なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22451 匿名さん

    >山本耕史・堀北真希 結婚
    実は交際0日だったってね
    山本耕史が堀北真希にゾッコンだってね

    一歩間違えればストーカーですよ!

  2. 22452 匿名さん

    山本耕史が好きだったんだね
    そう考えると気持ちが悪い!(>_<")

    男性の方々にお伺いしますが12歳年下の女性を
    恋愛対象として見れますか?

  3. 22453 匿名

    40通の手紙…

  4. 22454 匿名

    鈴木おさむさんと大島さん夫婦も交際0日で結婚したらしいから
    このカップルも交際0日でも大丈夫だと思う

  5. 22455 匿名さん

    スピード婚って失敗のイメージしかない
    鈴木おさむのとこはうまくいってるけど、遠野なぎ子もスピード婚で離婚じゃなかったっけ?
    なにか先が見えているのは私だけでしょうか?

  6. 22456 匿名

    >>22440
    実体験ですか?^^;

    家族の爆笑食事会は何だったのでしょう?
    横浜中華街の料理は美味しそうでしたが!

  7. 22457 匿名

    世界陸上=国毎に分かれる偏狭敵極右行動
    共産党に言いつけて懲らしめてもらいましょ

  8. 22458 匿名さん

    出川の奥さんって、元レースクイーンだよね?
    〝ガチの奥さん〟発言は、意味が分かりませんでしたが!
    亭主関白なのか尻に敷かれているのか…
    よく分からない私生活でした

  9. 22459 匿名

    出川哲朗の私生活なんて知りたくない!
    やはりプライベートでも天然なんだね

  10. 22460 匿名さん

    旅行でオープンカーで回るって^^;
    芸人でも下の方なんだから追いかけ回されたり、いろいろされると思うんだけどね

  11. 22461 匿名

    >22395
    カワイイ娘ばかりなのにババが入るんじゃないよ!
    ミニマムファンからしたら見たくない!!

  12. 22462 匿名さん

    昨日未明、女児をひもで緊縛したとして、大学1年の男子学生(19)を
    逮捕容疑で逮捕した。
    同署によると「幼い女の子を縛ると性的に興奮するのでやった」と容疑を
    認めている。

  13. 22463 匿名

    川崎市川崎区の「日鉄住金鋼管」川崎製造所の火災で、ガスバーナーによる
    装置の解体作業中に火花が発生し、油に引火した可能性のあることが24日、
    神奈川県警への取材で分かった。

  14. 22464 匿名

    マキダイ出すな!バカ!!

  15. 22465 匿名さん

    モーニングバード、左と下に台風情報が…
    大事だと思うけど見にくい!

  16. 22466 匿名

    台風情報多いね…ウンザリです

  17. 22467 匿名

    台風情報のあとは、高槻殺人のニュース
    容疑者が否認しているから、なかなか真実が見えてこないな

  18. 22468 匿名さん

    >>22441
    去年10月まで刑務所に入ってたって
    1年も経たないうちに、また収監って…

    昨日も書き込みがあったが、もう病気だね

  19. 22469 匿名

    刑務所に面会しに行っていたみたいですね
    アリバイ工作もして・・・反省してないやん!!

  20. 22470 匿名さん

    設楽さんノンストップ夏休みなんですね

  21. 22471 匿名

    山田容疑者が義娘を大事に思うように、被害者の家族だって
    我が子を大切だと思っているよ

    それを分からないとは思えないけどね…

  22. 22472 匿名

    >女児をひもで緊縛したとして、大学1年の男子学生(19)を逮捕容疑で逮捕した。
    これは大阪・高槻とは別の事件だよね?
    何故こんな事件が多発するのでしょうか?

    しかも10代なので名前は公表されないんですよね
    気をつけようがないじゃないですか!!

  23. 22473 匿名さん

    山田浩二容疑者の手書きの声明文がテレビで流れてたけど、18年前に神戸で起きた
    神戸連続児童殺傷事件の容疑者、酒鬼薔薇聖斗の字体の似てるね

    やはり異常犯罪者は字も似てくるもの?

  24. 22474 匿名さん

    22472は福岡の事件だから高槻の事件とは無関係ですよ
    特殊犯罪の報道は控えた方がいいと思いますがね

    模倣犯が出てきますよ

  25. 22475 匿名

    やはり、こういう犯罪は自分より年下を狙うんだ
    力の弱い人を狙うって、これ以上悪どい犯罪はないですよね

  26. 22476 匿名

    >22463
    花王の本社にも火が移ったっていうじゃない?

    そもそもなんで、火を扱う所に油が置いてあったのか
    小学生でも引火すると分かるよ

  27. 22477 匿名さん

    自社ならず他社にまで迷惑をかけてしまったね
    「うっかり」じゃ済まない事故になったね
    どう会見を開くのでしょうか?

  28. 22478 匿名

    アホ丸出し

  29. 22479 匿名

    事故の原因は、なにか言ってた?
    火元に油を置いていたのは、ただのミスだけではないような気がする
    なにか他の理由があるのではないか…

  30. 22480 匿名さん

    日鉄住金鋼管は花王本社に賠償金などを払うのでしょうか?
    修繕費は支払われるのでしょうか?

  31. 22481 匿名
  32. 22482 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ ゴキブリ遭遇問題」「仰向けで寝る村上VS横向きで寝るマツコ」
    今週も楽しませてもらいました!^^

  33. 22483 匿名

    ビーチ川柳の最初の男性
    背中にLINE IDを書いてるんじゃないよ!^^;
    どれだけ結婚に必死なんだよ!!

  34. 22484 匿名

    あの、ビキニ男性は何だったんだ!!!

  35. 22485 匿名さん

    武田真治(42)接触事故
    相手の車が横転 2人病院搬送

  36. 22486 匿名さん

    岐阜のツチノコ資料館は何だったんでしょう?

    ツチノコに似ている木は何となく分かるけど、ツチノコ模型は何だったんだ?

  37. 22487 匿名

    エリマキトカゲが映像で見たことあるので、生息は
    なんとなく信用していますがツチノコは、本当に生息しているのでしょうか?

  38. 22488 ビッグ野呂

    今日もまた寝屋川市殺害事件
    いつになったら終わるんだ

  39. 22489 匿名さん

    >22468
    犯行に使用された車からは、被害者学生の指紋や血痕は見つからなかったらしい
    養父が収監されてた刑務所に言ったのは、本当にアリバイ工作のためだけだろうか?

  40. 22490 麻原オウム彰晃

    >>22470
    あさチャンは夏目三久が夏休み

  41. 22491 匿名さん

    22488

    昨日までは雑談には応じるにも、犯行の事実には喋らなかったみたいだが
    今日は雑談にも応じないらしい…

    山田浩二容疑者が喋らない限り、真相は分からない
    まだまだ続くよ

  42. 22492 匿名

    黙秘したってことは、確信に近づいてきたと言うことか?
    夏休み中の事件だから、涼しくなるまで報道されるのでは?

  43. 22493 匿名さん

    山田浩二容疑者が知人女性への手紙
    「早く娘に会いたい」って…

    いい加減にしろ!
    殺害した子どもの両親のことを考えろ!!

  44. 22494 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部 真夏のミステリースペシャル
    田中の冷凍保存なんて、いらないよ!
    宇宙人より宇宙人っぽいかもね^^;
    この番組、炭ガス使いすぎ!^^

  45. 22495 匿名さん

    シャチは狂暴だな
    アザラシや巨大なクジラまでエサにするなんて!
    狩りのフォーメーション確認にボートを囲むことがあるって…

    もう呑気にショーなんて見てられない

  46. 22496 匿名さん

    アンガールズ・田中は、どの番組でもあの扱い^^

  47. 22497 匿名

    最初のVTR…
    ブタが泳いでたのにはビックリ!
    どんな理由にしろ野生化するんだ
    あんな泳ぎ方をするんだな

  48. 22498 匿名さん

    タイの廃墟のショッピングモールに巨大な池ができてたって!
    しかも5,000匹以上の魚が住み着いてたってね
    蚊を駆除しようと…って、やり過ぎじゃね?

  49. 22499 匿名

    551のシュウマイも買いました

  50. 22500 匿名

    >22482
    仰向けで寝る村上VS横向きで寝るマツコは…
    寝相で分かる性格診断だったんだ!^^

    村上の診断結果むちゃくちゃだったね^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸