なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21651 匿名

    これを期に犯罪など起きなきゃいいけどね
    個人情報、大丈夫かな

  2. 21652 匿名さん

    子どものスマホだから個人情報も、たかが知れてるでしょう
    大丈夫なんじゃない?

  3. 21653 匿名

    スマホには親の番号も入っているわけだから、そこから犯罪が起きないとは限らない

    個人情報だけではないが、なんでも油断は禁物
    今はどんな情報でも犯罪に利用されるから…

    逆に言うと犯罪に使われない情報などない

  4. 21654 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    久しぶりの〝夜ふかし〟でしたね^^

    「マツコ、日テレを散策」 「村上ビジネス関西弁問題」
    今週も楽しませてもらいました^^

  5. 21655 匿名

    色々な謎を調査した件
    奥行きの長いトイレ!4mって!!
    設計した理由を聞きたかった

  6. 21656 匿名さん

    浅草駅にいた謎のガッツオジサンにワロタ(≧∀≦)
    夜ふかしスタッフ、「ガッツ」を違う言葉で、やらせるんじゃないよ!!^^;

  7. 21657 匿名さん

    どこにでも、ああいうオジさんいるよね?

  8. 21658 匿名

    夜ふかしならでは!
    ライオンの交尾を堂々と見せるんじゃないよ!!
    この番組もPTAから敬遠されてらと聞きますが…
    本当なのでしょうか?

  9. 21659 匿名さん

    >21617
    大自然は危機一髪スペシャル
    2頭のクジラは凄かったね!しかし、あんなにデカかったっけ?
    ワニがカバに襲われてるのは珍しかった

  10. 21660 匿名

    アンコウに噛まれるなんてマヌケなダイバー^^;
    よく見てから網に手を入れないから、あんなことになるんだよ…

  11. 21661 匿名

    アンコウに噛まれたら、なかなか抜けないんだ・・・

  12. 21662 匿名さん

    サファリパークのゾウの突進も怖かったけど、民家を襲った
    野生の熊も凄かったな!
    しかも飼い猫が反撃するなんて、海外の熊は何て弱いんだ^^;

  13. 21663 匿名

    飲食店に侵入したクマが、よっぽど勇敢かも!
    残飯のゴミ箱ごと持ち出すなんてね!^^;
    もう後ろ姿はオバハンにしか見えなかった…

  14. 21664 匿名さん

    >しゃべくり007
    ムロツヨシはネプチューンのファンなんだ!
    ビデオテープ持ってきたからサインくれ!って^^
    朝ドラ「ごちそうさん」に、そういえば出てたね^^;

  15. 21665 匿名

    結局、サインは貰ったのか?

    一浪して大学入ったのに、3週間で中退したって!
    御婆さんに育てられたって聞いたけど、複雑な家庭環境なのか?

  16. 21666 匿名

    しゃべくりに一子でてたね

  17. 21667 匿名さん

    ムロツヨシの処世術は何だったんだ!
    ガッキーにも山田孝之にも、変な目で見られてんじゃん!!

    ザキヤマに似てたから、有田と仲良くなれるんじゃない?

  18. 21668 匿名

    ムロツヨシの一人芝居、見てみたいな^^
    どんなことをやるのか知りたいです
    何処かに流れてないのかな

  19. 21669 匿名

    >21654
    マツコ、日テレを散策の〝汐留のV6〟は意味が分からなかった
    ジャニーズは、やっぱり何処にでもいないよ
    だいたい…ハゲとるやないかい!!!

  20. 21670 匿名さん

    おやつは3時っていうのは、文明堂のCMがそうだったから?
    あんなCMがあるなんて知りませんでした
    何年前に流れてたんでしょう?

  21. 21671 匿名

    名古屋のマツコの友達、オネエは出る必要あったか?
    いつもいつも訳のわからんトークして…
    あの特技は何だったんだ?

  22. 21672 匿名

    澤が結婚しました

  23. 21673 匿名さん

    今、見ました。

  24. 21674 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    40年間燃え続けるクレーターがあるって!
    入り口で97℃もあるなんて!
    クレーターは中心部より淵の方が温度が高いんだ

  25. 21675 匿名

    金子賢の裸は、いらなかった
    危機一髪スペシャルと、なんの関係があったんだ?
    意味が分からなかった

  26. 21676 匿名

    それだけの肉体を持っている…って意味じゃない?

  27. 21677 匿名さん

    なんじゃそりゃ!意味わからん!!
    春日、レイザーラモンHGも、いらなかった!!!

  28. 21678 匿名

    インドは未だにバスや車が通ってない所があるんだ
    しかし学校まで5km、歩いて通わないといけないなんて!!

    川渡ったりしないと学校に行けないなんて過酷だね

  29. 21679 匿名

    >21664
    踊る大捜査線…本広克行監督の作品に出たのも
    居酒屋で媚売ったからなんだね
    映画〝踊る大捜査線〟かと思ったら違ったんだね

  30. 21680 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    DAIGO、バラエティー番組に出てて大丈夫なの?

  31. 21681 匿名

    「鍋キャスティング」は何だったんだ!
    この時期に鍋は、暑くて見てられなかった
    ムロツヨシの考案鍋、水川あさみにパクられたって^^;

  32. 21682 匿名さん

    後半の清水富美加…
    「中学生の時モテてた」って自分で言う?
    あんがい腹黒い女優なのかも知れない

  33. 21683 匿名さん

    案外そうなのかも!
    NHK朝ドラ「まれ」を見ていますが、明日から清水富美加が出てきたら
    素直に演技だけを見れないかも…^^;

  34. 21684 匿名

    さんま御殿…見ます^^
    「結婚できない男たちvsラブラブ女たち」の激突か

  35. 21685 匿名

    >月曜から夜ふかし
    久しぶりの放送からか…
    TAKATSUKING出たーー!!

    まさか「ザ・テレビジョンの定番はレモン」の
    ところでブッ込んでくるとは思わなかった^^;

  36. 21686 匿名さん

    東京の水道水は美味くなってると言うのは本当か
    いくら高度浄水処理を行っても、地方からすると
    ヘドロも同然!飲みたくない!!

  37. 21687 匿名

    愛媛の、ある町の方言「なっしー」は、いらなかった
    タカツキングは出てもいいけど、ふなっしーは出てほしくなかった

  38. 21688 匿名さん

    京都vs滋賀【琵琶湖の水問題】
    なかなか、この争いは決着がつかないね
    番組で、やる方もやる方ですが…

  39. 21689 匿名さん

    ヨネスケvs林家ペー・パー子は何だったの?

    イチローは、どっちと親密ってどーでもいいよ!

    なんでやったのか分からない

  40. 21690 匿名

    >21674
    アフリカ、サバンナでサバイバル生活!
    本当のサバイバルは、ああでなきゃ!!
    黄金伝説のサバイバル生活なんてクソだな!!!

  41. 21691 匿名

    マツコの知らない世界…見る^^

  42. 21692 匿名

    受認

    じゅにん


    [受認]
    恩恵を受ける一方でそれから派生する不利益をがまんすること



  43. 21693 匿名

    アフリカ、サバイバル生活は良かったんどけど・・・
    男の方はうるさかった!

    やはりあんなときでも女が頼りになる!!
    女性で猟師で冒険家は凄い^^

  44. 21694 匿名さん

    「喉が渇いた」「火がつかない」
    口ばかりで、なにもできないな

    空軍なんて、たかが知れてるな…

  45. 21695 匿名

    >しゃべくり007
    清水富美加…映画撮るのにギンギンでオラオラになったって!
    それ聞いてギンギンになった!!^^

  46. 21696 匿名

    アホか!!!!!!!!!!!

  47. 21697 匿名さん

    ムロツヨシ、小栗旬や綾野剛と仲がいいんだね
    しかし前半はガヤガヤしてたな

    同じ名前がカタカナだからって、スガシカオやオダギリジョーを
    ライバル視するんじゃないよ!^^;

  48. 21698 匿名

    墨田区の雑居ビルに11日朝、スタンガンなどを持って強盗に入ろう
    とした自衛官の男ら2人が、建造物侵入の現行犯で逮捕された。

    容疑者は陸上自衛隊第1空挺団所属の自衛官・井芹正博容疑者(20)と、
    無職・宮 宗一郎容疑者(20)の2人で「お金を持ってきた人を襲うた
    めに入ったと供述している。

  49. 21699 匿名さん

    澤穂希の結婚ニュース多い!もういいよ!!

  50. 21700 匿名

    いいんじゃない?

    しかし交際1年でゴールインって!(驚
    おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸