なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21751 匿名さん

    >21736
    Facebookなどの「いいね!」を生き甲斐にしている女って何だろうね
    なんでもかんでも写真撮りやがって!
    食べ物の写真撮ってる女も意味分からん

  2. 21752 匿名

    はるたむ…だっけ?
    あの爪は何だったんだ!
    ガチャガチャしやがって!!

    絶対、料理できないよ!!!

  3. 21753 匿名さん

    笑ってコラえて!見ます^^

  4. 21754 匿名

    ヒャダインの名前の間違いのくだり…何だったんだ?

  5. 21755 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    ソバを彼氏に例えるアレは何だったんだ?
    ・ひょうきん者の彼氏
    ・硬派な彼氏
    ・優等生な彼氏

    すべて意味が分からなかった

  6. 21756 匿名

    おじゃマップ、スペシャルなんだ
    そんなに人気があるんですね

  7. 21757 匿名

    10割蕎麦って珍しかったですね
    打ち立て、10割で290円は安いですね!
    もうアレは立ち食いのレベルじゃないよ!

  8. 21758 匿名さん

    かきあげは税込で100円だったんでしょうか?
    けっこう大きかったですよね?

  9. 21759 匿名

    >21746
    40代のおっさん達が20代の女性と付き合うなんて図々しい!
    なだぎも芸能人でなけりゃ、そこそこのオッサン…
    芸能人で良かったな!!

  10. 21760 匿名

    やっぱり男は巨乳なんだ…

  11. 21761 匿名さん

    20代で40代と付き合う女は、やっぱりこの程度なんだね。
    なんか納得。
    上戸彩とか倉科カナは特例だね。

  12. 21762 匿名さん

    なだぎ武の交際報道、二人ともキッパリと否定しました。
    彼女の売名行為だと思います。
    年増女の友近の方が、22歳女性より数倍も美人で魅力的だもの。


  13. 21763 匿名

    昨年の夏から秋にかけ、日本で猛威を振るったデング熱。
    「昨年8月、69年ぶりに国内感染が確認され、その後の2ヵ月で19都道府県
    162人もの患者が出た。感染者のほとんどが東京・代々木公園か、その周辺。

  14. 21764 匿名さん

    なんだ東京か!
    田舎は大丈夫だな
    よかったよ

  15. 21765 匿名

    里帰りとかじゃなく・・・やっぱり田舎が一番だよ
    〝都会は便利だ〟と聞くが、それだけじゃないんだな

  16. 21766 匿名さん

    シンドラーエレベータの男性社員(36)が、首都圏にある都市再生機構(UR)の
    マンションで故意にエレベーターを止め、居住者が閉じ込められるケースが7件あっ
    たと発表した。シンドラー社は5日付で社員を懲戒解雇し、URが刑事告訴を検討し
    ている。

  17. 21767 匿名

    会社に憂さ晴らししろよ!
    関係ない人を巻き込むんじゃない!!

  18. 21768 匿名さん

    新国立競技場の整備計画に関する政府の「基本的考え方」の概要が11日、判明した。
    新国立の維持費の国負担を抑えるため大会終了後に民営化する方針を明記した。

  19. 21769 匿名

    また民営化かよ!
    なんでもかんでも建てるだけ建てて、民営化にしやがって!!

  20. 21770 匿名さん

    愛知で新聞配達員がボウガンで撃たれたという
    ここ1ヶ月で類似事件が数件、起きたとのことだが…

    怨恨なのか、通り魔なのか…
    不審者自宅侵入やボウガン事件やら…

    なんでこう、事件が絶えないんだ!

  21. 21771 匿名さん

    >21768
    我が地域でも、県の建物だと言って建築・運営をしていたのに
    3年経たない内に民間になって建物がある

    田舎にあんな建物を維持できる財源なんて無いよ!
    国は、なに考えてんだ!!!

  22. 21772 匿名さん

    中国紙幣を触って手を洗わなかったからって
    性病に感染したって本当?

  23. 21773 匿名

    あの国は菌もバラ蒔くのか!!!

  24. 21774 匿名

    気象庁が2100年の、夏の平均気温を発表って…
    なんの意味があるのか分からない

  25. 21775 匿名さん

    マッサン女優、シャーロット・ケイト・フォックス情報いらない
    いつまで朝ドラヒロインの肩書きを利用するんだ

  26. 21776 匿名さん

    >愛知で新聞配達員がボウガンで撃たれたという
    盆休みに入ったというのに、なんて事件だ!
    まあでも購入者には住所登録しないといけないから、
    犯人もすぐ見つかるだろう

  27. 21777 匿名さん

    なんて日だ!!!!!!!!!!!

  28. 21778 匿名

    盆休みでも家族が帰らず暇な人もいるんだ
    犯人は男性か女性かも分からないんだよな?

  29. 21779 匿名さん

    なぜ、この事件は食い止められないのか

    犯人は本当に単独半なのか…
    複数犯ではないのか…

    怨恨なのか…
    突発的なのか…

  30. 21780 匿名さん

    >21772
    中国はバラ蒔きがヒドイな
    あの国は、もうダメだな!

  31. 21781 匿名さん

    中国の財源は、どうなったんでしょう?

  32. 21782 匿名

    平日の昼のワイドショーは、こんなものか
    つまらんな

  33. 21783 匿名

    笑って!いいともの復活はないのか?
    やはりあの番組でないと「平日に休み!」という感じがしない

  34. 21784 匿名

    >マッサン女優、シャーロット・ケイト・フォックス情報いらない
    また出てたのか!なにしに出ていた?
    やはりNHK朝ドラの主演をやると、売れるというのは満更ウソではないな
    とりあげるマスコミもマスコミだと思うけどね

  35. 21785 匿名さん

    よく「朝ドラヒロインは売れる」と言ったものだ
    今の朝ドラ〝まれ〟でも、出てないのは高畑淳子の息子と、門脇麦と土屋太鳳だけだ

  36. 21786 匿名

    ほとんど出てないやん!

  37. 21787 匿名さん

    NHK朝ドラ出演者でハズレは、ないんじゃない?^^
    そもそも、そんな人は出演させないだろうし!
    やっぱりNHKも色々考えてるね^^

  38. 21788 匿名さん

    朝の連続ドラマにしても、大河ドラマにしても若い俳優ばかりて嫌だです

  39. 21789 匿名

    >21753
    日テレ新人研修、いつまでやるのかな?
    もしかして、これからも続いてやるのかな?

    日テレ新人研修より、ダーツの旅を長く見たかった!

  40. 21790 匿名さん

    桝太一、いじわるだなぁ
    30秒で自己紹介と言ってたのに、直前で15秒にするなんて!
    自分が新人の時にやられた時の、発散なのか?

  41. 21791 匿名さん

    俺は「朝までハシゴの旅」が、もっと見たかった
    栞里サイコーじゃん!

  42. 21792 匿名

    竹野内豊、胃腸が弱いんだね

    生肉がダメだってことは、馬肉もダメなのかな?
    あれは焼いたら話にならないと思うけど…^^;

    そんなに弱いとは思わなかった

  43. 21793 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    水の飲み過ぎは脱水症状より危険なんだ
    腎臓機能が追い付かないと言うのは分かる気がします
    ビールは利尿作用があるから、飲み過ぎるとダメなのはワカル^^;

  44. 21794 匿名

    島崎和歌子、福士蒼汰のことを心配していたね
    女目線なのか、母親目線なのか…
    どちらにせよキモいことには変わりなかった…

  45. 21795 匿名さん

    マツコ、黒いTシャツは封印してるんだ^^
    昔、黒いTシャツ来てたらサイケ柄になったって!!

  46. 21796 匿名

    暑いときは「暑い!」、寒いときは「寒い!」と言った方がいいんだ
    やはり共感してもらわないとストレス値が上がるんだ
    でも昔はよく「暑いのは誰も同じだ」と言われてきたよね?

  47. 21797 匿名さん

    >21762
    なだぎ武が売名行為だっていったみたいだね

    なかなかもって悪どい女・萌木七海
    売れる前にバレたんだからバッシングもヒドイだろうな

  48. 21798 匿名

    写真だから綺麗ともブスとも言えない…

    あの胸は本物なの?
    だとしたらキモいです!はっきり言ってバケモノ!!

  49. 21799 匿名さん

    友近のお母さんが、なだぎだけはやめなさいって反対してたんだって。
    もらってくれるだけでもありがたいのに。

  50. 21800 匿名

    そんなに綺麗でもないのに、あの騒ぎも売名になったのやら…
    どっちみち無理があったと自分は思いますけどね^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸