なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22921 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    ビーチ川柳で、中西Dが相撲をとってたのは何でしょう?
    しかも負けてたのに胴上げって…意味が分かりませんでした
    若者に付き合っただけなの?

  2. 22922 匿名

    Wあやの片割れが、結婚したってね!
    イルマニアも大活躍だ!!

  3. 22923 匿名

    都内で江戸川区が一番、ポイ捨てが多いのか!
    やはり若者が集まる所は乱れている

    子どもの素行の悪さは親を視れば分かると言うが…
    今は子どもを見れば、どんな親か想像つくね

  4. 22924 匿名さん

    ロンドンハーツ見ます☆

  5. 22925 匿名さん

    マツコの知らない世界…見てる

  6. 22926 匿名

    若手俳優は、やはりエグいのか…
    チャラいのは芸人より俳優というのは本当なんですね

  7. 22927 匿名さん

    >22908
    GENKINGを知りたかったけど、聞けば聞くほど
    訳分かんない人物に見えてきました

    小学生で10股?
    日サロで月/10万円も使ってた?

  8. 22928 匿名

    中学時代、もう真っ黒だったって!
    あの写真は、楽しんごにしか見えなかった

  9. 22929 匿名さん

    ヤマンバキャルや汚ギャルなどがいたけど、あれは何の流行りだったんでしょう?
    今も都会には、いるのでしょうか?

  10. 22930 匿名

    GENKINGはパラパラが覚えられないから
    あのメイクや仲間と縁を切ったってね
    バカはバカなんだね!^^

  11. 22931 匿名さん

    >火曜サプライズ見ます^^
    あのロケ隊はキライ!
    個人店のロケはいいんですが、街中のロケをなんとかしてほしい
    通行の邪魔だし、撮影をしているからって何なの?
    ケータイやスマホのでの撮影を禁止するなら、誰もいない夜に商店街に行けばいい!

  12. 22932 匿名

    バレーボール65分繰り下げのせいで、中国語と中居正広の図書館と2355観れなかった(10時からHEATか知恵泉か美女と男子観る為)

  13. 22933 匿名さん

    福岡県豊前市の小5女児を殺害したとして、殺人や死体遺棄などの罪で
    起訴された土木作業員内間利幸被告(46)が、勾留先の福岡拘置所小倉拘
    置支所(北九州)で意識不明となっていることが1日、捜査関係者への
    取材で分かった。

  14. 22934 匿名さん

    >22876-22878
    ただのアホウだったみたいです
    ニュースで自分の映像が流れビックリして、出頭したみたいですよ

    「封筒に現金が入っていたことは知らなかった」と容疑を否認しているみたいです
    本物のアホだったということですね

  15. 22935 麻木おねしょ久仁子

    >>22933
    多分自決

  16. 22936 匿名

    沖縄・県警は1日、性的好奇心を満たすために児童の全裸画像を所持したとして、
    児童買春・ポルノ禁止法違反の「単純所持」の疑いで、那覇市の無職の男(21)
    を書類送検した。

    警察庁によると、児童ポルノの単純所持容疑が罰則の適用対象になったのは7月
    15日からで、摘発は全国初。

  17. 22937 羽鳥カミカミ慎一

    幼女の写真を撮っていて通報され、調べたら携帯から写真が出てきたってね
    我慢できない変態が多いから、夏休みが終わっても油断できない

  18. 22938 匿名さん

    単純所持で逮捕は珍しいね
    小学生の男の子にエ*本を見せない、親のような法律だな

  19. 22939 匿名

    >千葉のタクシーの車載カメラにオレオレ詐欺犯
    タクシーに車載カメラが付いてるなんて常識なのにね
    還暦ぐらいの人なら分かってただろうに…
    でも、そのお陰で犯人逮捕になったのだからヨシ!としよう

  20. 22940 匿名

    都会のタクシーだけなのでは?
    田舎のタクシーにも車載カメラは付いている?

  21. 22941 匿名さん

    今は都会、田舎問わず犯罪の大きさ多さは変わらないから
    田舎のタクシーも、車載カメラは付いていると思います

  22. 22942 匿名

    ↑本当。本当。
    田舎に暮らしていますが、犯罪が多いと祖父母が嘆いています。
    福祉や介護など見習ってほしいところは見習わず、こういう
    犯罪などアメリカに見習わないでほしいものです。

  23. 22943 匿名さん

    >22935
    架空の話で、看守がリ*チなどをして自殺に見せかける…というのがありますが、
    そういうのではないですよね?^^;
    映画やドラマの見過ぎでしょうか?

  24. 22944 匿名

    映画やドラマの見過ぎだよ!
    いつの時代の事柄なのだ?
    昨日今日のニュースでしょ?

  25. 22945 匿名さん

    22943
    警察で違法捜査をしている時代の話しをしてるんじゃないですか?
    舌を噛んで亡くなっても自決ですよね?

    不審死で片付けたら総務省の責任になるので、なにがなんでも
    原因追究をしないといけませんね!

  26. 22946 匿名

    知らんがな!(笑)

  27. 22947 匿名さん

    >22936
    個人的には、こういうのを規制しているから子どもを巻き込んだ
    性犯罪が多発すると思うんですがね
    法律で決まっているので摘発するな…とは言いませんが、矛盾してませんか?

  28. 22948 匿名

    矛盾してるとは思わないが、そういう画像を持ち歩いてるのはキモい!
    しかもロ*画像だろ?どんだけヘンタイなんだよ!

  29. 22949 匿名さん

    こういう日本人がいるから、日本は一向に進歩しない
    不景気で就職難のせいだけでは、ないような気がする
    高度経済成長の時のように、パワー溢れる若者はいないのか?

  30. 22950 匿名

    バカばかりだから、しょうがないよ
    こういう人は、ほっといて自分の向上に励みましょう
    他人をアテにしてたらキリないよ

  31. 22951 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    フルーツ、特にスイカや もっと早く見たかったです
    旬が終わる頃にやられても魅力もなにもない!

    スイカの切り方にだって然り!
    だから何だっつーの!!

  32. 22952 匿名

    アベノミクスの次はネコノミクス

  33. 22953 匿名

    スイカの切り方で種を避ける方法があるなんて知りませんでした
    黒い模様の所に種があると聞いたことがありましたが、あながち嘘でもなかったですね

  34. 22954 匿名さん

    リンゴは横に切ってスライスをするんですね
    芯はあんなにチョットだけだったなんて意外!
    丸かじりの時は、なんであんなに残したんだろう

  35. 22955 匿名

    リンゴにポリフェノールが含まれてたって!!!
    しかも皮の部分に!!!
    これからは皮を剥かずに食べなきゃね!

  36. 22956 匿名さん

    >22924
    女性タレントのスッピンを見せろ!ってね
    なんちゅう企画をロンハースタッフは考えるんだ!
    ザキヤマは勉強しに来てたの?^^

  37. 22957 匿名

    大久保加代子はイチャモンつけてたね^^;
    スッピンが綺麗な人は、やっぱり腹立つのかな…
    ほうれい線を隠して…の撮り方は何だったの?

  38. 22958 匿名さん

    アンガ田中はコーフンしっぱなしだったな^^;
    本当に彼女はいないのか?
    最近見たスッピンは母親の…って何なんだ!!!

  39. 22959 匿名さん

    相方・山根は結婚したけどね!^^

  40. 22960 匿名

    遠野なぎ子の時は、そうでもなかったぞ

    タイプではない…と言ったアンガ・田中あのあと、どうなったのか知りたかった
    普通に考えれば、フルボッコだよな?

  41. 22961 匿名さん

    >さんま御殿 沖縄出身スペシャル
    沖縄の人は、なにがあっても踊るんだ
    「髪を切った」、「社会の窓が開いてた」で
    踊っていたのは意味が分からなかった

  42. 22962 匿名

    宮本亜門って沖縄に引っ越したんだね
    さんま、宮本亜門の家だって言われて違う家を紹介されたってね^^;

  43. 22963 匿名さん

    芸人・ありんくりんって何なんだ!

    方言…特に沖縄の方言は独特で分からないよ

    芸人の真似って…パクりやん!!

  44. 22964 匿名

    沖縄人は時間にルーズなんだ
    今まで友達や恋人は、血液型やら外見で選んできたけど
    今度は出身地まで調べて付き合わないとな

    時間にルーズな人は無理だぁ~(>_<")

  45. 22965 匿名さん

    >22951
    オリンピックにボウリングが競技種目になったからって「知らない世界」で、やらなくても…
    マツコに、もっと拒否してほしかった

  46. 22966 匿名

    美味しい種無しスイカは、近い将来誕生するのでしょうか?
    〝スイカの種〟は食べる人もいると聞きますが、やはり一般的には
    出すので、ない方が有り難いです

  47. 22967 匿名さん

    パイナップルの皮の剥き方をやっていて良かったです
    ゴツゴツした固い皮ですし、茎のような葉っぱを
    どう取るのか、じっくり見させて頂きました^^

  48. 22968 匿名さん

    バナナの皮は苦いよ!

  49. 22969 匿名

    ボウリングの世界でのマツコのユニフォーム、わざわざ作った?
    特注品なんだろうが、たった1回の放送のためにあのユニフォーム…と思うと
    なかなかな無駄遣いだと思いました

  50. 22970 匿名さん

    >ロンドンハーツ すっぴん詐欺疑惑のオンナ10
    淳は詐欺師みたいな交渉だったな
    あれで妻・香那も口車にのせられて結婚したのか?
    可哀想に…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸