なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23761 匿名

    アユのキスマーク…ややこしかった^^;

  2. 23762 匿名さん

    支保工を抜くのって、あんなに力のいる作業なんだ
    TOKIO5人でも抜けないって、どれだけ支保工に力が
    加わってたの?

  3. 23763 匿名

    けっきょく最後は壊したって!
    やはり隅の方に、石や木片が挟まってたんだ
    カニが出てきたのは予想外だったね

  4. 23764 匿名さん

    埼玉・熊谷の住宅で50代の夫婦が血を流して倒れているのが見つかり、
    死亡が確認された。警察は、現場の状況などから殺人事件の疑いもある
    とみて、死因を詳しく調べるとともに周辺で不審な人物が目撃されてい
    なかったか捜査することにしている。

  5. 23765 匿名さん

    >23694-23695
    30代の犯罪者が多いですね
    何故だろう?

  6. 23766 匿名

    神奈川・川崎の介護付き有料老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で
    昨年11~12月にかけて、87歳男性、86歳女性、96歳女性が相次い
    で転落死した事件は、川崎市も指摘するように「不自然」すぎる。
    施設の向かいに住む男性に話を聞くと、「(86歳の)女性が転落し
    た夜、男女の口論を聞いた。その後ドスッという音がした」という。

  7. 23767 匿名

    加藤あい、アメリカで女児出産

    おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  8. 23768 匿名さん

    千葉・松戸で、体長1メートル余りの紀州犬に通行人など3人が腕などを噛まれ、
    軽い怪我をした。駆けつけた警察官3人が合わせて10分間で拳銃13発を発砲
    して犬を射殺し、警察は「現時点では適正かつ妥当と考えている」としています。

  9. 23769 匿名

    大阪維新の会に所属する中野隆司市長(58)が女性と不適切な交際を
    していたとする週刊誌報道をめぐり「市民に動揺や不信感を与えた」と
    して、市長の問責決議案を全会一致で可決した。

  10. 23770 匿名さん

    >加藤あい、アメリカで女児出産米国で?
    おめでとう♡
    かわいい赤ちゃんだろうな。

  11. 23771 匿名

    宇多田ヒカルも生まれてからの報告だったね。
    妊娠出産をネタにする芸能人が増えてきたから、こういう
    あっさりした対応が新鮮でイイ感じに見える。

  12. 23772 匿名さん

    妊婦姿でTVに出てる芸能人、醜い!

  13. 23773 匿名

    東尾理子とは真逆ですね。

    好感持てます、加藤あいさん!!
    おめでとうございます

  14. 23774 匿名さん

    海猿で子どもを抱いていたのが似合っていましたが…
    まさか現実になるとは!!

    きっと美人な、お子さんでしょうね
    母子ともに健康でホッとしました

  15. 23775 匿名さん

    >23768
    狂犬病とかじゃなくて?

    誠実で素直だと聞くが、人を襲うことなどあるだろうか?
    子犬の時、ワクチン打ったの?

  16. 23776 匿名

    潜在的な危険性を秘めており、躾を怠ったり、散歩などが足りず運動不足で
    犬にストレスがたまったりした場合には、人を襲う危険性があるという。

  17. 23777 匿名さん

    散歩も躾も、なにもしなかったらってことか
    じゃあもう今回のことは飼い主の責任だね

  18. 23778 匿名

    それじゃ、そういうことで







    完。

  19. 23779 匿名さん

    加藤あい?
    なんか鬱陶しそうで嫌い

  20. 23780 匿名さん

    >大阪維新の会に所属する中野隆司市長(58)が女性と不適切な交際をしていたとする…
    セクハラ市長の次は、不倫市長ですか
    大阪維新の会はロクな人がいないね
    これは大阪の資質なのか?

  21. 23781 匿名

    7月21日、平日の14時頃に女性と合流、路チューをし、
    8月1日の土曜日には別の女性とラブホに行っていたと
    報じられてるんだ。

  22. 23782 匿名

    還暦やり手ジイサンやん!

  23. 23783 匿名さん

    2週間で2人とって…
    あの顔で、なんで女が着いて行くのか分からない

    やはり金か?金なのか?

  24. 23784 匿名

    >23779
    田中要次と、宝くじのCMやってるから、女優業をしているのかと思いきや…
    妊娠してアメリカにいたんだね

  25. 23785 匿名さん

    小うるさい説教オバサンぽいし、興味ねーな

  26. 23786 匿名

    23779
    すごく美人さんなのに、あいちゃんは控えめなところが好きです
    きれいなママ!おめでとうございます♪

  27. 23787 匿名

    小うるさい説教オバサンぽい…か、どうかは別にして
    小綺麗で凛としているから育て方が良かったら、いい子になりそう

    ツンツンヅケヅケした女性は、日本では受け入れられない?
    かかあ天下の方が家庭が円満になりそうだけどね

  28. 23788 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、芸能界の整形事情に物申す」「村上、うちわをイジられる」
    今週も楽しませてもらいました^^

  29. 23789 匿名

    カメのメスはマグロ…って、何だったの?

  30. 23790 匿名

    ガングロギャルのスッピンは何だったんだ!
    あれは放送する必要はあったのか?
    放送事故じゃなかったのか?

  31. 23791 匿名さん

    ミニ四駆、また流行ってるんだ
    50万円もかけてるお父さん…スゲー!

    子どもの頃、できなかったからって金かけすぎ^^;
    大人になってからの、こういうのって醜い!!

  32. 23792 匿名

    街にあるデパートの一角(休憩スペース)に1か月前からミニ四駆を走らせるコースが設置されている
    何故か?と思ったら、第3次ミニ四駆ブームなのか!

  33. 23793 匿名さん

    >23754
    川栄ちゃんが出てきて良かった!
    芝居も出来るんですね!!

    これからの活躍が楽しみです^^

  34. 23794 匿名さん

    いつも向かって右に座っているのは、北斗晶だったり高田延彦だったり…
    ガツンと言う人が座りますが、今週はホンジャマカ・石塚でしたね
    もっと迫力のある人を座らせてほしかった

  35. 23795 匿名

    川栄李奈、スマホ迷惑女役だったね
    あまりスマホをイジってる所は写らなかったけどね^^;
    しかし〝おバカなセンター〟って言うのは、いらなかったと思う

  36. 23796 匿名

    23794
    ある意味、迫力があった

  37. 23797 匿名さん

    石垣佑磨、久しぶりに見た
    ジャンクSPORTSも最近やらないし、すっかり
    姿を見せなくなってたのに…なぜ今頃?

  38. 23798 匿名

    >しゃべくり007
    スペシャルの時、必ず始めにパフォーマンスがあるけど
    あんなのをやるんだったら、オープニングトークなど
    ふだんの番組の中で話題を膨らませてほしいです

  39. 23799 匿名

    録画なら飛ばせるのに…
    リアルタイムで見る方がオカシイ!

  40. 23800 匿名さん

    向井理って〝なりたい顔ランキング〟1位なの?
    何処で調査した結果なのでしょう?
    2014年のアンケートみたいだけど、本当なのでしょうか?

  41. 23801 匿名

    企画の、会いたい人007
    毎回毎回、謝罪ボーイが出てきて…
    スペシャルだから3人とも来てくれると思ってたんだけど
    3人とも来てくれなかったって!

  42. 23802 匿名さん

    さ、レデース4でも観るかねぇ

  43. 23803 匿名さん

    スペシャルなのに3人とも来ないってね
    謝罪ボーイが言っていたけど、企画自体を考えてた方がいいよ

  44. 23804 匿名さん

    もう、いいだろしつこい。

  45. 23805 匿名

    >23788
    Googleのストリートビューは、トレッカーという
    丸いカメラを背負って、歩いて撮影しているのですね
    もう少し綺麗な摩周湖の画像を撮って欲しかったです

  46. 23806 匿名さん

    あまり見た事がないモノを調査した件の
    チョコボールの〝金のエンゼル〟見たさに100個も大人買いする?
    もっと有意義に、お金使った方がいいよ

  47. 23807 匿名

    オスマン・サンコンの息子、ヨンコンって何だったんだ?

    しかし、あの歌は何だった?
    「サンコンコーン!」は安易な考え…見る必要なかった

  48. 23808 働く女子さん

    菓子の大人買いは
    昭和世代の憧れなんよ(#^.^#)

  49. 23809 匿名さん

    たられば調査で・・・
    東京23区がウ*コまみれになるとしたらって!
    なんだったんだ、あの小学生みたいな質問は!!

  50. 23810 匿名さん

    ↑しかも答えが出てたしな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸