なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23937 匿名さん

    性格しってるの?

  2. 23938 匿名

    芦田愛菜ちゃんモニター見る時メガネだったけど、ゆうべはメガネしてなかったね。
    コンタクトにしたのかな?

  3. 23939 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    チャイムも連絡もなしに来る義両親
    カギを渡してるからって勝手には入ってきちゃダメだよ…
    特殊な両親なんだ

  4. 23940 匿名さん

    別にいいじゃん
    旦那の親だし

  5. 23941 匿名

    最近はオープニングトークないよね
    いきなり投稿メールに入るが…

    オープニングトークを楽しみにしている私にしたら、少し残念です

  6. 23942 匿名さん

    お爺さんストーカー…どうですか?
    気持ち悪いなら警察ですよ!
    「可愛いじゃない!」って言う家族も、どうなんでしょうか?

  7. 23943 匿名

    有吉は上は50歳、下は30歳ぐらいまで…
    マツコは上は70歳、下は10台までOKなんだね^^;

  8. 23944 匿名さん

    お婆ちゃんもOKですよ?よかったね??

  9. 23945 匿名さん

    >23928
    心理学・植木とマツコ、ヒロミをエロい目で見てたってね^^;
    もう料理は、どうでも良かったんじゃないか…と思いました

  10. 23946 匿名さん

    は?
    完全にリップサービス、社交辞令でしょ
    干されてて劣化も激しく痛々しいお爺ちゃんだもの。
    ウルサそうだから褒めるしかない。
    サンマと一緒。

  11. 23947 匿名

    でも目がハートになってたよ!?

  12. 23948 匿名さん

    目が悪いだけじゃないの?

    あの深いしわしわの顔、悪いけど受け付けないわ。

  13. 23949 匿名

    最後「得意気になるんですか?」と言われてたけどね^^;
    あれでヒロミ、さらっとしてたら格好よかったんだ!

    喋るのが仕事だから、しょうがないと思うけどね

  14. 23950 匿名さん

    ヒロミはおばあちゃん世代にはモテモテですよ!

  15. 23951 匿名さん

    >世界仰天ニューススペシャル
    佐々木希は性格悪いよ
    昔、ヤ*キーだったみたいだし!
    けっこう有名な話ですけど?

  16. 23952 匿名

    相武紗季の赤ちゃん写真めっちゃ可愛いのに…
    なんで中居正広、あんなけちょんけちょんに言っていた??

  17. 23953 匿名さん

    愛菜ちゃん出てたんだ~!見れば良かった~…

  18. 23954 匿名さん

    23952
    目立ちたいからなんじゃない?
    …と言っても、あそこまでやらなくてもと思った^^;

  19. 23955 匿名さん [ 20代]

    >>23951
    だから言ってんじゃん。佐々木希さんは性格悪そうって♪しかし美人に限って性格悪いですね。いいかげんにしてほしいですよね。もう腹が立つ立つ(笑)佐々木希さんは相手にやけどさせるとか平気でやりそう。お~こわこわ(笑)

  20. 23956 匿名さん [ 20代]

    佐々木希さんは顔最高、その他最低♪

  21. 23957 匿名さん [ 20代]

    >>23937
    知りません。私は佐々木希さんの友人ではありませんし、会ったこともありませんから。性格悪いとかいたのは、皆さんが性格悪いと書き込んでいるからです。

  22. 23958 匿名さん

    人に左右されるのはよくありません。

  23. 23959 匿名さん [ 20代]

    >>23938
    確かにしてませんでしたね。

  24. 23960 匿名さん [ 20代]

    >>23958
    確かにそうですね。

  25. 23961 匿名さん [ 20代]

    >>23955←この書き込みは私ですが、最後の佐々木希さんはやけどさせそう♪は私の完全なイメージです。私、ガールズちゃんねるでも佐々木希さんの悪口を書いてコメント削除になったんで控えないと。

  26. 23962 匿名さん [ 20代]

    >>23270
    佐々木希さんのことだ(笑)

  27. 23963 匿名さん

    いい加減ほかの話してよシツコイ

    今夜は何観るー??

  28. 23964 匿名さん [ 20代]

    >>23963
    特に見るもの無い

  29. 23965 匿名

    ジャニーズなんだから歌だけ歌ってればいいのに!
    なんでMCなんて、やってるんだ?
    音痴だから自信がないのか?

  30. 23966 匿名さん

    話せるし歌えるし顔がよいからでしょ

  31. 23967 匿名

    23963
    いきなり!黄金伝説。しないし悩んでる
    THE博学も、つまらないわけではないがイマイチ

  32. 23968 匿名さん [ 20代]

    >>23966
    結局顔。佐々木希さんとか。

  33. 23969 匿名さん

    >>23961
    北川景子は、かなり性格がいいらしい!
    しかも、あの美貌!!

    日本人女性が皆ああなら良いのにな^^

  34. 23970 匿名さん [ 20代]

    コマーシャルまたぎがえげつない

  35. 23971 匿名さん [ 20代]

    >>23969
    確かにそうですね。

  36. 23972 匿名さん [ 20代]

    >>24
    確かにコマーシャル多いですよね~。後半になるとコマーシャルの方が長いくらい。

  37. 23973 匿名

    武井咲、佐々木希、沢尻エリカ、伊東美咲、戸田恵梨香
    柴崎コウ、岩佐真悠子、吉瀬美智子

    ↑こいつら全てヤ*キー
    芸能界では大人しくしているが、そのうちボロが出る

  38. 23974 匿名さん [ 20代]

    >>23973
    ボロ出ろ(笑)

  39. 23975 匿名さん

    今日はドラマ見ます

  40. 23976 匿名

    THE博学を見ます^^

  41. 23977 匿名

    どのチャンネルもスペシャル番組ですね
    なに見よう…

  42. 23978 匿名

    秘密のケンミンショー、いつまでやるの?
    そんなに見ている人いるんですね…

    今週でヨルタモリ終わるのが残念です(>_<")

  43. 23979 匿名さん

    木曜は吉本芸人の番組が多いから、基本つまらん
    まだバレーが面白い!

  44. 23980 匿名さん

    >23939-23941
    チャイムを鳴らさず黙って家に入ってくると言っていたけど、それでも?
    いくら不測の事態に備えて…でも、家の鍵を渡すのは考えた方がいいですね

  45. 23981 匿名

    花柄が好きな女性、多いよね~
    自分は分からないから、プレゼントする時は
    一緒に店に行って買ってあげる

  46. 23982 匿名さん

    花柄は色々あるからね~
    街角投票だったら明るい色の方がオバサマには人気なんだね
    ショッキングピンクの花柄は、年代問わず人気だね

  47. 23983 匿名

    スポーツとレジャーとの境目って…
    本気でやればキツイし、なんでも遊び感覚でやればキツくない
    子供とやるスポーツがレジャーじゃないの?

  48. 23984 匿名

    どちらにせよ居酒屋でケンカするほどのことではないね^^;

  49. 23985 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ホンマでっかレストラン、ヒロミ手際よかったね
    パスタとキノコを一緒に茹でてたね
    キャンプの時は水を無駄に出来ないのは分かりました

  50. 23986 匿名

    自分はELTの人生相談が聞きたくて見ましたが、後半でしたね
    いっくん、モッチーに本音を言わないんだね…
    20年やってて今更?とは思いましたが^^;

  51. 23987 匿名

    アンビリーバボーがしないから、つまらないです

  52. 23988 匿名さん [ 20代]

    >>23977
    確かに今スペシャルばかりですね…

  53. 23989 匿名さん

    今回のホンマでっか!?レストランは雑だったね
    キャンプ料理だから、あれぐらいかも知れないけど、
    ハサミで食材切るってね…^^;

    さんまは料理作るときも派手なパフォーマンスをするんだね^^

  54. 23990 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    さて今晩もワラウゾ!

  55. 23991 匿名さん

    パフォーマンス中に涎垂らして料理汚そう

  56. 23992 匿名

    >23970
    情報番組やクイズ番組は、必ず答えに行く前にCMに行く
    だからもうリアルタイムで見ずに、録画と決めている

  57. 23993 匿名さん

    最近はジャパネットもスポンサーになっているらしく、番組を持たず
    ドラマやバラエティーの合間に入ってくることがある
    高田社長ではないから良いが、できれば見たくない

  58. 23994 匿名さん

    ここ数年、昼ドラにジャパネット入ってるよ

  59. 23995 匿名さん

    夜中のテレビショッピングうざい!
    杉村太蔵リアクションでかすぎて、わざとらしい

  60. 23996 匿名

    女性のスカート内を盗撮したとして東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていた
    元タレントの田代まさし氏(59)が略式起訴され、東京簡裁が罰金30万円の略式命
    令を出していたことが17日、分かった。

  61. 23997 匿名さん

    神奈川の老人ホームで女性(73)に電話をし「あなたの名前で老人ホームの
    会員権が購入されている」「トラブルを回避するため弁護士費用が必要だ」
    と嘘の電話を掛け、約140万円をだまし取ろうとした疑いで長谷川泰三容疑
    者(29)ら3人が逮捕された。

  62. 23998 匿名

    >杉村太蔵リアクションでかすぎて、わざとらしい
    最近あの人、リアクション芸人みたいになって来たね
    芸能界で生き残る道は、あそこしかないと思ったんじゃない?

  63. 23999 匿名

    7日、体調不良を訴えて出演中のミュージカルを降板した川島なお美
    16日には舞台本番中にセリフが言えなくなる場面があったという
    川島は2014年1月に肝内胆管がんの手術を受け、激やせが話題になっていた

  64. 24000 ハマグチェマッサール

    24000のキリ番を獲ったどぉぉぉぉぉ!!!!

  65. 24001 匿名さん

    川島なお美と桂歌丸、どっちが体重が軽いんだろう
    病気で痩せるのってツラいよね…

  66. 24002 匿名

    >23996
    本当にバカ!
    昔は面白かったのにね
    完全に地に落ちたね!!

  67. 24003 匿名

    なにやってんだよ!マーシー!!
    また盗撮すると思う(´・_・`)

  68. 24004 匿名さん

    罰金30万円は少なすぎると思う
    そりゃ規則に沿った金額なんだろうけど…

    100万円ぐらい取らないと、この男はまたやる!

  69. 24005 匿名さん

    懲りない男…

  70. 24006 匿名

    被害女性は何も言わずに立ち去ったみたいだけど、なんで?
    なにかのプレイの最中だったのでしょうか?
    だとしたら、何の罪に問われるのでしょうか?

  71. 24007 匿名

    >神奈川の老人ホームで女性(73)に電話をし嘘の電話を掛け、約140万円をだまし取ろうとした疑いで…
    続々と新手の詐欺が出てくるよね
    しかも老人ホームに電話をかけ、お金を騙し取れると思った犯人もアホだけどね
    職員とかの存在を知らないわけなかろうに

  72. 24008 匿名さん

    5~6年前に老人ホームに入っている知人が、同じような被害に遭った
    その時は電話を受けた職員が詐欺だと思い、本人に電話を繋がなかったから何もなかったが…

    こういうことがあるから施設職員も、バカ正直に電話を繋がず警戒をしてほしい

  73. 24009 匿名さん

    弱いものイジメばかり
    犯人のアホ!

  74. 24010 匿名

    老人ホームに詐欺まがいの電話をしようとするアホウがいるんだ
    なにを考えて犯行に及ぶのか理解に苦しむ
    うまく行くとでも思っているのだろうか…?

  75. 24011 匿名さん

    うまく行くと思ってるんじゃないの?

  76. 24012 匿名さん

    あなたたちは、どういう仕事しているんですかね。

  77. 24013 匿名

    >24000
    キリって何の単位?
    もしかして漫画?

  78. 24014 匿名さん

    ↑そうです!
    ドラゴンボール【魔人ブウ編】で魔導師バビディが使っていました
    エネルギーを計る単位だったと思います

  79. 24015 匿名さん

    24012
    何故そんなに気になる?
    国税調査員類いの詐欺師ですか?
    ここで下調べか、なにか?

  80. 24016 匿名

    最近、ドラゴンボール超(スーパー)なるものがやってるみたいだが、
    本編より面白くない気がする
    知り合いのイラストレーターは、鳥山明ファンだし熱心に見ているらしいが…

  81. 24017 匿名さん

    >さんま御殿2時間スペシャル
    結子ってモデル、誰?
    パンツが見えそうでキモかった(´Д`Ⅲ)
    GPS付けるドアホウは、どんな男なんだ?
    TVに出してみろよ!

  82. 24018 匿名さん

    くそどうでもいい
    今日は爆報フライデーじゃ

  83. 24019 匿名

    あんな男は、いるのか?

    松岡茉優のモノマネは、柳原可奈子のモノマネに似てた
    ショップ店員のモノマネだったよね?
    あれはあまり好きじゃない!

  84. 24020 匿名さん

    高畑淳子の1万円男のエピソードは引いた

    昔、あんな男と付き合ってたんだね

    しかし…バツ2だとは思わなかった

  85. 24021 匿名さん

    いい女じゃないのぉ

  86. 24022 匿名さん

    西川史子の服装は、なんだったんだ
    日曜の情報番組も過激な服装みたいだが…

    40過ぎのスケスケはキツすぎる!
    しかも紫ってね…

  87. 24023 匿名

    熟女の女医は、ど・ストライク (●^o^●)

  88. 24024 匿名

    >23990
    石橋温泉【後半】と、食わず嫌い王決定戦でしたね
    食わず嫌い1時間で良かった!
    ダレノガレの相談、何だったんだ?

  89. 24025 OLさん

    さぁ、きみまろの録画準備でもしようかねぇ

  90. 24026 匿名さん

    ダレノガレ明美、野球観戦しに行ったら飲料水をかけられたって!
    ゆうべも書き込みがあったんだけど、見た目が綺麗だから、一般から
    叩かれる目に遭うんだな…

  91. 24027 匿名

    後半の食わず嫌い王決定戦が良かった
    永山絢斗vs剛力彩芽
    食わず嫌い1時間スペシャルでも良かった!

  92. 24028 匿名

    同点で終わったのは、つまらなかった

  93. 24029 匿名さん

    アメトーーク! ゴールドジム芸人
    ゆうべの収録のために、鍛えたと言っていたが本当か?
    MC席に座ってたアンガ田中は比較のためだと分かるけど、
    KABAちゃんは何故いたの?

  94. 24030 匿名さん

    花を添えるため

  95. 24031 匿名さん

    >アメトーーク! ゴールドジム芸人
    ゆうべの収録のために、鍛えたと言っていたが本当か?
    MC席に座ってたアンガ田中は比較のためだと分かるけど、
    KABAちゃんは何故いたの?

  96. 24032 匿名さん

    華を添えるため

  97. 24033 匿名

    どうせだったらライザップ芸人を、してほしかった
    ゴールドジムは老舗かも知れないけど、どうでも良かった…

  98. 24034 匿名

    なかやまきんに君の「アーノルド・シュワルツェネッガー」の言い方は笑えなかった

  99. 24035 匿名さん

    収録前にトレーニング3時間やって糖質を抑えて来たって!
    ボディービルの大会じゃないんだから、そこまでしなくても…と思った^^;

  100. 24036 匿名

    吹き替え、東京ダイナマイト・松田だったね
    なんであんな、おかしな声質でやっていたの?
    外人っぽく…やったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸