なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22341 匿名

    >22327-22328
    倉科カナと噂はありますが、まだ結婚してないですね
    今月入籍…という記事が出てましたが、どうなんでしょう?
    http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150707/Weeklyjn_8744.html

  2. 22342 匿名

    コンバース好きなんだ
    普段の格好は若々しいのでしょうか?
    スーツのイメージしかありませんが…
    私服が見たかったです^^

  3. 22343 匿名さん

    ONE PIECE Episode of サボ見る

  4. 22344 匿名

    イタリアンで親子丼も気になりましたが…
    8時間もいるなんて!いい迷惑ですよ!!

  5. 22345 匿名さん


    堀北真希と山本耕史
    電撃結婚!

    おめでとうございます!

  6. 22346 匿名

    >22337
    同じ24時間テレビでも…しゃべくり007コーナーは面白い!(^-^)v
    久しぶりに鈴木拓うるさいね^^;

  7. 22347 匿名さん

    コーナー間のスポーツニュース、長過ぎる
    いつになったら始まるんだ?

  8. 22348 匿名

    矢口真里が21日の「やっちまった映像GP」で浮気の修羅場VTRを見て爆笑した
    陣内智則はVTRを見ながら「矢口っちゃん!あ、違った」と矢口をイジった
    ヒロミは「この映像を矢口っちゃんが観てるのがすごいわ!」と語った

  9. 22349 匿名

    >22322
    液体窒素ってウィルス性イボを低温火傷させてウィルスを焼き切るのに使う物だよね?
    イボ焼かれる時、痛いという印象しかないから違う意味で冷たさを感じる。
    ガクブルって感じ。
    分量が違うなら、いい感じになるのかな?

  10. 22350 匿名さん

    シューイチが放送しないのは残念だけど、片瀬那奈が見れないのはウレシイ

  11. 22351 匿名さん

    長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015 in 富士山麓で、長渕が
    ヘリコプターで登場した際のホバリングの風圧で救護用テントが倒壊し、
    中にいた看護師2人が打撲の軽傷を負った。

  12. 22352 DJごはんとMCみそしる

    >>22340
    解散総選挙の特番、9月3日にNHK総合で22時(夜10時)から放送されるよ。
    安倍総理が続投か、それとも、小暮井総理が新しくなるか。

  13. 22353 匿名

    >22331
    障害者をネタに金を集めるんじゃないよ!
    相変わらずのクソ集団だな!!

    各地域に二流芸能人を送っただけで、募金が集まると思うな!

  14. 22354 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  15. 22355 匿名

    サンデーモーニングよ!もっと言ってくれ!!
    安倍政権を叩いてくれ!!!

  16. 22356 匿名

    ナンデーモーニング

  17. 22357 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑もやらないんだ
    つまらないですね

  18. 22358 匿名

    サンデージャポンも放送してないよ

  19. 22359 匿名さん

    >長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓で、救護用テントが倒壊・2人軽傷
    行ったことはないがDVDは購入している
    来年からはオールナイトライヴは中止なのか?
    …と言うか、今年のDVDは発売されるのか?

  20. 22360 匿名

    知り合いのおじさんがこのライブに行ってる。
    看護師さんだけど、軽傷でよかった。

  21. 22361 匿名さん [男性]

    TBSの言論の自由報道で坂本弁護士一家殺人発生。

  22. 22362 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  23. 22363 匿名さん

    安っいライブみたいですね
    ファンのために低額であげたいのは分かるけど、安全性は確保しないと!
    こんなのは最低限のことでしょうが!!

  24. 22364 匿名

    >>22345
    山本耕史 38歳
    堀北真希 26歳

    一回り違うなんて!
    どっちもどっち…変態やん!!

  25. 22365 匿名さん

    嵐・櫻井翔クンとじゃないんだね^^;
    復縁するかと思って見守ってたのに…

    どちらにせよ、おめでとうございます!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  26. 22366 匿名

    スピード婚みたいだけど大丈夫?

    「別に…」の人みたいに離婚しないでよ!
    ↑皆、わかるよね?^^;

  27. 22367 匿名さん

    今月から同棲してるみたいだね
    もしかして「デキちゃったから結婚」じゃないよね?
    清純派のイメージが…(´д`Ⅲ)

  28. 22368 匿名

    >22338
    出雲は高低差が凄いんですね!
    出雲大社は高低差ファンが建築したの?^^;
    タモさん、4~5年前に出雲大社に行かれたんですね^^

  29. 22369 匿名さん

    案内人の説明を制止してまで〝高低差ファンの建築にしたい〟って!
    タモさん、どんだけ段差が好きなの?^^

  30. 22370 匿名

    「2礼4拍手1礼」の作法の理由は、昔からって…^^;

    建築や発掘に関してはタモリ詳しいな
    やはり、この番組にうってつけの人物だ!

  31. 22371 匿名さん

    60年に1度の修繕工事の時に、ロケに来なくても…^^;
    出雲に来るのは、来年でも良かったのではないでしょうか?
    わざわざ今年に来た理由とは…

  32. 22372 匿名

    >TBSの言論の自由報道で坂本弁護士一家殺人発生。
    なぜ今更このことを…
    他に報道するのとがないからか?

  33. 22373 匿名さん

    24時間テレビで、そこまで言って委員会がないのは有り難いけど…
    もっと、なんとかならないものだろうか?
    だいたい何が面白くて24時間も同じことをやっているのか?

  34. 22374 匿名さん

    視聴率がいいと噂を聞いたが…嘘でしょ?
    なんで、こんな番組が・・・

  35. 22375 匿名

    テレビの質自体が下がっているので、期待するだけ無駄ですよ
    番組がよく、視聴率のいい番組も無くもないですが殆どクソ!

    制作側が悪いというよりBPO(放送倫理・番組向上機構)が、
    なんでもかんでも番組に口を出すから、どんどんテレビがつまら
    なくなっているのですがね

  36. 22376 匿名

    >>22359
    >>22363
    3枚121円のライブだっけ?激安!
    購入側からしたら有り難いですけどね!!

  37. 22377 匿名さん

    これはライブ運営側の失点と思うんやけどね。

    このヘリの演出は、今年が初めてだったの?

    ヘリの風圧ぐらい予測できたと思うんだけどね…

  38. 22378 匿名

    怪我を治す看護師が、怪我をしたってシャレにならない。
    たまたま、そうなったんだろうけど…

  39. 22379 名無しさん

    >>22366
    戸田恵梨香?
    誰だか知らないから、教えてくれマンモス

  40. 22380 匿名さん

    チケット斡旋の案内が、回覧板でまわってきたみたいですよ
    そこまでして集めたお客さんなのに、この事故…
    来年からはオールナイトライヴは、どうなるんでしょう?

  41. 22381 匿名さん

    10万人もの大規模ライヴだから

    大きい演出狙ったんだろうけど。。。


    10万人ていう時点で事故を予測しないのかな?

    話題作りの為に派手になってってる感じがする!

  42. 22382 匿名

    救護室の看護師2名ケガ

    それを聞いて長渕、激怒

    裏方スタッフ殴る

    ケガ

    救急車呼ぶ


    殴られたスタッフさん!遠慮せず警察で全て吐露してね!!

  43. 22383 匿名さん

    >ブラタモリ#15 出雲
    テレビならでは!
    一般公開をしていない〝御神座〟が見れるなんて!
    綺麗な絵でしたね!!(≧∀≦)

  44. 22384 匿名

    せっかく縁結びの神様に、お参りしたのに桑子アナ…
    なにも考えずに、お参りしたって!!
    結婚に行き遅れちゃうの?そうなの??

  45. 22385 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  46. 22386 匿名さん

    24時間テレビはチャンネルが違うから、日曜6時枠のアニメがつぶれなかったですが
    ゆうべの「マツコとマツコ」は放送しなくて残念でした

  47. 22387 匿名

    大社のスイーツ店は良かったですね
    タモさんはノリノリでは、なかったですが…^^;
    やはりタモさんは、お酒ですか?^^

  48. 22388 匿名さん

    >22379
    たぶん沢尻エリカだと思うよ
    お似合いとは言えませんが末永く幸せでいてほしいです

  49. 22389 匿名

    「教えてくれマンモス」ってジジイやん^^

    堀北真希も、けっきょく大御所俳優との結婚かよ!
    もっと攻めた所と結婚するかと思ったのに!!
    つまんねーなー!!!

  50. 22390 匿名さん

    バレーボール2015女子…見てる
    変なAVより、なんぼかいい!

  51. 22391 匿名さん

    交際2ヶ月で入籍。
    妊娠していないって本当かな?

    よく堀北真希の事務所が許したよね。

  52. 22392 匿名

    >矢口真里が21日の「やっちまった映像GP」で浮気の修羅場VTRを見て爆笑した
    ネタにしているのかよ!

    また近い将来不倫やりそう。
    ぜんぜん懲りてないやん!

  53. 22393 匿名さん

    我が地域では、夕べ『ぷっ』すまがやってて、このチビが出てた
    一緒にゲストとして出てた江頭2:50に、あの騒動のことをイジられてた

    よく考えてみたら、そのイジられてたときもオイシイと思ってたのか…
    終始、笑いっぱなしだった

  54. 22394 匿名

    芸能界って、やっぱりすごいね~。
    不快にさせる人なんか使わなきゃいいのに!

    視聴者の誰も求めていないのにね?
    それかヤグチを求めてる人なんて、いるの?

  55. 22395 匿名

    >>22394
    AV業界
    特にミニマムやMUTEKI

  56. 22396 匿名さん

    反省ゼロ。

    下品でサイテー!

    顔どころか声も聞きたくない!!

  57. 22397 匿名

    >22383
    昔の蕎麦クーポン券が屋根裏から見つかるなんてね!
    島根は地からも、屋根裏からも色々と見つかりますね

    タモさんの一人コント…(b^-°)グーッ

  58. 22398 匿名さん

    タモリ、旧大社駅の切符売り場に入れて良かったね

    切符を買いに来た桑子アナ、あたふたしていましたが…^^;
    金額が昔のままなわけないじゃん(≧∀≦)
    NHKアナウンサーより、鉄道BIG4の方が良かったんじゃない?

  59. 22399 匿名さん

    ↑番組ちがうやん

  60. 22400 匿名

    昔の日本の鉄道も、インドみたいにスシヅメ状態だったんですね
    やはり交通機関が少ないと、利用人数も多いんですね

  61. 22401 匿名さん

    >堀北真希と山本耕史・電撃結婚!
    朝のワイドショーでやるのか
    また全局一斉に報道か…

  62. 22402 匿名

    朝からオカリナ見たくない!
    思わずチャンネル変えたわ!!

  63. 22403 匿名

    24日未明、相模原市にあるアメリカ陸軍の補給基地「相模総合補給廠」から
    爆発音がしたという通報が付近の住民から警察にあった。
    消防などによると基地の敷地内にある倉庫1棟で火災が発生したということで、
    警察や消防で詳しい状況を調べている。

  64. 22404 小保方STAP細胞晴子

    >>22402

    Eテレかテレビ東京観とけ

    おはスタ面白いぞ

  65. 22405 匿名さん

    >22401
    zipでは7時頃、報道してたよ
    上地雄輔の結婚報道もしてたけど、正直かすんでた^^;

  66. 22406 匿名さん

    北海道小樽市の海岸で少年2人が流され、1人は近くにいた水上バイクで
    救助されたが、もう1人は海中で見つかり死亡が確認された。
    2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。

  67. 22407 匿名

    日テレは24時間テレビ推しがハンパないな!

  68. 22408 匿名

    大阪・高槻の容疑者、山田浩二容疑者…もうあれは病気だ
    しかし若い男の子に興味があったって!

    そこのところから少しおかしいよね
    結婚してるとか、しないとか関係ないんだね

  69. 22409 匿名さん

    >22403
    倉庫に保管している物が分からなかったから、消火活動ができなかったって!
    なにを保管していたのだろうか?

  70. 22410 匿名さん

    アメリカだからなぁ
    核兵器の試作品とかじゃないよな?

  71. 22411 匿名

    無きにしも非ず…
    アメリカなので、なにやってるか不明
    だいたい非公開って何だよ!

  72. 22412 匿名さん

    どうか分かりませんよ
    トップシークレットの多い国なので…

    日本なので、持ち込んでも大丈夫だと思ったのではないでしょうか?
    こんなことになるなんてね…

  73. 22413 匿名

    国外に出すトップシークレットって何だよ!

  74. 22414 匿名さん

    >北海道小樽市の海岸で少年2人が流された。2人が泳いでいた海岸は遊泳禁止区域だったという。
    これじゃ親御さんは何も言えないね
    10代のヤンチャな子が、やりそうなことだ!

  75. 22415 匿名

    なんで遊泳禁止になっているか分からないのかな…
    あのぐらいの歳なら分かってても、いいようなものなのに
    まだ知能が幼かったのか

  76. 22416 匿名さん

    わからないんじゃない?今の子どもは…

  77. 22417 匿名

    なんでも「大丈夫」と思ってしまう年頃
    好奇心旺盛な子だったんだね

  78. 22418 匿名さん

    >22408
    世の中、変わっている人がいるね
    もう出てこないでくださいね

  79. 22419 匿名

    30歳女性が容疑者の自宅周辺で、つきまとわれたみたいだね
    男の子だけに興味があったわけではなさそうですよ

  80. 22420 匿名

    ストーカー行為もしてたの?
    最低な犯人!
    すぐに通報をすれば、今回のことはなかったかも

  81. 22421 匿名

    同じ事件の被害者が相次いでたんなら、警察がもっと警戒してくれてれば
    こんな悲惨な事件も起きなかっただろうに・・・

  82. 22422 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:出川哲朗
    おぼっちゃまって言うのはビックリしました!
    家系図を見せられましたがイマイチ分かりませんでした
    母方の先祖が金持ちっていうのは分かった

  83. 22423 匿名さん

    いやいや…経営者団体の会長は分かるだろ!

  84. 22424 匿名

    最初のダイジェスト...
    巨大ハリセンや、お笑いウルトラクイズなどの映像を1つ1つ、じっくり見たかったです!
    昔のバラエティー番組は面白かったなぁ

  85. 22425 匿名さん

    やはり同じリアクション芸人の上島竜兵を、ライバル視してるんだ^^;
    体型も、なんとなく似てるしね!

  86. 22426 匿名

    森泉じゃないけど…
    全身の骨を折って、ギャラはいくらなのでしょう?
    「笑い声さえ聞こえれば…」と出川は言っていましたが、
    やはりギャラがよくないと、やっていけないでしょう

  87. 22427 匿名

    >22418
    ミヤネ屋でも今、言ってる
    殺害直後にFacebookを更新したり、共犯者のせいにしたり…真相心理がわかりません

    学生時代から変わっていた山田浩二容疑者
    後輩に手錠をし、暴行もしてたんだね

  88. 22428 匿名さん

    警察は逮捕歴のある男が不審者としてあがっても何も策を講じないで、
    人が殺されて初めて動き始めるんだね。職務怠慢。

  89. 22429 匿名

    2002年に少年を監禁・暴行したのも報道されてたんですね
    ぜんぜん知りませんでした

  90. 22430 匿名

    2年前には女子小学生がトイレに連れ込まれる事件もあったらしい
    この時は無事だったらしいけど、犯人は山田容疑者に似ているとのこと

    この時点で逮捕されてれば良かったのに・・・

  91. 22431 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠原涼子
    リエママ2週間ぶりでしたね!

    できました!〝尿酸値Tシャツ〟
    リエママの、「尿酸値」の言い方!ワロタ(≧∀≦)

  92. 22432 匿名

    まさか、あんな字体のTシャツになるのはね^^;
    想像では胸の方に横書きで書いてあるかと思ったら…
    あんな殴り書きになるとは!!

  93. 22433 匿名

    コンちゃん、LINEしよーよー!^^

  94. 22434 匿名さん

    篠原涼子、旦那とは2回り違うんだ
    昨日から報道されてる、山本耕史と堀北真希の歳の差なんて屁じゃないね!^^

  95. 22435 匿名

    新コーナー〝タモ=ゲラー来日〟
    最後のおかきは何だったの?

    あんなことやって、業界から文句は来ないのか?
    それだけが心配です

  96. 22436 匿名さん

    >22422
    出川哲朗、子どもいたんだね
    何歳ぐらいか知りたくて調べましたが、なんの情報もないですね
    誰か知ってる方、おられますか?

  97. 22437 匿名

    昔、嫁に〝出川の遺伝子は残したくない〟と子どもを作るのを
    拒否されてる…と言うのは、聞いたことありますが
    ついに子どもを作られたんですね

  98. 22438 匿名さん

    TVで裸を晒しても下品に見えない…と言っていましたが、
    十分、下品ですよ!サイテーです!!

  99. 22439 匿名

    普段はケチな出川哲朗
    おしゃれイズムの取材が来るから、食事代を出す
    ああいう時にしか出さないとは、やはりケチ!

  100. 22440 匿名

    B型男性、ケチだよ。出川も確かそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸