なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21501 匿名さん

    所さんの目がテン!って、まだやってたんだ
    けっこう長くやってますよね?

  2. 21502 匿名

    尾木ママって、シューイチに毎週出てるの?

  3. 21503 匿名さん

    久しぶりの出演じゃないですか?
    相変わらず女子力、高いですね!

  4. 21504 匿名

    片瀬那奈キモイ(´д`Ⅲ)

  5. 21505 匿名さん

    今日のサンデーモーニングは、皆さん見た方がいいですよ
    スタジオからではなく長崎から中継され、安保法案のことを言ってます

  6. 21506 匿名さん

    地上波でCSの宣伝をやってるけど、いいの?

  7. 21507 匿名

    >>21501
    今年26年の長寿番組ですね
    朝に放送してない時期もありましたが…

  8. 21508 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます☆

  9. 21509 21501

    21507さん、ありがとうございます。

  10. 21510 匿名

    題名のない音楽会、いまごろの放送だっけ?
    高嶋ちさ子、黙ってると綺麗で良いんだけどなぁ…^^;

  11. 21511 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑つまらない…
    サンデージャポンしないのか…つまらん

  12. 21512 匿名

    なかなかつまらんばんぐみ

  13. 21513 匿名

    >アニメ「ONE PIECE」見ます☆
    ドンキホーテ・ドフラミンゴファミリー、ピーカの声優って
    三ツ矢雄二だったんですね!^^
    あんなに高い声が出るなんて凄いね!

  14. 21514 匿名さん

    三ツ矢雄二って誰?

  15. 21515 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  16. 21516 匿名

    サンデーモーニングが終わって良かったです^^;
    一日やるかと思っていました!

  17. 21517 匿名さん

    相棒Season13(再)見る

    2話連続!
    #17「妹よ」
    #18「苦い水」

  18. 21518 匿名さん

    >21516
    アッコにおまかせ!やってよかったね
    いくら戦後70年でも、暗い話はもういいです

  19. 21519 匿名

    上沼恵美子、あいかわらずうるさいね
    あの高田純次が押されて、なにも言えないでいる…

  20. 21520 匿名

    ウチくる?!見てるけど、森三中・黒沢いらない
    一人だからって張り切りすぎ!暑すぎる…

  21. 21521 匿名さん

    再放送はかりで、つまらない

  22. 21522 匿名さん

    のど自慢おわったら、見るものない
    なんでこんなにつまらないの?

  23. 21523 匿名

    テレビなんて〝ながら見〟するものだよ?
    なにをそんなに期待しているか分からない

  24. 21524 匿名さん

    そこまで言って委員会、まだやってるんだね
    やしきたかじんが、いなくなって何年?
    続ける理由って一体…

  25. 21525 匿名

    >マツコとマツコ
    今週は〝歌を歌う〟とのことでしたが…
    いつもの企画のほうが面白いと思いました
    あれは何だったのか分からない

  26. 21526 匿名

    高校野球を見てる。

  27. 21527 匿名さん

    CHEMISTRY・川端はいいとして、鬼奴がなんで出てたの?
    ゴリ押しがハンパない事務所だな

  28. 21528 匿名さん

    吉本興業は、どこの番組にでも入ってくるな…

  29. 21529 匿名

    歌手でもなんでもない鬼奴を歌コーナーに入れるなよ!
    まさか番組側がオファーしたんじゃないよな?

  30. 21530 匿名

    なんでも鑑定団(再)見てる

  31. 21531 匿名さん

    >21486
    首都直下型地震が最大マグニチュード8もビックリしましたが、
    南海トラフ地震の最大マグニチュード9.1っていうのはビックリしました!

  32. 21532 匿名

    調理中に地震が来たら真っ先に逃げることが先決なんですね
    揺れが止まってから火を消すのが正しいと言っていたね

  33. 21533 匿名さん

    いつ来るか分からない地震のことより、ゲリラ豪雨のことが
    よっぽど役に立ちました!
    東京の地下には、雨水を貯めるために地下に
    巨大プールを建設…と言っていましたが、
    地盤などは大丈夫なのでしょうか?

  34. 21534 匿名

    降水ナウキャスト【アプリ】いいね!
    1時間先までシミュレーションできるってのは、いいですね!!
    スマホならインストールできますよね?

  35. 21535 匿名

    今は、なんでもアプリだね☆

  36. 21536 匿名さん

    > 三ツ矢雄二って誰?
    若い子は知らないかな?
    昔から有名な声優さんです

  37. 21537 匿名

    タッチは名作だったなぁ

  38. 21538 匿名さん

    ゴルフ番組いらない
    なんで地上波(しかも昼間)にやるのか分からない
    視聴者は限られると思うのに…

  39. 21539 匿名さん

    ザ・だっちの「幽体離脱」
    たしかにあれは名作だ

  40. 21540 匿名

    ザ・だっちは違うんじゃない?^^;


    【タッチ】
    あだち充の漫画作品。
    『週刊少年サンデー』に1981年から1986年まで連載された。

    高校野球を題材に、双子の兄弟である上杉達也・和也と幼馴
    染のヒロイン浅倉南の3人を軸にした恋愛を絡めて描いている。

  41. 21541 匿名さん

    笑点見ます^^
    演芸、ナイツですね!

  42. 21542 匿名

    >21525
    AI Talkだったら、棒読みになっても仕方ないよね
    最後のマツコの前で披露するのは、どうなるか楽しみに見ていました

  43. 21543 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  44. 21544 匿名さん

    そもそも椿鬼奴がビブラートが出ないのがワロタ(≧∀≦)
    マツコの言ってたように歌を変えればいいと思いました^^;

  45. 21545 匿名

    ボーカルプログラミング、気付くの遅いよ!
    もっと早く導入すれば良かった
    やはりトークのプログラムだけでは限界がある

  46. 21546 匿名さん

    >ジョブチューン
    都市ガスは震度5程度で火が消える…と言っていましたが、
    地方のガスも同じなのでしょうか?

  47. 21547 匿名

    通電火災は怖いですね
    ブレーカー落とすことは忘れがちになりますよね
    命が危険なとき忘れないか心配です…

  48. 21548 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^

  49. 21549 匿名さん

    地震予防、地震予知…
    地震に関するコーナーが多かったですね
    やはり日本は地震大国なんだ…

  50. 21550 O(≧▽≦)O

    >>21483
    サブチャンネルで放送されてたぞ、バカヤロー

  51. 21551 水谷騒音悦子

    >>21500
    8月15日に放送されるぞ、バカヤロー

  52. 21552 匿名

    セイシェルいいね
    汚い水が、ろ過されるなんてね

    湯船の水でも飲料水になるのはイイネ!

  53. 21553 匿名さん

    >>21541
    おもしろかったね^^
    「いらっしゃいませ!いい部屋住もう塙不動産へようこそ」www

  54. 21554 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます☆

  55. 21555 匿名

    最近ネタ番組がないから、笑点の演芸でも楽しみ!
    たけしのエンパレ演芸館は面白かったのに何故おわったんだろう?

    終わった理由も分からないし、いつ終わったからも分からなかったし…
    なんでネタ番組は人気がなくなったんだろう?

  56. 21556 匿名

    世界水泳2015カザン今日が最終日だ。子供の部活の先輩を応援するぞ。

  57. 21557 匿名さん

    ビートたけしのいかがなもの会、おもしろい?
    周りのメンバーは豪華だけど、内容がね…

  58. 21558 匿名さん

    >マツコとマツコ
    椿鬼奴のオリーブオイルでの喉のケアは意味があった?^^;
    そもそも高音が出てないのにケアは必要か…と思いましたが…

  59. 21559 匿名

    川端要とマツコロイドのデュエットは良かったね☆
    ハモりも、ちゃんとなってたね^^
    鬼奴は、いらないと思いました

  60. 21560 匿名さん

    鬼奴の衣装は何だったんだ!
    主役はマツコロイドだぞ?
    目立つんじゃないよ!脇役に徹しろ!!

  61. 21561 匿名

    「私も(高音)出るようになった」と言っていたが、何処が?
    途中、歌声が聞こえなくなったのでTVの調子がオカシクなったと思いました^^;

  62. 21562 匿名さん

    >21546
    九州の火山が噴火するのは、富士山が噴火するより怖いんですね
    火口で考えると富士の1,000倍ぐらいの火山が噴出するって!

  63. 21563 匿名

    南海トラフ地震、九州巨大カルデラ火山噴火
    総合的に考えると、西日本が住むのには危ないですね…

  64. 21564 匿名さん

    九州に噴火火山が5ヶ所もあるなんて知りませんでした
    北海道しか安全な所がないなんて…
    大規模停電、救援困難になるので餓死者が出るって-_-;

  65. 21565 匿名さん

    福岡県内を走る山陽新幹線で停電が発生した。
    車体のカバーが外れたのが原因とみられ、乗客1人が軽傷。

  66. 21566 匿名

    北海道の自給率を上げ、皆で北海道に移住する
    これしか生き延びる術はありません

  67. 21567 匿名

    KEIKOが4年ぶりに肉声でコメント披露したみたいだね
    なかなか元気そうで安心しました

  68. 21568 匿名さん

    どーでもいい情報…↑
    もっと生活のためになる情報はないのか?

  69. 21569 匿名

    モーニングバードと、とくダネ!

    同じ番組構成

    つまらん

  70. 21570 匿名

    ビビットで・・・
    国分太一、渋滞情報を見て笑っていた

    笑い事じゃねーぞ!
    人の不幸は蜜の味ってか?

  71. 21571 匿名

    道端ジェシカが昏睡強盗に遭ったという。

    エアコンの空調設備から睡眠ガスを流し、眠っている間に
    結婚指輪などを含む5,900万円の被害を受けた。

  72. 21572 匿名さん

    >21567
    たしか、くも膜下出血だったよね?
    よく喋れるまで復帰したね

  73. 21573 匿名

    さまざまな癌のなかでも、肺がんは特に余命が短いと言われています。
    しかしこれはあくまでも全体的な傾向であり、肺がんの人が必ずしも短命というわけではありません。
    回復できるかどうかは、肺がんの種類や、どのステージまで進んでいるかによって全く違います。また、患者さんの年齢などによっても大きく左右されます。

    早期に肺がんを発見し、治療をしっかり行えば完治は可能です。
    しかし末期に至った場合は、残念ながら完治の見込みはかなり低くなります。

    つらい現実を受け止めるのは難しいかもしれませんが、ステージ4まで悪化したら、残された時間をどう過ごすかを真剣に考えることが大切です。

  74. 21574 匿名さん

    思ったよりも元気そうな声で安心しました。
    また、あの歌声が聴きたいです。

  75. 21575 匿名

    小室哲哉の劣化が・・・

    ケイコさん、がんばれ!

    華原ひっこめ!!

  76. 21576 匿名さん

    マークも少しアンチエイジングしたほうがいいね。
    オーラ消えとる。

  77. 21577 匿名

    ゆっくり休んで回復し、また元気な姿を見せてください。
    Dpertures大好きです。

  78. 21578 匿名さん

    >福岡県内を走る山陽新幹線で停電が発生した。
    これは土曜にあった事故だよね?
    原因究明して、解決したみたいですよ。

    ネジが締めてなかった…かの整備不良?

  79. 21579 匿名

    天災は、しょうがないとして人災が余りにも多すぎる
    やはり普段からやっていると〝慣れ〟が出てしまうのか…

  80. 21580 匿名さん

    自然災害も多いよ?
    この休み中に水害事故が起きているし、熱中症で亡くなってるし…

    どうしたものでしょう

  81. 21581 匿名

    毎年、毎年気を付けてのこれだから…
    もう防ぎようがないのではないでしょうか

  82. 21582 匿名

    >21573
    なんの病気でも同じだと思いますが、
    やはり早期発見・早期治療が一番なのですね

  83. 21583 匿名さん

    健康診断を受けても若いときは、1年でも病状がかなり進行する場合がありますよね
    その場合も、やはり早期治療ですよね?

  84. 21584 匿名さん

    もう12年前の話になるが・・・祖母の弟が肝臓ガンで亡くなった
    もう身体に異常があったときには出遅れ

    やはり早期発見・早期治療は絶対!!!

  85. 21585 匿名

    癌もステージ4になると、日に日に弱っていくのが分かります

    今井雅之も会見を行ってから、まもなく亡くなられましたよね
    「誰でもガン細胞は持っている」と言いますが、本当に恐いです

  86. 21586 匿名さん

    若いとガンの進行も早いと聞きますが、本当なのでしょうか?

  87. 21587 匿名

    血行がいいので、ガンの進行も早いと思われます
    同じ若い人でも代謝のいい人の方が、進行も早いと思います

    ちなみに私の祖父は、ガン発見後 半年間、治療もなにもしませんでしたが、
    至って健康に過ごせ今でもなにも障害がなく生活しています

  88. 21588 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:勝地涼
    宮藤官九郎のゲストの時にサプライズゲストで出るつもりが
    急性胃腸炎で、朝動けなくて出れなかったってね
    上田晋也、来れなかったからってあんな言い方しなくても…

  89. 21589 匿名

    ゲストにクドカン出てたのは、いつ?

  90. 21590 匿名

    勝地涼は若手俳優の一員になったね
    顔も広いし、交遊関係も先輩後輩関わらず広いね
    小栗旬とのエピソードは、いい加減聞き飽きた

  91. 21591 匿名さん

    ロケを勝地一人で行ってたから不思議に思っていましたが…
    実家の花屋に里帰りだったんですね

  92. 21592 匿名

    小栗旬が勝地涼のファッションに憧れているんだ
    てっきり小栗旬がセンスや、主導権があるのかと思っていました

  93. 21593 匿名さん

    >21554
    イモトワールドツアーと温泉同好会の2本立てでしたね
    もうイモト、85ヶ国ぐらい行ってるんだ
    パスポート何枚ぐらいになったのかな?

  94. 21594 匿名

    ルーマニアとチャドの国旗の違い…訳分かんねーよ!^^
    「濃い青」と「薄い青」って…やる必要あった?

  95. 21595 匿名さん

    イモト「東京へのあこがれ」は、悲しすぎる
    実家は薪で風呂を炊いてたって!^^;
    ちょいちょい子どもの頃の写真が出てたのは何?

  96. 21596 匿名さん

    ルーマニアの〝世界一陽気な墓〟はワロタ(≧∀≦)

  97. 21597 匿名

    塩の鉱山にある遊園地は良いと思いました
    もっと中を詳しくリポートしてほしかったです
    〝イモト探し〟に使うだけなんて勿体ない気がした

  98. 21598 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:小池栄子
    オープニングで、頬っぺたをつねられて喜んでいた吉原さん
    だいたい、どういう流れでああなったか想像はつきましたが^^;
    始めから「怒られ願望」全開でしたね^^

  99. 21599 匿名

    リエママ、小池栄子ちゃんを…
    「胸に迫力のある女が来た!」ってwww
    やはりリエママは、発言も男前だなぁ^^

  100. 21600 匿名

    「尿酸値」Tシャツ、欲しいー! o(≧∀≦)o

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸