なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22651 匿名

    なににしてもJRは杜撰だよ
    もっと、しっかりできないのかね
    じゃないと安心して乗れないよ

  2. 22652 匿名さん

    定期点検などは、やっていたのか?
    機械化になった世の中だが、結局は人の目
    確認は怠らない方がいいのだが…

  3. 22653 匿名

    >22646
    原因は何だったんだろうか?
    またアクセル、ブレーキの踏み間違えだろうか?

    どちらにせよ死者が出るのはマズイ!
    交通事故を減らす対策は無いのか?

  4. 22654 匿名

    アシストブレーキが普及しつつあるが、まだまだ

    そもそも、原因が分からないとは対処の使用もないと思うが…
    早急に原因究明をしてほしい

  5. 22655 匿名さん

    居眠り運転か?

  6. 22656 匿名

    工事車両にワンボックスカーが突っ込んでいるから、ワンボックスカーの運転手が
    悪いのは明らかだが、亡くなっているからなぁ

    いつも思うのだが、服役中に亡くなったのは別として死亡者有罪の時には、服役など
    できないから、どのように扱っているのか不思議に思う

  7. 22657 匿名

    遺骨を遺族に返さない…とかでは?

  8. 22658 匿名

    山手線線路沿いのケーブルから火が出たのもね
    点検はしてはハズなのに火災が起きたのは何故か…と、ひるおび!で言っていた

  9. 22659 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    納涼爆笑企画だったけど、前半の喫茶・距離感だけで良かったと思う
    後半のは夏にチョイチョイ入れるけど、あれは何なんでしょう?

  10. 22660 匿名

    あばれる君を、アパレル君
    チョコレートプラネットを、チョコレートサンデー

    ゆうべは、まともに名前も呼んでなかったね^^;

  11. 22661 匿名

    翔ちゃんのちょっと怖い話
    カブトムシの話は何だったんでしょう?

    あれは怪奇でも何でもない!
    ただの変わったカブトムシ

  12. 22662 匿名さん

    夏にクマムシが見れるなんて思いませんでした!!!
    佐藤大樹は、ピザ屋の店員と間違えられたけどね…^^;
    久しぶりだったから、もっとネタを見たかったです

  13. 22663 匿名

    >22629
    大人気ローカル食堂の旅でしたね^^
    1時間まるまるサンドウィッチマンで嬉しかったです

    いつもの「ちょっと、なに言ってるか分からない」何回言った?^^;

  14. 22664 匿名さん

    ワラジ丼のことだったのに、途中でパンケーキの店を探しになってたね
    1軒目の店に行くまで、時間かかりすぎだよ!
    だいたいなんで途中で豆腐を食べてたの?^^;

  15. 22665 匿名

    サンドウィッチマンは絵が上手いので、見ていても飽きない
    毎回恒例の〝御主人当てクイズ〟は、いつも漫画キャラだよね^^

  16. 22666 匿名さん

    豚バラ丼と言うか、豚バラのカツ丼だったな!
    あのボリュームで800円は凄い!
    サンドウィッチマンのロケは人気なんだ
    ウマーベラスのシール作ったってことは、これからも続く?^^

  17. 22667 匿名

    >アメトーーク! 寂しがり屋兄さん
    MCの宮迫も寂しがり屋なんだ
    ウサギの8倍の寂しがり屋って…どれだけなんだよ!^^;

  18. 22668 匿名さん

    吉村の〝破天荒〟は、やはりキャラなんだな!
    家に帰ったらボッカリ穴が開いた気持ちになるって何だよ!!
    もう、そういう目でしか見れない

  19. 22669 匿名

    ジュニア、一日のスケジュールの書き方ヘタ!
    時系列じゃないとか、そういうことじゃなくて「銭湯に行く」を「後輩と風呂」って…
    それゃ誰が聞いたって誤解するさ!!^^;

  20. 22670 匿名

    スピードワゴン小沢のTwitterキモかった(´д`Ⅲ)

  21. 22671 匿名さん

    濱口の過去の女性遍歴が聞きたかった!
    出川の「お前はバカか!」は濱口に継承されたの?^^;
    村本のイジりは、いらなかった

  22. 22672 匿名

    >22659
    あばれる君、テンパってた?^^;
    自己紹介の時にネタやってたよね?

    〝ウエディングケーキのネタ〟の続きが見れて良かったですが、
    大御所芸人を目の前にして緊張してたのでしょうか?

  23. 22673 匿名さん

    最後、あばれる君は〝ハマってないゾーン〟に入ってたけど、あれはなんで墜ちたのか分からなかった
    ゆうべの喫茶・距離感は、いろいろハショリすぎ!

  24. 22674 匿名

    ちょっと怖い話
    スーパーヒトシ君の話はワロタ(≧∀≦)
    哀川翔の息子がスタジオに来てたのはビックリしたけどね

  25. 22675 匿名

    よくよく考えると日本は平和だからゆっくりテレビを観たり食事もできるんだと つくづく思う 今日この頃。

  26. 22676 匿名さん

    どっちかって言うと、よゐこ・濱口の話が恐かった…
    13階段の部屋の話
    「呪してやるぅ~」は聞いていて寒気がしました

  27. 22677 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    チャプスイって料理があるんだね
    簡単に言えば、野菜餡かけライスって感じだったね
    しかし夏にあの料理は暑すぎるよ…

  28. 22678 匿名さん

    どの番組も素人を絡みすぎだよ
    ハントンライスの時のオジサンは何だったんだ!
    メロンパンアイスの方が美味しそうでした^^;

  29. 22679 匿名

    SHELLYって結婚してるのに、料理しないって…
    あれは結婚生活、長くないな

  30. 22680 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  31. 22681 匿名さん

    Mステ見ます^^
    今週はスペシャルですね

  32. 22682 匿名

    >22667
    アメトーーク!は毎週録画しているが、ゆうべのは
    開始5分だけ録画されてなかった
    ここの書き込みを読んで、なんとなく分かったが…見たかった

  33. 22683 匿名さん

    たぶんYouTubeで流れてるよ

  34. 22684 匿名さん

    仕事が辛くても後輩がいると思うと頑張れる!って…
    もう彼女みたいな感覚やん!!
    って言うか、はよ結婚しろよ!!!

  35. 22685 匿名

    濱口はアッキーナとのデレデレがハンパなかったな
    安田大サーカス・HIROが出待ちしてるって何だよ!ファンかよ!!
    サバンナ・高橋も一人で風呂に入れないんだな…

  36. 22686 匿名

    ネプ&イモトの世界番付みる。

  37. 22687 匿名さん

    >22681
    ミュージックステーションスペシャル、今からじゃね?
    8時から2時間スペシャルは珍しいよな

  38. 22688 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    おかずクラブ×あばれる君のコラボは何だったの?
    並びが隣だったからコラボさせたんだろうけど、意味が分からなかった
    あばれる君、更にテンパってな!

  39. 22689 匿名

    おかずクラブのオカリナと、クマムシ長谷川とのキスはキモかった(´д`Ⅲ)
    趣旨を理解してなかったのも不明だったけど…
    安西Pとのは本当に意味が分からなかった

  40. 22690 匿名さん

    矢作の怖い話は実話なのでしょうか?
    偶然なのか本当に霊の仕業なのか…

    世の中すべて起こることを「たまたま」で片付けるのには不思議なことが多すぎるよね

  41. 22691 匿名

    チョコレートプラネットの最初の芸は凄かった

    あばれる君の歯で瓶ビールを開けるも凄かった

    オカリナの芸は意味が分からなかった

  42. 22692 匿名

    >22677
    ハントンライスの素人さん、最後はブッチャーさんになってたね^^;

    寄り道が多くて3位までしか放送しなかったのか
    それとも元々、3つしか放送する予定がなかったのか

    どちらにせよ少なかった!!!!

  43. 22693 かつあげクン

    今日(8月28日)の夜9時(21時)から狸VS熊の試合があるから楽しみだ。
    熊はめざましテレビめざましじゃんけん小嶋陽菜(こじはる)ワッペンボカシ事件があったから、狸と北京と野球観るが。

  44. 22694 匿名さん

    渋谷ガード下の麺屋「川恵」が閉店する番組を見た。
    懐かしい。学生時代、ここでよくカレーを食べた。
    卒業して東急不動産に入り、ここで食べた。今のカミさんとも
    ここで食べた。都下の地元で親の後を継いだので閉店は知らなかった。
    思い出の思い出の場所なんです。またどこかで開店してください。

  45. 22695 生駒ヤリ*ン里奈

    テレ東の土曜の夜中、定番ドラマだった…ドラマ24
    金曜の夜中に変わったのか?
    乃木坂46出さずにセクシー女優を出せよ!!

  46. 22696 匿名

    >アメトーーク! 寂しがり屋兄さん
    芸人って寂しがり屋が多いのか?
    後輩にGPS付きケータイを渡したり、仕事がないのに
    会社に行きウロウロしたり…

    今週のメンバーが特殊なだけだったのか?

  47. 22697 匿名さん

    やはりサタデーあさチャンは、つまらないね
    やはり夏目三久がいないと!!

  48. 22698 匿名

    サワコの朝…貴乃花親方なんだ

  49. 22699 匿名

    マジすか学園5やるんだ
    いつまで続けるんだろうね

    異例尽くしってなんだよ
    曲だけ書いてろ!バカ!!

  50. 22700 匿名

    めざましどように変態が出てたー!
    いろいろ語ってたけど、もうダメだよ
    世間は、そういう目ではもう見れない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸