なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22601 匿名さん

    >武藤貴也議員会見は、週刊誌を締め出してからの会見…
    ワイドショーでも叩かれてたし、もうダメなんじゃないですか?
    政治家を二期も勤めてたみたいですが、政治生命終わりですよ

  2. 22602 匿名

    ワイドショーで報道されていますが、〝釈明会見〟というより〝言い訳〟会見ですね
    本当に、よく8年も政治家を出来ていましたよ

  3. 22603 匿名

    エドはるみって今はマナー講師をやってるんだ
    最近TVで見ないと思ったよ

  4. 22604 匿名さん

    ひるおび!では、武藤貴也議員の会見の報道はやってなかったけどね
    どこの局で、未公開株の会見の子とをやっていました?

  5. 22605 匿名さん

    武藤貴也衆議院議員

    今は、どこの所属?
    自由民主党?大阪維新の会?

  6. 22606 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    コンビニのおにぎり温める人っているんだね^^;
    あんなの温めたら海苔のパリパリがなくならないのかな?
    やったことないから不明な部分ですが…

  7. 22607 匿名

    北海道はコンビニのおにぎり温めるんだね
    やはり寒い地方は、なんでも温めるのが常識なのですかね

    マツコの「おにぎりで遊ぼうよ」はワロタ(≧∀≦)

  8. 22608 匿名さん

    マツコ、チャーハンにぎりに怒ってたね
    あれはチャーハンを固めたやつって^^;
    チャーハンにぎりは食べたことないなぁ

  9. 22609 匿名さん

    新三大○○の、マイケルチャンは分からなかった

  10. 22610 匿名

    視力検査なんて久しぶりに聞いたなぁ
    あんなの小学生の身体検査以来、やってないよ
    あれって会社の健康診断でもやらないよ

  11. 22611 匿名さん

    >22576
    梅沢富美男、疲れたら「赤ちゃん言葉」になるんだ^^
    ふつう酔ったら赤ちゃん言葉になるんだけどね

    「裸でもなんでもやるから放送しないでくれ!」ってね!
    大御所が、そこまで言いますか!!!

  12. 22612 匿名

    淳の泥酔動画3連発は、いらなかった

  13. 22613 匿名

    大阪のテレビは山田浩二の話ばかり

  14. 22614 匿名

    よゐこ・濱口がアッキーナに送るはずのLINEを庄司智春に送ったのはワロタ(≧∀≦)
    普段は、明菜ってフツーに呼んでるんだね^^

  15. 22615 匿名さん

    カラオケで〝ケツ太鼓〟は、予想つきましたけどね!^^
    スタジオでの竹山&ザキヤマの悪ふざけは、いらなかった

    「需要と供給が一致した」と言っていたけど、BPOは動かなかったのか?
    それともPTAは諦めているから何もなかったのか…

  16. 22616 匿名

    大吉先生、なんでウサギスタンプだったの?^^
    会話に織り交ぜてる当たりナイス!と思いましたが、
    酔ってやってたとはね…^^;ウザいね!

  17. 22617 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    プロ彼女について、同じ穴のホンマでっか!?で言ってましたね
    夏休み最後のホンマでっか!?だったのに、何だったんでしょう?

  18. 22618 匿名

    有名人(芸能人)と結婚するとき〝一般女性〟と書かれるのが
    プロ彼女と言われているのか…

    しかし、やりすぎ!
    鏡を前に食事して、食べた気になる?

  19. 22619 匿名さん

    加藤綾子は前の人の食べ物を突いて食べる?
    女子アナの威厳とかイメージとか気にしないのか?
    もうヤンチャ女にしか見えないよ!

  20. 22620 匿名

    プロ彼女って聞いたことなかったけど、やはり元・読モや元・グラビアアイドルが多いのか
    そりゃ聞いたことなかったわけだ

  21. 22621 匿名さん

    >22606
    沖縄では、おにぎりの中にスパム入ってるんだ
    天むすより、しつこくない…って感じなのですかね?

  22. 22622 匿名

    遠くはないけど、近くもないという感じですかね^^;
    沖縄で食べた人にしか分からないと思います

  23. 22623 匿名さん

    人見知りの犯行とみられる、だとさ

    顔見知り、だろうが

  24. 22624 匿名さん

    視力検査なんて小学校の時からテキトーだよ!
    それかすべての配置を暗記にておいて、言うって方法を取るか
    視力検査なんて、ボヤけてたら見えないのと同じだよ

  25. 22625 匿名

    LINEで私的コメントは何だったの?

    上司が部下に…って恐ろしいね


    これが本当の出来事ならコンプライアンス委員会に言えば良かったのに!

    セクハラの、なにものでもありませんよ

  26. 22626 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    久しぶりにマツコが加藤アナを怒ったな!
    目の前の人の食べてる物を突いて食べてる人が
    相手の気を遣えるわけないじゃん!^^

  27. 22627 匿名

    女の直感って生まれた時から備わってるんだ
    聞き分けるのも生後1日で出来るって凄いね

  28. 22628 匿名さん

    汗の匂いだけで上気心があるか・ないかが分かるって…
    アダルトビデオを観ていただけでも分かるのは凄い!
    もう、これを聞いたら女性にはウソつけないよ

  29. 22629 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^

  30. 22630 匿名

    母親も調べあげて気に入られようとするんだ
    ある意味ストーカー!
    恐いと言えば恐いですがね…

  31. 22631 匿名

    >>22613
    広島は北別府学と前田智徳のことばかり
    英雄だけど、やり過ぎにも程がある

  32. 22632 匿名さん

    九州ですが、中1遺棄事件のことをやっていましたよ
    容疑者が、なかなか喋らないからマスコミの予想は膨らむばかりですよね
    いい加減なんとかしてほしいです

  33. 22633 匿名

    高槻・中1遺体遺棄事件
    少年のポケットから別人が使った避妊具 偽装工作か…と記事が出ていた
    こんなの調べれば、すぐ分かることなのに
    無駄なことをしたがるんだね

  34. 22634 匿名さん

    使った避妊具って…

    どうやって回収したのかは分からないけど、
    どちらにしても正気の沙汰ではないね

  35. 22635 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ノロノロ運転や危険な運転をしてる人の顔は見たい
    マツコや有吉が言ってたように情報収集です
    …で、車種などを覚えておいて駐車場では
    そういう車の近くに停めません

  36. 22636 匿名さん

    究極の選択
    公開トイレor漏らしたまま平然を装う

    マツコの友だちが見た駅での女性は、いくつの人なのでしょう?

  37. 22637 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る!

  38. 22638 匿名

    BSプレミアムで再放送している秋田大曲 全国花火競技大会2015を見ている。

  39. 22639 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党で言っていましたが
    他人にくしゃみを浴びせたら、皆さんはどうしますか?
    やはり謝るだけ謝って、その場から逃げますよね?

  40. 22640 匿名

    >22626
    ブラマヨは何だったんだ?
    「大阪の泊まりの時」に、こだわっていたのは…
    なにか後ろめたいことがあるのか?

  41. 22641 匿名さん

    ケイタイやスマホのロックなんて、妻に解かれてると思った方がいいの?
    手の動きだけで暗証番号が分かるって、何だよ!
    妻の近くでは、なにも出来なくなる

  42. 22642 匿名

    指紋認証ロックが解けやすいのは分かる

    それにしても小杉はバカなのか?
    誰がどう考えても、寝てるときにやられたら一発で解けるさ!

  43. 22643 匿名さん

    後半は評論家同士のバチバチが凄かったね
    女性評論家は仲が壊れつつあるのかな?
    門倉先生みたいに、近々消える女性評論家が出てくるか…

  44. 22644 匿名

    >22590
    昨日のマンションで遺体(加賀谷理沙さん)が見つかった事件で、紐のようなもので
    首を絞められたことによる窒息死であることが判明。
    また先月中旬頃、男性と加賀谷さんが口論になり、近所の住民が通報する騒ぎがあったと言う。

  45. 22645 匿名さん

    長野県上田の北陸新幹線のトンネルの中で、コンクリートが剥がれて落ちている
    のが見つかりました。
    けが人はなく、新幹線の運行にも影響はないが、JR東日本で原因を調べている。

  46. 22646 匿名

    群馬と新潟を結ぶ関越自動車道・関越トンネルの上り線で、工事車両に
    ワンボックスカーが突っ込み、男性1人が死亡、1人がケガをしました。
    工事中を知らせる標識車にワンボックスカーが突っ込み、衝突のはずみで
    ワンボックスカーは隣の車線にはみだし、別の車に衝突したとのこと。

  47. 22647 匿名

    ↑スレタイとかけ離れていますよ

  48. 22648 匿名さん

    まだまだ高槻の事件報道が続くな
    この熱も来週は沈下するのか

  49. 22649 匿名

    >長野県上田の北陸新幹線のトンネルの中で、コンクリートが剥がれて落ちているのが
    これはJRの責任になるのか、どこの責任になるのか…
    なににしても杜撰だ

  50. 22650 匿名さん

    JRの責任じゃないの?
    まさか国土交通省の責任じゃないでしょ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸