なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24351 匿名

    どゆこと?

  2. 24352 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、菅平に土地を買う」「村上の最近あった楽しいこと」
    今週も楽しませてもらいました!^^

  3. 24353 匿名

    様々な聖地を巡ってみた件で中西Dがホストカツラを
    被っていたのは何だったんだ!
    ウケ狙いだったんだろうが、面白くなかった…

  4. 24354 匿名さん

    ひと目見たいものを調査した件PART2
    屁糞葛やウンコタレ、下品なような気がしました
    深夜番組だから良かったのか?

  5. 24355 匿名さん

    漫湖公園、珍小島…今週は品がなかった

  6. 24356 匿名

    最年長のガングロギャルは、いるのか?
    還暦過ぎのガングロは肌にいいのか?
    皮膚がんにならないのか…

  7. 24357 匿名さん

    >24303
    タモさんの家はキッチンと食べるところが別々なんだね
    やはり作るところをみながら食べると、味も違うと言いますが
    本当なのでしょうかね?

  8. 24358 匿名さん

    >>24355
    確かに…

  9. 24359 匿名

    最後の最後・・・
    タモリとリエママのツーショットは良かった!
    もっと前から見たかったです

    あれで1ヶ月は放送を伸ばせたと思うんだけどな
    本当に、なんで終わったのだろう?

  10. 24360 匿名

    最後にパーカッションとギターのセッションが見れて(聞けて)良かったです
    あれはリハーサルはなく、ぶっつけ本番ですよね?
    やっぱりヨルタモリでしか見れないよね~?

  11. 24361 匿名さん

    コマーシャル明けは、始点・終点
    最後の最後まで主旨が分かりませんでした

    スタジオは感動していましたが…

  12. 24362 匿名さん

    月曜からよふかしは実質0時6分から開始

  13. 24363 匿名さん

    >>24339
    やってたっけ?

  14. 24364 匿名

    >おしゃれイズム1時間スペシャル
    フカセ、今年30歳になると知り驚愕した!!
    あの歌詞、痛い中学生が教科書とかに落書きしました
    …みたいなレベルだよね

    話違うけど、きゃりーとは終わったの?

  15. 24365 匿名

    2ー0 巨人がリード

  16. 24366 匿名さん

    とっくに終わってるよ?知らなかったの?

  17. 24367 匿名

    始まっていたことすら知らなかった
    いつから、いつまでなの?

  18. 24368 匿名

    FukaseとSaoriのケンカとは、どんなのだったのでしょう?
    幼馴染みらしいから凄いんだろうな…

  19. 24369 匿名さん

    >24352
    菅平で土地を買うのは、ラグビー部員狙いだった
    最後の方は収集つかないから面倒臭くなってたけどな^^;
    次の狙い目は北海道なのか?

  20. 24370 匿名

    村上の楽しいことは3D映画を観に行ったことなのか
    大したことない人生を送ってるな~
    所詮あの程度か…

  21. 24371 匿名さん

    都会は双子コーデが流行ってんだ
    今はカップルじゃなく同姓でやるんだね
    時代なのかね~

  22. 24372 匿名

    マツコは人の幸せを妬むね~
    自分が結婚できないからって醜いです
    どうにかならないのか

  23. 24373 匿名

    所さんのニッポンの出番!見る^^

  24. 24374 匿名

    火曜はTV見るものないなぁ
    ボクシング世界戦でも、つけとくか!

  25. 24375 匿名さん

    >おしゃれイズム1時間スペシャル 
    Fukaseが仲直りのきっかけを作るって…
    やはり男は弱くなってきてるな~
    それとも女が強くなってきているのか?

  26. 24376 匿名さん

    >>24372
    へぇ~((( ;゚Д゚)))

  27. 24377 匿名さん

    明日は仰天ニュース!

  28. 24378 匿名さん

    >>24370
    まあ本人はそれが好きなんじゃない?

  29. 24379 匿名さん

    >>24350
    そう?

  30. 24380 匿名

    舘ひろしの自宅グッズの椅子と、スイカを冷やす機械
    スイカを冷やす機械は、あんなキャリーバッグの形なんですね
    あれは冷気で冷やすのでしょうか?
    それとも水を入れるのでしょうか?

  31. 24381 匿名さん

    ものまねグランプリは何時から?
    いつもは7時からだよね?

  32. 24382 匿名さん

    >>770
    二世では無いですが、究極の外見だけは佐々木希さんでは無いですか?あっでも後藤久美子さんも外見だけだったらしいです。美男美女は外見だけの人が結構いますね…。まあそうでないかたもいるかもしれませんが…

  33. 24383 匿名さん

    >>708
    整形って二重だけでは無くない?

  34. 24384 匿名さん

    >>1136
    思います。ただ性格は悪いみたいです。いい加減にして欲しいです。性格悪い美人は嫌いです。

  35. 24385 匿名さん

    >>1239
    昼になったり夜になったり?やっぱりやらせだね。

  36. 24386 匿名さん

    >>23714
    そう言えば私今年まで榊原事件は大阪かと思ってた。兵庫なんですね…。

  37. 24387 匿名さん

    >24381
    20時から、やってるよ
    クオリティーの低いAKB48やりやがって!
    やめちまえ!!!

  38. 24388 匿名

    MCまたネプチューンだね
    ゴリ押しなのか?それとも実力?

  39. 24389 匿名さん

    紫吹淳、笑い方がキモい(´Д`Ⅲ)
    よく宝塚に、いたと思います

  40. 24390 匿名さん

    ものまね歌姫軍団すごいね
    福田彩乃がクソに見える

  41. 24391 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    104名も参加者がいるなんて、そこそこの規模のお祭りだったね
    女性の方が平均タイムが早いと言うが…
    宮川大輔、タイムは2分12秒でしたね
    40代でも12位ってね^^;

  42. 24392 匿名さん

    いとう&川村が乗ってた回転ブランコは凄かったですね
    川村が肩を触っての「ここは?ここは?」は、うるさかったです^^;

  43. 24393 匿名

    マツコの知らない世界…見る

    今晩はシンクロの世界1本?

  44. 24394 匿名

    あさこ&川村のアメリカ絶叫ツアーで
    水中ポールダンスがワロタ(≧∀≦)

    くるよ師匠って!^^
    「どやさ、どやさ」はサイコーだった!!

  45. 24395 匿名さん

    >24352
    コインランドリーは近年、増えたよね
    通勤途中にコインランドリーができましたが、雨の日は特に稼働率が高いです
    家にも乾燥機があるだろうに、何故コインランドリーを使うのか…

  46. 24396 匿名

    生徒700人の中で唯一の村上ファンって、確率的には物凄いレアだよね^^;

  47. 24397 匿名さん

    >>24396
    確かに…村上さん人気無いんですかね…

  48. 24398 匿名さん

    しかし色んな番組あるなあ…。やらせと捏造はやめて欲しいですね。スポーツももしかしたらやらせがあるのではないかと疑ってしまう。

  49. 24399 匿名

    スポーツはヤラセじゃなく八百長
    あの事件から、まともに相撲は見れない

    「どうせ裏では…」と思ってしまう

  50. 24400 匿名

    長野運動公園にいる蛾を集めるのに、小林幸子の
    そっくりさんを呼ぶ必要があったのか?
    蛾が集まらなかったのはキャスティングがマズかったからでは?
    中西Dでも良かったと思います^^

  51. 24401 匿名さん

    番組は数年で終わってしまうのも多いのに、何十年も続いている番組は凄い。笑点とか、アドマチック天国とか、開運なんでも鑑定団とか、世界の車窓からとか、サザエさんとか、ドラえもんとか、キューピー3分クッキングとか。

    開運なんでも鑑定団とアドマチック天国は地元が映ったことありますよ。埼玉県W市ですよ。

  52. 24402 匿名さん

    >>24399
    わざと負けるやつですね。相撲で八百長があったんですか。もうスポーツまでそれじゃ信用できませんね。

  53. 24403 匿名さん

    >>24400
    たまたま蛾がいなかったとか…でもなんかに蛾がついていた映像は気持ち悪かった…。あんなに蛾集まるんだ…。

  54. 24404 匿名さん

    24402です。すいません。八百長の意味調べてきました。

    真剣勝負をしているように見せかけ実際は、あらかじめ約束していたとおりに結果をだすこと らしいです。

  55. 24405 匿名さん

    既に書いている方がいますが今回のよふかしなんか汚い内容だったなあ…。

  56. 24406 匿名


    連休中だったから若者の視聴を狙ったのか…
    それにしても下品で仕方がなかった

    BPOに依頼するには、どうすればいいんですかね?

  57. 24407 匿名さん

    >>24406
    そうかもしれませんね…。私はああいう下品なのはちょっとね…。まあ血が吹き出たり殴りあいだったり殺人だったりの映像はもっとダメですが…。

    まあ下品なのも×ですが上にあげたグロテスクなのはテレビで放送してほしくない…

  58. 24408 匿名

    では今晩のボクシング世界戦など論外ですね。

  59. 24409 匿名さん

    >>24408
    はい

  60. 24410 匿名さん

    伊東に行くならハトヤ♪電話は良い風呂♪

  61. 24411 筧青酸千佐子

    >>24352
    タモリの退職金代わり

  62. 24412 匿名さん

    燃焼系燃焼系アミノ式♪燃焼系燃焼系アミノ式♪

  63. 24413 匿名さん

    クイズの答えは~コマーシャル(笑)

  64. 24414 匿名

    龍ヶ崎市の旧小貝川で、姉・4才女児と弟・2才男児が川に転落した。
    弟すぐに救助し、けがはありませんでしたが、姉はは病院に運ばれたが、
    意識不明の重体で午後4時過ぎに死亡が確認された。

  65. 24415 河原騒音美代子

    日本テレビは2度とラグビー放送するな、テレビ東京かテレビ朝日かフジテレビがTBSかNHKに放送させろ、ボケェェェェェェェェ!!!!!!!!







    しばくぞ

  66. 24416 匿名さん

    なにかあった?

  67. 24417 匿名

    また・・・野生のアザラシが寄り付いたと騒いでいる
    一時の経済効果でマスコミも騒ぐんじゃないよ!

  68. 24418 匿名さん

    ウンザリと言えば、片岡愛之助&藤原紀香の熱愛
    40過ぎの熟年カップルなんか長く見たくない

  69. 24419 匿名

    今、中国で子どもの誘拐が大きな社会問題になっている。行方不明になる子どもは
    年間20万人といわれ、犯罪組織に誘拐され、農村部に労働の担い手や後継ぎとし
    て売られるケースが多いとみられる。
    農村部では老後の社会保障で脆弱で、老後の支え手として子どもを買うのだという。

    日本も少子高齢化が進む中、こういったことが事件が起きないのか?

  70. 24420 匿名

    >>24397
    一般ピーポー寄りのジャニーズですからね^^;
    関ジャニ∞の潜在写真を見てみると分かりますよ
    一人、素人がいるように見えます(≧∀≦)

  71. 24421 匿名さん

    関西弁だからじゃね?
    喋り方も吉本芸人っぽいし

  72. 24422 匿名さん

    自信がないからワンセット?

  73. 24423 匿名

    だいたい歌手が番組MCなんて、やるなよ!
    ジャニーズは歌だけ歌ってればいいんだよ!!

    なんでもかんでも色々な番組に出過ぎだと思う

  74. 24424 匿名さん

    ビートたけし元気だね
    引退は、まだまだ先の話でしょうか?
    下(後輩)が仕えてるのに…

  75. 24425 匿名さん

    才能があるから残って良し
    引退勧告はさんまだよ

  76. 24426 匿名

    >日本テレビは2度とラグビー放送するな

    このことなんじゃない?
    http://moneytalk.tokyo/entertainment/1279

  77. 24427 匿名さん

    今日は仰天ニュース

  78. 24428 匿名さん

    エムステでしょ JK

  79. 24429 匿名さん

    寺門ジモン、まだ食で仕事を取ってるんですね
    本業の「お笑い」では一切見ないけど、トリオは大丈夫?^^;

  80. 24430 匿名

    >24428
    そりゃそうでしょ!
    午後からはTVつけっぱなしだよ^^
    あまりCM入れないでほしいな

  81. 24431 匿名さん

    >>24430
    確かに。コマーシャルが過剰ですよね~

  82. 24432 匿名

    普段のMステみたいにトークもあるのだろうか?
    コマーシャルよりトークで繋げてほしい

  83. 24433 匿名さん

    タモさん10時間、体力はもつのか?

  84. 24434 匿名さん

    ハタチッ!(≧∀≦)

  85. 24435 匿名

    本日ヤクルトが勝って巨人が負けるとヤクルトにマジック6が点灯

  86. 24436 主婦Fさん

    音楽番組は家事をしながらでも見れる(聴ける)のでいいですよね
    唯一の欠点が・・・子どもが騒いだとき!
    これだけは、どうにもならないんですが^^;

    とにかく今日のMステ10時間スペシャル、楽しみたいと思いますо(´∀`)о

  87. 24437 匿名さん

    >24427
    世界仰天ニュースは、同じVTRを流すから見ない
    唯一見るとしたらスペシャル番組ですかね

  88. 24438 匿名

    Mステ 誰が何時に出るとか表示されると助かるな。

  89. 24439 匿名さん

    巨人は、あのメンツで毎年優勝できないのかよ!
    どれだけ試合に集中してないんだ?

  90. 24440 匿名

    昼メシも食い終わり、Mステを見る準備OK!
    いつでも来なさい!!

  91. 24441 匿名

    >Mステ 誰が何時に出るとか表示されると助かるな。
    そうすると、そこだけ見るひとがいるから敢えて避けてるのでは?
    テレビつけっぱなしでいいんじゃないですか?

  92. 24442 匿名

    なんで黒柳徹子が出てたの?

  93. 24443 匿名

    アシスタントアナウンサー、弘中綾香じゃなくて竹内由恵が良かった
    途中でアシスタントが変わると言うことはないのでしょうか?

  94. 24444 匿名

    今のところ懐メロばかりだね
    水曜歌謡祭みたい

  95. 24445 匿名さん

    ジャニーズ キタ(°∀°)------!!!!ー

  96. 24446 匿名

    高速道路の追い越し車線をヘッドライトをつけて逆走する軽乗用車。
    午前8時すぎ、長野県の上信越道の東部湯の丸インターの近くで撮影された。
    走行車線を走っていた車は、急ブレーキや急ハンドルで逆走していた車をよけ、
    事故はなかった。

  97. 24447 匿名

    おぉ!ももクロ出とる!
    れにちゃんの、あの格好は何だ?

  98. 24448 匿名

    >ものまねグランプリ ガチ格付けランキング
    最近のモノマネってほとんどネタだよね
    似てる似てないより、笑い取りにいってる感じ

  99. 24449 匿名さん

    モーニング娘。も変わったねー!
    曲調も、よりポップになってるし♪

  100. 24450 匿名

    ハナミズキ良かった(≧∀≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸