さん

    ラブマシーン♥

  16. 24464 匿名さん

    皆さんドラマ撮影しているところとかテレビが店などに取材に来ているところ見たことありますか?

  17. 24465 匿名

    TRFは歌だけなら聞いていられるけど、ダンスは見てられなかった
    ほうれい線が、くっきり!やはり歳には勝てなかったか!!

  18. 24466 匿名さん

    >>24437
    何と同じVTR?

  19. 24467 匿名

    同じ内容のVTRを流している…と言うこと

    http://m.youtube.com/watch?v=P-4IpmwhDx0
    このVTRなんて4~5回やってるんじゃない?

  20. 24468 匿名

    Mステスペシャルは懐メロも流れるのか…
    やはりテレビつけっぱなしだな

  21. 24469 還暦過ぎのババ

    エムステは、いつ演歌などを歌うのでしょう?
    若い子の歌はわからないので、いまいちです
    出演順があると嬉しいと思います

  22. 24470 匿名さん

    観客いつ入ったの?(笑)

  23. 24471 匿名

    aikoファンの知り合いに録画頼まれたー!
    いつ出るのか分からないから録画するぅ~
    ハードディスク間に合うかな…

  24. 24472 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    シンクロナイズドスイミング、まるまる1時間でしたね
    いろいろな意味でマツコが追い詰められていて面白かったです

  25. 24473 匿名さん

    >>24467
    そうだっけ?

  26. 24474 匿名さん

    まあ仰天ニュースは仰天チェンジの時は必ずコマーシャルが入りますよね(;゜0゜)

  27. 24475 匿名さん

    そんなんどうでもいいじゃんか

    たもさん 最高

  28. 24476 匿名さん

    シンクロの世界、前にもやらなかった?
    木村真野・紗野姉妹、見たことある…
    「奥野史子は般若みたいな表情する」はワロタ(≧∀≦)

  29. 24477 匿名さん

    偉そうだったし不細工だから チャンネル回した (-_-メ)

  30. 24478 匿名

    後ろでポーズをとっていた人は、いったのか?
    ず~っと同じポーズで疲れなかったのか?
    マツコも気を使ってたね^^

  31. 24479 匿名

    マツコ・デラックス気を使えるんだね~^^;

  32. 24480 匿名さん

    いつまでひっぱるんだ?しつこい

  33. 24481 匿名さん

    >>24475
    ミュージックステーション10時間スペシャルなんて!
    いくら30周年記念だからって長過ぎるよ~^^;
    タモさんが最後まで元気でいられるか心配です

  34. 24482 匿名

    ZARDの映像、よくあったね~
    めったにテレビに出るひとじゃなかったのに!

  35. 24483 匿名さん

    懐メロが殆んどだね~

  36. 24484 匿名

    テレビショッピング見たらすぐ電話して買っちゃいます
    今のストレッチ器具ほしいわ 安いもん

  37. 24485 働く女子さん

    たもさん 合間に寝とるんじゃろな

  38. 24486 匿名さん

    サブちゃん若っ!
    やっぱりジャニーズの映像が多いですね

    視聴率の割合などを考えて放送しているなら、ジャニーズファンが
    多いと言うことなのでしょうか?

  39. 24487 匿名さん

    由恵ちゃん、報道終わったらMステ出演モトム。

  40. 24488 匿名

    >>24438
    >>24469

    これである程度、予測はつくかも
    http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes/

  41. 24489 匿名

    >>24448
    ジャガーズ、また出てたね。

    私はあまり好きではありませんが人気なのですね。
    本人もそうだけど物真似で見ても、本当にイライラするわ~。

  42. 24490 匿名さん

    ミュージックステーション

  43. 24491 匿名さん

    >>24481
    確かに…しかもなぜ水曜日に?

  44. 24492 匿名さん

    少年時代だ。

  45. 24493 匿名さん

    自分はドラゴンボールのべジータ、ナッパ、ラディッツのモノマネがウザかった
    同じネタを何年も何年も、やりやがってよ~!!!!

  46. 24494 匿名

    世界に誇るニッポンの歌BEST100
    もうNo.18なの?

  47. 24495 匿名さん

    さっき松任谷由美さんの春って曲やってましたがあの曲、戦争の時の朗読の番組でかかってたから、あの曲を聞くと第二次世界大戦を連想する。まあ第二次世界大戦より遥かにあとに出来た曲だけどね。

  48. 24496 匿名さん

    西野カナさん20歳で初登場って遅いな

  49. 24497 匿名さん

    ソファレドドレファソラソファレドレファミドレ♪

  50. 24498 匿名さん

    コマーシャル

  51. 24499 匿名さん

    夏が過ぎ風アザミ♪

  52. 24500 匿名さん

    少年時代1990年だって。もっと前かと思った。

  53. 24501 匿名さん

    ミュージックステーション10時間やるって人気なのかな?まあ29年も続いているんだから人気なんだろうな。そう言えばドラえもんは36年ですね。

    あと4年で40年になりますね。サザエさんは50年ですね。両者とも頑張って下さい。とにかく長く続いて凄いです。

  54. 24502 匿名

    西野カナ、ブス~!(≧∀≦;)

  55. 24503 匿名さん

    >24472
    まるまる1時間、シンクロナイズドスイミングにしては
    VTRが多かったように思います
    もっと真野・紗野姉妹の演技映像が見たかったのですが…

  56. 24504 匿名

    「なぜ笑顔で演技をするのか」をマツコ当ててたね
    明確な答えがないのにピンポイントで当てるなんて凄いね!^^

  57. 24505 匿名

    木村紗野1人でしたが水槽の中で泳いでたよ
    水しぶき凄かったね^^
    やはり、あんなに激しくやるのだからプールも大きいのですね

  58. 24506 匿名さん

    世界誘拐ファイル見る
    今朝とくダネ!で放送したのは一部だよね?

  59. 24507 匿名

    マツコ、もっと後ろで見るんじゃなかったの?^^;
    あれで水が思いっきりかかってたらコントでしたね
    なかなか面白い1時間だと思った

  60. 24508 匿名さん

    テレビ♪

  61. 24509 匿名さん

    私はテレビというと都内、特に都心を連想する。

  62. 24510 匿名さん

    >ミュージックステーション10時間スペシャル
    林檎姐さん相変わらずデカかったな~
    aikoの方が若く見えたのだが年上なんだな

  63. 24511 匿名さん

    ミュージックステーション長い~

  64. 24512 匿名

    aikoはカブトムシ1曲だけ~?
    いらないアーティストばかりだからムリ~(>_<)

  65. 24513 匿名さん

    ちょいちょいジャニーズがまとめて出るのがウザイ!
    どれだけ大規模な事務所で人数が多いにしても出しすぎ!
    もっと他のアーティストがいるだろうに…
    いくら人気だからって、もう少し考えろよ!!

  66. 24514 匿名

    >>24491
    連休最終日で視聴率がいいと思ったんじゃないか?
    だいたいそんな所だろう

    しかも金曜日のMステは休み!当たり前か!!

  67. 24515 匿名さん

    AKBも出すぎ
    今日はB'zは出ないのか?
    ジャニーズのようにメドレーしてほしい
    予定にはないのか?

  68. 24516 匿名さん

    サセコのアップ多い…(´Д`Ⅲ)

  69. 24517 匿名

    またジャニーズゾーンか
    SMAPやKinKi Kidsは出ないと思ったんだが…やはり出たか

  70. 24518 匿名

    ミュージックステーション10時間スペシャル 出演者リスト
    http://natalie.mu/music/news/160772

  71. 24519 匿名さん

    ラルクー、私の中高時代、ライブ行きまくってたなぁ。
    大好きだったよT_T ハニーが聴けてうれしかったです!

  72. 24520 匿名さん

    あゆ、どうした!?
    なんか目が!
    なんか鼻が!
    若い頃の長谷川京子みたいだった

  73. 24521 匿名

    中居クン、相変わらずヘタ~^^;
    マイクのスイッチ入ってる?

  74. 24522 匿名さん

    中居さん仰天ニュースとうらかぶりしちゃう…。

  75. 24523 匿名

    もうSMAPの出番、終わったよ
    かぶらないように気を付けてるでしょう

  76. 24524 匿名さん

    >>24523
    そうなんだ

  77. 24525 匿名

    >24520
    本当に凄い変わりよう
    なにがあったんだ?あれは整形か?
    ただ太っただけとは思えない

  78. 24526 匿名さん

    >>24514
    ああなるほど…。ミュージックステーション水曜日になったか、今日がちょうど始まった日なのかと思った。

  79. 24527 匿名さん

    もうすぐミュージックステーション終わりますね。

  80. 24528 匿名さん

    ミュージックステーション10時間ずっとスタジオで見ていた人いたのかな…。

  81. 24529 匿名さん

    視聴率をとるのが難しそうな時代

  82. 24530 小森カツオ

    >>24528
    私、ずっと観てた
    大相撲とバレーボール我慢した

  83. 24531 匿名

    ミュージックステーション10時間、ずっと見てた人いたんですね^^;
    全国で何%がミュージックステーションをずっと見ていたのか

    視聴率はネットで調べられるのでしょうか?

  84. 24532 匿名さん

    初音みくが登場していたが、楽屋も用意されてたらしい
    http://livedoor.blogimg.jp/akbmato/imgs/7/6/764dd3a4.jpg

    CGでMステ登場も珍しかったがタモさんとも、絡んでたね
    タジタジになってたタモさんにワロタ(≧∀≦)

  85. 24533 匿名さん


    扉開けたら・・・無人^^

  86. 24534 匿名

    倖田來未の、あいのうた、一番最後の歌詞の一番最後の1つの言葉、音外してた。
    1/4音が下がってた。
    即ビブラートかけて終わったから、音が気持ち悪く気分悪かった。
    音、も少し正確に取れてて気持ち伸ばしてからビブラートかけた方が美しく聞こえたのに。
    上手いと自信過剰になってるからミスったんだな…きっと。歌唱力無いんだ本当は。
    プロなんだから、しっかりしろよ。

  87. 24535 匿名さん

    東京・北区の女性(74)が現金計約2800万円をだまし取られたと発表した。
    詐欺容疑で調べている。
    赤羽署によると、女性宅に7月下旬以降、通信販売会社の社員を名乗る男らから
    「あなたが(自身の)個人情報を漏らしたことで、うちの社員が逮捕された。

  88. 24536 匿名

    北斗晶、最近TVで見ないと思ったら乳ガンで闘病生活だったんだ
    ステージ2か3って言うじゃない…

    全摘出手術をしないとダメな進行状況なのでしょうか?

  89. 24537 匿名さん

    なんで?芸能人って健康診断してないの?

  90. 24538 匿名

    健康診断が義務的にある会社の勤め人ならともかく、
    芸能人なんか自主的に行こうと思わんやろ!

  91. 24539 匿名さん

    >24536-24537
    健康診断は毎年、受けていたらしいです
    ワイドショーでは「1年で大きくなったのかも…」と言っていた

  92. 24540 匿名さん

    ノンストップでも北斗晶の乳ガンのことを言っています

  93. 24541 匿名

    息子さん2人いるんだし、全摘出しても長生きするべきだと思います
    せめて長男くんが成人するまで・・・

  94. 24542 匿名さん

    北斗晶もバカじゃないから手術は受けると思いますよ
    命より大事なものは無いのだから・・・
    それより健介さんの精神的負担が気になります

  95. 24543 匿名

    かなり滅入ってるみたいだよ

  96. 24544 匿名さん

    「旦那を尻に敷いてる」や「鬼嫁だから」と言われてますが…
    佐々木健介・北斗晶夫婦は、かなりの〝おしどり夫婦〟らしいから
    北斗晶が亡くなったらショックでしょうね

  97. 24545 匿名さん

    >東京・北区の女性(74)が現金計約2800万円をだまし取られたと発表した。
    犯人は捕まったのに、お金は戻ってきてないの?
    主犯と受取人は別人物なの?

  98. 24546 匿名

    そうなんじゃない?
    元になったニュース記事が、どれだか分からないけどね

  99. 24547 匿名さん

    >>24545
    2800万円!!( ; ロ)゚ ゚

  100. 24548 匿名さん

    とくダネ!もだったけど…ラグビーの話題が多すぎる!
    やってないものからしたら、どうでもいい!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸