なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23461 匿名

    >23445
    旦那に内緒で豊凶手術!
    都会の夫婦の在り方も、それぞれなのですね

    しかし旦那に相談なりなんなり、した方がいいと思います
    反対されると思ったのかな?

  2. 23462 匿名さん

    夏目三久は豊胸したら…爆笑される?
    そりゃいきなりだったら笑うだろうが、前もって告知してたらどうでしょう?
    でも夏目ちゃんは、あのままでいいんだよ!

  3. 23463 匿名さん

    夏目三久カワユス(*´艸`)

  4. 23464 匿名

    お菓子ちゃんが新3大○○に出てたね!
    やっぱり食べっぷり良かったね~^^
    食レポもタレントより上手くて良かったです

  5. 23465 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    May J.の次は加藤綾子アナが面倒臭い女だったって診断結果だった?
    逆に良かったのはアンジェリカだった?

    藤あや子は、どの診断結果は演歌口調だったのは笑った!

  6. 23466 匿名

    藤あや子とMay J.は、診断結果は別にして歌詞でも良かったね!
    May J.は、お金貸したら返ってこない可能性大なの?

  7. 23467 匿名さん

    藤あや子は、マツコとさんまにウケは良かったね
    やはり年の功なのでしょうか?^^
    だてに歳は取ってないね

  8. 23468 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    石橋温泉は嬉しいけど、矢口はいらない!

  9. 23469 匿名さん

    加藤アナ、もっと診断結果ボロボロだったな!
    やはり容姿がまともな人は中身がクソなんだな!
    容姿端麗+大和撫子…のような女性は、いないのか?

  10. 23470 匿名さん

    >23455
    北海道は、やはり自然がたくさんあるんですね
    雪解け水で出来た沼があるなんて知りませんでした
    しかも2ヶ月しか見れないなんて貴重ですね!

  11. 23471 匿名

    ゆうべの珍百景はCMが多かった!

  12. 23472 名無しのどん兵衛

    また今日も栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ

  13. 23473 匿名さん

    あのニュースばかりでウンザリ…

  14. 23474 匿名

    東日本は大変みたいだな
    200ミリの雨なんて稀だものな

    水不足と大雨
    なぜこんなに差が生まれるのか?

  15. 23475 匿名

    >栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ
    今日もまた、このニュースだろうか?
    他の事件・事故もあるだろうに…
    TVつけるの嫌だなぁ

  16. 23476 匿名さん

    この時間帯はテレビショッピングが多いけどな!
    唯一の安らぎと考えた方がいいのか?

  17. 23477 匿名

    今日も、川の氾濫や決壊のニュースが殆どですね
    死者も出てるみたいだから、まだまだ続くね

  18. 23478 匿名さん

    児童ポルノの製造、流通に絡み、全国の警察が今年1~6月に831件(昨年同期比43件増)、
    659人(76人増)を摘発したことが10日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。
    被害者は383人(58人増)で、半期ベースでいずれも統計を取り始めた2000年以降、
    最多となった。

  19. 23479 匿名

    日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは
    06年からで、その歴史は浅い。04年11月に奈良市で女児が誘拐され、殺害された
    事件がきっかけだった。それまで性犯罪者向けの更生カリキュラムはなく、他の受
    刑者と同じように刑務所で服役していた。

  20. 23480 匿名さん

    無職太田伊咲さん(16)が仰向けに倒れており、その場で死亡が確認された。
    伊勢佐木署は、通報してきたこの部屋に滞在している無職、横山堅二容疑者(36)が
    太田さんの首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で逮捕した。横山容疑者は「首を絞め
    たことは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を否認しているという。

  21. 23481 羽生頭包帯結弦

    >>23477
    Eテレかテレビ東京でも観とけ

  22. 23482 匿名

    >>23475
    堤防が決壊したら、もうなにもできないのか…
    そりゃ人命第一だけど、これから住む家は?住む土地は?

    イチから建て直したり整備したりする時間は、住む人のことを考えたら
    そんなに時間はないと思うのだが…

    辺野古基地の埋め立て問題のこともあるし、政府は大変だ

  23. 23483 匿名

    テレビショッピングよりも大雨災害関連のニュースのほうが気になる。

  24. 23484 匿名さん

    東北は大変だね
    地震だったり大雨で洪水だったり…

    今日も大雨情報ですね

  25. 23485 匿名さん

    鬼怒川決壊?知らねーよ!

  26. 23486 匿名

    >日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは'06年からで、その歴史は浅い。
    いちおう政府も対策は打ってるんだね
    ただ単に、国民に〝児童ポルノ単純所持禁止〟を出しているだけだと思った

  27. 23487 匿名

    23485
    鬼が怒ってるのではないか、地球が悲鳴を挙げているいるのではないか…
    会社では、このように騒いでいます

  28. 23488 匿名さん

    たまたま前線が重なって大雨になっているのに、『地球が悲鳴を挙げてる』ってね
    そんな非科学的なことを言ってるから、世界から日本はバカにされるんだよ!
    …というか喋らず働け!バカ共が!!

  29. 23489 匿名さん

    ↑お前は、どうなんだ?

  30. 23490 匿名

    この雨は、そう思っても仕方がないよ
    東北の方は苦しいだろうけど頑張ってください

    西日本は晴れています

  31. 23491 匿名さん

    >23480
    第一発見(通報)者が犯人というのは、お決まり!
    そんなの素人でも分かるのに…

    警察が、そんな者を野放しにしておくはずがない

  32. 23492 匿名

    防犯カメラが多い世の中、殺人をして逃げ切れると思っているのか?
    日本には、まだそんなバカが存在したのか!

  33. 23493 匿名さん

    人口4千万人の市でも防犯カメラは設置してある。
    なので横浜や東京などの大都会にカメラが付いてないはずがない
    それを分からずに犯行に及ぶとは思えない
    突発的な犯行だったのか?

  34. 23494 匿名

    バカばかり!

  35. 23495 匿名さん

    >23490
    西日本の人がなにか?

  36. 23496 匿名さん

    コンビニにも防犯カメラはある
    防犯カメラがないと言えば山奥のみ
    犯罪は、そう簡単に犯せるものではない

  37. 23497 匿名

    >23486
    性犯罪が増えてきた昨今、警察は忙しい
    犯罪もアメリカ並みになってきている

    殺人の時効がなくなった今、未解決事件の解決は望めるのか?
    日本には安全に暮らせる明日は来るのか?

  38. 23498 匿名さん

    ↑最後の2行は、なにかの歌詞?

    犯罪が多いのは確かだが、解決も早い

    時効撤廃から5年半
    〝逃げ損〟が出来ない世になっているのは確か!

  39. 23499 匿名

    時効撤廃法が設立されて、もう5年半なのか
    ついこの間、設立されたように思う

    逃げ損ではなく、逃げ得ではない?
    どちらにせよ犯罪者は、徹底的に追い詰める!

  40. 23500 匿名さん

    『必要なら夜間でも救助活動する 自衛隊幹部』

    自衛隊トップの河野統合幕僚長は、今回の大規模な大雨被害で被災した
    住民の救助と捜索のため、自衛隊のヘリ12機を派遣し、災害支援活動を
    行う方針を明らかにしました。

  41. 23501 匿名

    自衛隊幹部がなに言ったって、けっきょく出陣するのは下の者
    幹部は結局、安全だし楽する立場
    なに言ったって口だけだと叩かれるのに、なぜ分からないのか

  42. 23502 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    アイア~イおじさんが最初で良かった
    このコーナーって人気なんだね

    桐谷美玲がゲストに出るなんて!
    ゆうべは「しっかり抱くなぁ」が合言葉だったね

  43. 23503 匿名

    澤部「パープルタウン、パープルタウン」うるさかったなぁ
    若いのに、よく知ってるな…
    八神純子のパープルタウンなんて40年前ぐらいの曲だよ

  44. 23504 匿名さん

    「卒倒しちゃうよ~」はワロタ(≧∀≦)
    お爺ちゃんに抱きついたらダメだって!
    救急車にでも呼ぶハメになったら、どーすんのさ!

  45. 23505 匿名

    途中で〝お家に泊まろう〟みたいになってたしね^^
    立ち入ったことに首ツッこむんじゃないよ!
    タンスに隠してるんだから、探しに行くんじゃないよ!!

  46. 23506 匿名さん

    >23459
    高級魚の解禁日に密着って…
    そんなの捕るのは一握りの漁師だけ
    そんなの放送して、なにが楽しいのか?

    まだ猿の無人島開発の方が良かった!

  47. 23507 匿名

    伊勢海老漁のドランクドラゴンは、なにしに船に乗っていたのか?
    船の運転はできないにしても、網ぐらい海に入れる手伝いをしろよ!

  48. 23508 匿名さん

    ザキヤマの「くる~!」結婚してパワーアップしてたね^^
    どの船も乗ってるだけで、なにも手伝うことなかったね…
    やはりプロの仕事には関わらない方がいい?

  49. 23509 匿名さん

    山崎弘也は魚の仕分け、手伝ってたよ

  50. 23510 匿名

    山崎がノドグロをAKBに例えてたのは何だった?
    選抜メンバーだったり、AKBの中で言うと…だったり^^;
    結婚して張り切ってただけ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸