なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22815 匿名

    大分で27日から行方不明になっていた大分市内の小学4年の女児(10)を
    無事保護したと発表した。
    自宅があるアパートの別の部屋で、面識のある住人女性と一緒にいたという。

    女性の説明などによると、女児が家に帰りたがらず、自室に連れ帰ったという。

  2. 22816 匿名さん

    片岡愛之助、今度は藤原紀香と熱愛
    よくやるよなぁ~

  3. 22817 匿名

    >22814
    8時過ぎに逮捕されたみたいですよ
    自分も放送ではなく、ネットニュースで今見たんですが…

    警察がなだれ込んでから確保まで時間がかかっていたが、犯人が暴れたのだろうか
    なかなか確保が出来なかったのは、出際が悪かったからではないのか?

  4. 22818 匿名さん

    立てこもった犯人は金の要求もないし、なにもしない
    なにが目的だったのか分からない
    動機が分からなかったら、事件解決とは言えない

  5. 22819 匿名

    都会は事件が多いな
    田舎で育って良かったよ

  6. 22820 匿名さん

    事件の全貌が見えてこない
    中継された時には、すでに人質確保で立て籠もった理由もなにも分かりゃしない
    犯人確保から数時間しかかかってないし…
    なにもかも分からない事件だ!

  7. 22821 匿名

    >横浜の住宅で30日午後、内縁の妻(67)とその娘を包丁で刺し、殺害しようとしたとして
    日刊関係にヒビが入らないだろうな…
    ただの内輪モメならいいが
    国際問題に発展させないでくれよ!

  8. 22822 匿名さん

    ただの内輪モメだろ!
    国際問題に発展するわけないやん!!

    どちらにせよ殺人事件にならなくて良かった
    そんなことになったら、それこそ国際問題

  9. 22823 匿名

    22821
    お前が問題を大きくしているだけ!
    国際問題に発展をするわけがない
    普通に考えれば分かること

  10. 22824 匿名

    内縁関係だってのが引っ掛かる…

  11. 22825 匿名さん

    だいたい何故、籍を入れなかったのか?
    子どもは旦那の子なのか?
    なぜ日本に住み続けていたのか?

    分からない事だらけだから、なんとも言えない

  12. 22826 匿名

    >22815
    「帰りたくない」とは、どういう意味なのか?
    まさか、またDV(家庭内暴力)とかじゃないだろうな
    市や自治体は動いているのか?

  13. 22827 匿名さん

    変わった事例なので、警察も介入して調べていると思う
    幼児の事件だから慎重にしないといけないね

  14. 22828 匿名

    警察は保護した女性側は調べたみたいだが、小学生の家庭環境などは調べたのだろうか
    ニュースでは、そこのところを言われていないのでどうなっているのか…

  15. 22829 主婦さん

    小学4年生といえば、もうしっかりしているからね
    自分の意見も言える年頃だし
    警察は、ちゃんと調べているのかな

  16. 22830 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:篠原涼子
    5年ぶりのゲスト出演だったんですね
    前に出演した時の写真も出してほしかったです^^
    篠原さん、欲しがりさんなんですね^^;

  17. 22831 匿名

    篠原涼子の観光ポストは綺麗だった

    出身、群馬なんだな
    上田晋也のポスターは何だったんだ!

  18. 22832 匿名

    欲しがり屋さん?ヤラシ!

  19. 22833 匿名さん

    女性だったら友達の誕生日にメールや電話をするんだけど、
    篠原涼子って、そういうことはしないんだね

    あんがい男っぽい性格なのかもしれないね

  20. 22834 匿名

    集中力がないのか、ただのおとぼけさんなのか…
    リハーサルと本番の区別がつかないってね
    長年仕事をしていると分かりそうなものだけどね^^;

  21. 22835 匿名さん

    >22798
    ワールドツアーはUFOでしたね
    最初イモトは張り切ってたけど何だったの?
    少しウザかった!!!!

  22. 22836 匿名

    イモトのファッションのこだわりは聞きたくなかった
    なんだよ!8万の短パン買ったって!
    ただ買わないと出づらくなっただけって…

  23. 22837 匿名

    アベノハルカス、もう日本一抜かれてやんの!

  24. 22838 匿名さん

    アルゼンチンにUFO探しに行ったのに、なんでエアリアルタンゴやってたの?
    練習の様子は放送して良かったのか?^^;
    なんだったんだ?あの叫びは!!

  25. 22839 匿名

    いつものことだけど、趣旨の映像が流れるのなかなかだね
    楽しみに見てるんだから、さっさと流せばいいのに!

  26. 22840 匿名

    >ヨルタモリ 未公開集
    ナレーション、リリー・フランキーだったね

    マツコの未公開からだとは思いませんでした
    シモは相変わらず話してたんだね^^;

  27. 22841 匿名さん

    どこが未公開かイマイチ分からなかった
    左下にでもテロップで〝未公開〟と出してほしかった^^;
    マツコのは、どこが未公開か分かったが…

  28. 22842 匿名

    ヨルタモリ、9月20日で終了なんですね
    視聴率がいいのに、なんで終わるの?

  29. 22843 匿名さん

    「とりあえず」だろ?
    マツコとマツコも第一部、第二部と分かれてたし!
    またやるよ!

  30. 22844 匿名

    >22830
    憧れは中森明菜だったという篠原涼子
    女優より歌手を目指してたのは、今の姿からは考えられない

    歌ってるところなんて見たことがないですm(_ _)m

  31. 22845 匿名さん

    ↑たしか小室ファミリーだよね?
    デビュー曲が、いきなり小室哲哉の作詞・作曲の作品だったし!

    今は消したい過去かもね…
    そこの所、いっさい触れなかったね

  32. 22846 匿名

    日常をロケしに行っていたが…
    溶岩ヨガは、いつもしてないだろ!!
    TVでヤラセOKになったのか?

  33. 22847 匿名さん

    ヤラセと言えば!
    ラーメンなんて滅多に食べないでしょ!!^^;

    絶対に日頃は摂生してる
    じゃなきゃ、あの体型はキープできない

  34. 22848 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    山に焼け跡が見つかっただけで、UFO出現の街って騒ぐの安易じゃない?
    NHKも取材に来たとかUFOを見た証明にならない

  35. 22849 匿名

    ワイプの内村と宮川大輔にワロタ(≧∀≦)

  36. 22850 匿名さん

    イモト「UFO、UFO」うるさかった
    UFOは地底人って何だよ!
    専門家だろうがなんだろうが、近くで見ないと信用しない!!

  37. 22851 匿名

    ネプリーグしないのか
    なに見ようかな

  38. 22852 清原立ちション和博

    >>22851
    普通に放送されるぞ、しばくぞ

  39. 22853 匿名さん

    涙アートは見ていられなかった
    涙腺から絵の具を飛ばして絵を描くって…
    痛いだけだと思ってたのに、イモトは何故、挑戦したのか分からない

  40. 22854 匿名

    >22840
    黒柳徹子の未公開は、いらなかったです
    カチャカチャ言ってて何言っているか分からない
    とんねるずの未公開は、なかったですね

  41. 22855 匿名さん

    ミニコーナーが、あるとは思わなかった
    李沢教授でしたが面白かったです
    やはりミニコーナーも、未公開になるべくしてなったって感じだったね^^;

  42. 22856 匿名

    甲本ヒロトさんの所で真空管アンプの話が出てましたね
    何曜か忘れましたが、書き込みがありましたよね?
    いかりや長さんの名前が出てたとはね^^

  43. 22857 匿名さん

    ミニコーナーをやるんだったらMr.炒飯を、全て見たかった
    いままで全何作やったんだろう…
    来月で終わるんなら録画してDVDに焼いておけば良かった

  44. 22858 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:篠原涼子
    スッピンは見せたくないって綺麗じゃん
    嫌みだったんですか?
    性格は、そうとう悪いですね!

  45. 22859 匿名さん

    運動でかく汗と、ヨガでかく汗は違うんですね
    内部からの汗とは、どんな汗なのでしょう?

  46. 22860 匿名

    また、しゃべくり007と深イイ話は合体スペシャルなのか

  47. 22861 匿名
  48. 22862 匿名さん

    >22844
    ヨガ後の青汁は苦そうでした
    あんなの飲まなくてもいいと思いましたが…
    「シャワー浴びに行こう」は何だったんでしょう?

  49. 22863 匿名

    あれだけ食べたりしていたから、サプライズギフトなかったね
    あれだけやりたいことやって、食べたい物食べたら、もう何もいらないか!^^

  50. 22864 匿名さん

    最近よく篠原涼子でてるけど、なにかあるの?
    あまり好きじゃないんですけど・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸