なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23651 匿名

    そこまで言って委員会、まだやってるんだ
    戦争のことをやって〝同じ過ちを繰り返さないように…〟はわかるけど、
    この番組でなくてもいいような気がします!

  2. 23652 匿名さん

    >23606
    中国のタクシーは自動扉じゃないんだ
    あれは日本だけのシステムなのでしょうか?

  3. 23653 匿名

    久しぶりに、オードリー春日の部族滞在記がありましたね
    今回はマレーシアの牛狩りのミナンガバウ族だったね
    春日、これで何ヶ国目の海外だろう?

  4. 23654 匿名

    もっと闘牛みたいな狩りだと思ってた

  5. 23655 匿名さん

    バッファロー狩りって何だよ!
    別に春日が、やらなくてもいいと思ったが…
    バイクに2人乗りしてバッファローを捕まえるんだな

  6. 23656 匿名

    マインドハックは長過ぎた!
    中山秀征も樽美酒も、裏で打ち合わせをしてたんじゃないのか?
    高橋ひかるもハマってたね…

  7. 23657 匿名さん

    中山秀征っていろんな人に嫌われてるみたい

  8. 23658 匿名

    競馬番組いらない

  9. 23659 匿名

    >>23657
    そうなんだ!たとえば誰?

  10. 23660 匿名さん

    >マツコとマツコ
    今週はサンドウィッチマンとマツコロイドが漫才を
    すると聞いていたので、ふだん見ませんが見ました
    ロイドの喋りがたどたどしかったですが、いつも
    あんな喋り方なのですかね?

  11. 23661 匿名

    マツコ・デラックス、コウメ太夫が一番好きなんだね^^
    どこがいいのか分からないけどね^^;

  12. 23662 匿名さん

    どっちも嫌いだわー

  13. 23663 匿名さん

    マツコロイドはAI(エーアイ)トークと言う
    機械化した喋りをするので、ああいう喋りなのです
    どんな漫才になるか不安でしたが、面白かったです

  14. 23664 匿名

    マツコとマツコ、毎週見ていますが…
    ナイツとの漫才は良かったけど、本人達は二度と、やりたくないんだってね^^;
    これから色々な芸人と漫才やコントをしてほしいです

  15. 23665 匿名

    広島2点リード なかなか優勝は難しい

  16. 23666 匿名さん

    >23600
    犬、猫の〝ぶっちゃけ〟ヒミツスペシャルでしたね!

    いつも思うんですけど、犬はワンちゃんってよく言うけど
    猫はニャンちゃんって言わないのは、なんででしよう?

    差別では、ないでしょうか?

  17. 23667 匿名

    広島また1点ついか

  18. 23668 匿名

    ゆうべは犬、猫を飼ってる人なら誰でも知ってる情報だったね
    やはりネット社会の現代、情報番組はクソなんだな

  19. 23669 匿名さん

    犬と仲良くなりたかったら、お尻の臭いを嗅がせる…って!
    街中では出来ないこと!!
    VTRのように室内(部屋)じゃないと!!!

  20. 23670 匿名

    犬が小首を傾げるのは集中している時なんですね^^
    なんでかな~と思っていました
    意外と勉強になり、面白かったです

  21. 23671 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    イモトが陣内智則キスをしたのは何だったっけ?
    ビンタしたのはワロタけど!(≧∀≦)

  22. 23672

    笑いのレベル低いねー
    オタクがおもろないから?

  23. 23673 匿名

    フランスの乗り合いシステムはイイネ!
    同じ方向なら乗り合いもいいかも!
    しかし安全面は大丈夫なのでしょうか?
    危なくないのかな?

  24. 23674 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!スペシャル見ます^^

  25. 23675 匿名さん

    こないだの世界番付は全て、乗り物や食べ物に関してのランキングでしたね
    いつものように日本は何位…というランキングじゃなかったですね

  26. 23676 匿名

    G20スカウトの、あばれる君ワロタ(≧∀≦)
    ネタ中なのに話しかけられたり、普通に八百屋の手伝いしてたり^^
    澤部より面白いんじゃない?
    世界番付の坊主は、あばれる君で決定!

  27. 23677 匿名

    ビフォーアフター、最近つまらないね
    なにやってるか判らない

  28. 23678 匿名さん

    インドの超軟体オジサンはキモかった!
    なんで肩があんなの形になるの?
    どうなってるか見ても分からなかった

  29. 23679 匿名さん

    ビフォーアフター 超おもしろい(^O^)

  30. 23680 匿名さん

    >23672
    あなた、うるさいよ!
    批判だけなら来ないでください
    流れが乱れます

  31. 23681 匿名

    >23660
    サンドウィッチマンとマツコロイドとのコントはもちろん面白かったけど、
    それを作る行程も楽しませてもらいました
    あのチョップのようなクラクションの鳴らし方…ワロタ(≧∀≦)

  32. 23682 匿名さん

    なんでネタ見せでインスタントジョンソンと鈴木拓が来てたのか…
    見せる必要はあったのでしょうか?
    もっと面白い芸人いただろ!!

  33. 23683 匿名さん

    なんで塚地武雅じゃなくて鈴木拓がネタを見に来たか分からなかった

  34. 23684 匿名

    ネタを見に来ただけのハズなのに、なんでインスタントジョンソン
    ネタ披露みたいに、普通にネタしてたの?
    全然いらない場面だったと思います

  35. 23685 匿名

    久しぶりにガキの使い見てるけど、なにやってるの?
    コーナーの主旨が判らない

  36. 23686 匿名さん

    >ジョブチューン
    小型犬は寝かし付けるときはケージなどに入れた方がいいんだ
    しかし…犬の歯磨きは、したことがなかったです
    人間と同じく、犬や猫も平均寿命が延びてるんですね

  37. 23687 匿名さん

    23680
    変な顔文字書くから馬鹿にされているのでわ。。。

  38. 23688 匿名

    ペットショップのガラスケースに入っている猫はストレスが溜まるんだ
    休憩中の貼り紙と、パチンコの食事中の貼り紙をいっしょにするんじゃないよ!

  39. 23689 匿名さん

    田舎なんて外に山ほどネコいる
    ネコに70万円なんて出す奴の気が知れない
    都会はバカばっかりだな

  40. 23690 匿名

    犬は駆除するのに、猫は駆除しないのは何故でしょう?
    猫のほうがタチが悪いと思うのですが…
    トイプードルの抱き方は、やる必要あったのでしょうか?

  41. 23691 匿名さん

    >>23619
    合法・炉利ミニマムかよ!
    芸能界は老け顔が多くなってきましたね
    やはり若いのに化粧のし過ぎだからでしょうか?

  42. 23692 匿名さん

    なんの話や

  43. 23693 匿名

    埼玉・羽生市の団地のごみ集積場で、生まれたばかりの赤ちゃんの
    遺体が見つかった。
    警察が死体遺棄事件として捜査している。

  44. 23694 匿名さん

    京都の民家で男女の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部は12日、
    住人の赤羽敬さん(当時54歳)の遺体を遺棄したとして、同居していた
    韓国籍の元土木作業員、斉藤裕(ひろき)本名・崔=さい=裕容疑者(30)
    を死体遺棄容疑で逮捕した。

  45. 23695 匿名

    埼玉・朝霞で、元タクシー運転手の寺尾俊治さん(58)が殺害されている
    のが見つかった事件で、県警朝霞署捜査本部は12日、浦和署地域課の巡査
    部長、中野翔太容疑者(31)を殺人と住居侵入の疑いで逮捕した。

  46. 23696 匿名さん

    >埼玉・羽生市の団地のごみ集積場で、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が見つかった。
    まだヘソの緒が付いてたってね
    昔みたいに未成年の出産でなきゃいいけどね
    なに考えているのでしょう?

  47. 23697 匿名

    鬼怒川の決壊する場所が想定できないような話をしてるが
    国交省の想定シュミレーションではほぼ一致していて素人でもわかる蛇行の
    始点の外曲部だ。当然、水流は直進しようとするからこの部分に力がかかる。
    湾曲部を津波用のコンクリート躯体のコーナーガードを施工すれば破壊は防げる。
    土石流でなければ破壊は容易に起きない。蛇行してるのにどこも土盛りだけなら
    壊れるのは当然だ。応力のかかる部分は単なる土盛りでは厚みがいくらあっても
    だめだ。

  48. 23698 匿名さん

    国交省の想定シュミレーションではって…
    役人のシュミレーションなんて、うまくいった試しがない!

  49. 23699 匿名

    どこかの堤防も建設途中だったのに、東日本大震災で倒壊するしね!
    シミュレーションはシミュレーション
    机上の空論どまりだよ

  50. 23700 匿名さん

    >23694
    また死体遺棄か…
    なんでこんなに殺したり埋めたりの繰り返しなのか
    人間の恨み妬みは計り知れない

  51. 23701 匿名

    日本の犯罪もアメリカ並みに猟奇殺人になってきた
    昔は殺人事件なんて、そうそうなかったのに…

  52. 23702 匿名さん

    昔からあったでしょ
    いまみたいに大々的に報道されたり
    情報量がすくなかっただけだと思う

  53. 23703 匿名

    殺人事件は報道されると思うけどね。

  54. 23704 匿名さん

    なににせよ事件が多いのは確か!
    殺人でなくても事故なども、ここまで多くなかった
    いつから、こんな日本になったのか…

  55. 23705 匿名

    >鬼怒川の決壊する場所が想定できないような話をしてるが
    そもそも論になると思うが、作りが悪かったのでは?
    決壊する場所が想定できなかったと言ってるようだが、素人が建設したわけじゃあるまいし!
    なにを、戯けたことを言っているのか…

    責任逃れの言葉にしか受け取れない

  56. 23706 匿名さん

    バカばっかりさ!

  57. 23707 匿名さん

    昔はネットやテレビはなかったよ、
    ラジヲと新聞だけだよ。

  58. 23708 匿名

    蘇山で噴火が発生したと発表しました。噴煙は火口縁上2000mまで上がり、
    火口から弾道を描いて飛散する大きな噴石も確認されています。

  59. 23709 匿名さん

    >23707
    昔と言うのは1世紀ぐらいのことですか?
    10年20年の話かと思っていました

  60. 23710 匿名さん

    20年前はインターネットなかった

  61. 23711 匿名さん

    むしろ凶悪犯罪は減っているらしい。

  62. 23712 匿名

    週刊ポストのように酒鬼薔薇聖斗の実名と顔写真が公開するなら、
    未成年の犯罪が増えても構わないと思うが少年法だか、なんだか
    知らないが犯罪者を法律で守る国に用はない。

  63. 23713 匿名さん

    23711
    殺人は凶悪犯罪じゃないとでも?

  64. 23714 匿名

    酒鬼薔薇聖斗も成人してるんでしょ?
    なら週刊紙を使わずに、自ら名前を公表すればいい
    今の時代、公開する方法はいくらでもある

  65. 23715 匿名さん

    23713
    何十人も皆殺しとかの狂気犯罪は
    今より昔のほうが多かったという話
    当たり前のことに熱くなるな

  66. 23716 匿名さん

    海外では、凶悪犯罪者や性犯罪者の名前住所を公表し
    住人に警告するシステムがある
    日本もそうなると安心だと思う

  67. 23717 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:オアシズ
    コンビでトーク番組に出るのって珍しくないですか?
    番組で、お見合いするって何なんですかね?
    そこまで追い詰められてるとも思えない

  68. 23718 匿名さん

    楽しかったじゃん
    好きだわあの二人♪

  69. 23719 匿名

    光浦、上田にイジられてたね^^
    たしかに児童参観の雰囲気はあるけど、言わなくても!^^
    でも調べたら、いい歳のオバチャンなんですね^^;

  70. 23720 匿名さん

    光浦靖子、小学生時代は原田知世に似てる?どこがだよ!
    大久保佳代子は子どもの頃のアダ名、カバ子だよね?^^

  71. 23721 匿名さん

    光浦の成人式の写真、コウメ太夫!^^

  72. 23722 匿名さん

    好感が持てるわぁ
    性格よさそう

  73. 23723 匿名

    光浦靖子って昔のほうが老けてなかった?
    40越えてから綺麗になったと思います
    昔の宣材写真は、かなりヒドイ!

  74. 23724 匿名さん

    >23674
    石橋作り完結編でしたね
    イカダで大石を運ぶ作業…
    リーダーが乗る必要は、あったのでしょうか?

  75. 23725 匿名

    保温弁当のくだりは、いらなかった
    モザイク入れるなら、放送しないでほしかったです…
    もっと細かく石橋の作りの様子を見たかったのに-_-;

  76. 23726 匿名さん

    石橋は石の組み方にも方法があるんですね
    側面を真っ直ぐに積まないって!
    やはり力の逃げる所を確保しないと、いけないのですね

  77. 23727 匿名

    石の組み方も奥が深いですね
    松岡クンが「これぐらい落ち着きがほしい」と言っていましたが
    充分、落ち着いていると思いますよ!大丈夫!!^^

  78. 23728 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:奥田民生
    高橋幸宏が言っていた日曜日は嫌い…は分かる気がしました
    次の日、学校って言うのもありましたが、なんとなく
    淋しい気持ちになるの分かります

  79. 23729 匿名

    BSプレミアムで1992年宝塚歌劇月組公演を放送している。天海祐希の宝塚時代をあまり見たことなかったから、楽しんでるよ。

  80. 23730 匿名

    服用薬の意地の張り合いは何なんでしょう?
    そんなに自慢するようなことでも、ないと思いますが…
    不健康が自慢って…何でしょうね?

  81. 23731 匿名さん

    来週、最終回のゲストは中居正広みたいですね
    もっと相応しい人、いただろうに…

  82. 23732 匿名

    40肩は2回来るんですね^^;
    あれは男女問わないのでしょうか?
    運動は、やり始めがキツイのは分かります
    5回かどうかは分かりませんが…^^;

  83. 23733 匿名

    50になって急に楽しくなったことなんて何もない…はワロタ(≧∀≦)

  84. 23734 匿名さん

    >23729
    デジタル化できなかったのか
    暗いに画像は荒かったし見にくかった

  85. 23735 匿名さん

    >23717
    番組でお見合いって武井壮とじゃん!
    お互い、まんざらじゃない様子がキモかった…(´Д`Ⅲ)
    「地球が好きな人」ってなんだよ!
    デカすぎるさ!!

  86. 23736 匿名

    トークは面白かったけど、自宅公開はいらなかった
    なんのアピールだったのでしょうか?
    公開お見合いといい、何だったんでしょう?

  87. 23737 匿名

    佳代ちゃんの自宅にいた、友だちのカリー君かわいかった!(*´艸`)

  88. 23738 匿名さん

    大久保が酒呑みってイメージだけど、光浦もけっこう呑むんだ
    歌手のMAXと呑み友って凄いね!
    繋がりが見えないし見た目、合わないけどね^^;

  89. 23739 匿名さん

    そうでもないよ、失礼だよ?

  90. 23740 匿名

    えろも大久保佳代子が際立って、光浦靖子が目立たない
    どっちも凄いと聞くが本当なのだろうか?

  91. 23741 匿名さん

    ユーは何しに日本へ始まるよー

  92. 23742 匿名さん

    >ザ!鉄腕!!DASH!!!
    DASH島の石橋作りだけじゃなかったですね
    東京の準絶滅危惧種が見つかるなんて凄かったですね
    アユを探して見つかったってね^^

  93. 23743 匿名さん

    >>23741
    1時間、早くね?

  94. 23744 匿名

    石橋作りで栗石を運ぶのは、なぜ国分ではなく城島だったのだろう?
    ふつう若い国分太一がバケツに栗石を入れ、運ぶはずなのに…
    やはり体力がないのが唯一の言い訳か

  95. 23745 匿名さん

    調査の一環で行っているとはいえ川を突ついて、魚を捕るのは如何なものでしょうか?
    もっと他のやり方は、なかったのでしょうか?

  96. 23746 匿名

    BSフジで大川橋蔵の銭形平次やってる

  97. 23747 匿名

    ネプリーグ見ます^^

  98. 23748 匿名さん

    ↑馬場典子アナ、綺麗
    古閑美保、キモい(´Д`Ⅲ)
    島崎和歌子、どうでもいい!

  99. 23749 匿名

    >23746
    アナタのところはBSしか写らないの?

  100. 23750 匿名

    >23728
    リエママの「包帯してる人カッコイイ」は意味が分かりませんでした^^;
    杖ついたり絆創膏を貼ったほうが格好よく見えるの?^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸