なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21201 匿名さん

    中村静香って何者?
    モデル?グラビアアイドル?

  2. 21202 匿名

    グラビアアイドルですね

    中村静香の演技はムカついたけど、タイトルの
    「上からチカちゃん」はワロタ(≧∀≦)

  3. 21203 匿名さん

    >21190
    「30歳を超えてやり残した007」

    小出恵介の〝翼をください〟の合唱は意味が分からなかった
    ピョンスの「謙遜抜きで!」も意味が分からなかった

  4. 21204 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    今晩は総集編ですか?

  5. 21205 匿名

    今でしょ!講座を見ている

  6. 21206 匿名さん

    くりぃむしちゅーって、勝地涼を泣かしたんだ
    芸歴が長いから子どもの頃に泣かされたかと思ったら去年だったんだね^^;

    27歳で泣く方も、泣く方だけどね

  7. 21207 匿名

    勝地涼も、おぼっちゃんだったんだ
    お手伝いさんがいたって、凄いね!
    庭も広かったみたいですね

  8. 21208 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    チェコからイギリスへの脱出計画
    プリズン・ブレイクやパピヨン、アルカトラズからの大脱出が
    好きな人たちには見応えがあったと思う

  9. 21209 匿名さん

    子どもの脱走だったからイマイチだった

    やっぱり脱走は、言われるがままじゃなく
    自分で苦戦して出ていかないと!

  10. 21210 匿名

    久しぶりに刑務所からの脱獄が見たいな

  11. 21211 匿名

    チェコを出た列車にナチスが入ってきたのに、どうして
    子どもは見つからなかったんだろう
    時間がないとはいえ、もっと詳しく伝えてほしかった

  12. 21212 匿名さん

    >21199
    中村静香はロンハーに出てから、ちょこちょこ違う
    番組で見かけるようになったね^^
    あの番組は、やはりPTAには評判が悪いけど
    足掛かりにするには、とっておきの番組ですね^^

  13. 21213 匿名

    女性だけのショートスカッとが見たいです^^
    イケメンがあったんだから、出来ますよね?

  14. 21214 匿名

    >>21165

    残念ながら、日本の三菱(MITSUBISHI)が入ってます

    ソースはテレビ朝日のスーパーJチャンネルと日本テレビのZIP!

  15. 21215 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  16. 21216 匿名

    マツコの知らない世界…見ます^^

  17. 21217 匿名さん

    胸キュンスカッとが、なかったですね

    いつも楽しみにしているのに残念です

    次はいつ、やるのでしょうか?

  18. 21218 匿名

    >しゃべくり007
    ゆうべは何だったんだ!
    小出恵介も勝地涼も、おぼっちゃんって!!
    美女スペシャルは、あるんだろうな!!!

  19. 21219 匿名

    当たり前に巨人が首位になりました

  20. 21220 匿名さん

    勝地涼は・・・
    「近くにいる人に影響されやすい」
    「ハイタッチ男」
    「チャラそうに見えて芝居にマジメ過ぎる」
    「なんでも欲しがりちゃん」…

  21. 21221 匿名

    「人に影響されやすい」と「 なんでも欲しがりちゃん 」だけ聞くと
    子どもみたいですね^^
    顔も童顔で可愛いですよね?

  22. 21222 匿名さん

    ハイタッチ男と、なんでも欲しがりちゃんはTV用だと思った
    プライベートで一般人がイジったら激怒するだろうな

  23. 21223 匿名

    最初の〝金持ち〟さえ聞かなければ、好感度アップだったのに
    最後に体張られても「オイシイと思ってんだろ」とか思ってしまった・・・

  24. 21224 匿名

    鳥取市の鳥取道で女性(40)が運転する普通車と、男性(27)が
    運転する軽自動車が正面衝突した。この事故で、普通車の助手席に
    乗っていた50代の男性と、後部座席に乗っていた9歳と6歳の男児
    の計3人が死亡した。鳥取県警が 事故原因を調べている。

  25. 21225 匿名さん

    危険ドラッグを使用したとして、栃木県教育委員会は4日、宇都宮市の市立小学校の
    村田明重教頭(54)を同日付で懲戒免職にした。
    県教委に対し、「2010年ごろから、多いときは月1〜2回吸っていた」と使用を
    認めているという。

  26. 21226 小島ヘタコイタよしお

    40万円の高級自転車を盗まれた?

  27. 21227 匿名

    どの局も京浜東北線ダイヤストップ
    地方に関係ないことをやるんじゃないよ

  28. 21228 匿名さん

    とくダネ!では、京浜東北線ダイヤストップのあと、アジアの大洪水をやっていた
    どっちのニュースも、どうでもいい…

  29. 21229 匿名

    >21224
    また交通事故ですか
    しかも亡くなったってのが残念ですね

  30. 21230 匿名さん

    普通に考えたら27歳の運転手の方が、悪い様に思えるけど…

    今の時代、ブレーキの踏み間違えとかがあるから一概には言えない
    どちらにせよ夏休みなのに、子どもさんは残念

  31. 21231 匿名希望

    松田聖子コンサート立ち見で

    8400円成り さすが永遠の銭ゲバ

  32. 21232 匿名

    ディナーショーじゃなくて?
    高すぎるよ!!!!

  33. 21233 匿名さん

    >危険ドラッグを使用したとして、栃木県教育委員会は4日、宇都宮市の市立小学校の教頭を懲戒免職にした。
    薬物依存は高齢化を迎えているというが本当なんだな!
    しかも聖職者で(しかも、そこそこ立場の)ある教頭が手を染めるなんて!
    もう日本はダメかも知れない…

  34. 21234 匿名

    危険ドラッグや覚醒剤を売る方も、書い手はわかってるんだろうな
    素人目からだが、月曜のテレビ特捜部に出ていた俳優がヤバそう

    押*学のような風貌だった

  35. 21235 匿名さん

    仮面ライダーやってる子だったよね?
    昔の、オシオ マナブのようだったね

  36. 21236 ビギナーさん

    >21231

    売れるのだから仕方がない♪

  37. 21237 匿名さ

    50歳まで地道にコツコツ働いてきた人が、誘惑に負けて人生棒に振るんだから!
    狙う方も狙う方だが、誘惑に負ける方も、どうかと思う

  38. 21238 匿名さん

    >21236
    じゃあ、もうなにも言えない
    21231さんは、コンサートに実際には行っていないの?

  39. 21239 匿名

    これが人気アーティストのコンサート相場だと思うよ
    だいたい全員、立ち見だし!
    行ってないと思われますよ

  40. 21240 匿名さん

    12年前にモーニング娘。のコンサートに行きましたが、その時は6000円代でした。
    お笑いライヴは3500円で行けましたよ?

  41. 21241 匿名

    やはりベテランアーティストになると、それなりに高いの?

  42. 21242 匿名さん

    >京浜東北線ダイヤストップのあと、アジアの大洪水をやっていた
    大勢の人が混雑し、困ったようですね
    たしかに田舎には関係ないですが、地方におられる親御さんなどは
    心配なのではないでしょうか?

  43. 21243 匿名

    京浜東北線ダイヤストップは3回に1回は火花が上がってたようですね
    それなのに何故、そのままにしていたのか…
    「見えなかった」じゃ済まないと思います

  44. 21244 匿名さん

    アホばかり…どう責任を取るのか?

  45. 21245 匿名


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経

  46. 21246 匿名

    劣化していたのなら点検は、いつ行ったのか?
    不備や落ち度では済まないよ
    一大事にならなくて良かったけど!

  47. 21247 匿名さん

    >21231
    文句があるなら行かなきゃいいのに!
    それとも、ただ言いたいだけ?

  48. 21248 匿名

    会場の大きさで使用料も異なると思うが、
    チケットが6,000円として、アーティスト本人に
    入る金額は、どれぐらいなのだろう?

  49. 21249 匿名

    スタッフの日当や弁当代、もろもろあるからね
    100円単位だったらヘコむかも…

  50. 21250 匿名

    >>21247

    歌がへたくそのくせに8400円もの金をとり オマケに立ち見 その感覚がわからん

  51. 21251 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    1時間、駅弁スペシャルでしたね
    食シリーズでマツコ、心なしか笑顔だったような^^
    たくさん食べてましたよね?^^;

  52. 21252 匿名

    駅弁専門家じゃなくて鉄道カメラマンの人が案内人でしたね
    キャラもサイコーでした!!
    たまに笑い出すのがキモかったですが…(´д`Ⅲ)

  53. 21253 匿名

    最後の方、弁当の数が少なかったのか案内人!口開けて見てたね^^;

  54. 21254 匿名さん

    東京駅には170種類の駅弁があるんだ
    マツコが言うように、なに買っていいかわからないね
    なんて東京だけ、あんなにあるのだろうか?

  55. 21255 匿名

    案内人の現役臭!
    駅弁屋の女将さんと写真撮ってたのはワロタ(≧∀≦)
    なんで写真を撮れるかが不思議でした
    誰でも頼めば、写真を撮ってくれるのか?

  56. 21256 匿名

    元ラグビー選手 大八木が告訴された

     職員が脅迫の疑いで刑事告訴したのは学校法人「芦屋学園」の大八木淳史理事長。告訴状などによると、学園が行う補習授業を大八木理事長がかつて自分が理事を務めていた業者に年間約3000万円で業務委託。職員が「不透明な支出」と指摘したところ、「理事長に逆らえばとんでもないことになる」などと職員を脅したという

  57. 21257 匿名さん

    >21215
    なんで、おかずグラブが参戦してたのか分からない
    ザキヤマを排除して有吉参戦
    意味がわかりませんでした

  58. 21258 匿名

    ファーストインプレッション

    陳内→ニッチェ近藤
    ケンコバ→ハリセン近藤
    有吉→ハリセン箕輪
    矢作→オアシズ大久保
    千原ジュニア→オアシズ大久保

    皆、置きにいった感があった

  59. 21259 匿名さん

    有吉、矢作…
    選んだ相手の理由を言うとき、笑いすぎ!
    最後に一人になりたくないからってウソつかなくても…
    ムリヤリ感があって面白かった^^

  60. 21260 匿名

    今回は千原ジュニアと大久保佳代子、カップルにならなかったね
    アンパイだと思ってジュニアも余裕こいてたけどダメだったね

  61. 21261 匿名さん

    >ジョブチューン CoCo壱番屋特集
    名倉潤はカレーチェーン店CoCo壱番屋に入ったことがないんだ
    やはり兄貴が経営しているステーキ店が主なのか
    なんせ、そこに行けば少なくともタダだもんな!^^

  62. 21262 匿名

    納豆+チーズトッピングなんて勇気がいる…
    臭さ倍増の予感だが、大丈夫なのか?^^;

    三浦春馬は、チーズの扱いに苦戦していたね^^

  63. 21263 匿名さん

    CoCo壱スタッフの間では人気みたいだね^^;↑
    TVだからスタジオでは「旨い!」と言っていたが、
    やはり自分の舌で確かめてみないと分からないね
    一概には信用できない

  64. 21264 匿名

    鍋を持っていくとルーを入れてもらえるって
    意外と知られていないんだ
    よく利用させてもらってるから知られていないことにビックリした

  65. 21265 匿名

    どんなんやねん?笑
    おでん屋さんか・

  66. 21266 匿名さん

    >21251
    ラップグルグル巻きのサバ寿司は美味しそうでした^^
    たいめいけんのオムライスは東京駅にも入っているのか…

  67. 21267 匿名

    あのラップグルグル巻きの寿司は、どうにかならなかったのか?
    知らずにそのまま食べそうです
    違うシリーズのカニ寿司が食べてみたい!^^

  68. 21268 匿名さん

    サバ、カニ、マスのミックスで入ってる弁当は、ないだろうか?

  69. 21269 匿名さん

    三大鶏メシが食べてみたかったです
    秋田、群馬、福岡…

    普段、食べ比べなんてしないから3つとも食べてたマツコ
    羨ましかったです!

  70. 21270 匿名

    牛メシは出なかった?

  71. 21271 匿名

    >ロンドンハーツ ラブマゲドン
    今回は大久保佳代子、ノブコブ吉村とくっついたね
    ジュニア、ストーカー扱いされてたね

    最後は精神もおかしくなってたし^^

  72. 21272 匿名さん

    いつからカップル成立=キスになったの?
    吉村と大久保のキスのくだりは長過ぎた!

  73. 21273 匿名

    後半の有吉は守りに入ったみたいで、つまらなかった
    毒舌は何処に行ったんだ?
    もっと積極的に攻めろよ!つまらん!!

  74. 21274 匿名

    今回も千原ジュニアと大久保佳代子が、くっつくと思ったけど違ったな

  75. 21275 匿名さん

    ああなると、有吉も大人しいのか…
    毒舌キャラは、もういいよ

  76. 21276 匿名

    >21261
    CoCo壱のカレーは冷凍してるって言ってたけど
    解凍は、どのようにしてるんだろう?
    やはり、そこは企業秘密なのか?

  77. 21277 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます☆
    2時間スペシャルだから楽しみです!^^

  78. 21278 匿名さん

    トリックハンター見る。

  79. 21279 匿名

    名古屋の赤味噌カレー!
    豆腐が入っていてヘルシーそうでした
    麻婆豆腐を御飯にかけたようなもの?

  80. 21280 匿名

    鹿カレーは、どうなんだろう?
    動物臭くならないのか心配なんですが…

  81. 21281 匿名さん

    カレーパンは名古屋駅でしか購入できないの?

    どこの店舗でも作れると思うし、売れると思うんだけどね

    なんで名古屋だけなのでしょう?

  82. 21282 匿名

    >マツコの知らない世界
    列車のセットは何だったんだ!

    景色は、駅弁の最大のオカズだからって
    あそこまでのセットを作らなくても…

    玉子巻き寿司を食べて、マツコ泣きそうになってたね^^;

  83. 21283 匿名さん

    BSの番組を、そのままセットのモニターで
    流してたからマツコ激怒してたね^^;

    鮎弁当は、どうなんでしょう
    生臭さは無いのでしょうか?

  84. 21284 匿名さん

    あのセットで、電車に乗った気になるのか?

  85. 21285 匿名

    電車セットでエキストラが多すぎる
    乗客2名と、伝説の弁当売り子まで!
    金まで払って弁当を買って…

    臨場感あったけど…いる?^^;

  86. 21286 匿名さん

    さすが鉄道カメラマン
    セットだとはいえ写真を撮っていたね^^
    あれは現像をして取っておくのでしょうか?^^;

  87. 21287 匿名

    >21271
    ケンコバと、陳内のカップルはキスしなかったような…
    それとも編集で切ったのか?
    やるんだったら全てのキスを放送してほしかった

  88. 21288 匿名

    巨人が勝った

  89. 21289 おっさんと松屋

    >>21244
    青木ヶ原樹海に行ってそのまま逝きます

  90. 21290 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党しなかったな…なんだよ!

  91. 21291 匿名

    世界水泳2015カザン、男子200Mバタフライはメダルなし。男子200M個人メドレーは、決勝進出にならず。瀬戸選手、たった50分しか休憩とれなくて次の種目に参加なんて可哀相だ。

  92. 21292 匿名さん

    ロンドンハーツのラブマゲドンは面白かった!

    阿佐ヶ谷姉妹のおねえさん
    有吉、矢作、又吉3人に告られて泣いてたね^^
    どっちかって言うと、はるかがいいと思ったけどね!

  93. 21293 匿名

    有吉は最後の最後までダメだったね
    コロコロコロコロ心変わりするからだよ!(≧∀≦;)

  94. 21294 匿名さん

    阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子と、ハリセンボン・箕輪はるかが
    結果的に最後まで残ったけど、当たり前だと思った

    だいたいメンツが悪い!
    わざとだろ!!絶対に!!!

  95. 21295 匿名さん

    >21291
    世界水泳つまらないよ
    メダル取れないみたいだし!

  96. 21296 匿名さん

    少し前、話題になった上西小百合議員が今度はフォト自叙伝「小百合」の出版を発表した。
    撮り下ろした写真50点や半生をつづった内容らしく、透けたワンピースでプールに入る姿や、
    胸の谷間が見える写真なども収められているという。

  97. 21297 匿名さん [男性]

    テレビは1日1時間以下!真似したい「お金持ちの9つの習慣」
                                     2015年8月5日(水)18時0分配信 Suzie
    お金持ちとそうでない人は、いったいなにが違うのでしょう?
    『BUSINESS INSIDER』がまとめた、お金持ちの習慣と一般人の習慣についての研究結果をご紹介します。

    ■1:常に自分の目標を見つめている

    「毎日、達成すべき自分のゴールに集中しています」

    同意するお金持ち:62%     同意する一般の人:6%

    お金持ちの67%は、年単位や月単位の目標を設定し、実際に見えるかたちで書き残していました。
    つまりゴールを設定したうえで、達成できるための具体的な行動をすでに起こしているということ。

    ■2:きょうすべきことを把握している

    「毎日、チェックリストを確認しています」

    同意するお金持ち:81%     同意する一般の人:19%

    お金持ちは、リストにある仕事のうち70%以上を毎日終わらせているのです。

    ■3:テレビは長時間見ないようにしている

    「テレビの視聴時間は1日1時間以下です」

    同意するお金持ち:67%     同意する一般の人:23%

    バラエティ番組にいたっては、一般人の78%に対し、お金持ちはわずか6%しか見ていません。具体的には、テレビを見るより、読書など自分の知性を高める余暇時間の使い方をします。

    ■4:視野を広げるための読書をしている

    「読書が好きです」

    同意するお金持ち:86%     同意する一般の人:26%

    お金持ちには読書が好きな人が多いのですが、純文学など小説ではなく、ノンフィクションや自己啓発本を好みます。
    お金持ちの88%は、毎日30分程度を自己実現のための読書時間にしているのです。

    ■5:オーディオ・ブックを使いこなしている

    同意するお金持ち:63%       同意する一般の人:5%

    ■6:仕事には全身全霊で取り組んでいる

    同意するお金持ち:81%      同意する一般の人:17%

    ■7:ギャンブルで一攫千金を狙わないようにしている

    同意するお金持ち:6%     同意する一般の人:77%

    危険を冒すことは恐れないけれど、小さな賭けごとには興味がないのです。

    ■8:ウエストラインをチェックしている

    「毎日カロリー計算をします」

    同意するお金持ち:57%     同意する一般の人:5%

    お金持ちは健康にはシビアです。体が資本だということを、深く理解しているのです。

    ■9:スマイルを忘れないようにしている

    「毎日歯磨きをする」

    同意するお金持ち:62%     同意する一般の人:16%

    笑みを絶やさず、日々を一生懸命生きていく。
    ほんの少しの成功の習慣を身につけたあとは、向上心と健康があれば、それで充分なのです。


    ●毎日を漫然と過ごしていては、成功は訪れません。正しい習慣を身につけて、大きな成功を引き寄せましょう。

  98. 21298 匿名

    高校2年の男子生徒を下着一枚にして水路や荒川(東京都足立区)で
    泳がせたなどとして、警視庁少年事件課は5日までに、強要容疑でい
    ずれも東京都足立区の16歳の男子高校生3人を逮捕した。

  99. 21299 匿名

    広島の原爆ドーム前では戦後70年式典を開催
    スピーチしてる小学生も大変だ

  100. 21300 上西ドブス小百合

    >21296
    国会議員のやることか!
    このバカチンが!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸