なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23421 匿名

    田舎なので弁護士は、さほど利用しない
    都会の方は不便だろうな

  2. 23422 匿名さん

    青柳幸一教授が、いくら頭を下げたとしても今後の改善には繋がらない
    懲戒免職をしたのだから、今後は大丈夫だとしても今までに世に出た弁護士は
    どのような処分対象になるのでしょうか?

  3. 23423 匿名さん

    頭を下げただけで許されるのであれば、警察入らない
    厳罰に処するべき!

  4. 23424 匿名さん

    【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  5. 23425 匿名さん

    >【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  6. 23426 匿名

    知人だからって容赦ないな
    それとも以前から仲が悪かったのかな…

    どちらにせよヒドイ事件だ

  7. 23427 匿名さん

    この事件だったと思うけど…未公開株の話も持ちかけていた?
    しかも数回に分けて騙し取っていたと聞いたが、被害女性も
    丸っきり信頼していたのかな

  8. 23428 匿名

    銀行の定期預金利息でも0.275%
    昔なんて1年定期でも倍になったらしい

    今の時代、1%の利息なんて有り得ない

  9. 23429 匿名さん

    >23415
    映像を見たけど、酷い・・・
    こういうのってバレてないだけで、他の施設でもありそう

  10. 23430 匿名

    施設で働いているものですが…
    こういう所は一部で、利用者さんも笑顔で過ごしておられます

    しかし第3者から見たら、やはり23429さんのような人が殆どなのでしょうね
    仕方のないことなのでしょうが、残念です

  11. 23431 匿名さん

    23428

    0.275%なんて高い銀行金利は
    弱小銀行か特別キャンペーン金利だな。

  12. 23432 匿名さん

    最近、施設での事件・事故が多いからね!

  13. 23433 匿名

    虐待に関しては、市が是正勧告をしてるから一応罰は、受けてるんだよね。
    問題は、転落が立件できるかどうか…

  14. 23434 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    面倒臭い女が分かる!正確性診断って^^;
    ここのスタッフは、なんちゅうことをやるんだ?
    藤あや子、筧美和子、道端アンジェリカ、May J.、加藤アナだったね

  15. 23435 匿名


    正確 ×
    性格 ○

    筧美和子は相変わらず天然だね^^
    「どんな答えを書けば…」は聞かないでしょう?普通^^

  16. 23436 匿名さん

    May J.が出てたから毎週見てるけど見なかった
    ディズニーの歌でポッと出なのに、いつまで続くんだろう?
    やはり顔がいいから出続けるの?

  17. 23437 匿名

    メールで性格診断してたけど、May J.性格悪かったよ!
    やはり綺麗な人って性格は悪いよ
    ブ男は下に見てるって…ね

  18. 23438 匿名

    藤あや子もボロクソに言われてた!
    そんなに「…」ってメールに付けるのはダメなんだ

  19. 23439 匿名さん

    >23393
    動物珍百景からでしたね^^
    ボールとじゃれ会う犬や、本をめくる猫など可愛かったです

  20. 23440 匿名

    斜めで倒れそうな建物は凄かったですね
    ソーラーパネルを設置してたのは分かりましたが、
    松井玲奈は何故、見えなかったのだろう?

  21. 23441 匿名

    斉藤由貴、綺麗だった~

  22. 23442 匿名さん

    三重の警備員は何だったんでしょう
    躍りのパフォーマンスは必要だった?
    遊園地だからって特別なことしなくても…

    お爺ちゃん警備員さん大変そうだったね^^;
    やりづらそうだった

  23. 23443 匿名

    外国人モデルの看板はワロタ(≧∀≦)
    -痔 END-って何だよ!
    周りから見たら面白いけど、当事者からしたら腹立つだろうな

  24. 23444 匿名

    ↑洒落にするにも程がある

  25. 23445 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ペットの病気などを理由に仕事を休む人って、最近はいるんだね
    室内用ペットが流行ってきたから、こういうワガママも許されるのでしょうか?
    世の中、変わってきたね

  26. 23446 匿名

    有吉やマツコはペットを理由に休めないね
    TVに出てるタレントは、自分の都合では休めないから大変だね
    しかし有吉は親が亡くなった時ぐらい休めば良いと思います

  27. 23447 匿名

    マツコの「銭湯では越前クラゲ」はワロタ(≧∀≦)

  28. 23448 匿名さん

    銭湯では先に身体を洗って湯船に入るか、それとも
    湯船に浸かってから身体を洗って出るか…
    投稿者の友人が言ってることも分からなくはないですが…
    皆さんは、どちらにされますか?

  29. 23449 匿名

    失恋休暇なんて都会の方はあるんですね
    田舎なんて、そんなので休んでたら即刻クビ!
    都会はなんてラクなんだろう

  30. 23450 匿名さん

    >23434
    道端アンジェリカってドタキャン慣れしてるんだ
    旅行3日前から音信不通になったことあったって!
    どんな人生を送ってきたんだ!!

  31. 23451 匿名

    May J.が嫌いと人がいましたが…
    怒りのメールで、脳化学・澤口氏にボロボロに言われてたよ
    本当に面倒臭い女なんですね

  32. 23452 匿名さん

    加藤綾子も診断結果、ボロボロだったな

    3倍返しって何だよ!
    さんまの〝女半沢直樹〟は意味が分からなかった

  33. 23453 匿名さん

    May J.は、ゆうべの放送で株を下げたね!出なきゃ良かったのに~^^;

  34. 23454 匿名

    藤あや子は年の功なのか…
    約束の断りメールが来たら、突き放すメールを送るんだね
    「ご自愛くださいませ」は恐かった!

  35. 23455 匿名さん

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    駐車場特集は何だったんでしょう?
    トレーラーの立体駐車場は珍しかったですが…
    色分けしていたのは意味があったのでしょうか?

  36. 23456 匿名

    あばれる君が出てたね
    伊吹五郎のダジャレは、いりませんでした

  37. 23457 匿名さん

    あばれる君は登山部だったんですね
    体力は伊吹五郎があったね^^

    ロケのゲストが多かった…伊吹五郎と秋川雅史、照英
    デカ盛り珍百景がなくて残念でした

  38. 23458 匿名

    伊吹五郎の男色談話は何だった?
    5時間かけて登ったのに、霧で下が見えないってね
    最後の、あばれる君のネタは分からなかった

  39. 23459 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    猿の無人島は、しませんよね?

  40. 23460 匿名さん

    モニタリングって今晩スペシャルなんだ
    よくやるね~☆

  41. 23461 匿名

    >23445
    旦那に内緒で豊凶手術!
    都会の夫婦の在り方も、それぞれなのですね

    しかし旦那に相談なりなんなり、した方がいいと思います
    反対されると思ったのかな?

  42. 23462 匿名さん

    夏目三久は豊胸したら…爆笑される?
    そりゃいきなりだったら笑うだろうが、前もって告知してたらどうでしょう?
    でも夏目ちゃんは、あのままでいいんだよ!

  43. 23463 匿名さん

    夏目三久カワユス(*´艸`)

  44. 23464 匿名

    お菓子ちゃんが新3大○○に出てたね!
    やっぱり食べっぷり良かったね~^^
    食レポもタレントより上手くて良かったです

  45. 23465 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    May J.の次は加藤綾子アナが面倒臭い女だったって診断結果だった?
    逆に良かったのはアンジェリカだった?

    藤あや子は、どの診断結果は演歌口調だったのは笑った!

  46. 23466 匿名

    藤あや子とMay J.は、診断結果は別にして歌詞でも良かったね!
    May J.は、お金貸したら返ってこない可能性大なの?

  47. 23467 匿名さん

    藤あや子は、マツコとさんまにウケは良かったね
    やはり年の功なのでしょうか?^^
    だてに歳は取ってないね

  48. 23468 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    石橋温泉は嬉しいけど、矢口はいらない!

  49. 23469 匿名さん

    加藤アナ、もっと診断結果ボロボロだったな!
    やはり容姿がまともな人は中身がクソなんだな!
    容姿端麗+大和撫子…のような女性は、いないのか?

  50. 23470 匿名さん

    >23455
    北海道は、やはり自然がたくさんあるんですね
    雪解け水で出来た沼があるなんて知りませんでした
    しかも2ヶ月しか見れないなんて貴重ですね!

  51. 23471 匿名

    ゆうべの珍百景はCMが多かった!

  52. 23472 名無しのどん兵衛

    また今日も栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ

  53. 23473 匿名さん

    あのニュースばかりでウンザリ…

  54. 23474 匿名

    東日本は大変みたいだな
    200ミリの雨なんて稀だものな

    水不足と大雨
    なぜこんなに差が生まれるのか?

  55. 23475 匿名

    >栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ
    今日もまた、このニュースだろうか?
    他の事件・事故もあるだろうに…
    TVつけるの嫌だなぁ

  56. 23476 匿名さん

    この時間帯はテレビショッピングが多いけどな!
    唯一の安らぎと考えた方がいいのか?

  57. 23477 匿名

    今日も、川の氾濫や決壊のニュースが殆どですね
    死者も出てるみたいだから、まだまだ続くね

  58. 23478 匿名さん

    児童ポルノの製造、流通に絡み、全国の警察が今年1~6月に831件(昨年同期比43件増)、
    659人(76人増)を摘発したことが10日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。
    被害者は383人(58人増)で、半期ベースでいずれも統計を取り始めた2000年以降、
    最多となった。

  59. 23479 匿名

    日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは
    06年からで、その歴史は浅い。04年11月に奈良市で女児が誘拐され、殺害された
    事件がきっかけだった。それまで性犯罪者向けの更生カリキュラムはなく、他の受
    刑者と同じように刑務所で服役していた。

  60. 23480 匿名さん

    無職太田伊咲さん(16)が仰向けに倒れており、その場で死亡が確認された。
    伊勢佐木署は、通報してきたこの部屋に滞在している無職、横山堅二容疑者(36)が
    太田さんの首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で逮捕した。横山容疑者は「首を絞め
    たことは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を否認しているという。

  61. 23481 羽生頭包帯結弦

    >>23477
    Eテレかテレビ東京でも観とけ

  62. 23482 匿名

    >>23475
    堤防が決壊したら、もうなにもできないのか…
    そりゃ人命第一だけど、これから住む家は?住む土地は?

    イチから建て直したり整備したりする時間は、住む人のことを考えたら
    そんなに時間はないと思うのだが…

    辺野古基地の埋め立て問題のこともあるし、政府は大変だ

  63. 23483 匿名

    テレビショッピングよりも大雨災害関連のニュースのほうが気になる。

  64. 23484 匿名さん

    東北は大変だね
    地震だったり大雨で洪水だったり…

    今日も大雨情報ですね

  65. 23485 匿名さん

    鬼怒川決壊?知らねーよ!

  66. 23486 匿名

    >日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは'06年からで、その歴史は浅い。
    いちおう政府も対策は打ってるんだね
    ただ単に、国民に〝児童ポルノ単純所持禁止〟を出しているだけだと思った

  67. 23487 匿名

    23485
    鬼が怒ってるのではないか、地球が悲鳴を挙げているいるのではないか…
    会社では、このように騒いでいます

  68. 23488 匿名さん

    たまたま前線が重なって大雨になっているのに、『地球が悲鳴を挙げてる』ってね
    そんな非科学的なことを言ってるから、世界から日本はバカにされるんだよ!
    …というか喋らず働け!バカ共が!!

  69. 23489 匿名さん

    ↑お前は、どうなんだ?

  70. 23490 匿名

    この雨は、そう思っても仕方がないよ
    東北の方は苦しいだろうけど頑張ってください

    西日本は晴れています

  71. 23491 匿名さん

    >23480
    第一発見(通報)者が犯人というのは、お決まり!
    そんなの素人でも分かるのに…

    警察が、そんな者を野放しにしておくはずがない

  72. 23492 匿名

    防犯カメラが多い世の中、殺人をして逃げ切れると思っているのか?
    日本には、まだそんなバカが存在したのか!

  73. 23493 匿名さん

    人口4千万人の市でも防犯カメラは設置してある。
    なので横浜や東京などの大都会にカメラが付いてないはずがない
    それを分からずに犯行に及ぶとは思えない
    突発的な犯行だったのか?

  74. 23494 匿名

    バカばかり!

  75. 23495 匿名さん

    >23490
    西日本の人がなにか?

  76. 23496 匿名さん

    コンビニにも防犯カメラはある
    防犯カメラがないと言えば山奥のみ
    犯罪は、そう簡単に犯せるものではない

  77. 23497 匿名

    >23486
    性犯罪が増えてきた昨今、警察は忙しい
    犯罪もアメリカ並みになってきている

    殺人の時効がなくなった今、未解決事件の解決は望めるのか?
    日本には安全に暮らせる明日は来るのか?

  78. 23498 匿名さん

    ↑最後の2行は、なにかの歌詞?

    犯罪が多いのは確かだが、解決も早い

    時効撤廃から5年半
    〝逃げ損〟が出来ない世になっているのは確か!

  79. 23499 匿名

    時効撤廃法が設立されて、もう5年半なのか
    ついこの間、設立されたように思う

    逃げ損ではなく、逃げ得ではない?
    どちらにせよ犯罪者は、徹底的に追い詰める!

  80. 23500 匿名さん

    『必要なら夜間でも救助活動する 自衛隊幹部』

    自衛隊トップの河野統合幕僚長は、今回の大規模な大雨被害で被災した
    住民の救助と捜索のため、自衛隊のヘリ12機を派遣し、災害支援活動を
    行う方針を明らかにしました。

  81. 23501 匿名

    自衛隊幹部がなに言ったって、けっきょく出陣するのは下の者
    幹部は結局、安全だし楽する立場
    なに言ったって口だけだと叩かれるのに、なぜ分からないのか

  82. 23502 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    アイア~イおじさんが最初で良かった
    このコーナーって人気なんだね

    桐谷美玲がゲストに出るなんて!
    ゆうべは「しっかり抱くなぁ」が合言葉だったね

  83. 23503 匿名

    澤部「パープルタウン、パープルタウン」うるさかったなぁ
    若いのに、よく知ってるな…
    八神純子のパープルタウンなんて40年前ぐらいの曲だよ

  84. 23504 匿名さん

    「卒倒しちゃうよ~」はワロタ(≧∀≦)
    お爺ちゃんに抱きついたらダメだって!
    救急車にでも呼ぶハメになったら、どーすんのさ!

  85. 23505 匿名

    途中で〝お家に泊まろう〟みたいになってたしね^^
    立ち入ったことに首ツッこむんじゃないよ!
    タンスに隠してるんだから、探しに行くんじゃないよ!!

  86. 23506 匿名さん

    >23459
    高級魚の解禁日に密着って…
    そんなの捕るのは一握りの漁師だけ
    そんなの放送して、なにが楽しいのか?

    まだ猿の無人島開発の方が良かった!

  87. 23507 匿名

    伊勢海老漁のドランクドラゴンは、なにしに船に乗っていたのか?
    船の運転はできないにしても、網ぐらい海に入れる手伝いをしろよ!

  88. 23508 匿名さん

    ザキヤマの「くる~!」結婚してパワーアップしてたね^^
    どの船も乗ってるだけで、なにも手伝うことなかったね…
    やはりプロの仕事には関わらない方がいい?

  89. 23509 匿名さん

    山崎弘也は魚の仕分け、手伝ってたよ

  90. 23510 匿名

    山崎がノドグロをAKBに例えてたのは何だった?
    選抜メンバーだったり、AKBの中で言うと…だったり^^;
    結婚して張り切ってただけ?

  91. 23511 匿名さん

    >アメトーーク! 若手プレゼン大会
    9組中5組が吉本芸人だったね
    面白くもないのに出てきて…

    おかずクラブ、横澤夏子って誰だよ!

  92. 23512 匿名

    アントニーのスニーカープレゼンは何だったんだ!
    長々と喋りやがって!!

    佐藤隆太、マジでアメトーーク出るの?
    あまり好きじゃないんだけどなぁ…

  93. 23513 匿名さん

    三四郎・小宮が出てたから見た

    辛い物大好き芸人は見てみたい!
    もっと寒くなってから放送してほしいです

  94. 23514 匿名さん

    鈴木奈々の爆弾発言は何だったんだ!

  95. 23515 匿名

    辛い物だったら鍋がいい!
    キムチ鍋やカレー鍋の美味しい店の紹介とかしてほしい!!

    オリジナルの辛い料理も紹介もしてほしいです

  96. 23516 匿名さん

    >23468
    あれは何の相談だったんだ!
    貴明も「取説がないと分からない」と戸惑ってたな
    ほっときゃいいのに、なんで番組に出したんだ?

  97. 23517 匿名

    「嫌われすぎて、どうしていいか分からない」って…
    やめちまえ!ば~~~か!!
    二度とTVで見たくなかったのに、なんで出てきたんだよ

  98. 23518 匿名さん

    NANAの人生相談の方がナンボか良かった
    「とにかくMAXが、MAX不安」って!(≧∀≦)
    MAXは今、ワンルームに住んでるんだね

  99. 23519 匿名さん

    石橋温泉、来週も放送なんだ

  100. 23520 匿名さん

    NANAはデビュー当時、老けてた?
    そんなことないと思って音楽番組など観てたんだけどな
    たしか結婚も、まだなんだよな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸