なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23381 匿名さん

    ホリケンが紹介した毛抜きは意味が分からなかった

    江口が紹介してたビールは飲めない…
    緑茶は、どんな味なんだろう?

  2. 23382 匿名

    緑茶で2万円は何なんでしょう!
    味はどんなの?
    ちびちび飲みたい緑茶って!!
    もっと味の感想を聞きたかった

  3. 23383 匿名さん

    最近のタレントは食レポが下手!
    伝えることが苦手なら、こんなことをやらなければいい
    しかし、すると言うことは何かしらのメリットがあると思うが…

    それは番組側のメリットだけなのか?

  4. 23384 匿名

    今、みんなのニュースに安保法案に反対している学生団体の学生が生出演してる。

  5. 23385 匿名

    >23277
    中村トオル「キャパシティー、キャパシティー」うるさかったね
    川田裕美アナ、また出てた…うざかったぁ~(>_<)

  6. 23386 匿名さん

    Wトオルは意味が分からなかった
    中村トオル、なんで機嫌が悪かったの?
    クイズが分からなかったって駄々こねるんじゃないよ!

  7. 23387 匿名さん

    ヒガンバナで間違えた時の…
    麦ちゃんの「コラーー!!」はカワユかった(≧∀≦)
    カメラが追い付かなかったのは残念でした^^;

  8. 23388 匿名

    中村トオル「線香花火」は書けないわ「趣向」は書けないわ…で散々だったね^^;
    舞台の告知は多かったし、本当になにしに来たのか…

  9. 23389 匿名さん

    >踊る!さんま御殿
    塩村あやか、恋のから騒ぎに出てたからな!
    さんまの番組に、ちょくちょく起用されてもおかしくはない

    あの頃はしおらしかったなぁ
    あの頃に戻ってほしい…無理だけど

  10. 23390 匿名

    滝沢カレンって何者?
    ロクに喋れもしないし、なんでトーク番組に出てたのか?
    ハーフですか?何なんですか?

  11. 23391 匿名

    光浦靖子がドキドキしてたのがキモかった…(´д`Ⅲ)

  12. 23392 匿名さん

    塩村あやか、よく喋ってたね
    元放送作家だか、今、政治家なのか分からないけど
    あんなに気が強かったら、恋愛もできなけりゃ結婚もできない!

  13. 23393 匿名

    ナニコレ珍百景見ます!^^
    今晩はスペシャルですね☆

  14. 23394 匿名さん

    >23384
    平日の、しかも16:40にテレビを見れるわけがない
    誰を狙って放送しているのか?
    投票権の高い高齢者に向けて放送しているのか?

    なら、今更…と感じもするが何なんだ!

  15. 23395 匿名

    その時間…さまぁ~ず×さまぁ~ずの録画分を見てた

  16. 23396 匿名

    勤めてる会社の広報誌の〝平和・人権委員会から〟のコーナーで反対運動や
    全国で安保法案、反対のデモを開催されていると書いてあった
    そこには大学生も参加していると書いてあったが…

    やはり阿部総理には退陣してもらった方が、いいのではないか?

  17. 23397 匿名さん

    九州・川内原発も何の安全性も確認されていないのに再稼働しているしね
    もう日本消滅は時間の問題だよ

    どこかの国みたいに移住を決意しないといけないのか?

  18. 23398 匿名

    >ネプリーグ
    川田裕美アナ、けっこう活躍していたよ
    さすがアナウンサーだよね!
    宮根のところで4年も働いてたわけあるな!

  19. 23399 匿名さん

    名倉潤、間違えた時にガンたれてて恐かった!
    やはりヤ*ザの弟だな…

  20. 23400 匿名さん

    サバンナ・高橋は何で出てたの?
    クイズに一つでも答えられてた?
    くだり龍で逃げた方が、いいと思いました

  21. 23401 匿名

    原田泰造が珍しく名倉潤を叱ってたね!^^
    いつも思うんだけど、名倉潤が最初で原田泰造が最後に答えるのは
    何故なんでしょうか?

  22. 23402 匿名

    ホンマでっか!?TV見ます^^

  23. 23403 匿名さん

    >23389
    May J.って料理しないんだ
    インタビュアーも料理しないって言ってるんだから、聞かなきゃいいのに!

  24. 23404 探検バケモン

    歴史秘話ヒストリア、今週はやってない

  25. 23405 匿名

    アンガ田中の妻は節約家なんだ
    でも魚の骨が喉に刺さった時ぐらいは、診療受けようよ!

    たしかに6,000円は高いと思うけど!

  26. 23406 匿名さん

    光浦が言ってたように、ブスは料理する!
    美人は料理をしない!これ常識!!

    May J.なんて料理しないさ!
    顔に「料理しない」って書いてある

  27. 23407 匿名

    マナカナって両方、結婚したんじゃなかったっけ?
    佳奈だけ結婚して茉奈は結婚してなかったんだ

  28. 23408 匿名

    NHK総合は、番組変更して深夜も大雨関連のニュースをずっと放送しています。

  29. 23409 匿名さん

    >23377
    台風だから?
    当たり前のことでしょう?

  30. 23410 匿名さん

    東京では珍しいのでは?

  31. 23411 匿名

    神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で入所者3人が転落死した
    問題で、この老人ホームでは、転落死以外にも職員が入居者に虐待していたこと
    が確認されているが、その虐待の様子を捉えた映像を入居者の家族が公開し、
    被害を訴えた。

  32. 23412 匿名さん

    法試験の問題漏えい事件で、明治大の福宮賢一学長が9日、記者会見し「司法試
    験制度の根幹を揺るがしかねない事態と重く受け止めており、おわび申し上げる」
    と謝罪し、頭を下げた。

     漏えいしたとされる法科大学院の青柳幸一教授(67)の懲戒免職処分を検討
    していると明らかにした。

  33. 23413 匿名

    NHKあさイチやらなかったね
    有働由美子アナ、見たかったなぁ

  34. 23414 匿名


    変態さんですか?
    有働由美子って結構イッてるよね?

  35. 23415 匿名さん

    >「Sアミーユ川崎幸町」で入所者3人が転落死した問題で
    あの映像はヒドかった!
    なにもしないのにアザなんて、できるわけないよね
    虐待を受けてた人は、あのあとどうなったんでしょう?

  36. 23416 匿名

    利用者は退所せずに、虐待をしていた職員を近寄らせない方法らしいです
    しかし、同じ建物にいるのに本当に何もないのでしょうか?
    施設長も考えが甘いのでは?

  37. 23417 匿名

    200万円の雑誌って何?
    高すぎるでしょ!

  38. 23418 匿名さん

    女性職員が、したことなの!?

    信じられないクズ女!

    地獄に堕ちろ!!

  39. 23419 匿名

    老人ホームで虐待や事故が起きると、田舎の祖父母を思い出す
    まだ人の世話になるほど足腰も弱ってないが、将来…と思うと不安

  40. 23420 匿名さん

    >23412
    懲戒免職は当たり前として、これまでに違法で弁護士になった人たちは
    免職にはならないのでしょうか?

    弁護士なんて、いつお世話になるか分からないのに

  41. 23421 匿名

    田舎なので弁護士は、さほど利用しない
    都会の方は不便だろうな

  42. 23422 匿名さん

    青柳幸一教授が、いくら頭を下げたとしても今後の改善には繋がらない
    懲戒免職をしたのだから、今後は大丈夫だとしても今までに世に出た弁護士は
    どのような処分対象になるのでしょうか?

  43. 23423 匿名さん

    頭を下げただけで許されるのであれば、警察入らない
    厳罰に処するべき!

  44. 23424 匿名さん

    【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  45. 23425 匿名さん

    >【投資詐欺】被害108億円か 女2人 兵庫県警逮捕
    知人女性から総額1800万円も取ってたってね
    こういう人って心が痛まないのかね

  46. 23426 匿名

    知人だからって容赦ないな
    それとも以前から仲が悪かったのかな…

    どちらにせよヒドイ事件だ

  47. 23427 匿名さん

    この事件だったと思うけど…未公開株の話も持ちかけていた?
    しかも数回に分けて騙し取っていたと聞いたが、被害女性も
    丸っきり信頼していたのかな

  48. 23428 匿名

    銀行の定期預金利息でも0.275%
    昔なんて1年定期でも倍になったらしい

    今の時代、1%の利息なんて有り得ない

  49. 23429 匿名さん

    >23415
    映像を見たけど、酷い・・・
    こういうのってバレてないだけで、他の施設でもありそう

  50. 23430 匿名

    施設で働いているものですが…
    こういう所は一部で、利用者さんも笑顔で過ごしておられます

    しかし第3者から見たら、やはり23429さんのような人が殆どなのでしょうね
    仕方のないことなのでしょうが、残念です

  51. 23431 匿名さん

    23428

    0.275%なんて高い銀行金利は
    弱小銀行か特別キャンペーン金利だな。

  52. 23432 匿名さん

    最近、施設での事件・事故が多いからね!

  53. 23433 匿名

    虐待に関しては、市が是正勧告をしてるから一応罰は、受けてるんだよね。
    問題は、転落が立件できるかどうか…

  54. 23434 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    面倒臭い女が分かる!正確性診断って^^;
    ここのスタッフは、なんちゅうことをやるんだ?
    藤あや子、筧美和子、道端アンジェリカ、May J.、加藤アナだったね

  55. 23435 匿名


    正確 ×
    性格 ○

    筧美和子は相変わらず天然だね^^
    「どんな答えを書けば…」は聞かないでしょう?普通^^

  56. 23436 匿名さん

    May J.が出てたから毎週見てるけど見なかった
    ディズニーの歌でポッと出なのに、いつまで続くんだろう?
    やはり顔がいいから出続けるの?

  57. 23437 匿名

    メールで性格診断してたけど、May J.性格悪かったよ!
    やはり綺麗な人って性格は悪いよ
    ブ男は下に見てるって…ね

  58. 23438 匿名

    藤あや子もボロクソに言われてた!
    そんなに「…」ってメールに付けるのはダメなんだ

  59. 23439 匿名さん

    >23393
    動物珍百景からでしたね^^
    ボールとじゃれ会う犬や、本をめくる猫など可愛かったです

  60. 23440 匿名

    斜めで倒れそうな建物は凄かったですね
    ソーラーパネルを設置してたのは分かりましたが、
    松井玲奈は何故、見えなかったのだろう?

  61. 23441 匿名

    斉藤由貴、綺麗だった~

  62. 23442 匿名さん

    三重の警備員は何だったんでしょう
    躍りのパフォーマンスは必要だった?
    遊園地だからって特別なことしなくても…

    お爺ちゃん警備員さん大変そうだったね^^;
    やりづらそうだった

  63. 23443 匿名

    外国人モデルの看板はワロタ(≧∀≦)
    -痔 END-って何だよ!
    周りから見たら面白いけど、当事者からしたら腹立つだろうな

  64. 23444 匿名

    ↑洒落にするにも程がある

  65. 23445 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ペットの病気などを理由に仕事を休む人って、最近はいるんだね
    室内用ペットが流行ってきたから、こういうワガママも許されるのでしょうか?
    世の中、変わってきたね

  66. 23446 匿名

    有吉やマツコはペットを理由に休めないね
    TVに出てるタレントは、自分の都合では休めないから大変だね
    しかし有吉は親が亡くなった時ぐらい休めば良いと思います

  67. 23447 匿名

    マツコの「銭湯では越前クラゲ」はワロタ(≧∀≦)

  68. 23448 匿名さん

    銭湯では先に身体を洗って湯船に入るか、それとも
    湯船に浸かってから身体を洗って出るか…
    投稿者の友人が言ってることも分からなくはないですが…
    皆さんは、どちらにされますか?

  69. 23449 匿名

    失恋休暇なんて都会の方はあるんですね
    田舎なんて、そんなので休んでたら即刻クビ!
    都会はなんてラクなんだろう

  70. 23450 匿名さん

    >23434
    道端アンジェリカってドタキャン慣れしてるんだ
    旅行3日前から音信不通になったことあったって!
    どんな人生を送ってきたんだ!!

  71. 23451 匿名

    May J.が嫌いと人がいましたが…
    怒りのメールで、脳化学・澤口氏にボロボロに言われてたよ
    本当に面倒臭い女なんですね

  72. 23452 匿名さん

    加藤綾子も診断結果、ボロボロだったな

    3倍返しって何だよ!
    さんまの〝女半沢直樹〟は意味が分からなかった

  73. 23453 匿名さん

    May J.は、ゆうべの放送で株を下げたね!出なきゃ良かったのに~^^;

  74. 23454 匿名

    藤あや子は年の功なのか…
    約束の断りメールが来たら、突き放すメールを送るんだね
    「ご自愛くださいませ」は恐かった!

  75. 23455 匿名さん

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    駐車場特集は何だったんでしょう?
    トレーラーの立体駐車場は珍しかったですが…
    色分けしていたのは意味があったのでしょうか?

  76. 23456 匿名

    あばれる君が出てたね
    伊吹五郎のダジャレは、いりませんでした

  77. 23457 匿名さん

    あばれる君は登山部だったんですね
    体力は伊吹五郎があったね^^

    ロケのゲストが多かった…伊吹五郎と秋川雅史、照英
    デカ盛り珍百景がなくて残念でした

  78. 23458 匿名

    伊吹五郎の男色談話は何だった?
    5時間かけて登ったのに、霧で下が見えないってね
    最後の、あばれる君のネタは分からなかった

  79. 23459 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    猿の無人島は、しませんよね?

  80. 23460 匿名さん

    モニタリングって今晩スペシャルなんだ
    よくやるね~☆

  81. 23461 匿名

    >23445
    旦那に内緒で豊凶手術!
    都会の夫婦の在り方も、それぞれなのですね

    しかし旦那に相談なりなんなり、した方がいいと思います
    反対されると思ったのかな?

  82. 23462 匿名さん

    夏目三久は豊胸したら…爆笑される?
    そりゃいきなりだったら笑うだろうが、前もって告知してたらどうでしょう?
    でも夏目ちゃんは、あのままでいいんだよ!

  83. 23463 匿名さん

    夏目三久カワユス(*´艸`)

  84. 23464 匿名

    お菓子ちゃんが新3大○○に出てたね!
    やっぱり食べっぷり良かったね~^^
    食レポもタレントより上手くて良かったです

  85. 23465 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    May J.の次は加藤綾子アナが面倒臭い女だったって診断結果だった?
    逆に良かったのはアンジェリカだった?

    藤あや子は、どの診断結果は演歌口調だったのは笑った!

  86. 23466 匿名

    藤あや子とMay J.は、診断結果は別にして歌詞でも良かったね!
    May J.は、お金貸したら返ってこない可能性大なの?

  87. 23467 匿名さん

    藤あや子は、マツコとさんまにウケは良かったね
    やはり年の功なのでしょうか?^^
    だてに歳は取ってないね

  88. 23468 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    石橋温泉は嬉しいけど、矢口はいらない!

  89. 23469 匿名さん

    加藤アナ、もっと診断結果ボロボロだったな!
    やはり容姿がまともな人は中身がクソなんだな!
    容姿端麗+大和撫子…のような女性は、いないのか?

  90. 23470 匿名さん

    >23455
    北海道は、やはり自然がたくさんあるんですね
    雪解け水で出来た沼があるなんて知りませんでした
    しかも2ヶ月しか見れないなんて貴重ですね!

  91. 23471 匿名

    ゆうべの珍百景はCMが多かった!

  92. 23472 名無しのどん兵衛

    また今日も栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ

  93. 23473 匿名さん

    あのニュースばかりでウンザリ…

  94. 23474 匿名

    東日本は大変みたいだな
    200ミリの雨なんて稀だものな

    水不足と大雨
    なぜこんなに差が生まれるのか?

  95. 23475 匿名

    >栃木茨木に特別大雨警報関連ニュースだ
    今日もまた、このニュースだろうか?
    他の事件・事故もあるだろうに…
    TVつけるの嫌だなぁ

  96. 23476 匿名さん

    この時間帯はテレビショッピングが多いけどな!
    唯一の安らぎと考えた方がいいのか?

  97. 23477 匿名

    今日も、川の氾濫や決壊のニュースが殆どですね
    死者も出てるみたいだから、まだまだ続くね

  98. 23478 匿名さん

    児童ポルノの製造、流通に絡み、全国の警察が今年1~6月に831件(昨年同期比43件増)、
    659人(76人増)を摘発したことが10日、警察庁のまとめ(暫定値)で分かった。
    被害者は383人(58人増)で、半期ベースでいずれも統計を取り始めた2000年以降、
    最多となった。

  99. 23479 匿名

    日本で性犯罪者の再犯を防ぐ「性犯罪者処遇プログラム」が本格的に実施されたのは
    06年からで、その歴史は浅い。04年11月に奈良市で女児が誘拐され、殺害された
    事件がきっかけだった。それまで性犯罪者向けの更生カリキュラムはなく、他の受
    刑者と同じように刑務所で服役していた。

  100. 23480 匿名さん

    無職太田伊咲さん(16)が仰向けに倒れており、その場で死亡が確認された。
    伊勢佐木署は、通報してきたこの部屋に滞在している無職、横山堅二容疑者(36)が
    太田さんの首を絞めて殺害したとして、殺人容疑で逮捕した。横山容疑者は「首を絞め
    たことは間違いないが、殺意はなかった」と容疑を否認しているという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸