なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 22061 匿名

    >またアイドルの2世が出てくるの?
    ゆうべの、しくじり先生〝なべやかん〟は酷かった!
    親もアホなら、子もアホ!
    あんな結果になって当然だよ!!

  2. 22062 匿名さん

    倉沢淳美の所は娘だから大丈夫なんじゃない?
    旦那も!しっかりしてそうだし!

  3. 22063 匿名

    倉沢淳美って本人が金持ちなの?それとも旦那がなの?
    ドバイに住んでるとネットに書いてありますが…

    海外でセレブ生活なんて羨ましいです

  4. 22064 匿名

    >22047
    いつまでに着工しないと2020年のオリンピックに間に合わないの?
    ロゴも決まったし、あと少しですね

  5. 22065 匿名さん

    変更になった新国立競技場のイメージ図は発表されたっけ?

  6. 22066 匿名

    ロゴは決まってなくない?
    ひるおび!では盗作問題について語ってて、まだ決まって
    ないようなことを言っている

    こちとら東京オリンピックに、なんの興味も持ってないから
    この際、中止になればいいと思っている

  7. 22067 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、V6三宅健と絡む」、
    「村上、世界一のMCになると豪語する」

    今週も楽しませてもらいました^^

  8. 22068 匿名

    恭一郎のモノマネは何だったんだ!

    またAD保原(通称・ジャイアン)イジられてたね
    髪型も変えられて、アフレコもされて…大変だ

  9. 22069 匿名

    24時間テレビの番宣がハンパない!

  10. 22070 匿名さん

    石パンは昔からある菓子とは言え、噛めて誰でも食べれるように、
    現代向きに改良をすればいいと思いました

  11. 22071 匿名

    AD保原は見た目だけジャイアンじゃないんだね
    村上が食べれない石パンを食べれる歯と顎の強さ!!
    変な服まで着せられて大変だね

  12. 22072 匿名さん

    >22027
    2週間ぶりのスカッとジャパン
    しかもショートスカッとからでしたね!

    BESTセレクションでしたが良かったです^^

  13. 22073 匿名

    久しぶりに「猫ドーン」が見れて良かった!(≧∀≦)
    あれは結論が分かってても面白いね!^^

  14. 22074 匿名さん

    子どもの間では馬場課長が人気みたいだけど、スタジオに
    来たって分かった時の子どもたちのリアクション薄かったね
    番組側に言わされてるんじゃないの?

  15. 22075 匿名

    菜々緒は〝悪女〟イメージ付いちゃったね
    普段は、どんな性格なのでしょうか?
    やはりテレビのイメージって恐いね

  16. 22076 匿名さん

    >しゃべくり007
    井ノ原、名倉、上田の唇バトルは何だったの?
    名倉、上田は別に〝唇〟ってイメージ無いんだけどね
    オープニングトークの「ガチガチトーク」は意味が分からなかった

  17. 22077 匿名

    24時間テレビ押しがハンパじゃないな!
    ゆうべは、どうしても井ノ原快彦じゃなきゃダメだったのか?
    24hTV押しだと思って見るの止めた!

  18. 22078 匿名さん

    いやいや…面白かったよ?
    オープニングからのイノッチいじり!
    「冒とく?! 冒とく?!」は確かに流行りそうだよね^^;

  19. 22079 匿名

    V6ってデビュー20周年なんだ

    2つのチームが合わさって出来たチームだと思ってデビュー当時、見てました
    しかしバレーのイメージソングを歌うのに、バレーをする必要はあったのでしょうか?^^;

  20. 22080 匿名さん

    >22067
    「世界の健ちゃん」は良かったです
    やっぱり三宅健が出たら、村上信五なんて本当シロートに見えるね!^^

    「世界の山ちゃんと似てる!」は、意味が分からなかったです

  21. 22081 匿名

    恐怖体験を聞いてみた件PART2

    交通事故で股間を強打、今後つかいものになるか心配って…
    ドーテー話なんて、どーでもいいよ

  22. 22082 匿名

    いくら名産品でも天理ラーメンは、いらなかった
    【今から帰ります。】

  23. 22083 匿名さん

    柿の葉寿司って奈良のものだったんだね
    鮎の姿寿司は美味しそうでした

    焼き鯖寿司は脂が染み出ていいと思います
    好き嫌いはあると思いますが…^^;

  24. 22084 匿名

    サー 本日から巨人✖️阪神の三連戦

    巨人がマイコラスト

    阪神はメッセンジャー

  25. 22085 匿名

    鱒寿司と柿の葉寿司を勘違いしてた^^;

    柿の葉寿司は一口サイズで食べやすいと思った
    鱒寿司って一食で食べきれる人は、いるのでしょうか?

  26. 22086 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル総集編
    山村紅葉&夏川加奈子コンビが一番よかった!
    相変わらずいいね!!

    スタジオでも「言ってやんなさいよ!言ってやんなさいよ!」は
    意味がイマイチ分かりませんでしたが…^^;

  27. 22087 匿名

    イヤミ課長のカラオケは、また見れて良かったけど…
    学校訪問のドッキリも良かったです^^

    しかも女子校に潜入って!
    あのイヤラしい目は、キモかったです(´д`Ⅲ)

  28. 22088 匿名さん

    馬場課長にファンレター500通って凄いね!
    あのひねくれは、演技だよね?演技だって言って!!^^

  29. 22089 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    石ちゃんロケに出るかな?

  30. 22090 匿名さん

    >22076
    ジャニーズは必ず入るんだ
    アイドルが入らなかったら見てもいいけど、どうせ入るだろ?
    だから昔の方が面白かったんだよ

  31. 22091 匿名

    V6内のグルメ番長・長野博
    本当にプライベートで食べ歩きとかしているんだね

    〝食〟以外はミステリアスってのは…^^;
    ファンに対してはいいと思うけど、同じメンバーでミステリアスって、どうよ?

  32. 22092 匿名

    さんま御殿みます!

  33. 22093 匿名さん

    デビュー20周年だけど、長野くんがキレたのは台湾コンサートで
    SPに間違えられた時の1回だけってね
    イメージ・見た目ではイノッチが、一番温厚そうだけどね

  34. 22094 匿名

    井ノ原はNHKで朝の番組やってるから、年配の方から
    支持されるのが大きいんだね
    共演者へのハンカチ芸はワロタ(≧∀≦)

  35. 22095 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    高層マンションのベランダに、写真とチョコがキレイに置いてあったって!
    しかもスゴイキレイに並べて置いてあったって!!

  36. 22096 匿名

    6年で30㎏太ったカップル!

    年5㎏増って、相当だよ?

    生活習慣病になってるね!あれは!!

  37. 22097 匿名

    〝FAXの恨みをFAXで返される〟はワロタ(≧∀≦)

  38. 22098 匿名

    マツコの知らない世界…見ます☆
    松野明美じゃなく、増田明美で良かった^^

  39. 22099 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  40. 22100 匿名

    今日は8ー1で我が巨人が勝ったけれど

    今年は阪神かヤクルトが優勝と思われる

  41. 22101 匿名

    今週は奈良をピックアップだったね
    非公認キャラのリニー君は杜撰!

    寝そべってたら良かったけど、直立したら
    雑さが目立ってしょうがなかったね^^;

  42. 22102 匿名さん

    >22086
    小林麻耶も結婚まだだよね
    あの人もイメージ付いちゃったね^^;
    あれ絶対に〝素〟だよね!

  43. 22103 匿名さん

    「結婚できないんじゃないよ?しないだけだよ?」って言ってほしい!(^m^)

  44. 22104 匿名

    ↑それ言っちゃう?^^;
    けっこう核心 突いちゃうね

    佐藤仁美も、まだ未婚ですよね?
    あの人もう40ぐらいだと思ってた…

  45. 22105 匿名

    青春スカッとが「地味ぽっちゃりvsギャル」だけじゃなくて良かった^^
    名作だけど、あれだけだったら物足りなかったかも^^;

  46. 22106 匿名さん

    佐藤仁美さんの結婚の条件でてたよ?
    http://taaashi.xsrv.jp/wp-content/uploads/2015/05/sato_list.jpg

    こんな人いるの?^^;

  47. 22107 匿名

    浦上晟周をカワイイと言っていたMEGUMI…
    オバチャン丸出しでキモかった…

  48. 22108 匿名さん

    兵庫県議会の野々村竜太郎元議員が辞職するまでの3年間に、政務活動費
    910万円余りをうその報告でだまし取ったとして、神戸地方検察庁は詐
    欺などの罪で在宅起訴しました。

    地検は騙しとった金額の大きさや再発防止を考慮し、起訴したとしている。

  49. 22109 匿名

    当時17歳の少女に現金を払いみだらな行為をしたとして、神奈川県警中原署などは
    18日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で東京都内の私立高校教諭石川範明容疑者
    (52)を逮捕した。「相手の名前も年齢も知らない」と容疑の一部を否認している
    という。

  50. 22110 匿名さん

    昨日、横浜で元自衛官の男が短刀を持って自宅アパートに立てこもり、警察に逮捕された。
    逮捕されたのは元自衛官、藤本陽二容疑者(63)。

    警察によると、横浜地裁の職員が家賃を滞納していた藤本容疑者に立ち退きを命じるため
    アパートを訪ねたところ、藤本容疑者が突然刃渡り43センチの短刀を振り回し始めたという。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸