なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23251 匿名さん

    日本は、どうなってしまうのか?!
    今度こそ日本消滅か?
    なんで今年は、こんなに台風が多いんだ?

  2. 23252 匿名

    台風で一国が潰れたなど聞いたことがない
    だいたい、そんな天災だったら政府も対策すると思うし…
    そこまで驚異なら、日本ではなく地球規模で対策を打たなくては…
    まあ今まで大丈夫だったのだから、今回も大丈夫だろう

  3. 23253 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山崎賢人
    デスノートにも出てる賢人クン
    カッコよくて楽しみにしていました!
    小さい時から女の子みたいな顔つきだったんですね

  4. 23254 匿名

    ↑「崎」じゃなく「﨑」だけどね

  5. 23255 匿名

    山﨑賢人、サッカー少年だったのか!
    やはり学生時代もモテモテだったのか
    卒業の時は身ぐるみ剥がされる勢いだったって!!(≧∀≦)

  6. 23256 匿名さん

    山﨑賢人やはり欠点が!!
    脱いだら脱ぎっぱなし
    先輩の家に行ったら、服を置いて帰る
    もらった感覚になっちゃうのか?

  7. 23257 匿名

    カラオケで、ももクロやAKBを歌うんだね
    けっこう見た目と同じく女子力が高いんですかね^^

  8. 23258 匿名さん

    >23218
    珍獣ハンターイモトとカレンダープロジェクトでしたね
    ブラジルまで24時間かかるんだ
    もうブラジル7回も行ってるんだ

  9. 23259 匿名

    中岡のカレンダープロジェクト、Q TUBEでしたね
    しかし何故、チェコまで行って撮ったのでしょう?
    国内では、いけなかったの?

  10. 23260 匿名

    ベッキーきもい!(´д`Ⅲ)ヤメロ!!

  11. 23261 匿名さん

    グランドウエイクボードはワロタ(≧∀≦)
    3時間練習して、あのクオリティーだったのかよ!
    B'zの ultra soulが流れてたのは意味が話からなかった

  12. 23262 匿名

    やはりオリンピック会場の国は何処もギクシャクしてるんだ
    やりたくないのは日本だけじゃないんですね
    しかし…セーリングの湖が汚いって…-_-;

  13. 23263 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:香取慎吾
    慎吾ちゃん、もう38歳なんですね
    私も歳を取るはずだ^^;
    携帯を持っているのに番号交換をしないのは、なんででしょう?
    吉原さんとの掛け合いも面白かったです

  14. 23264 匿名

    昔は彼女に電話するのも大変だったみたいですね
    家の電話しかなかったって、今では考えられない!
    お父さんが電話に出たら、どう繋げてもらったんだろう?

  15. 23265 匿名さん

    前にリエママ、香取慎吾に何してほしいって言ってたっけ?
    凄いこと言ってたような記憶があるんだけど…なんだったかなぁ^^

  16. 23266 匿名さん

    リエママ、LINEやってるんだ
    QRコード知りたいなぁ^^

  17. 23267 匿名

    リエママと慎吾ちゃん、趣味が近いんだね
    服屋やインテリアショップで偶然会ったって言ってたね
    どこのショップに行っているのか知りたかったです^^

  18. 23268 匿名さん

    >23253
    岡山天音って誰だった?
    これまでドラマや映画に出ていた?
    代表作品は何?

  19. 23269 匿名

    岡山天音とのイチャつきはキモかったです!
    あのスタジオでのトークは何だったんでしょう?
    「今世は何もない」は意味が分からなかったです

  20. 23270 匿名

    「100点のビジュアルに0点の中身」はワロタ(≧∀≦)

  21. 23271 匿名さん

    遊びの待ち合わせで2~3時間遅刻はヒドイな!
    話の内容は聞き取れないみたいだし、中身が0点と言うよりアホなのか?
    パーフェクトの人間なんて、どこにもいないよな?

  22. 23272 匿名

    いつもは、おしゃれメンバーでロケですが今回は
    朝ドラで共演してる高畑裕太くんと山崎賢人とで釣りロケでしたね
    本当にプライベートでも仲がいいんだぁ~

  23. 23273 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ブラジルはトイレットペーパーをトイレに流されないんだ
    溶けやすいように開発すればいいのにね

    デブに優しい国はアメリカじゃなくてブラジルなんだ!

    尻が好きって何なんだ!

  24. 23274 匿名

    手越の「ボールはトモダチ」は何だったんだ?
    スタジオにカメラを戻す必要はあったのか?

  25. 23275 匿名さん

    Q TUBEの玉隠しパフォーマンスは、いらなかった
    あれは、やる必要があったのか?
    需要はあったのか?

  26. 23276 匿名

    暴れん坊ホースキャッチが面白かったです(≧∀≦)
    もっと苦戦するかと思ったけど、あっさりやってましたね
    もっと長く見たかったです^^

  27. 23277 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    みのり出ますね^^

  28. 23278 匿名

    >23263
    香取慎吾、ショップは開かないんだ
    けっこうファッションにはうるさいから開くのかと思いましたが…
    手作りで苦戦して、買った方が早い…はワロタ(≧∀≦)

  29. 23279 サバンナモロッコ館

    >>23265
    セックス

  30. 23280 匿名さん

    与野記念G1は何だったんでしょう?
    金太郎って、実際にある車体なの?
    これと同じく「始点・終点」も意味がわからない

  31. 23281 匿名さん

    スカッとジャパン見ます^^

  32. 23282 匿名

    携帯(スマホ)がない時代の話をしていましたが…
    やはり両親と仲良くなるのが一番の近道ですよ

  33. 23283 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    釣り堀の様子は何だったの?
    なかなか釣れないし、釣ったと思ったら逃がすし…^^;
    しかし高畑裕太君は漁師の役だったのに、釣れなくて良かったの?

  34. 23284 匿名

    牛タンは美味しそうでしたね
    やはり男の子だから食べっぷりも良かったですね

  35. 23285 匿名さん

    日テレ…他局のドラマは見ないと言ってもNHKは見ようよ!
    「まんで」ぐらい知っててもらわないと困るよ
    せっかく見入ってたのに、スタッフの声で冷めてしまいました

  36. 23286 匿名

    6/29の、しゃべくり007と今回の、おしゃれイズム
    DVDに焼こうと思っています

  37. 23287 匿名さん

    >23279
    TVで、そんなあからさまなことは言わないと思う
    もっとソフトな感じだったと思うけど?

  38. 23288 匿名さん

    日本禁煙学会やアルコール問題に取り組む市民団体は、飲酒や喫煙ができる
    年齢を18歳に引き下げる自民党の特命委員会の提言案に反対する意見書を
    厚生労働省などに提出した。

  39. 23289 匿名

    川島なおみさんの姿をある番組で見たけど、ガン手術の影響か痩せすぎて体重が30キロ台に。パーティドレス姿が痛々しくて見ていられなかった。

  40. 23290 匿名

    大阪市内のホテルに20代女性を監禁し、集団で乱暴したとして、大阪府警捜査1課は
    7日までに、箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)と、元府警巡査長の
    運転手、溝畑優容疑者(32)を集団強姦と監禁の疑いで逮捕した。

  41. 23291 匿名

    >川島なおみさんの姿をある番組で見たけど…
    久しぶりに名前を聞いた!
    この人ってガンだったんだね

    昔、ワインを呑んでセレブ気取りだった人でしょ?
    今は一滴も呑んでないのか?

  42. 23292 匿名さん

    けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    あのグダグダ喋ってたのは何だったんだ!

  43. 23293 匿名

    23289
    ワンセグで見たが、そんなに痩せてたという感じではなかった
    前から、あれぐらいのスタイルなのでは?
    お笑いマンガ道場の時も、あれぐらいだったぞ?

  44. 23294 匿名さん

    川島なお美はワインで一斉を風靡した人
    2009年、パティシエの鎧塚俊彦と結婚

    30代にしてヘアヌード写真集『WOMAN』で復活。裸体も辞さないセクシーな
    女優として知られるようになり、ヘアヌード黎明期に出版された同作品は、
    大ヒットを記録した。

  45. 23295 匿名

    >23290
    元府警巡査長の運転手ってパトロンか、タクシーの運転手だったの?
    どちらにせよ現職警察官がいるから、大阪は大騒ぎだろうな

  46. 23296 匿名

    やはり大阪!やることが違うなぁ!!

  47. 23297 匿名

    宮沢りえ、ジュエリーショーに出たなんて凄いね!
    身に付けてたジュエリーの総額、家が帰るぐらいだったね

    スケスケの衣装も素敵でした!

  48. 23298 匿名さん

    警察手帳でも見せて脅したのだろうか?
    そんなマフィアみたいな事件が国内で行われるとは!
    警察がこんなんなら、もう日本はダメだ!!

  49. 23299 匿名

    警察というか、大阪がアウト!
    ヤ*ザの組も多いって聞かない?

    警察署は〝あるだけ〟
    そう思ってた方がいい

  50. 23300 匿名さん

    >けっきょく野田聖子、自民党総裁戦に出るのかよ!
    初の女性総理の誕生か

    そうなれば女性の社会進出は積極的になるのか?
    育児休暇は今の倍、施行されるようになるのか?

  51. 23301 匿名

    女性の総理大臣?
    なんか頼りないなぁ

  52. 23302 匿名さん

    総裁選だから、操作はいくらでもなる
    政府の政策に沿うなら、女性総理もなくはないと思うが…

    〝頼りない〟というのは分からなくもない

  53. 23303 匿名さん

    知らんがな(笑)

  54. 23304 匿名さん

    >23294
    川島なお美と、ほぼ同い年の自分は当時は既に結婚をしていたが妻に
    内緒で写真集を購入
    肉付きもよく健康的な身体だったが、今朝のワイドショーの姿を見ると
    昔ほどの魅力は失われていると思われる

  55. 23305 匿名

    最近は鎧塚俊彦もマスメディアで見ることはなかったが、川島なお美の
    看病をしていたのか?
    なかなか異色のカップルで結婚したときには、どうなるかと思ってた

  56. 23306 匿名さん

    ただ単にパティシエやってたのではないの?
    仕事の合間に看病してたのは別にして…

  57. 23307 指原ゲロブス莉乃

    >>23285
    火曜夜10時の「美女と男子」「知恵泉」がおすすめ

  58. 23308 匿名

    鎧塚俊彦のあの、のっぺりとした喋り方嫌い
    川島なお美のあの、ツンツンした性格嫌い
    だから闘病だろうが倒れただろうが、看病しようがしまいが、どっちでもいい

  59. 23309 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「2年ぶりに関ジャニ∞の人気投票をする」、「マツコ、将来を考える」
    今週も楽しませてもらいました^^

  60. 23310 匿名

    渋谷には色々な人がいるね
    ボクシングしている人から高齢者まで…
    10代の子だけかと思ってた

  61. 23311 匿名

    ナベプロのオーディションに行った人の、歌ってる後ろで
    なんでチークダンス&キスをしてたの?

    画に描いた流れでワロタ(≧∀≦)
    あれって番組側の仕込みじゃないよね?

  62. 23312 匿名さん

    当たり付自動販売機の当たる確率、多くて100分の2なんだ
    50本買って1本当たるのって、なかなかだよ
    自動販売機に張り付いてないと当たりには遭遇しない

  63. 23313 匿名

    >23281
    神対応スカッとからでしたね
    個人的にはショートスカッとで始まってほしかったですが…
    やはり、なんでもイケメンなのか?

  64. 23314 匿名さん

    陣内じゃないけど…なんで神対応で風が吹くねん!!^^

    最近のVTRゲストは凄いね
    ゆうべは藤田弓子に福澤朗…
    なかなかもって豪華なキャスト陳ですね

  65. 23315 匿名

    内村って同窓会に、行くんだね!
    本当に怒ってたのかカミカミだったね^^

  66. 23316 匿名さん

    福澤朗のはムカついた!
    いつも逆転スカッとは気持ちいいけど、これほどの
    スカッとは最近なかったな^^

  67. 23317 匿名さん

    そう?だいたい想像はついたよ?

  68. 23318 匿名

    >しゃべくり007
    最初のハリセンボンは、つまらなかった
    江口洋介が最初だと思ってみてたのに…つまらなかったです
    1時間、江口洋介で良かったと思います

  69. 23319 匿名さん

    箕輪はるかは、歯を治したのは分かるけど番組で言うことか?
    春菜が大声で怒鳴ってたなは意味が分かりませんでした

  70. 23320 匿名

    春菜の「じゃねーよ大全集」って何だった?
    下にあったウ*コは酷かった!
    スタジオでも例えてたけどアレは、なかった

  71. 23321 匿名さん

    江口洋介、出てきたときモザイクかかってたけど…
    もしかして、酒を呑みながらの登場だったの?
    48歳でスケボーやるってヤンチャだな!

  72. 23322 匿名

    >23309
    渋谷ニュースを聞いてみた件のVTR明けで、マツコの
    将来について話していたね
    関ジャニ∞の人気投票は、様々な割合の時

    田園調布は一番インタビューに答えてくれないんだね

  73. 23323 匿名さん

    ヨネスケの隣の晩ごはんも、田園調布の時は訪問できなかったって!
    やはりセレブの取材は、民間人は取り合ってくれないのか…

  74. 23324 匿名

    様々な割合で、なんでダチョウ倶楽部が出てたのか?
    トリオ芸人なら他にもいただろうに…
    出演のギャラが一番安かったのか?

  75. 23325 匿名さん

    マツコに取りたてを食べさせてあげたい件の〝だだちゃ豆〟
    かき揚げ&塩ゆでも良いと思いましたが、ずんだ餅が一番美味しそうでした^^

  76. 23326 匿名

    >スカッとジャパン
    岡本麗も出てたぞ?
    この番組に出る役者、女優はどんなに名役者でもムカつく
    キャラに早変わりだな!

  77. 23327 匿名さん

    梶原善は相変わらずムカつくね!
    テレビを抱いてる姿はキモかった(´д`Ⅲ)

    大人しくなった梶原善もキモかったけどね^^;

  78. 23328 匿名さん

    >23297
    6,550万円のジュエリーだってね
    家どころの金額じゃないよ!
    マンション買えるんじゃないの?

  79. 23329 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    また江口洋介が出るね

  80. 23330 匿名さん

    実話を元にしたVTRってことで再現を作ってるみたいだけど、
    梶原善のは無いと思いました
    あれだけはフィクションだと思った

  81. 23331 匿名さん

    テレビは一人で見た方がいい!

  82. 23332 匿名

    >23318
    前半のハリセンボン、面白かったよ!
    はるかの「ロボットを買って友達になる」ってね^^

    Robi jr.に居留守を使われてたのはワロタ(≧∀≦)

  83. 23333 匿名さん

    ハリセンボンのノリツッコミは意味が分からなかった
    はるかの…「誰だよ!」は何だったの?
    あれは流行らないと思います

  84. 23334 匿名さん

    さんま御殿みます^^

  85. 23335 匿名

    ホリケンのスケボーの乗り方は何だった?
    忍者みたいに手裏剣投げのマネしてたの!
    江口洋介がマネしてたのもヤンチャだったなぁ

  86. 23336 匿名さん

    リブロースは美味そうだった!
    焼き方にも付け合わせにも、こだわってるってね
    スタジオで出てた、あの一皿で十分だ!

  87. 23337 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上のファンいたけど、100分の5って!
    2年前と比べて、進歩もしなけりゃ後退もしないね

    なぜあそこまで人気がないだろうか?^^;

  88. 23338 匿名

    練馬区の流れるプール
    世界で一番古い流れるプールってね
    しかも世界遺産を狙ってるって何だよ!

  89. 23339 匿名さん

    最も高い所から淹れるカフェオーレ
    あんなに高くなくても…と思いました
    脚立を出してまで大ごとにしなくてもね

  90. 23340 匿名

    ロンドンハーツしないのか…
    つまらねえなぁ

  91. 23341 匿名

    マツコの知らない世界しないのか
    なに見ようかな…

  92. 23342 匿名さん

    >23326
    内村の「言わせねぇよタイプ」ってなんでしょう?^^;
    やはり親は自分が何番目に好きか気になるんでしょうか?
    未婚だから全然わかりません!

  93. 23343 匿名

    昔の武勇伝をひけらかす奴は、いつの時代にもいる!
    そういう奴って、たいてい口と格好だけなんだよね

  94. 23344 匿名さん

    「さとる常識」って何だったんでしょう?^^;
    悪を前にしたら、へっぴり腰…ありきたりですね

    出川哲朗の話は意味が分かりませんでした

  95. 23345 匿名さん

    昔からアホはアホ
    つける薬は無いと言うが…

    この話こそリアリティーある

  96. 23346 匿名

    >マツコとマツコ
    マツコロイドの手が!!!!Σ(゜Д゜)
    やはり素材はシリコンなのでしょうか?
    それでもあんなに、ふやけるもの?

  97. 23347 匿名

    最後、マツコの「名人 私スゴい上手くなってる」はワロタ(≧∀≦)

  98. 23348 匿名

    マツコがマツコロイドを介護って!
    ホイを取ってあげたり、手を拭いてあげたり…シュールな画だった^^;
    しかしマツコ、似合ってたね!
    あんがい介護って、天職かもね!!

  99. 23349 匿名さん

    京都の児童養護施設に入所していた高校3年の女子生徒にわいせつな行為を
    したとして、京都府警少年課などは8日、児童福祉法違反容疑で施設長の
    松浦弘和容疑者(54)を逮捕した。

  100. 23350 匿名

    >23295
    箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)が「被害女性が事前に
    同意した企画だと思っていた」という趣旨の供述をしていることが捜査関
    係者への取材で分かった。
    事件を計画したとされる元四條畷署巡査長の溝畑優容疑者(32)に実名
    で接触し、参加料として約1万円を支払っていた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸