なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23241 匿名

    >埼玉県朝霞市根岸台の住宅で、男性が死亡しているのが見つかった。
    金庫の扉が開いてたと言っていたが、強盗なのだろうか
    これから物入りの季節になってくるから、この手の事件も増えるだろうな

  2. 23242 匿名さん

    亀田和毅「ボクシング・WBA世界バンタム級タイトルマッチ」で判定負け
    ザマミロ!(≧∀≦;)

  3. 23243 匿名さん

    埼玉の…殺人かまだわからんらしいけど事件だって~
    超地元だったから、犬の散歩がてら見に行ったら朝日新聞の人に色々聞かれた 笑

  4. 23244 匿名

    警察からはともかく、新聞社から色々と聞かれたって!
    新聞社の方が、行動派なのか?
    事件を暴くのは、警察より新聞社の方が事件解決は早いかも!!

  5. 23245 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…番組が終るという話でしたが、継続みたいですよ
    yahooニュースで流れていました
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173083

  6. 23246 匿名

    マヂで?!(°Д°Ⅲ)
    これで、また面白い番組が見れる!^^

  7. 23247 匿名さん

    番組が終るから〝細かすぎて伝わらない…〟や〝水落オープン〟のDVDを出したわけではないんですね
    バラエティーでDVDが出ることなんて滅多にないから買っちゃったよ^^

  8. 23248 匿名

    フジテレビ系“月9”ドラマ『恋仲』最終回は、15分拡大スペシャルが決定。
    一部生放送予定。

  9. 23249 匿名さん

    >23236
    ハリケーン級、サイクロン級になったら日本はどうなるんだろう?
    今でもマスコミがウルサイのに…

  10. 23250 匿名

    ひるおび!で台風とハリケーンの境界線のことを言ってるよ
    また台風が2つ来るのか

  11. 23251 匿名さん

    日本は、どうなってしまうのか?!
    今度こそ日本消滅か?
    なんで今年は、こんなに台風が多いんだ?

  12. 23252 匿名

    台風で一国が潰れたなど聞いたことがない
    だいたい、そんな天災だったら政府も対策すると思うし…
    そこまで驚異なら、日本ではなく地球規模で対策を打たなくては…
    まあ今まで大丈夫だったのだから、今回も大丈夫だろう

  13. 23253 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山崎賢人
    デスノートにも出てる賢人クン
    カッコよくて楽しみにしていました!
    小さい時から女の子みたいな顔つきだったんですね

  14. 23254 匿名

    ↑「崎」じゃなく「﨑」だけどね

  15. 23255 匿名

    山﨑賢人、サッカー少年だったのか!
    やはり学生時代もモテモテだったのか
    卒業の時は身ぐるみ剥がされる勢いだったって!!(≧∀≦)

  16. 23256 匿名さん

    山﨑賢人やはり欠点が!!
    脱いだら脱ぎっぱなし
    先輩の家に行ったら、服を置いて帰る
    もらった感覚になっちゃうのか?

  17. 23257 匿名

    カラオケで、ももクロやAKBを歌うんだね
    けっこう見た目と同じく女子力が高いんですかね^^

  18. 23258 匿名さん

    >23218
    珍獣ハンターイモトとカレンダープロジェクトでしたね
    ブラジルまで24時間かかるんだ
    もうブラジル7回も行ってるんだ

  19. 23259 匿名

    中岡のカレンダープロジェクト、Q TUBEでしたね
    しかし何故、チェコまで行って撮ったのでしょう?
    国内では、いけなかったの?

  20. 23260 匿名

    ベッキーきもい!(´д`Ⅲ)ヤメロ!!

  21. 23261 匿名さん

    グランドウエイクボードはワロタ(≧∀≦)
    3時間練習して、あのクオリティーだったのかよ!
    B'zの ultra soulが流れてたのは意味が話からなかった

  22. 23262 匿名

    やはりオリンピック会場の国は何処もギクシャクしてるんだ
    やりたくないのは日本だけじゃないんですね
    しかし…セーリングの湖が汚いって…-_-;

  23. 23263 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:香取慎吾
    慎吾ちゃん、もう38歳なんですね
    私も歳を取るはずだ^^;
    携帯を持っているのに番号交換をしないのは、なんででしょう?
    吉原さんとの掛け合いも面白かったです

  24. 23264 匿名

    昔は彼女に電話するのも大変だったみたいですね
    家の電話しかなかったって、今では考えられない!
    お父さんが電話に出たら、どう繋げてもらったんだろう?

  25. 23265 匿名さん

    前にリエママ、香取慎吾に何してほしいって言ってたっけ?
    凄いこと言ってたような記憶があるんだけど…なんだったかなぁ^^

  26. 23266 匿名さん

    リエママ、LINEやってるんだ
    QRコード知りたいなぁ^^

  27. 23267 匿名

    リエママと慎吾ちゃん、趣味が近いんだね
    服屋やインテリアショップで偶然会ったって言ってたね
    どこのショップに行っているのか知りたかったです^^

  28. 23268 匿名さん

    >23253
    岡山天音って誰だった?
    これまでドラマや映画に出ていた?
    代表作品は何?

  29. 23269 匿名

    岡山天音とのイチャつきはキモかったです!
    あのスタジオでのトークは何だったんでしょう?
    「今世は何もない」は意味が分からなかったです

  30. 23270 匿名

    「100点のビジュアルに0点の中身」はワロタ(≧∀≦)

  31. 23271 匿名さん

    遊びの待ち合わせで2~3時間遅刻はヒドイな!
    話の内容は聞き取れないみたいだし、中身が0点と言うよりアホなのか?
    パーフェクトの人間なんて、どこにもいないよな?

  32. 23272 匿名

    いつもは、おしゃれメンバーでロケですが今回は
    朝ドラで共演してる高畑裕太くんと山崎賢人とで釣りロケでしたね
    本当にプライベートでも仲がいいんだぁ~

  33. 23273 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ブラジルはトイレットペーパーをトイレに流されないんだ
    溶けやすいように開発すればいいのにね

    デブに優しい国はアメリカじゃなくてブラジルなんだ!

    尻が好きって何なんだ!

  34. 23274 匿名

    手越の「ボールはトモダチ」は何だったんだ?
    スタジオにカメラを戻す必要はあったのか?

  35. 23275 匿名さん

    Q TUBEの玉隠しパフォーマンスは、いらなかった
    あれは、やる必要があったのか?
    需要はあったのか?

  36. 23276 匿名

    暴れん坊ホースキャッチが面白かったです(≧∀≦)
    もっと苦戦するかと思ったけど、あっさりやってましたね
    もっと長く見たかったです^^

  37. 23277 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    みのり出ますね^^

  38. 23278 匿名

    >23263
    香取慎吾、ショップは開かないんだ
    けっこうファッションにはうるさいから開くのかと思いましたが…
    手作りで苦戦して、買った方が早い…はワロタ(≧∀≦)

  39. 23279 サバンナモロッコ館

    >>23265
    セックス

  40. 23280 匿名さん

    与野記念G1は何だったんでしょう?
    金太郎って、実際にある車体なの?
    これと同じく「始点・終点」も意味がわからない

  41. 23281 匿名さん

    スカッとジャパン見ます^^

  42. 23282 匿名

    携帯(スマホ)がない時代の話をしていましたが…
    やはり両親と仲良くなるのが一番の近道ですよ

  43. 23283 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    釣り堀の様子は何だったの?
    なかなか釣れないし、釣ったと思ったら逃がすし…^^;
    しかし高畑裕太君は漁師の役だったのに、釣れなくて良かったの?

  44. 23284 匿名

    牛タンは美味しそうでしたね
    やはり男の子だから食べっぷりも良かったですね

  45. 23285 匿名さん

    日テレ…他局のドラマは見ないと言ってもNHKは見ようよ!
    「まんで」ぐらい知っててもらわないと困るよ
    せっかく見入ってたのに、スタッフの声で冷めてしまいました

  46. 23286 匿名

    6/29の、しゃべくり007と今回の、おしゃれイズム
    DVDに焼こうと思っています

  47. 23287 匿名さん

    >23279
    TVで、そんなあからさまなことは言わないと思う
    もっとソフトな感じだったと思うけど?

  48. 23288 匿名さん

    日本禁煙学会やアルコール問題に取り組む市民団体は、飲酒や喫煙ができる
    年齢を18歳に引き下げる自民党の特命委員会の提言案に反対する意見書を
    厚生労働省などに提出した。

  49. 23289 匿名

    川島なおみさんの姿をある番組で見たけど、ガン手術の影響か痩せすぎて体重が30キロ台に。パーティドレス姿が痛々しくて見ていられなかった。

  50. 23290 匿名

    大阪市内のホテルに20代女性を監禁し、集団で乱暴したとして、大阪府警捜査1課は
    7日までに、箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔容疑者(36)と、元府警巡査長の
    運転手、溝畑優容疑者(32)を集団強姦と監禁の疑いで逮捕した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸