なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 21001 匿名さん

    とんねるずの番組にベッキーが出てたけど、あそこがピークかな
    特技を披露するコーナーだったが有吉に潰されてた
    今、仲の方はどうなのか?

  2. 21002 匿名さん

    誰しもピークはある。

  3. 21003 匿名

    キューピー3分クッキング、休日もやってるんだね

  4. 21004 匿名さん

    THE博学(再)見てる

  5. 21005 匿名

    メレンゲの気持ち…見てるけどヒロミいらない
    最近よくテレビに出てるよね?

  6. 21006 匿名さん

    再放送ばかりで、つまらない

  7. 21007 匿名さん

    正直さんぽも、科捜研の女もつまらない
    まともな番組はないのか?

  8. 21008 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:松嶋菜々子
    楽しみにして見たけど、普通のオバチャンって感じだった
    ドラマ、救命病棟24時の時がピークだったかな

  9. 21009 匿名さん

    42歳でアレは凄かった
    育児疲れなのか、なんなのか…
    50歳ぐらいに見えたね^^;

  10. 21010 匿名さん

    話の内容が入ってこなかった
    妙に鶴瓶が喜んでたような…
    気のせいか?

  11. 21011 匿名

    なに言ってるか分からない

  12. 21012 匿名さん

    >20969
    ゴールはやはり、観光地になって観光客が100万人突破するまで?
    そうなるとあと1年ぐらいは続くのか?

  13. 21013 匿名さん

    もう、そんなに人気コーナーがないのか?
    1万円生活も在り来たりだし…
    もっと面白い企画を希望してるのだが、無理か

  14. 21014 匿名

    無理だね!
    まだフジテレビより、考える頭の柔らかさはあると思うが…

  15. 21015 匿名

    メレンゲの気持ち(再)見てた
    高嶋ちさ子に『本能寺の変』やらしてんじゃねーよ!

  16. 21016 匿名

    ダメだよ

  17. 21017 匿名.

    ごはんジャパン見てる
    岡山の天然うなぎ…美味しそうです

  18. 21018 匿名

    >20974
    坂上忍、いつもながら犬をあやす姿はキモかった!
    あれはどうにかならないのか?
    再婚は、する気ないのかな?

  19. 21019 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます^^
    ファミレス大集合!夏休み向けですね

  20. 21020 匿名さん

    犬のお見合いって何だったんだよ!

    坂上、ピエール瀧、森山直太朗、武井壮
    全員キモかった!

  21. 21021 匿名

    ブラタモリ見る
    #14 松江

  22. 21022 匿名

    来週の鉄道BIG4が楽しみです^^

  23. 21023 匿名

    >メレンゲの気持ち…見てるけどヒロミいらない
    しばらく休んでたからな!
    さすがに妻・松本伊代だけじゃ生活が苦しくなったか
    休んでた期間を取り返すかのようにTVに出てるが…

    たしかにウザいと言えば、ウザいが…
    もう暫くの辛抱じゃない?

  24. 21024 匿名

    何故、仲の悪い北朝鮮と日本がサッカーをするのかわかりません

  25. 21025 匿名さん

    元祖・破天荒はヒロミ
    今はTV規制が激しくて番組自体しないが、ほっておけば
    好き勝手するんじゃないかな…

    ノブコブ吉村のやってることは子ども同然

  26. 21026 匿名さん

    ヒロミって、ハワイに別荘あったんだね
    休養前に稼いだんだね

  27. 21027 匿名

    なでしこジャパンは、試合にどっちが招待したんだろう
    日本でないことを祈るが…
    やるからにはコテンパンに、してやればいい

  28. 21028 匿名さん

    >21008
    見た目、家政婦のミタ…みたいだった

    今回のドラマの役に合わせてだったのか?
    暗い役は似合わない

  29. 21029 匿名

    鶴瓶との共演は貴重!
    このあと9時から放送か

  30. 21030 匿名さん

    松嶋菜々子のチクりにワロタ(≧∀≦)
    人のせいに、しそうにないのにね^^;

    あのイヤリングは何だった?
    プラプラ目障りだった

  31. 21031 匿名

    ニュースキャスターがないから見たい番組ない。HEROも飽きてるし。世界水泳シンクロも今晩で終わり。明日から待ちに待った競泳だ。

  32. 21032 匿名

    松嶋菜々子、子ども2人いるんだ
    しかも両方、女の子って…
    小さい時は大変だろうな

  33. 21033 匿名さん

    いつの間に2人目を!
    家政婦のミタ…はワカル
    なんであんなに暗く写ったのか?

  34. 21034 ヤザミちゃん

    >>21031
    NHKの皿うどん食べたかかNHKEテレのスイッチインタビューかテレビ朝日の土曜ワイド劇場か観とけ

  35. 21035 匿名

    >>21032
    出産した年齢について、

    調べてみました。


    調べたところ、松嶋菜々子さんは、

    2004年に長女を、

    2007年に、次女を出産しています。

  36. 21036 匿名さん

    ニュースキャスターとは安住紳一郎とビートたけしの?
    あんな番組、見てる奴なんていたんだな

  37. 21037 匿名

    ブラタモリが面白かった
    自分の生まれ故郷なのだが、堀川遊覧も写ってて…

    小さい子どもの時乗った以来だったが、屋根の
    昇降などあったかな?

    小さい時だったから感じなかっただけか?

  38. 21038 21032

    21035
    ありがとう。

  39. 21039 匿名さん

    日曜の朝はシューイチですね!

    中山秀征、空手家のキックを受けるって…
    若手じゃないんだから、そんなに身体を張らなくても^^;

  40. 21040 匿名

    片瀬那奈も劣化が激しい

  41. 21041 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  42. 21042 匿名さん

    >21040
    劣化って…
    綺麗な時代あった?^^;

  43. 21043 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、片岡愛之助なんだ
    あの話題以来よく出るね

  44. 21044 匿名

    サンデージャポン見てる
    藤井フミヤの長男、フジテレビに入社

    ネットでも騒いでたが、やはりコネ入社か…
    どっちがどっちを利用するか分からないが、
    世の中は、こんなものなのでしょうか?

  45. 21045 匿名さん

    ワイドナショーにウーマンラッシュアワーの村本が!
    人気がない番組に人気のない芸人が!(≧∀≦;)

  46. 21046 匿名

    チャンネルをフジに合わせるんじゃないよ!
    調子に乗るだろ!!

  47. 21047 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる^^

  48. 21048 匿名さん

    >藤井フミヤの長男、フジテレビに入社
    まぁ確かにコネは便利ですね。
    よほどじゃない限り入れちゃいますから。

    でもそれを言い訳にしてるのは恥ずかしいよ。
    ちゃんとコネなしでも入れてる人はいるんだから。

  49. 21049 匿名

    コネがないと入社できないでしょ!
    特にテレビ局は。

  50. 21050 匿名さん

    確かにコネは便利ですね。
    よほどじゃない限り入れちゃいますから。

  51. 21051 匿名

    それを言い訳にしてるのは恥ずかしいよ。

    ちゃんとコネなしでも入れてる人はいるんだから。

    なんらかを起こして、すぐ辞めそうな予感。

  52. 21052 匿名

    相棒Season13見る
    #16「鮎川教授最後の授業・解決編」

  53. 21053 匿名さん

    >21043
    歌舞伎界のプリンスだっけ?
    まあいいんじゃないですか?
    今のうちだけですよ!

  54. 21054 匿名

    浜崎あゆみって最近なにやってる?
    歌番組では見かけないけど…

  55. 21055 匿名さん

    上沼恵美子うるさいね
    どっちでもいいやん!

  56. 21056 匿名

    日曜も再放送ばかりだね
    つまらない

  57. 21057 匿名

    >ブラタモリ
    松江城は国宝になるんですね
    「一気にやっちゃえばいいのに…」って!
    タモリだから言えるんだよ~^^

  58. 21058 匿名さん

    ついに!我が町にタモリがキタ(°∀°)------!!!!

  59. 21059 匿名さん

    「(城の)中は意外とつまらない」
    「城に籠城してもつまらない」
    タモリだから…と言うか、誰でも思うことだが
    カメラの前で言えるのはタモリだけかもな

  60. 21060 匿名

    7月1日、松江にタモリが来てたとは!
    ぜんぜん知らなかった

  61. 21061 匿名さん

    やはりブラタモリは高いところに上りたがるね^^;
    タモリ苦手だっつってんのに!^^;
    わざとにしか思えない

  62. 21062 匿名

    >21019
    最近の回転寿司は色々置きすぎ!
    ケーキやアイスは分かるけど、ラーメンや
    うどんが何であるのか分からない

  63. 21063 匿名

    高梨臨、アゴが歪んでた^^;

  64. 21064 匿名さん

    スシローの鯛は養殖なのか
    天然真鯛かと思っていたのに…残念

  65. 21065 匿名

    この番組だけなのか…
    いつもお得な品と、そうでない品を言うが
    後先のことを考えているのか?

  66. 21066 匿名


    「やってられない!」楽天田代富雄コーチが怒りの電撃退団

  67. 21067 匿名さん

    ガストの調理法は何回かTVでやったことがあるから
    レンジを使っていないことは知っていたが
    新メニューが1年に150品、出てるとは知らなかった

  68. 21068 匿名

    >マツコとマツコ
    ホリの挙式トークは何だったんだ!
    誰も興味ないことをTVで喋るな!!
    業界人もアホなのか!?

  69. 21069 匿名さん

    ケンタッキー・フライド・チキンの1日店長だけで30分行けると思いました!
    お悩み相談は意味がわかりませんでした

  70. 21070 匿名

    ケンタッキー1日店長は、10分も無かったな!
    マツコロイドは、どこでも来てくれるんだ
    学園祭や文化祭にも来てくれるのか?

  71. 21071 匿名さん

    カーネルサンダーとの漫才は良かったけど、
    マツコロイドの顔で、えなりかずきや
    出川哲朗のマネをするんじゃないよ!
    ややこしすぎ!!

  72. 21072 匿名さん

    大反省会のホリの後輩芸人「ラリゴ」は何だった?
    筋肉を売りにしてる芸人、多すぎるよ!大渋滞で混雑してる

  73. 21073 匿名

    >21037
    この時期、遊覧船はいいですね
    タモリも言ってたけど、あの上で一杯やるとサイコーだろうな^^

  74. 21074 匿名さん

    松江は『へり好き』『段差好き』には堪らないかも^^
    高い所さえ、なければね!^^;

  75. 21075 匿名

    笑点の演芸、ないんだね

  76. 21076 島根県民

    この際だから島根全県巡ってほしい!
    全国の認知度は、まだまだだからな~

  77. 21077 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  78. 21078 匿名さん

    タモさん島根県知事に立候補するの?
    そうなったら島根県は一気に有名になりますよ!
    頭脳が伝染しなきゃいいけどね^^;

  79. 21079 匿名

    フジテレビって異常にコマーシャル多くないですか?
    一時間のうち、番組よりコマーシャルやってる時間の方が長いですよね?
    ふざけていると思いませんか?

    一日の全番組終了時の深夜にまとめてコマーシャル流してほしい。

  80. 21080 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    0円食堂で1時間なんですか?

  81. 21081 匿名

    >ジョブチューン 大人気!飲食チェーン店スペシャル
    チーズインハンバーグは4種類のチーズが入ってるんですね
    だからあんなに、あっさりしてるのにコクがあるんですね

  82. 21082 匿名さん

    銀だこは、この時期作る方も食べる方も暑いよ
    よく作っていられらね

  83. 21083 匿名さん

    銀だこのタコは1kgぐらいのタコを使っている…と言っていたが
    スシローの鯛と同じく養殖なのかな?
    子ダコの方が柔らかいのですかね?

  84. 21084 匿名

    CoCo壱のカレーを冷凍する…や、鍋を持っていったらカレーを入れてくれる…など
    知っていることばかりで、つまらなかったです

  85. 21085 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます^^

  86. 21086 匿名さん

    >21068
    2人目のエロ・フランス人は凄いね!
    キャッツアイのような女性を探してるって!!
    詳しすぎて引いた!!!

  87. 21087 匿名

    岸スタッフ出すぎ^^;
    お悩み相談3組とも出てきて…
    なんでもかんでもスタッフを出す番組、嫌です

  88. 21088 匿名さん

    ホリの挙式、Wikipediaの寄付…
    最初と最後は意味が分からなかった

  89. 21089 匿名

    16歳のフランスの子は、日本人の女優が好きじゃないんだね?
    発音が良すぎて、マツコ聞き取れてなかったね^^;

  90. 21090 匿名

    テレ玉でライオンズアワーを見ていた。西武ライオンズ12連敗。どんだけ連敗すれば気が済むのかね。ヘタすれば、シーズン終了で最下位に。

  91. 21091 匿名さん

    >マツコとマツコ
    日本人が好きなイタリア人
    もしかして日本人全員が、福士蒼汰みたいだと思ってる?
    そうだとしたら止めた方がいいと思う^^;

  92. 21092 匿名

    フルカワ ユウキがタイプと言ってなかった?
    英語が喋れなかったら、どうするんだろうね
    理想と現実は違うのにね^^;

  93. 21093 匿名

    フルカワユウキ…
    画像が出ても誰か分からなかった

  94. 21094 匿名

    古川 雄輝
    生年月日:1987年12月18日
    東京都出身。
    ホリプロ所属。
    身長180cm。

  95. 21095 匿名さん

    >21073
    堀川遊覧…
    船の屋根を低く稼働するのなら、橋を高くするか
    水面を浅くすればいいと思いました

  96. 21096 匿名

    堀川の水を調節している所が無かったか?
    水面が、あれ以上でもあれ以下でもダメだと言ってたような

  97. 21097 匿名

    どうせだったら益田の森鴎外記念館まで来てほしい^^
    いいとこだよ~☆

  98. 21098 匿名

    ブラタモリに限らず、全国で放送される地方紹介は長々と放送すべき
    住んでいるものからしたら〝住みたい街No.1〟とか言われても
    テレビや公の所で言ってもらわないと実感できない

  99. 21099 匿名さん

    栃木・日光で大気の状態が不安定になり、局地的に雨雲が発達し、
    雷とともに激しい雨やひょうが降った。

  100. 21100 匿名

    暑くて海水浴や水遊びをしたい気持ちは分かるが、水難事故が多すぎる!
    四国の運動公園プールで5才児が、静岡のビーチで42歳男性、さらに
    同県の海水浴場では、東京から遊びに行っていた6才男児が溺れて亡くなっている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸