なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22876 匿名

    >千葉のタクシーの車載カメラにオレオレ詐欺犯が!
    とくダネ!でも9時台に放送していました
    車載カメラなど、今は当たり前なのに顔も隠さずにタクシーに乗り…
    ただのアホなのか?

  2. 22877 匿名さん

    タクシーの車載カメラは一般的には知られてないかも…

    じゃなきゃ、あんなに堂々としてないと思う

  3. 22878 匿名

    そこまで阿呆な犯人が、いるだろうか
    かなりのオッサンだったし、そんなヘマはしないと思う
    なにか捕まえてほしい理由があるのか、囮の犯人か…

  4. 22879 匿名

    囮の犯人?

  5. 22880 匿名さん

    栃木県小山市議会の角田良博副議長(66)が市の女性職員にセクハラをした
    疑いがあるとして、31日、市議4人が議長に対して政治倫理審査会の設置を
    求める請求書を提出した。

  6. 22881 匿名

    またセクハラ市議の登場か
    還暦過ぎてるのに元気だなぁ

  7. 22882 匿名さん

    >22867
    国道で事故は最近めずらしいね
    居眠り運転かな?

  8. 22883 匿名

    この↑事故の原因…

    トラックは右折レーンに入って右折しようとしていて、その際に男性が運転操作を
    誤ったとみられている。
    警察は男性の回復を待って、事情を聴いて事故の状況などを調べることにしている。

  9. 22884 匿名さん

    東京オリンピックのエンブレム問題、まだやってるの?
    と言うか、まだ決まらないの?

  10. 22885 匿名

    オリンピックエンブレム使用中死になったってね
    またイチからの、やり直しですか!

  11. 22886 匿名さん

    あのエンブレムを作成した、佐野研二郎氏を変えた方がいいと思うけどね
    また同じ過ちを繰り返すと思います

  12. 22887 匿名

    やっぱりパクってたか

  13. 22888 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「新・パーティーピーポー発掘」「暴走モードマツコ」
    いつもダークなマツコですが面白かった!

    今週も楽しませてもらいました^^

  14. 22889 匿名さん

    シジミ目のナンパ待ちのお姉さん
    5時間後、ナンパされて良かったね^^
    しかし…ナレーションの「シジミがナンパされた」にワロタ(≧∀≦)

  15. 22890 匿名

    暗号を調査した件に出てた入江…いらなかった
    だいたい合コンの暗号って何だったんだ?
    知ってたところで、なにがあるわけでもない

  16. 22891 匿名

    淋しいね…

  17. 22892 匿名

    ビーチ川柳で出てきたオネエは何だったんでしょう?
    名前…ゆうやハピネスだっけ?
    あの踊りは分かりませんでしたが、川柳はアッチ系でしたね^^;

  18. 22893 匿名さん

    >22860
    合体ならではの質問…
    綺麗だな…と思う男性芸能人
    タイゾー、室伏広治さんって!!!

    本当にアッチ系の人なのでしょうか?^^;

  19. 22894 匿名

    新井浩文って、よく職質されてるんだ
    見た目怪しいけど、腰低かったですね!

    終始ニヤニヤしてたし、トークも面白かったです^^

  20. 22895 匿名さん

    あのトーク企画は何だったんでしょう?
    「職質してダメだと思ったら逮捕する」って…^^;
    意味が分からなかったです

  21. 22896 匿名さん

    津軽弁クイズは、いらなかったです

  22. 22897 匿名

    俳優はワガママだねぇ
    女性の愚痴ひとつも聞けないのか!
    それで結婚できるんだから、俳優って職業はいいよな

    やはり人間、ギャップとイメージか!!!

  23. 22898 匿名

    書き込みがないので、書き込んでみます

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    金曜日が一番空き巣が多いんですね
    空き巣とオレオレ詐欺が合体してる犯罪が流行ってるんですね!

  24. 22899 匿名さん

    ミネラルウォーターで氷を作るとダメなんですね
    カルキは身体にはよくないと言いますが、時と
    場合によってはカルキも必要なんですね!

  25. 22900 匿名さん

    エレベーターはキャンセルする、仕方があるんだ

  26. 22901 匿名

    あばれる君、おけら食べてたね(>_<)
    地域によっては食べるところがある…と言っても
    今まで食べたことのないものを食べるって!!!

  27. 22902 匿名さん

    スーパーのレジは、真ん中の方が早いんですね
    新人、ベテランでレジを任せてる位置が違うなんて知りませんでした

  28. 22903 匿名

    >22888
    マツコ、今は何時代かは分かるでしょ!
    暑さを感じないように外気に触れないように過ごしている
    っていうのは、本当なのでしょうか?

    収録日と放送日が違うので、いつがいつだか分からないのはワカル(≧∀≦)

  29. 22904 匿名さん

    今週はパーティーピーポーが多すぎましたね

    白浜海水浴場と、アメ横のタコ焼き屋
    脊髄損傷ダンスって何だったんでしょう?

  30. 22905 匿名

    〝夜ふかし〟は視聴者の依頼に答えてるんだ
    つまらない番組の中、要望に答えようとの企画なのか?
    放送ギリギリのも流してほしいな

  31. 22906 匿名

    スイカップがスイカ持ってた!!!!^^

  32. 22907 匿名さん

    小学校でチコタンって歌を歌った?
    習った覚えがないのですが、地方の歌なのだろうか

    あれについてのトークがなかったのは、何故か…

  33. 22908 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:新井浩文
    ギャップがある人って女性にモテるよね
    舞台挨拶の当日券のTwitterに、答えるって凄いね!
    親近感があって、さらに女性からモテるのでしょうか?

  34. 22909 匿名さん

    最後にケンカしたのは小6って!
    歯に拳が当たって、腫れてから心折れちゃったかな?^^;

  35. 22910 匿名

    新井浩文は女性のオリジナルレシピはダメなんだ!
    味噌汁に塩を入れる女性と付き合ってた話は、すごいと思いました。

    「味噌と塩を合わす」
    どこからそんな発想が生まれるのでしょう?

  36. 22911 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    きゃりーぱみゅぱみゅが出ますね

  37. 22912 匿名

    マツコの知らない世界を見ます。ボウリングに興味があります。

  38. 22913 匿名さん

    後半のゲンキングって何だったの?
    ピョンスくんが、おかしくなってたのは笑いましたが^^
    オネエではないんだね…

  39. 22914 匿名

    >>22905
    探偵!ナイトスクープみたいだね

  40. 22915 匿名

    >22898
    〝定礎の中はタイムカプセルになってる〟はタモリ倶楽部で、やってた
    あの中を開けて中身を確認していました

  41. 22916 匿名さん

    お弁当で、唐揚げの下にパスタがあるのは
    唐揚げの油で容器が変形しないようになんですね
    油避けは油避けで使ってるんだね

  42. 22917 匿名さん

    さんま御殿みます!

  43. 22918 匿名

    テープで囲いを作るとネコが、その中に入る?
    解明してから放送してほしかったです
    なんで入るのでしょう?

  44. 22919 匿名さん

    入る猫もいれば、入らない猫もいる。
    だからなんだって話じゃないの?

  45. 22920 匿名

    猫は嫌いなのでチャンネル変えた!

  46. 22921 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    ビーチ川柳で、中西Dが相撲をとってたのは何でしょう?
    しかも負けてたのに胴上げって…意味が分かりませんでした
    若者に付き合っただけなの?

  47. 22922 匿名

    Wあやの片割れが、結婚したってね!
    イルマニアも大活躍だ!!

  48. 22923 匿名

    都内で江戸川区が一番、ポイ捨てが多いのか!
    やはり若者が集まる所は乱れている

    子どもの素行の悪さは親を視れば分かると言うが…
    今は子どもを見れば、どんな親か想像つくね

  49. 22924 匿名さん

    ロンドンハーツ見ます☆

  50. 22925 匿名さん

    マツコの知らない世界…見てる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸