なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22200 匿名さん

    朝までハシゴの旅…May J.だったけど、裏番組に出てなかったっけ?
    あれは出ても大丈夫なものなのか?

  2. 22201 匿名さん

    なんの番組にMay J.に出てた?

  3. 22202 匿名

    あの流しのミュージシャンは何だったんだ!
    変な掛け声でMay J.にビールを飲ませるんじゃないよ!!ホストかよ!!!

  4. 22203 匿名

    昨年の24時間テレビ

    番組総制作費 4億2千万

    総CM料 22億2750万 らしい

    これが事実なら24時間テレビは日本テレビを救った らしい


  5. 22204 匿名さん

    >22187
    ワニの性別は孵化する前の温度で決まるんだ
    30度以下だったらメスになって、33度以上ならオスになるんだ
    カメは、その逆って言うのは知らなかった

  6. 22205 匿名

    キリンは首が長いけど、骨の数は人間と同じで7つが連なってるんだ
    1つ1つが大きいだけだったんですね!

  7. 22206 匿名さん

    後半の心霊現象は何だったの?
    幽体離脱は練習すれば出来るようになるの?
    やはりこの季節だから、このコーナーをしたの?

  8. 22207 匿名

    ダレノガレ明美は心霊現象体験があるんだ!

    それでゲストで来てたのは分かるけど、石井一久は何でいたの?
    会社に、いいように使われてるなぁ

  9. 22208 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    最初は、どこからかマジシャンを呼んでくるのか
    それともネタの仕込みかと思ったら…ラーメン店の
    混雑時には無理だからってことだったね^^;

  10. 22209 匿名

    1万円の丼うに!
    ライスカレーのように分けてあるかと思ったら…
    ウニがメインの丼だったんだね!^^;
    しかしウニなんて、あんなに食べれないよ!

  11. 22210 匿名さん

    兄妹2人だけの分校って!(≧∀≦)
    親の都合とはいえ…大変そうでしたね
    プールの授業は贅沢だと思いました

  12. 22211 匿名

    ウドの変装は、格好は変態だと思った!

  13. 22212 匿名

    ウドは子どもの前でもハリキリ過ぎ!
    スタジオではないんだから、あそこまで大声出さなくても…^^;

  14. 22213 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます☆
    科学実験だから、でんじろう先生でる?

  15. 22214 匿名

    偽善番組 24時間テレビにでるタレントは人間として恥ずかしくないのか

  16. 22215 匿名

    >22200-22201
    水曜歌謡祭に出てたと思うが…
    たぶんMay J.が出終わったあとに裏番組に出たと思うよ
    大物ミュージシャンだから番組出演がカブるってことは無い!

    水卜アナの飲み姿は見たくない(>_<")

  17. 22216 匿名

    >22203
    番組総制作費と総CM料を合わせた、26億4750万円を
    そのままそっくり寄付した方が、募金よりナンボか良いと思う!

  18. 22217 匿名さん

    幼稚園の旅は、久しぶりだったね

    「カメラに向かってごめんなさい」は、やっぱり面白いね^^
    幼稚園児でもLINEする時代なんですね!

  19. 22218 匿名さん

    関根麻里、太ったね!

  20. 22219 匿名

    初恋なんて、もう何十年前だろう?
    もうあの頃の気持ちを忘れた
    もうあの頃には戻れないんだろうな

  21. 22220 匿名

    またモニタリング、スペシャルなんだ

  22. 22221 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    「動物園を100倍楽しむ知識」の1位は、やはりパンダ!
    笹ばかり食べてるから、やはり糞も緑なんだ
    ランキングにはないヘビの情報は、いらなかった

  23. 22222 匿名さん

    生まれ変わりは本当にある?
    3才児の実体験の話はビックリしました

  24. 22223 匿名

    さんまの「どんなアザや」と、貴理子の「ね~」はワロタ(≧∀≦)
    デジャビュは類似性に脳が敏感な人が、なり易いんだ

  25. 22224 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今夜は爆笑トークなの?

  26. 22225 匿名

    巨人が勝ち 阪神との差 0.5

  27. 22226 匿名さん

    脳の錯覚で霊を見たり、取り憑かれたりと錯覚するんだ
    思い込みって本当に恐いですね

  28. 22227 川崎坊主麻世

    >>22201
    NHK総合のためしてカッテン!!に出演してた、ゲストとして

  29. 22228 匿名

    高校総体競泳、子供の友達がある種目で2冠達成した。凄すぎる。

  30. 22229 匿名さん

    >22208
    No.22195の話の続きか…

    亀は赤色は認識できないんだね
    ウミガメの産卵のためだけに、街灯の色を変えるなんてね
    保護する意味ではイイネ!

  31. 22230 匿名

    今週はダレコレ珍百景がありましたね
    ノブコブ吉村、松山ケンイチ、羽生結弦、錦織圭、杉村大蔵、関根勤…
    後半から誰が分かりませんでした^^;

  32. 22231 匿名さん

    やっぱり、たまたま珍百景がいいです!
    そっくりさんってモノマネみたいで嫌です

  33. 22232 匿名さん

    > 1億人の大質問 笑ってコラえて!
    日テレ新人アナ~1年間に密着
    順子さん、相変わらずイイ!

    まだ40代なんて!!!

  34. 22233 匿名

    やはり笹崎里菜アナでしょ?
    今後どうなっていくのか楽しみです
    日テレのエースになってくれると嬉しい!

  35. 22234 匿名さん

    菊地亜美のロケは何だったんだ!
    だいたい、なんでアイドルやってるか未だに分からない
    まだ水卜アナウンサーがいい!

  36. 22235 匿名

    新人アナウンサー3人の生放送での初読み
    上司でもなんにも関係ないのに、見てるこっちもドキドキしました
    大先輩が隣に座っているのって、それだけでも緊張しますよね?^^;

  37. 22236 匿名さん

    栃木市の聖地公園内の墓地で「花立てがなくなっている」と市に連絡があり
    調べたところ、真鍮製の花立て52組104個(総額5万2000円相当)
    が盗まれていたことがわかった。警察は、管理人のいない時間帯に何者か
    が墓地に侵入し盗んだとみて調べている。

  38. 22237 匿名

    和歌山県御坊市の民家で母親(46)ら2人が包丁で刺された事件で、長男が逮捕された。
    調べによると、この少年は20日午前3時半ごろ、自宅1階の寝室で母親の背中を包丁で
    刺した疑い。また、トイレで祖母(82)を刺したことも認めている。2人は命に別条は
    ないという。

  39. 22238 匿名さん

    >22168
    安全保障関連法案の今国会成立を目指す安倍晋三政権を支える自民党としては、
    政権へのダメージを最小限に食い止めたいという思惑がにじむ…と言う。

  40. 22239 匿名

    ↑このことがなくても、安全保障関連法案はダメだと思うよ
    人のせいにするの上手だね

  41. 22240 匿名さん

    自分以外のせいにした方が、楽だものね!
    何歳になっても、やることは子どもだ…

  42. 22241 匿名

    武藤貴也衆院議員の騒動や、辞職がなくても安全保障関連法案は前に進んでないと思う

    安倍首相は「安保法案を可決しても日本は守られている」と言っているが、自衛隊を

    辞職している人が増えているというじゃない?

    前線にいる人が「危ない」と思っているのに、どう信用しろというの?

  43. 22242 匿名さん

    >和歌山県御坊市の民家で母親(46)ら2人が包丁で刺された事件で、長男が逮捕された。
    未成年が加害者ということもあるんだ
    躾に厳しく、進路で口論となっていたと言っていたが父親はいなかったのか?
    それとも母方の家なので全権、教育は委ねていたのか?

  44. 22243 匿名

    加害者宅は、母親と祖母との3人暮らしだったみたいですよ。
    父親とは離婚か死別かは分かりません。

  45. 22244 匿名さん

    なるほどな!
    それで教育に厳しく、進路のことでモメていたのか
    人を育てるのは難しいのだな

  46. 22245 匿名

    どちらにせよ亡くならなくて良かったよ
    もう哀しい事件はウンザリだ…

  47. 22246 匿名さん

    >22236
    アホか?アホなのか?
    それを盗って、なににするんだ?
    転売でもするのか?

  48. 22247 匿名

    墓参りのフリをして近付き、ま新しい花立ての目星を付けておく
    そして人気がいないときに侵入・窃盗

    転売しているかどうかは不明ですが、立派な窃盗ですね
    やはり犯人は無職なのでしょうか?

  49. 22248 匿名

    ↑あなたのようにね!^(#`∀´)_Ψ

  50. 22249 匿名さん

    寺ではなく、公園内にある墓地なので人がいない時間帯があるんだね
    それを知っているとすれば、犯人は地元の者?

  51. 22250 匿名さん

    知らんがな!(笑)

  52. 22251 匿名さん

    >22241
    世間は新国立競技場やオリンピックロゴの問題で騒いだいるから、
    安倍政権(自民党)は国民を欺けるとでも思ってるんじゃない?

  53. 22252 匿名

    一理ある。

  54. 22253 匿名さん

    徴兵制度

    本当にどうなるのか?
    それだけが気掛かり

  55. 22254 匿名さん

    「第三次世界大戦があるのか」というスレッドがあるが、本当に思う

    今朝のニュースで韓国と北朝鮮が戦争を始めるのではないかと報道していました
    〝韓国軍も約20発応射 全軍に最高警戒態勢発令〟

  56. 22255 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    菜々緒VS満島信之介の食わす嫌い王決定戦でしたね
    男でお喋りって少し引きますが…
    しかし楽しかったので良かったと思います^^

  57. 22256 匿名さん

    菜々緒の罰ゲーム、見たかった!

  58. 22257 匿名

    菜々緒の、あの写真は何だった?
    モデルがあんなことやっていいか?
    実は、ひょうきんな人か?

  59. 22258 匿名

    川内原発 いきなりトラブル 何が安全や

  60. 22259 匿名さん

    石橋貴明はプライベートで美女に会いすぎだよ!
    満島ひかりには駅で会うし、菜々緒には美容室で会うし…いいね

  61. 22260 匿名

    満島信之介ってクォーターなんだ
    お爺さんが外国人みたいだけど、どこの人か分からないって!^^;
    そんなフワッとした家計でいいの?

  62. 22261 匿名さん

    >22213
    でんじろう先生、出なかったね
    実験の内容は似ていたので、指導は受けていたと思います

  63. 22262 匿名

    田中はビビリ?
    「水と電気でプチ爆発」の時、準備の段階で有野が
    少し大きな音をワザと出したら、飛び上がってたね^^;

  64. 22263 匿名さん

    …と言うか、田中より有野の方が芸歴が長いんだね
    ダメ口で話していたのでビックリしました!
    歳は、それほど変わりないですよね?

  65. 22264 匿名さん

    有野晋哉 芸歴:25年
    田中直樹 芸歴:23年

    です。

  66. 22265 匿名

    来年の巨人監督は江川卓だそうだ

  67. 22266 匿名

    空気砲を曲げるって…
    しかもそれで風鈴を鳴らすって…
    風鈴はいらなかったと思います

  68. 22267 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    男で猫好きは、今では珍しくないですが昔は犬だったよな
    やはり草食男子が流行り始めてからだろうか
    甘いものが好きだったり、猫が好きだったりする男が増えたよな

  69. 22268 匿名さん

    男女問わず猫好きなのはいいのですが、あそこまで可愛がらなくても…と思いました^^;
    自分の猫を芸能人に例えるのは分からなかったです

  70. 22269 匿名

    爆笑問題・田中がいないのが不思議だった

    やはり先輩だから呼びずらかったの?

    観客も男だらけでキモかったです(>_<)

  71. 22270 匿名

    田中は可愛いがり方がハンパなくて、トークにならないからでは?

  72. 22271 匿名さん

    最後のCAT総選挙は、飼い主のキモさもプラスされてたね^^;
    あんなことしてたら0票にもなるさ!

  73. 22272 匿名

    >22255
    満島ひかり、罰ゲームはオイシイって!
    芸人じゃないんだから、そんなこというんじゃないよ^^;
    姉弟ホント仲が良いんだな!

  74. 22273 匿名さん

    菜々緒の喋ってるのが見たかったのに、あまり目立ってなかったね
    見た目きつい女性だけど、中身もキツイ性格なのかな?

  75. 22274 匿名

    極楽トンボがBSで復活するらしい

  76. 22275 匿名

    焼き肉を奢ってもらって、お礼を言わないと怒るってね^^;
    ケジメとか、ちゃんとしないとダメな娘なの?
    もしかして学生時代はヤンチャだった?

  77. 22276 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    オープニングでも言っていましたが…3トンバスが簡単に引けるって!

    ためしに田中を滑車の役割をして、有野が引いたら?って^^;
    当たり前だが、力がないから滑車役の田中が動くだけ!

    それに気付かないって、どれだけアホなんだよ!

  78. 22277 匿名

    水を固める技術でイクラを作るって!^^
    無理に決まってるじゃん!!
    水を固めたのでも、田中は飲む勇気なかったのに!!!

  79. 22278 匿名

    巨大イクラは意味が分からなかった

  80. 22279 匿名さん

    シェイカーでアイスを作る実験はいいのですが、
    大きすぎて家では、なかなか難しいですね
    子どもは、やりたがっていましてが…

  81. 22280 匿名

    7位の〝お絵かきマジック〟は何だったのでしょう?
    アントシアニンの化学反応だけ放送すれば良いと思いました

  82. 22281 匿名さん

    >22267
    徳井のオカンの話は何だったの?
    「口の中をベロ~ン」なんて、やるわけないやん!^^
    徳井も雨上がりも、ふざけすぎ!!

  83. 22282 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    何週間ぶりでしょうo(≧∀≦)o

  84. 22283 匿名

    そんなに猫を好きじゃないサバンナ高橋を猫好きにしよう!
    ってことだったけど、徳井の話の段階で引いてたのはワロタ(≧∀≦)

  85. 22284 匿名さん

    徳井の飼い猫の名前は恒例!
    猫の話からのカープの話にスライドするのも恒例!

    とても面白かったです!!^^

  86. 22285 匿名

    「猫との旅行」の合成写真は何だったんでしょう?
    ツーリングや温泉は、できなくもないと思いましたが、
    宇宙遊泳やシュノーケリングは、ふざけてるとしか思えなかった

  87. 22286 匿名さん

    >食わず嫌い王選手権 菜々緒VS満島信之介
    信之介は女みたいに喋るな…
    男でベラベラ喋るのって、どうよ?
    喋りすぎて、奈良で鹿との絡みは早送りされてたじゃん^^;

  88. 22287 匿名

    ノリ…マックスに「いいから食べて!」って何回言った?
    一口食べては喋り、一口食べては喋り…
    本当に進まない試合だったね

  89. 22288 匿名

    Mステ見ます^^
    スペシャルメドレーは、どうでもいいです

  90. 22289 匿名さん

    沖縄は夕食食べて、シャワー浴びてから呑みに出掛けるんだ
    食事と呑みは違うんだね
    だから味の濃い酒のアテが多いのでしょうか?
    アルコール度数も、かなり高いよね

  91. 22290 匿名

    しんの、自転車で日本一周したんだね
    10万円以内で回ったって、そんなに安くて出来るんだね
    「鹿の話」は全て聞きたかったです^^

  92. 22291 匿名さん

    >22276
    スライムは懐かしかった
    今は光るスライムや、砂鉄を入れて動くスライムがあるのか!
    田中と有野が、じゃれてたのはキモかった(´д`Ⅲ)

  93. 22292 匿名

    高槻の事件で寝屋川市の40代の男を逮捕した

  94. 22293 匿名

    ↑&寝屋川市在住の45歳の男。

  95. 22294 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。の
    普通のボールが驚異のジャンプ
    ボールを重ねて落下させるだけで、体育館の天井まで届くなんてね

  96. 22295 匿名

    >アメトーーク! 猫メロメロ芸人
    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  97. 22296 匿名さん

    バッファロー吾郎・竹若の「可愛がリーズ・ハイ」は意味が分からない
    なんでアドレナリンが出て、声が聞こえなくなるんだ?
    子どもが可哀想すぎました…

  98. 22297 匿名

    竹若はオカシイよ
    猫のお尻を舐めるって…やはり異常者!

  99. 22298 匿名さん

    猫は爪研ぎをすると思うんだけど、アパート暮らしの
    芸人たちは、どのように対処してるのでしょうか?

  100. 22299 匿名

    サワコの朝やらないんだ
    つまらないです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸