なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21401 匿名

    アメリカと裏取引でも、しているんじゃない?
    でもないと、ここまで法案をムリヤリ通そうとはならないと思う。

  2. 21402 匿名

    これからは自衛隊に入る人が減るので

    お国も大変だ 知らない所で死ぬの誰もいやだよね

  3. 21403 匿名

    赤紙来るなら来い!
    今の時代なら刑務所のほうがメシも食えるしいいかも!

  4. 21404 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ハメス・ロドリゲスと滝川クリステルの食わず嫌い王決定戦
    番組終了間近なのか、金かけすぎだよ!
    3月まで本当にもつのか?

  5. 21405 匿名

    滝川クリステル、タカに見られて恥ずかしかったのか…
    「見過ぎです」は何だったんでしょう?
    小澤征悦と破局したので、結婚はまだですよね?

  6. 21406 匿名

    ハメス・ロドリゲスの通訳が噛んでたね^^;

  7. 21407 匿名さん

    フリホーレンスは、どんな味なんでしょう?
    豆を煮込んでるのでしょう?
    普通は横に添えてあったタコスのような生地で包むのでしょうか?

  8. 21408 匿名

    滝クリの酔ってる時は裸にタンバリンなの?^^;
    よく番組で言ってるけど、本当にそんなことやってる人いるの?

  9. 21409 匿名さん

    >21358
    又吉だけかと思ったら、ピース2人で伝説挑戦でしたね
    綾部は、いらなかったと思います!
    なんだったんだ?

  10. 21410 匿名

    又吉先生、最初から船酔いでダウンでしたね^^;
    綾部は又吉先生のアシスタントで良いと思いました

  11. 21411 匿名さん

    魚群探知機は、いくら?
    GPSは、いくら?って…
    ああいうのを聞いたのは、構成作家の意向でしょうか?

  12. 21412 匿名さん

    綾部は海に落ちればいいと思った^^

  13. 21413 匿名

    イルカって金目鯛を食べるんだ…^^;
    可愛い顔して凄いのを食べるんだね
    漁師は、あの顔が憎いと言っていたね

  14. 21414 匿名

    ごとに支給される。
    序ノ口からの勝ち越し1勝ごとにつき50銭というように、持ち金を加算していき、その4000倍が支給額となる。勝ち越し以外にも金星は10円、優勝は30円、全勝優勝は50円が、持ち金に加算されていく。横綱クラスだと、1場所の支給が300万円以上になる

  15. 21415 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    コインを使ったマッサージは意味が分からなかったです
    水族館となにか関係がありました?

  16. 21416 匿名さん

    はじめてのおつかいの出川師匠!さすが!!
    ドナルドダックを噛んだ!!^^
    これを真面目にやってるから面白いんだよな

  17. 21417 匿名

    3歩 歩いただけで忘れる…も笑った^^
    いろいろ考えてるから忘れちゃうんだよね
    しかし英語が堪能の河北麻友子が、なかなか答えが分からない
    ってのはビックリしました

  18. 21418 匿名さん

    しゃべる英語を考えてたら日本語も、おぼつかないんだ
    学校の英語の授業で、これを流してるのにビックリ!

  19. 21419 匿名

    >21125
    女性は好きな人の前だと隙を見せたくなる?
    そんなの言ってくれないとコッチは分からないよ!
    男は鈍感ですからね!!

  20. 21420 匿名さん

    危機感のある男の方がフェロモンが出てるんだ
    だからってリリー・フランキー…腹にダイナマイトしながら生活しなくても!^^;

  21. 21421 匿名さん

    「好き」や「愛してる」など、絶えず言ってる奴なんているか?
    誰のことを言ってるのか知りたかった!

  22. 21422 匿名

    リリー・フランキーのタイプの女性は、どんな人だろう
    そしてタイプだった人を奪った、カメラマン男は誰なんだろう?
    いろいろ気になりながら見てました

  23. 21423 匿名

    それと脇を洗わないで尿酸値を上げる
    これでモテモテだ!
    …なわけないだろ!!

  24. 21424 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    CM明け、ハメスの得点シーンから流れてたけど意味が分からなかった
    あの映像は、いるのでしょうか?

  25. 21425 匿名さん

    奥さんもいましたが綺麗な方でしたよね?
    モデル化なにかを、しているのでしょうか?

  26. 21426 匿名

    ハメス・ロドリゲスの罰ゲーム
    リフティングは凄いね^^
    本気でやったら何時間ぐらいできるのか?

  27. 21427 匿名さん

    笑神様は突然に…見ます^^
    今晩は鉄道BIG4ですよね?楽しみです!

  28. 21428 匿名.

    ドラちゃんしないんだ-_-;
    なに見ようかな。。。

  29. 21429 匿名.

    >21409
    漁に出たのは分かりましたが、なぜピースは2人ともスーツだったんでしょう?
    海に落ちたら、どうするつもりだったんだろう?

  30. 21430 匿名さん

    綾部は金の話ばかりでイヤラしい!
    だんだんと格差が出てきたね
    今まで調子に乗ってた罰だ!!

  31. 21431 匿名

    ネプ&イモトの世界番付を見ます^^

  32. 21433 匿名さん

    >笑神様は突然に…見ます^^
    総集編だったやん!
    楽しみにしていて損した…

    日テレ、余裕だな

  33. 21434 匿名

    鉄道BIG4は人気コーナーだからね^^
    総集編でも視聴率は取れると踏んでたのでは?
    実際おもしろかったけどね!

    特に松井玲奈の、あのハシャギようは最高でした!

  34. 21435 匿名さん

    いや・・・新作かと思ったから
    少し残念に思っただけです

  35. 21436 匿名

    スーパーサラリーマンは、いらなかった
    あの企画は、毎年やるのでしょうか?
    あまり好きなコーナーではないけど…

  36. 21437 匿名

    世界水泳2015カザン競泳女子200M平泳ぎで渡部選手が金メダル。おめでとうございます。

  37. 21438 匿名さん

    >21424
    ハメスの家にはシェフが3人いるんだ
    嘘か本当か庭は広いみたいだし…凄いね

  38. 21439 匿名

    ハメス負けず嫌いだね
    スポーツ選手には大切なことだろうけど、
    潔さも必要だと思いました^^;

  39. 21440 匿名さん

    結局ハメス・ロドリゲスの嫌いなものは、お新香のカブだったの?
    あんなに分かりやすかったら、サッカーのフェイントも分かるハズ
    なんだと思うけどね^^

  40. 21441 匿名

    ノリが何気なしにサインもらってたね
    サイン色紙はいいとして、ボールとユニフォームは羨ましかったです

  41. 21442 つもりイモリミユキ

    [No.21432と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 21443 匿名さん

    サワコの朝…萩本欽一なんだ

  43. 21444 匿名

    名古屋は戦国武将のコスプレで盛り上がってるね
    松崎しげる…相変わらず黒いね^^;

  44. 21445 匿名

    今頃、スーパーではランドセルが売ってるの?

  45. 21446 匿名さん

    恐妻家の消火器外科って…^^;
    木下博勝医師って、そんな紹介されてるの?

  46. 21447 匿名

    ベッキーキモイ(´д`Ⅲ)
    内田恭子ひさしぶりに見た

  47. 21448 匿名

    >サタデープラス
    小堺一機のエプロン姿、初めて見た!
    意外と可愛かったです^^

    最後の堺正章のモノマネは定番でしたが…^^;
    鳥胸肉、梅干し、キャベツが夏バテには効果的なんですね!

  48. 21449 匿名さん

    BSで、まれ一気見します☆

  49. 21450 匿名さん

    王様のブランチ見てます☆
    今日も暑いですね^^;;

  50. 21451 匿名

    雨上がり決死隊の番組、まだやってるんだ
    そんなに人気番組なの?

  51. 21452 匿名

    >21446
    〝恐妻家〟のジャンルも定着してきたね

    北斗晶、カイヤ、野村沙知代、吉岡美穂など…
    ここも大混雑だよ

  52. 21453 匿名さん

    プロレスラーが結婚し芸能界で生きていけるとしたら、
    愛妻家や恐妻家のキャラがないと、やっていけない

  53. 21454 匿名

    アイドルの〝恋愛禁止〟なんて、今どき守ってる奴なんているのか?
    指原といい、峯岸といい移籍や坊主だけで済んでいるのが実情

    昔なら、こんなことじゃ済まされなかった

  54. 21455 匿名さん

    メレンゲの気持ち…見てる☆
    おかずグラブいらない!

  55. 21456 匿名さん

    昔でも今でもマスコミは、
    大手事務所所属などの強いバックのいるアイドルの恋愛ネタはスルーだよ。
    一紙が載せたら他社も追随するケースはあるけどね。

    弱い事務所のアイドルのネタならアルコトナイコトだがね。 

  56. 21457 匿名さん

    なんでも鑑定団(再)見てる^^

  57. 21458 匿名さん

    >大手事務所所属などの強いバックのいるアイドルの恋愛ネタはスルーだよ。
    たしかし指原や峯岸の事務所は小さいからね
    大手事務所で熱愛されてないのは、何処?

  58. 21459 匿名

    報道されなくてもネットに流れて発覚するパターンも、あると思うが…
    しかし小栗旬・山田優夫婦の所は結婚までバレずに、やり過ごしたね

  59. 21460 匿名

    今はTwitterやFacebook、ブログが普及しているから隠し通すなんて無理だと思う
    今や世間の目もパパラッチと同じレベル

  60. 21461 匿名さん

    >21431
    日本のタクシーは世界に比べて高いんだね
    インドは1,000円で87㎞行けるなんて凄いと思いました

  61. 21462 匿名さん

    悪いことばかりでもなかったよ

    「技術が優れてる」や「サービスが丁寧」などが良いと言っていたよ
    やはりこういうのは、大和魂を感じさせるのでしょうか?

  62. 21463 匿名

    ポーランドのゴキブリは飛ばないの?
    あれは日本独特のゴキブリの進化?

  63. 21464 匿名

    日本の政治中枢を丸ごと失わせてしまうと、降伏を受諾し停戦を命ずる主体がなくなってしまいます。
    そうなると戦争を終結させるのがますます困難になるので、交渉相手としての政権主体は残しておく必要があるのです。

  64. 21465 匿名

    日本以外の道路は汚いの?
    街が汚いと治安が悪いと聞いたことがありますが…
    やはり治安がいいのとイコールするんですね

  65. 21466 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    綾部の熟女押しは、もう飽きた
    今考えると、頭よくないキャラだよね
    ただの性癖やん!

  66. 21467 匿名

    ナレーションも「芥川賞作家と綾部」だったし(≧∀≦)
    もう完全に人気は逆転しましたね
    漁港にいた人妻からも、作家先生人気だったね^^

  67. 21468 匿名

    綾部…魚の骨を視聴者プレゼントに、するんじゃないよ!面白くない!!

  68. 21469 匿名さん

    シラス漁はダイナミックでしたね!
    1回の漁で800㎏獲れるなんてスゴいですね
    やはり海の上で食べる御飯は美味しいよね^^

  69. 21470 匿名

    >>21464
    日本の政治中枢を丸ごと失わせてしまう…とのことですが、信頼を失っているのに
    政治中枢もなにもないと思うのですが…

    憲法9条が崩れると、徴兵制度もどうなるか分かりませんよ

  70. 21471 匿名さん

    赤紙、来るなら来い!!

  71. 21472 匿名さん

    戦争を終結させるのが難しいなら、始まらなきゃいい
    それを安倍晋三は分からないのか?

  72. 21473 匿名

    なぜ解散総選挙をしないのか?
    安倍総理は維持でも安保法案を通すつもりなのか?

    もう信頼も希望も、国民はもっていないのに…
    それとも分かってて総選挙をしないのか?

  73. 21474 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:ピエール瀧
    波乱万丈な人生ですね
    番組スタッフやったり、歌手やったり、俳優やったり…
    まだ48歳なんですね!^^

  74. 21475 匿名

    草野球チームがピエール学園って…^^;
    本家P●学園に、なにも言われないのかな?
    見た感じ運動神経よさそうですもんね

  75. 21476 匿名さん

    草野球で負けたら怒って帰るの?
    星野仙一監督の気持ちが分かる…と言っていましたが、
    ピエール瀧は監督じゃなかったですよね?

  76. 21477 匿名さん

    選手で試合に出てた…と言ってたと思うよ

  77. 21478 匿名

    18歳の時に阪神の入団テストを受けたって!(゜ロ゜)
    しかも理由が甲子園球場に立ちたかったって理由…^^;
    そんなのでプロテスト受けていいの?

  78. 21479 匿名

    ごはんジャパン見てる
    夏にピッタリですね!そうめん!!

  79. 21480 匿名

    体育会系TV見ます
    今週は1時間なんですね

  80. 21481 匿名さん

    >21461
    切り干し大根を作るアメリカ人がいるなんてね^^
    日本食はヘルシーだからでしょうか?
    それとも単に外人の口に合うだけなのでしょうか?

  81. 21482 匿名

    日本で美味しかった食べ物ランキング
    焼き肉は日本の料理ではないと思いましたが…
    やはり寿司が一番好きなのですね

  82. 21483 匿名さん

    ブラタモリしないのか
    戦後70年、思い出メドレーいらない

  83. 21484 匿名さん

    相変わらずすごい番組
    オメルは自分の店の紹介をするし、サッシャは
    自分の娘を紹介するし、プリスカは小芝居するし…
    めちゃくちゃにも程がある

  84. 21485 匿名


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経



  85. 21486 匿名

    ジョブチューン見ます^^
    久しぶりの1時間

  86. 21487 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    又吉先生が、せっかく詩を詠んでいるのに…
    綾部、ツッコむんじゃないよ!

    真面目にやってんだからさぁ

  87. 21488 匿名

    バイ貝はアワビやサザエに比べて、貴重価値はどうなんでしょう?
    取り立ては美味しいものなので分からなくもないですが
    あんなに騒ぐことないと思いました

  88. 21489 匿名

    27時間テレビのマラソン、やらなくていいです
    なんでやるのかがわかりません

  89. 21490 匿名さん

    バイ貝の漁師、千鳥・大悟に似てたね^^
    後ろ姿そっくり!
    日活俳優は、意味が分からなかった

  90. 21491 匿名

    >21474
    花見に200人以上集まって、森山直太朗に
    名曲「桜(独唱)」を歌ってくれるって!
    なかなか贅沢な花見ですね^^

  91. 21492 匿名さん

    俳優友達あるあるなのか…
    友だちの濡れ場シーンやらキスシーンは見たくない?
    あれはプライベートを出さずに、するものなんじゃないの?

  92. 21493 匿名

    単なる性癖発表会

  93. 21494 匿名

    鶴瓶やピエール瀧の濡れ場の話は聞きたくなかった(>_<)
    どうせ聞くなら早見あかりの濡れ場の話を聞きたかった(≧∀≦)

  94. 21495 匿名さん

    柴田恭兵は笑福亭鶴瓶より年上なんて!
    やはり髪の毛は歳の象徴なんですね
    今年一番ビックリした!!

  95. 21496 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    スペシャルじゃないのに海外ロケ
    上地雄輔がベトナムで日本探し
    「壁ドン」は、意味が分かりませんでした

  96. 21497 匿名さん

    オメルの店の宣伝は、止めさせたほうがいいよ

    ちゃんとしたトルコの情報が聞きたいのに、
    最後には自分の店のパン屋を宣伝…

    いらないと思います

  97. 21498 匿名

    刀で髪の毛カットは、どうなの?
    見ているコッチがヒヤヒヤしました…

  98. 21499 匿名さん

    人が多いのは、しょーがないよね
    東京オリンピックが決まってから、更に外国人が
    増えたと言っていましたが・・・

    外人もミーハーが多いのか?

  99. 21500 匿名

    >21483
    次回は22日【#15出雲】ですね
    それまで番組は、つまらないですが我慢しましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸