なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21701 匿名

    新国立競技場は、どうなるのか?
    本当に2020年の東京オリンピック・パラリンピックは開催されるのか?

  2. 21702 匿名さん

    >21699
    朝のワイドショー、どの局も澤穂希の結婚ニュース
    既に飽きてきた…

  3. 21703 匿名

    見なきゃイイじゃん!(≧∀≦)

  4. 21704 匿名さん

    北海道の商業施設内にあるお化け屋敷で、京都府の大学生の男が、お化け役の男性を
    殴ったとして、北海道警は 10 日、暴行の疑いで現行犯逮捕したと発表した。

    暴行の容疑で逮捕されたのは、京都府京田辺市の(19)の大学生の男で、道警によると、
    中央区南の商業施設「 ノルベサ 」のお化け屋敷「 ゆびきりの家 」で、顔に血のりの
    メイクをして変装した(18)の男子大学生の頭を殴った疑いが持たれている。

  5. 21705 匿名

    わざとなのか?たまたま手が当たったのか?

    暗いから、たまたま手が当たっただけだと思うが…
    しかし暗い所で暴れる者も、暴れる者だよ

  6. 21706 匿名

    暴れるのなら入らなきゃいい!!

  7. 21707 匿名さん

    「たまたま」で、手が頭に当たるものだろうか?
    故意にやった事件に思う

  8. 21708 匿名さん

    >雑居ビルにスタンガンなどを持って強盗に入ろうとして、建造物侵入の現行犯で逮捕された。
    1人は無職だったんでしょ?
    自衛官なのに、なんで強盗なんかに入ったんだろう

    無職の男の方に、いいように唆されたのかな?

  9. 21709 匿名

    自衛隊も名ばかりじゃない?
    安保法案もグチャグチャだし、隊員も嫌になってると思う

    単なる憂さ晴らしだったりしてね^^

  10. 21710 匿名さん

    一理ある。↑

    しかし、自衛隊員の方は役職が付いてたんじゃなかったっけ?
    わざわざ犯罪を犯す動機が分からない

  11. 21711 匿名

    マスクをしていたみたいだけど、それを通行人に見られたんじゃなかったっけ?

    用意周到なのか、ツメが甘いのか…
    こういう人たちは捕まって良かったと思います。^^

  12. 21712 匿名

    なだぎ武、22歳年下グラドルと交際?

    友近との交際は何だったんだ!
    もうババアは飽きたのか?

  13. 21713 匿名さん

    >21692
    最近、訳のわからない書き込みが多すぎる

    ここはTVのことをカキコむスレですよ!
    ことわざスレじゃないですよ!

  14. 21714 匿名

    スレ主さんが何も言わないということはOKなのではないでしょうか?
    なにかあれば通報なり、削除依頼なり出されると思われます。

  15. 21715 匿名さん

    昔はよく、スレの削除とかあったのに…ないね
    スレ主さん来てないんじゃない?

  16. 21716 匿名

    他のスレでもヘンタイ発言が多すぎる
    しまいには無法地帯になるんじゃない?

    管理者もメンテナンスで休止するより、もっと考えた方がいいと思います
    どういう経営方針なのか存じ上げませんが…

  17. 21717 匿名

    >澤穂希が30代一般男性と入籍!
    澤さんサッカー一筋だと思ってたら、ちゃんと恋愛してたんだ!!!
    おめでとうございます!!!(≧∀≦)

  18. 21718 匿名

    長崎は今日も雨だった

  19. 21719 匿名さん

    私が男だったら結婚したかったです。
    中身の芯のある女性って素敵ですよね♪
    幸せになってください!
    おめでとうございます(^-^)

  20. 21720 匿名

    今まで日本代表として貢献してきたので幸せになってほしいです!!

  21. 21721 匿名

    澤さんは再婚

  22. 21722 匿名さん

    素直におめでとうと言える。

    逆に・・・
    吉田のさおりんが心配です。

  23. 21723 匿名

    >21708
    スタンガンと催涙スプレーを持ちマスク姿でビルに入るところを通行人の
    男性に目撃されていたという。
    陸上幕僚監部は「警察の捜査に協力するとともに、事実を確認次第、厳正
    に対処する」とコメントしている。

  24. 21724 匿名さん

    もう日本はダメかも知れない

  25. 21725 匿名

    見つかったって、裏口じゃなく表玄関から入ったんだ
    バカばっかりですよ

    もう日本はダメですよ!

  26. 21726 匿名

    朝ドラ〝まれ〟に、吉本芸人出しすぎ
    あんなに出すな!バカ!!

  27. 21727 匿名さん

    >マツコの知らない世界~立ち食いそばの世界~
    「食い(ぐい)が可愛くないから」立ちそばって…
    あれは何だったんだ?立ち食いそばでいいじゃん^^;

  28. 21728 匿名

    富士そばって椅子席があるんだ
    じゃあもう立ち食いそばじゃないんだから
    紹介しなくてもよくない?と思いました

  29. 21729 匿名

    立ち食いそばは、駅前のイメージがあったからビックリした

  30. 21730 匿名

    そば屋の親子丼って美味しいよね?
    出汁が効いてるからいいのかな?
    そばを頼まずに、親子丼だけ食べるときがある^^;

  31. 21731 匿名さん

    蕎麦に柚子って合うのでしょうか?
    香りがキツい食べ物が嫌いな自分としては、
    少し抵抗がありますが…

  32. 21732 匿名

    >21712
    22歳差って、もう親子じゃん!
    加藤茶の交際・結婚から芸能界がおかしなことになっている

  33. 21733 匿名さん

    Gカップグラドル。
    たしかに胸は大きいけど、顔は微妙かも・・・
    なんか、いろいろ潰れてる

  34. 21734 匿名

    なだぎ武(44)
    友近(42)
    萌木七海(22)

    はぁ~…男は何歳になっても年齢関係なく付き合えるから、いいよねー

  35. 21735 匿名さん

    彼女身長173センチ!?ダイナマイトボディーやん
    やっぱり男は若くておっぱいデカイ子がいいの?-_-;

  36. 21736 匿名

    >踊る!さんま御殿!!
    バイきんぐ・小峠が出てたから、あの破局の真相を
    語ると思ったから見た
    小峠、「あんりちゃん」って呼んでたんだね^^

  37. 21737 匿名さん

    有坂翔太って、また新たな料理評論家が出てきたな
    川越達也やら森崎友紀やら…もう、たくさんだよ

  38. 21738 匿名

    松本伊代って目玉焼きも、まともに作られないんだね

    卵が水に浮いてたって…なに?それ?^^

    ヒロミも、大変な人と結婚したね…^^;

  39. 21739 匿名さん

    前髪が決まらないって、デートに1時間遅れるって…
    スタジオでも論争になってたけど、意見が分かる所かな
    どちらにせよ言い訳する女に、ロクな女はいない

  40. 21740 匿名さん

    出たよ!!梅宮アンナ!!!!!(≧∀≦;)

  41. 21741 匿名

    >21727
    マツコが蕎麦を食べているのを見ていたら食べたくなった
    温かい蕎麦は、どうかと思いましたが…^^;

    ざるそばは、良かったです^^

  42. 21742 匿名さん

    スタジオでマツコは、そばを何杯食べたんだろう?^^;
    まるまる1人前を何杯食べたんだろうね

    いくら大食いでも、あれは食べ過ぎだと思いました

  43. 21743 匿名

    後半のUFOは何だったんだ?
    あんな映像を見せられてもCGにしか見えない
    ヤラセコーナーを、ついにやったか

  44. 21744 匿名

    ニセモノ動画って言ってたやん!

  45. 21745 匿名さん

    食べ物屋の鴨は固く調理しすぎ…はワカル
    なんでもっと柔らかく調理できないのかと思っていましたが、
    あの鴨南蛮ソバは美味しそうでした!^^

  46. 21746 匿名

    >なだぎ武、22歳グラドルと交際
    ブスで巨乳な女ほど、自分のことかわいいと思ってる。
    モテると勘違いしてるやつはいない。

  47. 21747 匿名さん

    顔はイマイチだな
    おかずクラブ・オカリナを綺麗にした感じかな^^;

  48. 21748 匿名

    私もキレイに化粧で化けた、おかずクラブに見える。
    オカリナさんには、是非ともロンハーの奇跡の一枚やってください!ああなります!!

  49. 21749 匿名さん [男性]

    萌木七海

    売名行為だろうな
    売れるわけないと思うけど

    はっきり言ってブスだ!!!!

  50. 21750 匿名

    トリックハンター見ます☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸