なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21151 匿名

    ベーコンエッグのケータイケースって!
    どれだけ食にハングリーなんだよ!!
    さすがに腹減ってるときは幻覚見ないのか^^;

  2. 21152 アホ栄李奈

    >>21150

    普通にあるし、ばーか

  3. 21153 匿名さん

    やはり食べ物を制限するとイライラするのか
    しかしリバウンドするもダイエット前の体重には戻らないんだね

  4. 21154 匿名

    世界水泳2015カザン・女子200M個人メドレー渡部香生子選手銀メダル。日本新記録出ました。おめでとう(^O^)

  5. 21155 匿名さん

    今年4月に不倫関係にあった34歳の女性にケガをさせた疑いで3日、
    兵庫・姫路市の酒上太造市議(47)が書類送検された。

    この騒動により“どすこい市議”として注目された酒上市議。

    しかし、「議員を続けてほしいという声が届いている」として、
    現在も議員を続けている。

  6. 21156 匿名

    公選法違反の疑いで、指定暴力団である住吉会のトップら3人が逮捕された

    4月の千葉県議会議員選挙で、有権者に食事を提供し、投票を依頼した疑い

    警察は今後、住吉会本部などを家宅捜索して裏付け捜査を進める方針

  7. 21157 匿名

    中国・上海のショッピングセンターで1日、エスカレーターのステップが抜け、
    清掃員の男性(35)が足を切断する事故が起きた。

    事故の瞬間を捉えた監視カメラの映像には、エスカレーターに男性の足が挟ま
    れる様子が映っている。

  8. 21158 匿名さん

    新潟・村上で、無許可でツキノワグマを飼育していたって!
    しかも市議会議長が!!

  9. 21159 匿名

    なんて日だ!!!!!!!!!!!!!

  10. 21160 匿名さん

    小学2年生が交通事故で亡くなってるしね
    水難も気を付けなきゃいけないけど、その他も気を付けないとね!

  11. 21161 匿名さん

    >21155
    姫路市民はアホなのか?
    こんなのを議員にしていたら、いつ我が身に降りかかるかも知れないのに!
    そこのところを考えないとは…やはり無能。

  12. 21162 匿名

    いくら悪徳政治家でも国民を味方につければ、ヨシ!と言うことか。
    まだまだ、こういう輩が増えそう

  13. 21163 匿名さん

    もう出てきているよ。
    肩書きが情けない政治家ばかりだけどね。

  14. 21164 匿名さん

    武藤貴也衆院議員のTwitterも炎上してるみたいだね

    そもそも行きたい人なんているの?
    そんなに言うなら武藤議員が行けば良いんです!

    それも出来ない人が、あーだこーだ言えません

  15. 21165 匿名

    >中国・上海のショッピングセンターで1日、エスカレーターのステップが抜け
    どこの業者なのでしょう?
    日本に、この業者が入ってないことを祈ります

  16. 21166 匿名さん

    エレベーターに挟まれたり、エスカレーターの床が抜けたり…
    やはり階段が一番だよ!

    メタボも進んでるみたいだし、この際、運動しよう!
    皆さん動こうぜ~~~~~~~!!!!

  17. 21167 匿名

    高齢者や車イスの人は、どうするの?
    やはり階段だけじゃ後期高齢者が多い国は過ごせないよ
    業者の規制を厳しくすべきです

  18. 21168 匿名

    21156
    党や議員は何処だったんだろう
    処分は当然、受けるんだよな?

  19. 21169 匿名さん

    >21166
    スギちゃんですか?^^
    あの方もメタボですものね!

    そういや最近TVで見ないね

  20. 21170 匿名

    TVで見ないと言えば・・・
    クマムシは、やっぱり出てこないね

    「あったかいんだから~」は寒い時期だけか

  21. 21171 匿名さん

    この前(梅雨明け後)TVにクマムシ出てたよ
    なんの番組だったか忘れたけどね^^;

  22. 21172 匿名

    第1弾の「なんだしっ!」に続き、第2弾の「シャンプー」が好評発売中みたいだから
    それの宣伝に、なにかの番組に出てたんじゃないですか?

  23. 21173 匿名さん

    クマムシは冬の生物だから、夏には出てこないんだよ。

  24. 21174 匿名さん

    第2弾の、新曲「シャンプー」ワロタ(≧∀≦)
    YouTubeに漫才が載ってた

    音楽がついているのを早く聴きたいです♪

  25. 21175 匿名

    ひるおび!で叩いているのは、なんていう議員?

  26. 21176 匿名さん

    >>21174
    新曲、流れてないんですか?
    漫才だけなんだ

  27. 21177 匿名さん

    21175
    礒崎 陽輔(イセザキ ヨウスケ)という議員じゃなかった?
    テロップにも出てたし、恵が言ってたよ

  28. 21178 匿名

    自分で口が軽いと認識していないのか?
    だいたい政治家に向いてないんじゃない?
    「撤回、撤回」で国会も忙しいな

  29. 21179 匿名

    国会(政界)は、いろんな意味で忙しい

  30. 21180 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    世界のヒーロー大集合だったが…
    台湾のパンダマンって何だった?
    なんでもかんでもヒーローにしすぎ!

  31. 21181 匿名

    イギリスの「切断マン」^^
    駐車違反の車輪止めを切るって…
    すぐに警察に捕まると思うけどね^^;

  32. 21182 匿名さん

    顔だしてたから、すぐに捕まるんじゃない?
    なにがやりたかったのか…

  33. 21183 匿名さん

    目立ってテレビに写りたかったんじゃない?

  34. 21184 匿名

    ラトビア共和国のピッグマンが一番マシだった
    やってることは良いことだろうけど、一人ってのはね

  35. 21185 匿名さん

    >21143
    今週は宍戸美和公からでしたね
    いつもショートスカッとからなのに…
    もうネタ切れなのかな?

  36. 21186 匿名

    1話目の…持ち込み禁止の焼肉屋で、肉を持ち込みして
    カルビ1人前と御飯4人前頼んで…
    じゃあ家でやれば良くない?

  37. 21187 匿名

    「猫ドーンスカッと」また見たいな^^

  38. 21188 匿名さん

    エピソードトークの・・・
    柳原の「トイレットペーパー持ち出し禁止」
    勝俣の「朝食バイキングのハチミツ事件」
    内村の「とんかつ和幸」の話
    どれも良くて面白かったです^^

  39. 21189 匿名

    前川泰之、今週も絶好調だったね
    久しぶりだったけど、相変わらずムカついたぁ!
    本当に、あんな人いるの?^^;

  40. 21190 匿名さん

    >しゃべくり007
    小出恵介は、おぼっちゃまだったんだ
    やはり俳優なんて家庭が裕福じゃないと、ならないよな
    イジメられた経験なんて、ないだろうな

  41. 21191 匿名

    嘘つき呼ばわりされてたね^^;
    メイドに家具を盗まれたって、なんのエピソード?
    インドのイメージ「暑い」って…怪しい

  42. 21192 匿名さん

    ROOKIESの最終回のヘッドスライディングって
    盲腸で手術したあとだったから、台車に乗って
    スライディング風に見せてたんだね^^;

  43. 21193 匿名

    小出恵介ってAスタジオで落ち着きがなかった子だよね?

    ゆうべはそんな風には見えませんでしたが…
    編集で、うまく隠したのかな?

  44. 21194 匿名

    猫ひろしさんは元気でしょうか

  45. 21195 匿名さん

    >21180
    熊本県ではミニチュアダックスフンドが、警察犬なんだ
    猟犬なのは知っていましたが、驚きでした
    天海祐希の捜索は意味が分かりませんでした

  46. 21196 匿名さん

    リストの画の修復を勝手にやって、専門家やマスコミが騒いでたのに
    観光客が増えたら便乗商品も出てきて…
    街が盛り上がったあと、批判的な人たちは、どんなコメントをしたのか見たかった

  47. 21197 匿名

    ミニチュアダックスフンドが、もっと見たかった
    ナチスの話とか、どーでもよかった!

  48. 21198 匿名さん

    シンドラーより早く、ユダヤ人を救ったヒーロー!良かった!
    ニコラス・ウイントンに、なぜ灯が当たらなかったのか…

  49. 21199 匿名さん

    >スカッとジャパン
    スカッとジャパンとジャパネットたかたのコラボってなに?
    誰も見る人いないと思うんだけどね




                          御愁傷様

  50. 21200 匿名

    神対応スカッとは何だったんだ!
    イケメンだから許されるって…

    スタジオの、北斗晶と三田佳子はキモかった(´д`Ⅲ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸