なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 24272 匿名さん

    ダレノガレ明美は面倒くさいな~
    夜中にキスしてくれないと怒るって…
    なんなんだ?あのルールは!!

  2. 24273 匿名

    ダレノガレ明美じゃなく…ヤレノガレ明美だよ!
    美貌の持ち主だか、なんだか知らないが調子に乗るな!!

  3. 24274 匿名さん

    >おしゃれイズム1時間スペシャル
    舘ひろしって還暦すぎてるんだ
    なかなか若い仕上がりですね
    上島竜兵が出てきたのは意味がわかりませんでした

  4. 24275 匿名

    バスローブ姿で現場に行く…エピソードは覚えています
    あれからもう10年経つんですね!早いなぁ~

  5. 24276 匿名

    SEKAI NO OWARIが出たから見た!
    saoriカワユス(*´艸`)

  6. 24277 匿名さん

    メンヘラー?

  7. 24278 匿名

    ↑ヘンメラーって誰?

    舘ひろしは大学時代、ナンパに明け暮れてた?^^;
    名古屋中の女性をナンパしまくって、やることがなくなったから東京に
    出てきたって本当なんですか!?

  8. 24279 匿名さん

    さあね、自分で調べたら?

  9. 24280 匿名

    >>24272-24273
    ダレノガレ明美も当時の彼氏に誕生日を開いて貰ったんだけど、
    支払いはダレノガレ自身が払ったとか、酷いエピソードだとおもったが
    あの女も、それなりのことを彼氏に求めてるのですね

    同情して損したよ!

  10. 24281 広島東洋カープファン

    さて…今日のデイゲームは勝てるかな

    あと2つ!2つ!!♪

  11. 24282 匿名さん

    どうでもいい
    皆様レデース4のお時間よ (^-^)

  12. 24283 匿名さん

    顔が整った娘は、性格ひん曲がってるよ
    人間どこかしら欠陥はある

  13. 24284 匿名

    一理ある。

  14. 24285 匿名さん

    顔と性格は比例するよ
    腹黒い性格は顔に出るし
    上品な優しさも顔に出る

  15. 24286 匿名さん

    >ヨルタモリ 最終回
    最後のゲストが中居正広とはね…

    最後の最後はタモリで出てきたね^^
    シャンパン開けて楽しそうでしたね!

  16. 24287 匿名

    中居正広の父親の話は何だったんだ!
    最終回だとも言わずに始まったんだが、もう少し
    なんとかならなかったものか…

  17. 24288 匿名さん

    ユーはなにしに日本へ
    スタンバイオッケー

  18. 24289 匿名さん

    中居くんお父さんとタモさんの話は、おもしろかったです
    おっぱい揉まれながらマージャンやってるってね^^;
    頭にキスって、よくやれたね^^

  19. 24290 匿名

    オッパイ、モーパイって…小学生かよ!!

  20. 24291 匿名さん

    >>24285
    佐々木希さんは性格悪いんだね(笑)見るからに性格悪そうな顔してる。何て言うかね内面から性格悪いのがにじみ出ている感じ。綺麗な顔しているとは思うんだけどね、なんか無理。

    ガールズちゃんねるで佐々木希さんは中学時代いじめしていたとか見た(;゜0゜)なんか想像すると怖~い(笑)でもいじめしているところは想像出来る。

    佐々木希さんってさなんか人を思いやることできなさそうだし、人の痛みも分からなそうだし、そういう感じがする。あくまでイメージだけどね。

  21. 24292 匿名

    タモリの家のことは有名だよね
    料理をする人って、おもてなしは料理なんだね
    やはり温かいものは温かいもので、冷たいものは冷たいままで
    食べる人の前に出したいんだね

    料理しないから、分からないや

  22. 24293 匿名さん

    >>24283
    佐々木希さん(笑)

  23. 24294 匿名さん

    >>24283
    2429です。確かにそんな感じしますね。じゃあ性格がよいこはブスと言うことか。みじめだね。ちなみに私は性格が良いブスです。

    顔が整ってて性格悪い子ってさふざけてんの?私そんなやつ大嫌いなんだけど。見ているだけで激しい嫌悪感。

  24. 24295 匿名さん

    24294です。2429です× 24291です⚪

  25. 24296 匿名

    >24265
    お祭りマニアッククイズ
    あれは、やる必要あったのでしょうか?
    休憩のコーナーとしては、少し物足りなかったように思います

  26. 24297 匿名さん

    いとうあさこと川村の絶叫ツアーが面白かった
    そもそも、いとうあさこは「ババア」って呼ばれてるんだね
    なにも言わない所がスゴいね^^;

  27. 24298 匿名さん

    Q TUBEが毎週見たいです^^

  28. 24299 匿名

    ネプリーグ見ます^^
    今週はスペシャルだ\(^O^)/

  29. 24300 匿名さん

    交通警察2015見る^^

  30. 24301 匿名

    舘ひろしって回転寿司に行ったことないってね
    別注文したら電車で運んでくることにビックリしてましたね
    本当の電車だと思っていたのかな?^^;

  31. 24302 匿名さん

    2週間に1回、髪を切ってるってね
    しかも家に来てもらうってリッチですね
    やはり石原プロの人は違うね

  32. 24303 匿名

    >ヨルタモリ 最終回
    ゲスト、中居正広と言うがSMAPだったね^^
    やはりバラエティーには木村、稲垣はなかなか出ないね
    なんでだろう?

  33. 24304 匿名さん

    ツヨポン、設定ちゃんと守ってたね^^
    早口だったのは酔ってたからじゃないの?
    キャラが他の番組で見るには少し違ってた

  34. 24305 匿名

    世界音楽紀行は凄かったね
    いつも思うのですが、あれは練習なのでしょうか?
    それとも、ぶつけ本番なのでしょうか?

  35. 24306 匿名さん

    最後の最後だからMr.炒飯が見たかった
    なんで1年で終わりなのだろう?

  36. 24307 匿名

    >24274
    SEKA-OWAハウスは、ああなってるんですね
    シェアハウスといえど、ゲーム機ごあるとは思わなかった
    音がうるさかったが、文句は出ないのか?

  37. 24308 匿名さん

    ラブの中身ってどんな顔してるの?

    しかも2代目とかって言ってたよね

    なんだよ!2代目って!!www

  38. 24309 匿名

    ラブを見るとライアーゲームを思い出すよ。^^

  39. 24310 匿名さん

    やらせと捏造をしてない番組ないかな(笑)

  40. 24311 匿名さん

    しかしほこたてのやらせは驚いたなあ。視聴者をだますな。

  41. 24312 匿名さん

    あるある大事典も捏造だなんて…。なんのために捏造をしているんだろう?なんか捏造して楽しいのかな?テレビ番組を作る人が、捏造しているところを想像するとなんだか怖いよ。

    あるある大事典では納豆ダイエットって言う回が捏造だったみたい。捏造が発覚したらあるある大事典終わってた。テレビ番組を信じて良いのか…

  42. 24313 匿名さん

    youスペシャルおもろかった!

  43. 24314 匿名さん

    毎週見てる^^
    バナナマンも最高だよん

  44. 24315 匿名

    >24291
    武井咲を会わせればいい!(≧∀≦)
    どんなになるか間近で見てみたいけど!

  45. 24316 匿名さん

    >>24315
    武井咲さんもヤンキーだったらしいですね。意外です。佐々木希さんは想像できますが。

  46. 24317 匿名さん

    さっきまでバナスク(バナナスクール)を見ていた
    今回のテーマは〝大人のカラオケ〟

    最後はヒムケンが平井堅の「瞳を閉じて」を歌って終わったが、
    チラチラ、モノマネで見せる貴乃花が見えて面白かった!

  47. 24318 匿名さん

    今時の若手女優で
    ヤンキー上がりじゃない人いる?

  48. 24319 匿名

    さまぁ~ずの番組も、おもしろい!
    最近いろいろな番組をやっているが、やはり「さまぁ~ず×さまぁ~ず」が1番^^

    トーク番組が少なくなってきた昨今、あれは貴重!

  49. 24320 匿名さん

    >>24318
    いないんじゃない?知っている限りですが、スザンヌさんとか木下優樹菜さんとか、亡くなってしまいましたが上原美優さんとか。今あげた人たちはもう20代後半だから若手では無いかもしれないけど…

  50. 24321 匿名さん

    24320ですが、前にガールズちゃんねるで見たのですが、芸能人は一癖ある人がなると有りました。確かにテレビ見ていると性格に特徴がある人が多いですね。

    あと見た目も茶髪にして厚化粧の方が多いですからいかにもヤンキーらしいですね…

  51. 24322 匿名さん

    マツコの知らない世界
    YOUは何したら日本へ
    徹子の部屋
    クギズケ

    いつも欠かさず観ておる

  52. 24323 匿名さん

    >>24322
    私は月曜からよふかしとか仰天ニュース見てる。よふかしは2012年から仰天は2001年からやっているみたい。捏造やヤラセで打ちきりにならないと良いですね。

  53. 24324 匿名さん

    >>24096
    いえいえ、気にしないで下さい

  54. 24325 匿名さん

    番組はコマーシャルが変なタイミングで入るなあ…

  55. 24326 匿名さん

    >若手女優でヤンキー上がりじゃない人いる?
    黒木華、南沢奈央、能年玲奈、新垣結衣、北乃きい、川口春奈、
    成海璃子、志田未来、忽那汐里、有村架純、足立梨花…

    上げればキリがない

  56. 24327 匿名さん

    >>23630
    へぇ~。じゃ佐々木希さん(少女って年じゃないけど)の美しさは本当に突出してるね。橋本環奈さんや後藤久美子さん(昔)でも良いけど、佐々木希さんは環奈さんや久美子さんより綺麗って書かれていたので、希さんで。

  57. 24328 匿名さん

    >>23594
    それは凄い

  58. 24329 匿名さん

    >>24326
    その名前はヤンキーじゃない人?

  59. 24330 匿名さん

    >>23557
    ありました。私は埼玉ですが揺れました。

  60. 24331 匿名さん

    >>11116
    沢尻エリカさん性格悪くて嫌ですね。

  61. 24332 匿名さん

    >>51
    確かに。コマーシャルだらけでイライラしますね~。

  62. 24333 匿名

    >24329
    そうだよ!
    他にもいるがキリがない

  63. 24334 匿名さん

    今日は、まだ休みなんだね
    TVつけてビックリしたよ^^;

  64. 24335 匿名

    休みの朝から夏目三久が見れてウレシイ\(^O^)/

  65. 24336 匿名さん

    SAGAMI姐さんの、どこがいいの?

  66. 24337 匿名

    姫路城側溝で21日、全裸の状態で死亡している女性の遺体が見つかった。
    殺人・死体遺棄事件の可能性もあるとみて捜索を進めている。

  67. 24338 匿名

    アグネスチャンに殺害予告?アホけ!!!

  68. 24339 匿名さん

    まだペルー人の連続殺人のニュースやってるんだ
    いつまで続くのやら…

    他の話題があるだろうに、なんでしないのか?
    マスメディアも底が見えたな

  69. 24340 匿名

    とくダネ!の番組構成とは、こんなものなのか?
    亀と蛙の恋愛って何だよ…

  70. 24341 匿名さん

    >24247
    年々の番組MCの更新料がハンパない金額らしいが…
    しかし金田朋子あいかわらずウザイ!!

  71. 24342 匿名さん

    >>24333
    へぇ~

  72. 24343 匿名さん

    >>24338
    ギャー

  73. 24344 匿名さん

    >>24335
    良かったね

  74. 24345 匿名さん

    宮川一朗太って独身だったの?

  75. 24346 匿名

    平日のTVは、つまらない
    なんでこんなのばかりなんだ?

  76. 24347 匿名さん

    少しずつ矢口真里が人気番組に出るのが気に喰わない
    世間的に許す方向に行ってるかも知れないが、自分は許せない

    何回も書き込んでいるが、一般企業なら許されないこと
    ましてや世間で言う、営業(演者)なのだから事務所も考えるべき

    別にTVに出なくても、事務所のデスクワークでもいいのに

  77. 24348 匿名

    たしかに!言えてる!!

  78. 24349 匿名さん

    どこが?根拠を述べよ 笑

  79. 24350 匿名さん

    覚醒剤所持で逮捕されても、女性は行き場所があっていいよな
    男性芸能人なんて、1回逮捕されたらオサラバ!

  80. 24351 匿名

    どゆこと?

  81. 24352 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、菅平に土地を買う」「村上の最近あった楽しいこと」
    今週も楽しませてもらいました!^^

  82. 24353 匿名

    様々な聖地を巡ってみた件で中西Dがホストカツラを
    被っていたのは何だったんだ!
    ウケ狙いだったんだろうが、面白くなかった…

  83. 24354 匿名さん

    ひと目見たいものを調査した件PART2
    屁糞葛やウンコタレ、下品なような気がしました
    深夜番組だから良かったのか?

  84. 24355 匿名さん

    漫湖公園、珍小島…今週は品がなかった

  85. 24356 匿名

    最年長のガングロギャルは、いるのか?
    還暦過ぎのガングロは肌にいいのか?
    皮膚がんにならないのか…

  86. 24357 匿名さん

    >24303
    タモさんの家はキッチンと食べるところが別々なんだね
    やはり作るところをみながら食べると、味も違うと言いますが
    本当なのでしょうかね?

  87. 24358 匿名さん

    >>24355
    確かに…

  88. 24359 匿名

    最後の最後・・・
    タモリとリエママのツーショットは良かった!
    もっと前から見たかったです

    あれで1ヶ月は放送を伸ばせたと思うんだけどな
    本当に、なんで終わったのだろう?

  89. 24360 匿名

    最後にパーカッションとギターのセッションが見れて(聞けて)良かったです
    あれはリハーサルはなく、ぶっつけ本番ですよね?
    やっぱりヨルタモリでしか見れないよね~?

  90. 24361 匿名さん

    コマーシャル明けは、始点・終点
    最後の最後まで主旨が分かりませんでした

    スタジオは感動していましたが…

  91. 24362 匿名さん

    月曜からよふかしは実質0時6分から開始

  92. 24363 匿名さん

    >>24339
    やってたっけ?

  93. 24364 匿名

    >おしゃれイズム1時間スペシャル
    フカセ、今年30歳になると知り驚愕した!!
    あの歌詞、痛い中学生が教科書とかに落書きしました
    …みたいなレベルだよね

    話違うけど、きゃりーとは終わったの?

  94. 24365 匿名

    2ー0 巨人がリード

  95. 24366 匿名さん

    とっくに終わってるよ?知らなかったの?

  96. 24367 匿名

    始まっていたことすら知らなかった
    いつから、いつまでなの?

  97. 24368 匿名

    FukaseとSaoriのケンカとは、どんなのだったのでしょう?
    幼馴染みらしいから凄いんだろうな…

  98. 24369 匿名さん

    >24352
    菅平で土地を買うのは、ラグビー部員狙いだった
    最後の方は収集つかないから面倒臭くなってたけどな^^;
    次の狙い目は北海道なのか?

  99. 24370 匿名

    村上の楽しいことは3D映画を観に行ったことなのか
    大したことない人生を送ってるな~
    所詮あの程度か…

  100. 24371 匿名さん

    都会は双子コーデが流行ってんだ
    今はカップルじゃなく同姓でやるんだね
    時代なのかね~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2