なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22721 匿名さん

    クマムシの・・・
    八峰テレビを八峰ホテル、なんでもすぐできるんでしょ?を
    ランドセル…の聞き間違えは酷かった-_-;

  2. 22722 匿名

    学校では教えてくれないそこんトコロ見てる
    おサル恐かった…(´д`;)

  3. 22723 匿名さん

    >22686
    タイムラプス動画からだったね
    超リアルなサングラス、幸せが詰まった風船、天空の急行列車
    どれも凄くてビックリした
    個人的にはサングラスのタイムラプスが良かった

  4. 22724 匿名

    最近よく番組で〝日本〟を取り上げているが、そんなに
    我が国は世界中から注目されているのか?
    AKB指原批判は外人も同じ思いなんだな…ワロタ(≧∀≦)

  5. 22725 匿名

    イモト、綾野剛に本当にチューするかと思った^^;

  6. 22726 匿名さん

    そういえば、カープの黒田博樹のことも今年だったよな
    もう忘れかけてたよ^^;広島カープは今、何位?

  7. 22727 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:向井理
    3回目の出場なんだね
    Aスタジオ史上、初って言うのは凄いね!
    綾野剛君は動かないけど、疲れてるんだね^^;

  8. 22728 匿名さん

    途中で向井理が早見あかりと鶴瓶を回してたね
    立ち位置が変わってたのは笑いました!^^

  9. 22729 匿名

    向井理君のスタントは格好イイですよね
    しかし皆、流血をしてたとは思いませんでした
    映画やドラマを撮るのも大変ですよね

  10. 22730 匿名

    君沢ユウキって誰?

  11. 22731 匿名さん

    スゴ〜イデスネ!!視察団…見る。

  12. 22732 浜田雅功

    内村光良、自らの企画で卵食べられなかった
    ざまーみろー(大笑)
    ざまぁwwwwwww
    最後は草なぎ剛並みたいにやられてたね

  13. 22733 匿名

    >>22730
    後藤真希(ゴマキ)の弟
    改名して再デビューした

  14. 22734 匿名さん

    世界陸上あんま面白くないね

  15. 22735 匿名

    22733
    ゴマキの弟なんだ
    やはり、あんな事件を起こしたら一般社会では通用しない
    芸能界でも通用するとは思えないけどな!

  16. 22736 匿名

    めちゃイケは、なにやってるか分からない

  17. 22737 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    外国人が選ぶ2015年上半期の出来事
    やはり日本だけではなく新国立競技場のことは注目してるんだ
    新しい建設費を出したみたいだが、結局いくらになったんだ?

  18. 22738 匿名

    あの壇蜜がNHKの お堅いドラマに出てる

  19. 22739 匿名

    綾野剛は柏原竜二からマラソンシューズもらったんだ
    芸能人はいいよな!
    有名人と、すぐに繋がりができて何でももらえるんだからな

  20. 22740 匿名さん

    国民性検証ダービー、久しぶりだったね
    このコーナーが一番好きかも知れない

    ベトナム、エチオピア、アメリカ、日本
    今回は1ヵ国多かったですね

  21. 22741 匿名

    >22738
    NHKドラマと言うと大河?
    土曜だから違うか…

    どのドラマ?

  22. 22742 匿名

    >22727
    チームNPSと呑みに行きたいな
    どこに行けば一緒に呑めるのでしょうか
    やはり駒沢ビールフェスでしょうか?^^

  23. 22743 匿名さん

    鶴瓶のノロケ話は聞きたくなかったです
    向井くんと国仲さんの馴れ初めや家庭のことなどが聞きたかったです

  24. 22744 匿名

    >>22741
    ブスと野獣

  25. 22745 匿名

    酒に強そうなイメージだけど、ベロベロに酔うんですね^^
    小柄だからでしょうか?
    それともお父さんが真面目で実直で、そんなに呑まれない方なのでしょうか?

  26. 22746 匿名さん

    TBSで世界陸上がやってよかった
    シューイチは見れる!

  27. 22747 匿名

    片瀬那奈キモい(´д`Ⅲ)

  28. 22748 匿名さん

    サンデーモーニングが放送しないのはいいと思う
    独裁番組は、いいという人もいるが賛否は分かれる

    なかなかクセのある番組と言うのは、皆分かると思う

  29. 22749 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  30. 22750 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:向井理
    向井くんは少し年上の俳優と付き合いがあるんですね

    兄弟では末っ子か一人っ子なのでしょうか?
    同世代で仲のいい俳優は、いないのかな?

  31. 22751 匿名さん

    そう!そう!2人兄弟の弟らしい。

  32. 22752 匿名

    駒沢のビールフェスにガッキー来てたの?
    いくら変装をしてなくても気付かないものなんですね!
    やはり売り子側は特ですよね

  33. 22753 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、中村吉右衛門なんですね
    また、お笑い芸人やってほしいな

  34. 22754 匿名さん

    大森南朋と交遊関係があるなんて気持ち悪っ!(´д`Ⅲ)
    もっと若手俳優と交流した方がいいですよ
    有名さんなのだから交遊関係も気を付けた方がいいと思います

  35. 22755 匿名さん

    サンデージャポンやらないのか…

  36. 22756 匿名さん

    >22740
    帽子を落とす古典的なやり方
    金のかけないロケが得意な番組だな

  37. 22757 匿名さん

    パックン、カミカミだったけど暑さでなのか?
    ちゃんと喋れよ!金貰ってんだろ!!

  38. 22758 匿名

    サヘルも噛んでたけど初めてだったのかな?^^;

  39. 22759 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  40. 22760 匿名さん

    新コーナー〝世界のやりすぎた女たち〟
    ペルーの浮気現場に乗り込んだ妻
    タイの美しくなりすぎた女
    イギリスの天使の歌声を持つ少女
    喜びすぎる女

    イギリスのは「凄い」としか言い様がなかったです

  41. 22761 匿名

    クギズケはアッコにおまかせより放送開始時間、早いんですね^^;

  42. 22762 匿名さん

    ウチくる!?見ます^^
    フジテレビは堀北真希じゃなく、上地雄輔を選んだか!

  43. 22763 匿名さん

    >>22761
    クギズケなんて見るんじゃないよ!
    あんなの、ただやかましいだけだよ!!

    同じ情報番組ならアッコにおまかせがイイ!!!

  44. 22764 匿名

    相棒(再)も終わったし…TV見るものがない

  45. 22765 匿名さん

    のど自慢に香取慎吾クン出てんじゃん!
    最初から見たかったな

  46. 22766 匿名さん

    世界ありえへん(再)見てる
    脱北者をTV出演させてもいいのでしょうか?
    強制送還させられないの?

  47. 22767 匿名

    新婚さんいらっしゃい見てる

    見た目恐い医師旦那と妻
    週末にしか会えないなんて…

  48. 22768 匿名さん

    >ブラタモリ#16 軽井沢
    桑子アナ「100mで1℃気温が違う」のを噛んでたね^^;
    平地より9℃違ったら随分ちがいますね
    今週は、軽井沢と関係ない〝真空管アンプ〟で始まったけどね…

  49. 22769 匿名

    旧中山道を、1日中山道と読んだのは何処のアナウンサーだったのでしょう?^^;
    それかタモリの渾身のネタだったりしてね!

  50. 22770 匿名

    真空管って何?ジャズを聴くのに、いいの?

  51. 22771 匿名

    今さら阿部がホームランを打ってもなぁ

  52. 22772 匿名さん

    江戸時代は間口(玄関)の大きさによって税金が違ったんだ
    奥行きが70mの店は凄かったですね
    1回外に出てましたが、今も同じ店舗なのでしょうか?

  53. 22773 匿名

    間口の広さによって税金が異なるのは、軽井沢だけではなく全国で…ですよ
    昔の民家は、この店舗のように間口は狭く奥行きが広い構造になっています

    九州の曾祖父の家が、同じような作りでした

  54. 22774 匿名

    >22750
    向井理って意外とイタズラ好きなんだ
    舞台挨拶の時にマイク隠したり、ヒール隠したり…
    案外、子供っぽい所あるんだね

  55. 22775 匿名

    子供が子供作っていいのか?

  56. 22776 匿名

    向井理、学生時代はモテなかったんだ
    俳優で売れ始めてからキャーキャー言われ始めたって言ってたね

  57. 22777 匿名さん

    こういうのって、鼻高くなって調子に乗りそうだけど、謙虚にやってるね
    女優とも結婚して子どもも出来て…

    これから伸びる俳優だね
    事件を起こさなきゃいいけどね

  58. 22778 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    喜びすぎる女で、劇団ひとりはマジ泣きだったの?
    結婚してひ弱になったんじゃないのか?
    あんなに涙もろかったっけ?

  59. 22779 匿名さん

    劇団ひとりじゃないけど、タイの美しくなりすぎた女は本当にタイムラプスで、
    やってほしかった!

    タイって性転換手術、最新国だっけ?
    本当に手術30回で済むの?疑わしい…

  60. 22780 匿名

    世界の金持ちは皆、バカなのか?
    風船に金を取り付けて飛ばしたり、家の塀を水槽にしたり…
    それより…金ピカの車は何だったんだ!

  61. 22781 匿名さん

    アメリカのボクシング世界チャンピオン…バカだね~
    金持ちがバカなら、貧乏でいいや!

  62. 22782 匿名さん

    >22675
    いやいや…本当。
    戦争してる国や、食べ物に困っている世の中
    娯楽をしながら食事をするなんて、本当に日本は平和な国。

    戦後70年で、これから戦争を知らない子ともが増えてくる中
    こんなことが幸せに思う子どもは少なくなるだろうな。

  63. 22783 匿名

    そもそも…昔はテレビ見ながら食事なんてできなかったけどね
    〝行儀が悪い〟と言われてたのが、今では当たり前!

  64. 22784 匿名さん

    うちは古い家だから、台所にテレビを置くスペースなどない。
    いくらテレビが小型になろうが薄型になろうが、うちは関係ない。

  65. 22785 匿名さん

    スマホのワンセグで見ればいいじゃん

  66. 22786 匿名

    小さい頃から「食べ物を粗末にするな!」とか「食べられない子どももいるのに」と
    言われて育ってきたが、その時はなに言ってるか分からなかった
    今ごろになって爺ちゃんや婆ちゃんが言ってたことが分かる

  67. 22787 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  68. 22788 匿名さん

    日曜はバンキシャ!だろ
    夏目三久いいよなぁ~

  69. 22789 匿名さん

    >今さら阿部がホームランを打ってもなぁ
    巨人も、あのメンツで毎年優勝できないんだからな…
    やる気ないなら、やめちまえよ!
    真面目にやってる選手達に失礼だろ!!

  70. 22790 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる
    スペシャルじゃなくていいから、毎週やってほしいな

  71. 22791 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    ラーメン、まだやるんですね^^;

  72. 22792 匿名さん

    バレーボール女子だろ!
    木村沙織引退したら芸能界に転身か?

  73. 22793 匿名

    なんやしらん巨人がまた勝った

  74. 22794 匿名

    >22768
    カナダ人の宣教師が避暑のため別荘を建てて、外国人が集まりつつあったんですね
    別荘を建てるのが先で、協会はそのあとに建ったんですね!

  75. 22795 匿名さん

    別荘の作りは日本家屋作りでしたね
    かえって外国の方には珍しいかもしれませんね
    地下貯蔵庫や、畳敷きの部屋作りでしたね

  76. 22796 匿名

    7×1でヤクルトがリード

  77. 22797 匿名

    異国人が住み着いたら、やはりそこはそれに応じた街作りになるんですね
    しかし…昔から外人の足は大きかったんですね!33cmって!!Σ(゜Д゜Ⅲ)ノ

  78. 22798 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆

  79. 22799 匿名さん

    5対4でDeNAがリード
    最下位脱出かな^^

  80. 22800 匿名

    >金持ちがバカなら、貧乏でいいや!
    日本でも一部を除き、バカが多い
    麒麟・田村といい具志堅用高だったり…

  81. 22801 匿名さん

    金持ちがバカと言うか…
    麒麟田村は、貧乏から金持ちになったからおかしくなってああなった
    具志堅は殴られすぎてバカになった
    総合的に〝金持ちがバカ〟というのは、そんなに関係ないと思う

  82. 22802 匿名

    バレーボール、両肩に湿布薬の宣伝を貼り付けるのはカッコ悪いとは思わんのか?
    あれでいいなら、パンツにナプキンの宣伝張り付けもありか?

  83. 22803 匿名さん

    NHK「親子共倒れ」を見た。
    食い詰めた中高年の息子が高齢年金暮らしの親元に転がり込み双方生活できず共倒れになるという
    話。でもああいう状態の息子、怠け者臭がすごい。
    56で茶髪、携帯でお楽しみ。腰を痛めて仕事が出来ないと言うが怠け者の常套句。
    生活保護は精査しないと怠け者支援金になるのではと思う。
    実は自分も56で同い年だが毎年、片手くらい納税させられてる。
    生活の困窮を携帯で音楽配信映像見ながら話してたが腹が立った
    真剣に休まず死ぬほど働いて納税してきた方はどうなんだよとね。

  84. 22804 匿名さん

    >22794
    軽井沢の地形はタモリの興味をそそらなかったよね
    浅間山の離山からの噴火で、地形が変わってきたんですね

  85. 22805 匿名

    植林をしてまで軽井沢を別荘地にしたかったってね
    パリのような西洋的な町並みを計画して整備したとはね
    六本辻の中心に立てるなんて番組ならではですね^^

  86. 22806 匿名

    軽井沢の語源は、元々は軽石沢だったの?

  87. 22807 匿名さん

    にけつッ!!って、まだやってるんだ
    もうトーク番組じゃないね

  88. 22808 匿名

    >真剣に休まず死ぬほど働いて納税してきた方はどうなんだよとね。
    けっきょく世の中は、真面目な奴よりヘラヘラし口がうまいものだけが楽しく生きていける
    生活保護審査なんて見たことも、どういう審査項目があるかも分からないが、もう少し厳しく
    何日もかけて審査をしないと、それこそ税金の無駄になってしまうと思う

  89. 22809 金正日

    日本女子マラソン誰も入賞出来なかった
    ざまーみろー、特に前田彩里はとっとと辞めろ

  90. 22810 清原立ちション和博

    >>22282
    8月14日からなので1週間ぶりだろ。このバカタレが!!!!!!

  91. 22811 匿名さん

    >>22808
    同意。
    近くに生活保護で楽しくやって親子がいる。
    なんでも親子でも別々に住んで受給した方が総額が増えるらしい。

  92. 22812 匿名

    横浜の住宅で30日午後、内縁の妻(67)とその娘を包丁で刺し、
    殺害しようとしたとして、韓国籍の黄勝輝容疑者(71)が殺人未遂
    容疑で現行犯逮捕された。刺された親子は、ともに重傷。
    黄容疑者は「刺したことは間違いない」と容疑を認める。

  93. 22813 匿名さん

    東京都葛飾区の交差点で、車が道路脇にある信号機の柱に正面衝突する事故があり、
    車を運転してた16歳の少年が死亡、そのほか5人が重軽傷を負った。

  94. 22814 匿名さん

    愛知・岡崎のセブンイレブンで立てこもり事件
    突入の様子を中継していたが…

    人質は保護されたのは見えたが、犯人はどうなったんだ?
    自害とかはしてないよな

  95. 22815 匿名

    大分で27日から行方不明になっていた大分市内の小学4年の女児(10)を
    無事保護したと発表した。
    自宅があるアパートの別の部屋で、面識のある住人女性と一緒にいたという。

    女性の説明などによると、女児が家に帰りたがらず、自室に連れ帰ったという。

  96. 22816 匿名さん

    片岡愛之助、今度は藤原紀香と熱愛
    よくやるよなぁ~

  97. 22817 匿名

    >22814
    8時過ぎに逮捕されたみたいですよ
    自分も放送ではなく、ネットニュースで今見たんですが…

    警察がなだれ込んでから確保まで時間がかかっていたが、犯人が暴れたのだろうか
    なかなか確保が出来なかったのは、出際が悪かったからではないのか?

  98. 22818 匿名さん

    立てこもった犯人は金の要求もないし、なにもしない
    なにが目的だったのか分からない
    動機が分からなかったら、事件解決とは言えない

  99. 22819 匿名

    都会は事件が多いな
    田舎で育って良かったよ

  100. 22820 匿名さん

    事件の全貌が見えてこない
    中継された時には、すでに人質確保で立て籠もった理由もなにも分かりゃしない
    犯人確保から数時間しかかかってないし…
    なにもかも分からない事件だ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸