なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21301 匿名さん

    税金返せ!
    議員辞めろ!!

  2. 21302 匿名

    そもそも〝浪速のエリカ様〟なんて言い出したのは、どこのどいつだ!!
    調子に乗って写真集なんて、くだらんものを出版しただろ!

    責任を取れ!

  3. 21303 匿名さん

    修整感ハンパない!
    きっついわー!
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/a0fd1dda7fb59d99b246b136d694...

  4. 21304 匿名

    修正してんの?
    …で、コレ?

    きっついわー!!^^

  5. 21305 匿名さん

    朝から変なものを貼りつけるんじゃないよ!
    スレが腐るだろ!

  6. 21306 匿名

    議員活動ってグラビア撮影もしないといけないんですね。

    大変ですね。

  7. 21307 OLさん

    大八木さんの顔が悪党になってた☆

  8. 21308 匿名さん

    はやく議員やめてください。
    税金の無駄遣い!!!!!!

  9. 21309 匿名

    >21307
    誰?

  10. 21310 匿名

    上西小百合は、なにがやりたいんだ?

    バカばっかりだ!
    よく見ると50近くの熟女みたい。www

  11. 21311 匿名さん

    >>21309
    芦屋学園元理事長かも^^;

  12. 21312 匿名

    元々キモイのに、更にキモくなってるね(´д`Ⅲ)

  13. 21313 匿名さん

    東京でハワイを満喫!
    やっぱりハワイに行きたい!

  14. 21314 21309

    21311
    ありがとう。

  15. 21315 匿名

    >東京でハワイを満喫!やっぱりハワイに行きたい!
    東京でハワイとは、どういうこと?
    もしかして島根だったか鳥取だったかにある羽合(はわい)のこと?

  16. 21316 匿名さん

    なんだかんだで国内がいいと思うんですがね
    海外なら言葉も通じないだろうし、ぼったくりにも遭いそう

  17. 21317 匿名

    飛行機怖い

  18. 21318 匿名さん

    日本語ができる外人が増えてると聞きますが、どこまで普及してるのでしょう?
    カタコトじゃなく日本人のように日本語が喋れる外人は、海外に、どれぐらいいるのだろう?

  19. 21319 匿名

    藤崎奈々子、汚い!
    ゆうべ出てたIMALUも劣化がヒドかった!!

  20. 21320 匿名

    犬山紙子も太って醜い…

  21. 21321 匿名さん

    >21296
    ただの化粧の濃い人で、美人だとはちっとも思いません。
    化粧とったら、ものすごく変わる人だと思う。

    正直、メスゴリラ^^

  22. 21322 匿名

    元が悪いんだから、なにをどうやっても無駄
    時間と金の無駄遣いですな(゜Д゜;)

  23. 21323 匿名さん

    一説には「タレント転身への足掛け」と、いう噂もあるが
    どこに転身しようと無駄な抵抗
    TVに出ても指原、嗣永、矢口の仲間入りが関の山

  24. 21324 匿名さん

    メスゴリラ…ワロタ(≧∀≦)

  25. 21325 匿名

    どこに需要があるのでしょうか…

    「政治にかける思いを」と言うならばその撮影等に費やした時間もっと
    できることがあるのではないかと思っちゃいます…

  26. 21326 匿名

    >高校2年の男子生徒を下着一枚にして水路や荒川で泳がせたなどとして
    またイジメか…
    夏休みで教師の目が届かないときに、こういうのが増えるのか…
    イジメる方も、いろいろ考えるな…
    その頭を学業に向ければいいのに!

  27. 21327 匿名

    ヤクルトに勝って巨人が3連勝や

  28. 21328 匿名さん

    外での事件だから、なかなか親の目にも触れないね
    どうしたらイジメが無くなるのでしょうか?

  29. 21329 匿名

    今はスマホもネットも普及しているから、イジメを見つけるのは
    なかなか難しいと思います
    そういう講座・講習などがあると便利だと思いますが…

  30. 21330 匿名

    >21319
    タレント・女優などは昔の思い出を忘れた方がいい
    劣化は当然だし、皆かならず歳は取るのだから…
    しばらくテレビで見なかったら、過去の容姿を忘れるか
    番組表に名前が載ってたら見ないに限ります

  31. 21331 匿名さん

    それにアイドルの熱愛も〝あるもの〟だと思わないといけない
    昔のように、ひた隠しにするアイドルもいないし個人漏洩も頻繁

    信じるだけバカを見ると思っておかないと!

  32. 21332 匿名

    昔と違い「ママタレ」というカテゴリーが出来たから、熱愛・結婚しても
    芸能界にいられる安心感があるから、アイドルでも熱愛するのかもね

    昔だったら、アイドルが結婚したら家庭に入らないといけない時代だったのでしょう?

  33. 21333 匿名さん

    >>21315
    新宿にあるHISでハワイを体験出来るスペースがあるって。あとハワイで老舗のパンケーキ店が六本木にあるとテレビでやってたよ。

  34. 21334 匿名

    体型維持という努力もあると思うけどね
    早見優や堀ちえみは、相変わらず綺麗だものなぁ

  35. 21335 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    フジテレビに北村弁護士が出るなんて!
    そういや局アナでもないんだから、出ても不思議じゃないよね?
    娘は最近ちょくちょく見るけど、なにしてるの?

  36. 21336 匿名さん

    北村まりこ
    wikipediaにはタレントと書いてあるよ。

  37. 21337 匿名

    北村晴男氏は熟年離婚の危機?
    頑固だと定年を迎えたら離婚されやすいんだ
    法律評論家・堀井亜生がシドロモドロだったのがワロタ(≧∀≦)

  38. 21338 匿名さん

    生物学評論家・池田、環境・武田は健康診断を受けない?
    風邪を引いただけで病院に行くのはバカだと思うけど、
    健康診断ぐらいは行こうよー!

  39. 21339 匿名

    北村先生、マツコを「一般的な母親」って!w
    それで北村先生を好きになるマツコって…^^;

  40. 21340 匿名さん

    >21277
    1Kgの水ようかんがあるなんて!
    しかも、それが195円であるってね^^
    溶かすより、そのまま食べた方がいいと思う

  41. 21341 匿名

    巨大珍百景特集って…
    夏休みだから新コーナーを作ったと思うんだけど…どうなの?
    これからも投稿依頼をするのか?

  42. 21342 匿名さん

    あの干物でお馴染みのホッケが、竜巻を起こすなんて知りませんでした!
    プランクトンを発生させる為に竜巻を起こすと言っていたね

  43. 21343 匿名

    小学生姉妹だけで珍百景調査
    怪しいテーマパークを調査でしたね
    ハッピーランドの中身より、姉妹の様子がもっと見たかったです

  44. 21344 匿名

    ホッケは、大漁にいたけど何匹ぐらいで竜巻が起こせるんだろう?

  45. 21345 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:森公美子
    森公美子の実家は金持ちなんだ!
    ゾウを見るためだけにアフリカに行くなんて!!
    でもイヤらしく言わないからいいね

  46. 21346 匿名さん

    >>21344

    約3万匹で3mの竜巻ができるみたいです。
    ホッケ柱で検索しました。

  47. 21347 匿名

    ケータイのメモリ、ほとんど飲食店って言ってたね
    「博多」や「名古屋」のフォルダがあるなんて!
    友だちの登録を消してまで、入れることなの?^^;

  48. 21348 匿名

    ホンジャマカ石塚や彦摩呂も、それくらい入っているのか?

  49. 21349 匿名さん

    1日どれぐらいのカロリーを取っているのだろうか?
    藤木はロケだけで3食分のカロリーを取ったと言っていたが…
    いくらなんでも取りすぎだよ…

  50. 21350 匿名

    >21319-21320
    関根麻里も見た目がキツくなってきた
    出ている番組は見ていられない

  51. 21351 匿名さん

    関根麻里は幸せ太りだよね
    なかなかのパンパンぶり!^^
    まだ昔の方が良かったな

  52. 21352 匿名

    zipは辞めて良かったと思う
    朝からあんな顔は見たくない

    やはり朝はTBSだろ!

  53. 21353 匿名さん

    あさチャンいいけど、4月からの曜日変わりのアシスタントいらない
    ハライチ澤部はいいとして、織田信成と博多 華丸は、なんで夏目三久の隣にいるか分からない

  54. 21354 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    北村vs澤口バトルは、もっと見たかった!
    初めは、なにか調べるために仕掛けた罠かと思ってましたが、
    ただ単に言いたかっただけなんですね^^;

  55. 21355 匿名さん

    人間は5つのキャラ(仮面)を持っていると、うつ病になりにくい?
    やはり楽しむときは楽しまないと、精神が変になっていくんだね

  56. 21356 匿名さん

    しかし、趣味で遊んでいるときに仕事のことを考えてる奴なんているのだろうか?
    一人で趣味をしてるにしろ、数人でしているにしろ、そんなんでは息抜きできないと思う

  57. 21357 匿名

    息抜きは睡眠のみ
    こんな生活です

  58. 21358 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    ピース又吉が伝説挑戦か

  59. 21359 匿名さん

    VS嵐見ます☆
    男子バレーチーム参戦ですね(≧∀≦)

  60. 21360 匿名

    >21346
    3万匹とは凄いね!
    じゃあホッケ漁師は〝ホッケ柱〟を見つけたら
    大漁間違いなし!なんだね

    ありがとう。

  61. 21361 匿名さん

    大盛り珍百景あったね
    しかし暑いのに、よく食べれるね
    もえあずや、人妻・庄司は夏バテをしないのかな?

  62. 21362 匿名

    アリジゴクの新発見は凄かったね!
    しかもそれを小学生が見つけ出したなんてね^^

  63. 21363 匿名さん

    アンビリーバボー見てる^^

  64. 21364 匿名

    巨人、調子が上がってきた

  65. 21365 匿名さん

    8.1キロのソースカツ丼は凄かったね!
    もえあずと、主婦の庄司とで挑戦

    交互に食べてたのに、もえあず休憩の時に
    ソフトクリーム食べてたし!!^^

    黒沢がコーフンしてたのは何だった?

  66. 21366 匿名

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    ミステリー珍百景は、いらなかった
    夏だからって何でもかんでもやるんじゃないよ!
    ゾンビ像なんて住宅街に置くんじゃないよ!!

  67. 21367 匿名

    家事えもんって何ですか?
    パクりキャラですか?

  68. 21368 匿名さん

    東京タワーの、てっぺんの支柱から野球の軟式ボールが出てくるって!
    真相は謎のままって…
    なんでも便乗する日本人の心理って一体

  69. 21369 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩は1時間、食わず嫌いか

  70. 21370 匿名

    >21354
    後半の・・・お父さんの副業ランキング
    門倉先生が担当って言うのが、少し心細かったですが…^^;
    相変わらず言い方がムカツク!!

  71. 21371 匿名さん

    流木の値段当てクイズ…
    途中でなくなってたけど、なら最初からやらなきゃ良かったと思う

  72. 21372 匿名さん

    海のない所に住んでなかったら、流木拾いもできない

  73. 21373 匿名

    1日5000円になっても、煮沸消毒や、木の皮を剥いだりしないと
    いけないから、そう簡単に稼げないと思った

  74. 21374 匿名さん

    あのランキングでいうとチャットボーイの
    副業が一番いいと思った
    時給2,000~4,000円ってのは魅力的だと思ったけど…

    門倉の、あの写真は何だったんだ!

  75. 21375 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    鈴木奈々の密着珍百景、うるさかった
    子どもが二人いるみたいでした^^;

  76. 21376 匿名

    >ナニコレ珍百景
    鈴木奈々の密着珍百景、うるさかった
    子どもが二人いるみたいでした^^;

  77. 21377 匿名

    親子2代で石垣造り
    職人でも手間隙がかかるからやらないのに、素人が作るなんて!
    歴史建造物のようでした!!

  78. 21378 匿名さん

    スペシャル恒例の、たまたま珍百景!
    ワカメの形が北海道
    コンクリートにカエルの踪
    アフロ頭の赤ちゃん
    寝相の悪い子ども・・・どれも良かった

  79. 21379 匿名

    最後の、たまたま珍百景の北海道の為だけにタカトシは呼ばれたんだろ?
    トシのツッコミが、うるさかった!

  80. 21380 松屋とおっさん

    8月6日のまれは、NHK総合では12時45分だけの放送だったんだね。

  81. 21381 くろねこあーみん

    >>21352
    NHKEテレかテレビ東京のおはスタ

  82. 21382 匿名さん

    和歌山の建設会社社長、吉田基松さん(70)方で、訪れた知人の男性から「社長が死亡している」と
    110番があった。吉田さんはすでに死亡しており、首に絞められたような跡があることから、警察は
    殺人容疑で捜査を始めた。

  83. 21383 匿名

    板橋のマンション敷地内に嘔吐物を入れたポリ袋を捨てたとして、警視庁板橋署は
    6日までに、廃棄物処理法違反(投棄禁止)容疑で、会社員伊藤大起容疑者(21)
    を現行犯逮捕した

  84. 21384 匿名さん

    秋田市中心部に昨年末開店した「あきたタニタ食堂」の客足が思ったほど伸びず、
    苦戦を強いられている。
    首都圏では人気の塩分を抑えた定食が、塩分摂取量が多く、濃い味を好む秋田県
    民の嗜好と合わないことなどが要因とみられる。

  85. 21385 匿名

    飽きた食堂に、なってるね^^

  86. 21386 匿名

    うまい!

  87. 21387 匿名

    哨戒線の前身、米ソの連絡遮断、敵の航空基地の利用阻止などを目的

    として、陸軍北海支隊と海軍北方部隊との協同によるアリューシャン列島のアッツ島とキスカ島の占領が敢行された。

    しかし、ミッドウェイ作戦の失敗によってアリューシャン列島の戦略的な価値は無くなり、しかも米軍が反攻の兆しを見

    せ始めたにも係わらず、大本営は何等の対策をも講じ様とはしなかった。

    昭和18年5月12日、米軍は戦艦3、空母1、重巡3、軽巡3、駆逐艦12という艦隊支援のもとに、第七師団一万一千

    人がアッツ島に上陸を開始。孤立した離島に敵の大群を迎え撃つ日本軍は山崎保代陸軍大佐以下二千四百名、全員

    が死を決意し凄まじい戦いを繰り広げた。

     

  88. 21388 匿名さん

    うまくねーよ!バカ!!
    どうゆう知的センスしてるんだ?

  89. 21389 匿名さん

    >21387
    変な所で改行、行送りしているから読みにくい
    なにで書き込み&閲覧をしている?

  90. 21390 匿名

    今後安保法案は、どうなっていくのか?
    戦争に行きたい人なんて、本当にいるのか?

  91. 21391 匿名さん

    いるわけがない。
    政府もテレビを使って情報操作をしている。
    自衛隊を辞めてる人も増えてると言うじゃない!

  92. 21392 匿名

    政府自身が戦争の最前線に行けばいい

  93. 21393 匿名

    自衛隊員と同じ装備、同じ人数でな!
    それが嫌なら国民を行かすな!!

  94. 21394 匿名さん

    無理でしょう。

  95. 21395 匿名

    21392に賛成!次いでに60才以上の暇人高齢者も参加させて高齢者の犯罪を食い止めて欲しい。

  96. 21396 匿名さん

    たしかに高齢者犯罪は多い!
    交通事故も歩いているからと言って、車が悪いとは限らない

  97. 21397 匿名

    高齢者の戦争は止めましょう
    人生の初めと終わりに戦争とは悲しすぎます

  98. 21398 匿名

    >21390
    いない!いない!!いない!!!
    やだ!やだ!!やだ!!!

  99. 21399 匿名さん

    即刻、解散総選挙を求む!
    安倍総理は、なにを頑固になっているか分からない
    同じ党人が何も言わないのが不思議

  100. 21400 匿名

    >21398
    スクロールしたら いないいないばー とオモタw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸