なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 23051 匿名

    釣りなどするのに船があるのは便利だね
    島ならではのことなんだろうけど、通勤に船を使うなんて贅沢ですよね

  2. 23052 匿名さん

    大阪で有名だと言われている、うどん屋
    千原ジュニアが知らないんだから、有名じゃないんじゃない?

    言い訳がましい看板…ウザかったね!

  3. 23053 匿名

    >23007-23010
    あの「桜」ロゴは使用しないんだね
    もう、あれでいいんじゃないの?
    変更する必要があるの?

  4. 23054 匿名

    あれが新しい東京オリンピックのエンブレムかと思ってた
    桜ロゴの方が華やかで、豪華な感じがするんだけどね
    いくら「規定」でも、覆せばいいと思う…

  5. 23055 匿名さん

    札幌・町内の空き店舗になっている飲食店の看板が落下していると
    近くで勤務する警備員から交番に届け出があった。
    縦約2メートル、横約7メートルの木製の看板が2階部分から店舗前の
    歩道に落ちたが、けが人の情報はない。

  6. 23056 匿名

    昨日(9月3日)、夜10時からNHK総合で選挙特番やってたけど、なんで他のニュース番組や新聞各紙は選挙結果を言わないの?
    おはよう日本は言ってた

  7. 23057 匿名

    三菱自動車は、エンジンを制御するプログラムなどに不具合があったとして、
    およそ45万台のリコールを国土交通省に届け出た。

    対象となるのは、軽自動車の「eK」や日産に供給している「デイズ」など
    4つの車種で、エンジンを制御するプログラムの不具合などでエンジンが、
    かからなくなるおそれがある。

  8. 23058 匿名さん

    〝鬼女〟とは一体…

    写真に写ってる、わずかな風景で場所や人物を特定するって
    書き込みは匿名で、自分だとは分からないから行き過ぎることもある…って

  9. 23059 匿名さん

    ボーガン襲撃事件、解決か
    仕事で注意されて腹いせで犯行に及んだって…
    小学生かよ!!!!!!!!!!

  10. 23060 匿名

    >23056
    どこの地域か分からないが…
    我が地域(中国地方)は、そんな番組はやってなかった
    NHK総合は内村光良のLIFE
    教育はニュースで英会話…をやっていた

  11. 23061 匿名さん

    内村光良のLIFEで選挙特番コントは、やっていたよ

  12. 23062 匿名さん

    あれはLIFEのコーナーだったんだよ
    それも分からずに見ていたの?バカじゃないの?

  13. 23063 匿名

    23056は釣りレスだよ。
    相手にしない方がいいよ。
    調子に乗って、どんどん書き込んじゃうよ。

  14. 23064 匿名さん

    >三菱自動車は、エンジンを制御するプログラムなどに不具合があったとして、およそ45万台のリコールを…
    エンジンが停止して事故が起きてたとか言ってなかった?
    こういう責任は自動車会社に責任はないのか?
    やはり運転手の過失で、点数を付けられるのだろうか?

  15. 23065 匿名

    整備不足ということで運転者の責任になるんじゃない?
    おかしいよね??

  16. 23066 匿名さん

    リコールで事故ったのを運転手の責任にするのは、おかしい!
    いくら整備不良でも、専門家ではないと分からない事もある
    それを管理不備で片付けるのは、どんなものなのか?
    警察も、そこのところを分かって取り締まってほしい

  17. 23067 匿名

    自動車免許センターで免許を取得するときに、整備も習うよ
    ボンネットを開けて、エンジンルームだのブレーキオイルだの…って

    事故してリコールがあったら、業者に言ってみたら?
    警察は、なに言っても取り合ってもらえないと思うよ

  18. 23068 匿名さん

    >23055
    前にも看板のネジが老朽化していて、落下したことがあったよね
    その時は怪我人が出たけど、今回は被害者はなかったんだよね
    それだけでも良かった^^

  19. 23069 匿名

    そりゃ建てて何年も経てば老朽化も進む
    そこを整備しないで、落ちましただの何だの言われても…

    車業者もそうだが、なにかあるまでなにもしないと言うのは如何なものか

  20. 23070 匿名さん

    海岸線はネジやボルトの錆びも早い
    潮風は、やはり大敵なんだろうな
    家の鍵なんて3ヶ月で取り替えないといけない

  21. 23071 匿名

    それを確認し修繕するのが、管理者の責任
    なにもせずに、なにが管理者だ
    看板など落ちて怪我したら訴訟すればいいね

  22. 23072 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    熱湯甲子園と夜中トランでしたね
    前半の熱湯甲子園だけで良かったと思うけど…
    この番組は、よく庶民飲食店を紹介したがるけど何故?

  23. 23073 匿名

    熱湯甲子園の…ラーメン、サイドカー、エレベーター
    どれも典型的だったけどシンプルが一番なのか?
    どれも面白かった!!

  24. 23074 匿名

    よなかトランで、竹山が新人アナウンサーにセクハラ

  25. 23075 匿名さん

    平田敦子=クソババア
    女優と言っていたけど本当なのか?

    バラエティー出身、まる出しだったけど何だったんだ?
    あの頭スゲーな!!

  26. 23076 匿名

    >23035
    建物建築からでしたね!
    U字工事は、瞬きもせずに頑張ってたね
    朝早くから職人さんに起こされてたね^^

  27. 23077 匿名さん

    益子はプロ並みに上達していたね
    床の角を丸くして、職人が建設した床になっていて良かったと思います
    「俺の陣地」は意味が分からなかった

  28. 23078 匿名

    アミー・パークの芸人が出てたけど、半分以上誰が誰だか分からなかった…
    じゅんいちダビッドソンが、しれっとU字工事の横にいてビックリした^^

    M-1グランプリ1回戦落ち…って情報いる?

  29. 23079 匿名さん

    ちょいちょい料理シーンが挟んでたけどいらなかった
    人気グルメの開発は、また別の日にやってほしかったです

  30. 23080 匿名

    アメトーーク! 博多屋台大好き芸人
    本番前博多・大吉が「不安しかない」と言っていましたが、面白かったですよ!
    安田美沙子の再現VTRは、相変わらず分からなかったです

  31. 23081 匿名

    >アメトーーク! 博多屋台大好き芸人
    本番前博多・大吉が「不安しかない」と言っていましたが、面白かったですよ!
    安田美沙子の再現VTRは、相変わらず分からなかったです

  32. 23082 匿名さん

    屋台って昼間は撤収してあるんだね
    24時間、備え付けだと思っていました
    あんな大きな屋台をバイクで運んでくるんですね

  33. 23083 匿名

    「華丸大吉オススメ癒着屋台」って!言い方よ!!^^;
    博多のネギ巻きは美味しそうでしたね
    屋台にシャンパンがあるなんて思いませんでした

  34. 23084 匿名さん

    屋台にも上座・下座があるなんて!
    博多・大吉は必ず下座にいくのは何故だったんでしょう?

    やはりプライベートでも腰は低いんだね!

  35. 23085 匿名さん

    ↑理由は本人も分かってなかったいだな…^^;

  36. 23086 匿名

    >23072
    とんねるずの番組は、他の番組の熱湯企画より5℃高いって!
    安全性は確保してるんだろうけど、それでも5℃は高いんじゃない?^^;
    もう番組は終わるから、そこのところは考えてないのか?

  37. 23087 匿名さん

    夜中トランの卵かけご飯は美味しそうでした
    胡麻がかかってたのは、いいと思いました

  38. 23088 匿名

    アンガ・田中は、もう長袖を来てるんだな…
    ガリガリ芸人は寒さが来るのも、人一倍早いんだ

    熱湯をかけるには難しそうだったが、そこはプロ・平田敦子
    うまく首元にかけたね

  39. 23089 匿名

    夜中トランで「なんちって」が流行ってたけど、何故?

  40. 23090 匿名さん

    とにかく明るい安村に熱湯はダメだろ!^^
    ほとんど裸の人にラーメンをぶっかけるって!!
    とんねるずの番組に気付かない、安村も安村だけどな

  41. 23091 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    アミー・パーク軍団、一組解散したってね!
    ドーム型屋根は台風で崩れるし、散々だったね
    床面積は、もう広げないのでしょうか?

  42. 23092 匿名さん

    じゅんいちダビッドソン、だんだん売れてきたのか…
    学生時代の水球推しがヒドイな!
    6月の海は寒いんですね!身体が拒否反応起こしてたね

  43. 23093 匿名

    じゅんいち、潜水は凄かったね!
    濱口の潜水記録を、あっさり抜いてたね
    節約生活に出て、濱口と対決してほしいな!!

  44. 23094 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    今日は1時間スペシャルですね(≧∀≦*)

  45. 23095 匿名さん

    笑神様は突然に…見ます^^
    この間の鳥人間コンテスト見てないから、結果が気になる!

  46. 23096 匿名

    ↑鉄道BIG4がやるから、見ています

  47. 23097 匿名

    >23081
    持ってる荷物やトイレのことが気になっていましたが、
    ホテルや立体駐車場のトイレと契約してるんですね^^
    屋台の屋根に荷物を置いたら、帰る時忘れそうですけどね^^;

  48. 23098 匿名さん

    おぎやはぎ・小木を博多屋台に連れて行ったって!
    最初から舌打ちで、最後まで続くかと思いましたが…
    最後は上機嫌で帰ったね^^

  49. 23099 谷ももクローバー

    6時からNHK総合サブでソフトバンクVS楽天観てて、今はバレーと野球観てる
    ドラは録画

  50. 23100 匿名

    手作り餃子、モツ煮込み、天ぷら、焼き物、ラーメン…
    揚げたて天ぷらや、手作り餃子が屋台にあるとは思いませんでした
    屋台とは思えない料理のクオリティーでビックリした!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸