なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20945 匿名

    1人で2台も運べるはずないのにね
    無計画だったのか?それとも単なるバカ…
    どちらにせよ捕まって良かった^^

  2. 20946 匿名さん

    高校にも行かずプラプラして…
    22歳の子も同じ経歴だったのかな
    これから、こういう子が大人になっていくんだよ
    実に〝お先真っ暗〟な日本の将来だね

  3. 20947 匿名

    無職って言うのがポイントだな
    まだニートの方が親も安心だったかも…
    人生棒に降ったね

  4. 20948 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イオジサンと、食わず嫌い王だったね
    この番組が、あと少しと聞くと「ア~イア~イ」が
    バラマキにしか思えなくなる^^;

  5. 20949 匿名

    ア〜イア〜イオジサン、石橋の出身地の板橋区大山商店街でロケやってたね。

  6. 20950 匿名

    ゲストが小栗旬だったから、ばら蒔きは間違いないと思います
    抱擁も意味が分からなかったし…

  7. 20951 匿名さん

    ノリと小栗旬との最初のカラミは何だったんだ?
    ハイテンションですロケに挑んだのか、ただ単に
    告知なして小栗旬が来て嬉しかったのか…

  8. 20952 匿名さん

    ノリタケの自転車屋が出なかっただけマシ!

  9. 20953 匿名

    エビチリお父さん良かった
    オジサンに「ア~イ、ア~イ」って言わせてあげてよ^^;
    素でビックリしてたね^^

  10. 20954 匿名さん

    >20902
    完結編じゃなかったね^^;

    しかし展望台が、まさかあんなになるとは!
    最初の春日の潜水は、やる必要あった?

  11. 20955 匿名

    春日は、あれが仕事みたいなものだから…^^;

    台風の影響を受けやすい島だったのか!
    だから観光地に向かなかったのにムリヤリ
    観光地にして…良かったのか?

  12. 20956 匿名さん

    益子は精神論が大好きなのか…
    「出来る!出来る!出来ない!!」は意味が分からなかった

    新鮮な魚をさつま揚げにしてバカじゃないか?

  13. 20957 匿名

    小出恵介と千原ジュニアって仲がいいんだ
    もしかしてドラマに出るために近付いてるんじゃないだろうな?
    ヤラシいこと考えそうだもんな

  14. 20958 匿名さん

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    ココリコ田中は、やっぱりサメのことについて熱弁するな
    いろいろ勉強にはなったが、あの熱さがムカついた!!

  15. 20959 匿名

    サメは500種類いるんだ
    その中でも人を襲うのは3種類ほどなんだ
    生殖器(交尾)のところで、たんぽぽ川村と宮川大輔が反応してたのがワロタ(≧∀≦)

  16. 20960 匿名さん

    笑い飯・哲夫の花火クイズは何だったんだ!
    いきなり始まったり、終わったり…
    花火を髪の毛に例えられてもねぇ^^;

  17. 20961 匿名さん

    花火の作り方こ細かい所が見たかったです!^^

  18. 20962 匿名

    花火の海上自爆って、人の手で着火してるんだね
    VTRで流れてたけど、船に当たってるやん!

  19. 20963 匿名さん

    >20948
    バラマキと言っても、団子に髪のブロー、中華惣菜、たい焼き
    大したもんじゃないよな?
    合計で36,000円って、普通じゃん

  20. 20964 匿名

    後半の食わず嫌い…
    タカの方は川澄か大儀見、ノリの方は本田か遠藤が良かった

  21. 20965 匿名

    山根 恵里奈GKもカワユいよ!(≧∀≦)

  22. 20966 匿名

    カステヤーノス

  23. 20967 匿名さん

    宇佐美選手と岩渕選手は同じ屋根の下に一緒に暮らしてたんだね
    いくら宇佐美選手、奥さんがいたとしても間違いが起きなかったな

    「ゴメンナサイ! ハットトリック中に 」は意味が分からなかった^^

  24. 20968 匿名

    岩渕選手は奥手だったんだ!
    恥ずかしがってた表情、よかった^^

  25. 20969 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    益子、潜水ができないのに何故素潜りに挑戦したのか?
    アイツと無人島に行ったら餓死するのは間違いなさそうだな…
    精神論が好きなら、なんとかしてみろ!

  26. 20970 匿名

    U字工事…つなぎが似合ってたらしく、カメラマンが
    姿を見失うって!!(≧∀≦)
    プロが見失うんだから相当なんだな…^^;

  27. 20971 匿名さん

    ユージコージ・福田も潜水が苦手って

    益子は精神が強いのか、潜れなくても長く海にいたな
    一緒に無人島に行くなら、じゅんいちダビッドソンがいい

  28. 20972 匿名

    金網を張ってコンクリートで固めたんだ
    竹とコンクリートなら頑丈なものが出来ますね!

  29. 20973 匿名

    >20958
    花火の作り方を言ってほしかった
    星や割り火薬の並べ方で、打ち上げた時の
    形とかに変わりはないのかな?

  30. 20974 匿名さん

    笑神様は突然に…を見る!
    坂上忍いらないなぁ

  31. 20975 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  32. 20976 匿名

    たんぽぽ・白鳥はシルバニアファミリーって!
    小さい時に友だちがいなかったって、カミングアウトしちゃうんだね^^;

  33. 20977 匿名さん

    笑い飯・哲夫のVTRより、たんぽぽ・白鳥のVTRが面白かった^^
    シルバニアファミリー劇場!
    いきなり13話から始まったのはビックリしたけどね^^

  34. 20978 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    貴明…岩渕選手のことをムニムニうるさかった
    たしかに大儀見選手や岩清水選手よりは
    ポッチャリしているけどね^^

  35. 20979 匿名さん

    Mステ見ます^^

  36. 20980 匿名

    さばの味噌煮で当たった…はワロタ(≧∀≦)
    貴明と岩渕選手は、どれだけ弱いんだ

  37. 20981 匿名さん

    岩渕選手の罰ゲーム、見たかった~

  38. 20982 匿名さん

    岩渕真奈も宇佐美貴史も第一口目は緊張してたね
    茶碗に歯が当たってたり、スプーンが歯が当たってたり…
    あんな大勢の前で試合するのが緊張すると思うけどね

  39. 20983 匿名

    >20969
    猿にケツを噛まれるのは愛情の裏返しって!
    どれだけ益子は前向きなんだよ!!
    しかし竹割り(工具)を作業最初で壊すんじゃないよ!^^;

  40. 20984 匿名さん

    やはり半筒型より完全なドーム型の方が強度が増して
    台風や風に強いんですね!^^

  41. 20985 匿名

    川越達也のセンスは大丈夫なのか?
    黄色いテーブルって!
    〝目がチカチカする店〟と言っていたが、本当にするとは!!
    美的センスを疑う

  42. 20986 匿名さん

    観光客船も改造するの?
    改造費とかは鹿児島が、ぜんぶ負担してくれるのか?
    あれだけやってコケたら、どーするんだ?

  43. 20987 匿名

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    たんぽぽ白鳥のシルバニアファミリー・・・
    家が貧乏で種類の違う人形しかなかったと言っても
    あの家族構成は、ないと思いました
    白鳥は、今でもやってそうですね^^;

  44. 20988 匿名

    一人遊びしてた子どもは、友だちがいない
    統計上、こういう結論です

  45. 20989 匿名さん

    サメが人を襲うのは勘違いなんだね
    でもプランクトンしか食べないのに、なんで
    カメやアザラシを襲うんだろうね

  46. 20990 匿名

    澤部のフジロックの過ごし方は何だったんだ!
    だいたいliveまでが長いよ!!
    もし行くならPM8:30に行くわ!!!

  47. 20991 島崎ポンコツ遥香

    >>20920
    オッサンも女性のビキニ着てプールで泳いでるんだね

    あー、キモいキモい×2

  48. 20992 匿名さん

    サワコの朝、土井善晴なんだ

  49. 20993 匿名さん

    サタデープラス見てる
    脳梗塞の予防ですね

  50. 20994 匿名

    土曜朝のフジテレビは、なにやってるんだろうね
    全く意味が分からない

  51. 20995 匿名さん

    曜日関係なくない?^^;

  52. 20996 匿名さん

    ベッキー相変わらずキモイネ(´д`Ⅲ)
    今の時期、ラクレットなくない?

  53. 20997 匿名さん

    BSで、まれ一気見します

  54. 20998 匿名

    王様のブランチ見てます
    暑いから外には出たくないです!

  55. 20999 匿名

    ナニコレ珍百景 傑作選みてる

  56. 21000 匿名

    >ベッキー相変わらずキモイネ(´д`Ⅲ)
    あれがなんでTV出演本数が多いか分からない
    ただのカエルにしか見えない…
    日に日にキモくなっていってる

  57. 21001 匿名さん

    とんねるずの番組にベッキーが出てたけど、あそこがピークかな
    特技を披露するコーナーだったが有吉に潰されてた
    今、仲の方はどうなのか?

  58. 21002 匿名さん

    誰しもピークはある。

  59. 21003 匿名

    キューピー3分クッキング、休日もやってるんだね

  60. 21004 匿名さん

    THE博学(再)見てる

  61. 21005 匿名

    メレンゲの気持ち…見てるけどヒロミいらない
    最近よくテレビに出てるよね?

  62. 21006 匿名さん

    再放送ばかりで、つまらない

  63. 21007 匿名さん

    正直さんぽも、科捜研の女もつまらない
    まともな番組はないのか?

  64. 21008 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:松嶋菜々子
    楽しみにして見たけど、普通のオバチャンって感じだった
    ドラマ、救命病棟24時の時がピークだったかな

  65. 21009 匿名さん

    42歳でアレは凄かった
    育児疲れなのか、なんなのか…
    50歳ぐらいに見えたね^^;

  66. 21010 匿名さん

    話の内容が入ってこなかった
    妙に鶴瓶が喜んでたような…
    気のせいか?

  67. 21011 匿名

    なに言ってるか分からない

  68. 21012 匿名さん

    >20969
    ゴールはやはり、観光地になって観光客が100万人突破するまで?
    そうなるとあと1年ぐらいは続くのか?

  69. 21013 匿名さん

    もう、そんなに人気コーナーがないのか?
    1万円生活も在り来たりだし…
    もっと面白い企画を希望してるのだが、無理か

  70. 21014 匿名

    無理だね!
    まだフジテレビより、考える頭の柔らかさはあると思うが…

  71. 21015 匿名

    メレンゲの気持ち(再)見てた
    高嶋ちさ子に『本能寺の変』やらしてんじゃねーよ!

  72. 21016 匿名

    ダメだよ

  73. 21017 匿名.

    ごはんジャパン見てる
    岡山の天然うなぎ…美味しそうです

  74. 21018 匿名

    >20974
    坂上忍、いつもながら犬をあやす姿はキモかった!
    あれはどうにかならないのか?
    再婚は、する気ないのかな?

  75. 21019 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます^^
    ファミレス大集合!夏休み向けですね

  76. 21020 匿名さん

    犬のお見合いって何だったんだよ!

    坂上、ピエール瀧、森山直太朗、武井壮
    全員キモかった!

  77. 21021 匿名

    ブラタモリ見る
    #14 松江

  78. 21022 匿名

    来週の鉄道BIG4が楽しみです^^

  79. 21023 匿名

    >メレンゲの気持ち…見てるけどヒロミいらない
    しばらく休んでたからな!
    さすがに妻・松本伊代だけじゃ生活が苦しくなったか
    休んでた期間を取り返すかのようにTVに出てるが…

    たしかにウザいと言えば、ウザいが…
    もう暫くの辛抱じゃない?

  80. 21024 匿名

    何故、仲の悪い北朝鮮と日本がサッカーをするのかわかりません

  81. 21025 匿名さん

    元祖・破天荒はヒロミ
    今はTV規制が激しくて番組自体しないが、ほっておけば
    好き勝手するんじゃないかな…

    ノブコブ吉村のやってることは子ども同然

  82. 21026 匿名さん

    ヒロミって、ハワイに別荘あったんだね
    休養前に稼いだんだね

  83. 21027 匿名

    なでしこジャパンは、試合にどっちが招待したんだろう
    日本でないことを祈るが…
    やるからにはコテンパンに、してやればいい

  84. 21028 匿名さん

    >21008
    見た目、家政婦のミタ…みたいだった

    今回のドラマの役に合わせてだったのか?
    暗い役は似合わない

  85. 21029 匿名

    鶴瓶との共演は貴重!
    このあと9時から放送か

  86. 21030 匿名さん

    松嶋菜々子のチクりにワロタ(≧∀≦)
    人のせいに、しそうにないのにね^^;

    あのイヤリングは何だった?
    プラプラ目障りだった

  87. 21031 匿名

    ニュースキャスターがないから見たい番組ない。HEROも飽きてるし。世界水泳シンクロも今晩で終わり。明日から待ちに待った競泳だ。

  88. 21032 匿名

    松嶋菜々子、子ども2人いるんだ
    しかも両方、女の子って…
    小さい時は大変だろうな

  89. 21033 匿名さん

    いつの間に2人目を!
    家政婦のミタ…はワカル
    なんであんなに暗く写ったのか?

  90. 21034 ヤザミちゃん

    >>21031
    NHKの皿うどん食べたかかNHKEテレのスイッチインタビューかテレビ朝日の土曜ワイド劇場か観とけ

  91. 21035 匿名

    >>21032
    出産した年齢について、

    調べてみました。


    調べたところ、松嶋菜々子さんは、

    2004年に長女を、

    2007年に、次女を出産しています。

  92. 21036 匿名さん

    ニュースキャスターとは安住紳一郎とビートたけしの?
    あんな番組、見てる奴なんていたんだな

  93. 21037 匿名

    ブラタモリが面白かった
    自分の生まれ故郷なのだが、堀川遊覧も写ってて…

    小さい子どもの時乗った以来だったが、屋根の
    昇降などあったかな?

    小さい時だったから感じなかっただけか?

  94. 21038 21032

    21035
    ありがとう。

  95. 21039 匿名さん

    日曜の朝はシューイチですね!

    中山秀征、空手家のキックを受けるって…
    若手じゃないんだから、そんなに身体を張らなくても^^;

  96. 21040 匿名

    片瀬那奈も劣化が激しい

  97. 21041 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  98. 21042 匿名さん

    >21040
    劣化って…
    綺麗な時代あった?^^;

  99. 21043 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、片岡愛之助なんだ
    あの話題以来よく出るね

  100. 21044 匿名

    サンデージャポン見てる
    藤井フミヤの長男、フジテレビに入社

    ネットでも騒いでたが、やはりコネ入社か…
    どっちがどっちを利用するか分からないが、
    世の中は、こんなものなのでしょうか?

  101. 21045 匿名さん

    ワイドナショーにウーマンラッシュアワーの村本が!
    人気がない番組に人気のない芸人が!(≧∀≦;)

  102. 21046 匿名

    チャンネルをフジに合わせるんじゃないよ!
    調子に乗るだろ!!

  103. 21047 匿名.

    ミライ☆モンスター見てる^^

  104. 21048 匿名さん

    >藤井フミヤの長男、フジテレビに入社
    まぁ確かにコネは便利ですね。
    よほどじゃない限り入れちゃいますから。

    でもそれを言い訳にしてるのは恥ずかしいよ。
    ちゃんとコネなしでも入れてる人はいるんだから。

  105. 21049 匿名

    コネがないと入社できないでしょ!
    特にテレビ局は。

  106. 21050 匿名さん

    確かにコネは便利ですね。
    よほどじゃない限り入れちゃいますから。

  107. 21051 匿名

    それを言い訳にしてるのは恥ずかしいよ。

    ちゃんとコネなしでも入れてる人はいるんだから。

    なんらかを起こして、すぐ辞めそうな予感。

  108. 21052 匿名

    相棒Season13見る
    #16「鮎川教授最後の授業・解決編」

  109. 21053 匿名さん

    >21043
    歌舞伎界のプリンスだっけ?
    まあいいんじゃないですか?
    今のうちだけですよ!

  110. 21054 匿名

    浜崎あゆみって最近なにやってる?
    歌番組では見かけないけど…

  111. 21055 匿名さん

    上沼恵美子うるさいね
    どっちでもいいやん!

  112. 21056 匿名

    日曜も再放送ばかりだね
    つまらない

  113. 21057 匿名

    >ブラタモリ
    松江城は国宝になるんですね
    「一気にやっちゃえばいいのに…」って!
    タモリだから言えるんだよ~^^

  114. 21058 匿名さん

    ついに!我が町にタモリがキタ(°∀°)------!!!!

  115. 21059 匿名さん

    「(城の)中は意外とつまらない」
    「城に籠城してもつまらない」
    タモリだから…と言うか、誰でも思うことだが
    カメラの前で言えるのはタモリだけかもな

  116. 21060 匿名

    7月1日、松江にタモリが来てたとは!
    ぜんぜん知らなかった

  117. 21061 匿名さん

    やはりブラタモリは高いところに上りたがるね^^;
    タモリ苦手だっつってんのに!^^;
    わざとにしか思えない

  118. 21062 匿名

    >21019
    最近の回転寿司は色々置きすぎ!
    ケーキやアイスは分かるけど、ラーメンや
    うどんが何であるのか分からない

  119. 21063 匿名

    高梨臨、アゴが歪んでた^^;

  120. 21064 匿名さん

    スシローの鯛は養殖なのか
    天然真鯛かと思っていたのに…残念

  121. 21065 匿名

    この番組だけなのか…
    いつもお得な品と、そうでない品を言うが
    後先のことを考えているのか?

  122. 21066 匿名


    「やってられない!」楽天田代富雄コーチが怒りの電撃退団

  123. 21067 匿名さん

    ガストの調理法は何回かTVでやったことがあるから
    レンジを使っていないことは知っていたが
    新メニューが1年に150品、出てるとは知らなかった

  124. 21068 匿名

    >マツコとマツコ
    ホリの挙式トークは何だったんだ!
    誰も興味ないことをTVで喋るな!!
    業界人もアホなのか!?

  125. 21069 匿名さん

    ケンタッキー・フライド・チキンの1日店長だけで30分行けると思いました!
    お悩み相談は意味がわかりませんでした

  126. 21070 匿名

    ケンタッキー1日店長は、10分も無かったな!
    マツコロイドは、どこでも来てくれるんだ
    学園祭や文化祭にも来てくれるのか?

  127. 21071 匿名さん

    カーネルサンダーとの漫才は良かったけど、
    マツコロイドの顔で、えなりかずきや
    出川哲朗のマネをするんじゃないよ!
    ややこしすぎ!!

  128. 21072 匿名さん

    大反省会のホリの後輩芸人「ラリゴ」は何だった?
    筋肉を売りにしてる芸人、多すぎるよ!大渋滞で混雑してる

  129. 21073 匿名

    >21037
    この時期、遊覧船はいいですね
    タモリも言ってたけど、あの上で一杯やるとサイコーだろうな^^

  130. 21074 匿名さん

    松江は『へり好き』『段差好き』には堪らないかも^^
    高い所さえ、なければね!^^;

  131. 21075 匿名

    笑点の演芸、ないんだね

  132. 21076 島根県民

    この際だから島根全県巡ってほしい!
    全国の認知度は、まだまだだからな~

  133. 21077 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  134. 21078 匿名さん

    タモさん島根県知事に立候補するの?
    そうなったら島根県は一気に有名になりますよ!
    頭脳が伝染しなきゃいいけどね^^;

  135. 21079 匿名

    フジテレビって異常にコマーシャル多くないですか?
    一時間のうち、番組よりコマーシャルやってる時間の方が長いですよね?
    ふざけていると思いませんか?

    一日の全番組終了時の深夜にまとめてコマーシャル流してほしい。

  136. 21080 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    0円食堂で1時間なんですか?

  137. 21081 匿名

    >ジョブチューン 大人気!飲食チェーン店スペシャル
    チーズインハンバーグは4種類のチーズが入ってるんですね
    だからあんなに、あっさりしてるのにコクがあるんですね

  138. 21082 匿名さん

    銀だこは、この時期作る方も食べる方も暑いよ
    よく作っていられらね

  139. 21083 匿名さん

    銀だこのタコは1kgぐらいのタコを使っている…と言っていたが
    スシローの鯛と同じく養殖なのかな?
    子ダコの方が柔らかいのですかね?

  140. 21084 匿名

    CoCo壱のカレーを冷凍する…や、鍋を持っていったらカレーを入れてくれる…など
    知っていることばかりで、つまらなかったです

  141. 21085 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます^^

  142. 21086 匿名さん

    >21068
    2人目のエロ・フランス人は凄いね!
    キャッツアイのような女性を探してるって!!
    詳しすぎて引いた!!!

  143. 21087 匿名

    岸スタッフ出すぎ^^;
    お悩み相談3組とも出てきて…
    なんでもかんでもスタッフを出す番組、嫌です

  144. 21088 匿名さん

    ホリの挙式、Wikipediaの寄付…
    最初と最後は意味が分からなかった

  145. 21089 匿名

    16歳のフランスの子は、日本人の女優が好きじゃないんだね?
    発音が良すぎて、マツコ聞き取れてなかったね^^;

  146. 21090 匿名

    テレ玉でライオンズアワーを見ていた。西武ライオンズ12連敗。どんだけ連敗すれば気が済むのかね。ヘタすれば、シーズン終了で最下位に。

  147. 21091 匿名さん

    >マツコとマツコ
    日本人が好きなイタリア人
    もしかして日本人全員が、福士蒼汰みたいだと思ってる?
    そうだとしたら止めた方がいいと思う^^;

  148. 21092 匿名

    フルカワ ユウキがタイプと言ってなかった?
    英語が喋れなかったら、どうするんだろうね
    理想と現実は違うのにね^^;

  149. 21093 匿名

    フルカワユウキ…
    画像が出ても誰か分からなかった

  150. 21094 匿名

    古川 雄輝
    生年月日:1987年12月18日
    東京都出身。
    ホリプロ所属。
    身長180cm。

  151. 21095 匿名さん

    >21073
    堀川遊覧…
    船の屋根を低く稼働するのなら、橋を高くするか
    水面を浅くすればいいと思いました

  152. 21096 匿名

    堀川の水を調節している所が無かったか?
    水面が、あれ以上でもあれ以下でもダメだと言ってたような

  153. 21097 匿名

    どうせだったら益田の森鴎外記念館まで来てほしい^^
    いいとこだよ~☆

  154. 21098 匿名

    ブラタモリに限らず、全国で放送される地方紹介は長々と放送すべき
    住んでいるものからしたら〝住みたい街No.1〟とか言われても
    テレビや公の所で言ってもらわないと実感できない

  155. 21099 匿名さん

    栃木・日光で大気の状態が不安定になり、局地的に雨雲が発達し、
    雷とともに激しい雨やひょうが降った。

  156. 21100 匿名

    暑くて海水浴や水遊びをしたい気持ちは分かるが、水難事故が多すぎる!
    四国の運動公園プールで5才児が、静岡のビーチで42歳男性、さらに
    同県の海水浴場では、東京から遊びに行っていた6才男児が溺れて亡くなっている。

  157. 21101 匿名さん

    熱射病や熱中症を避けるために、行列などを禁止したと
    書き込みがあったと思うが、昨日の幕張メッセは大行列

    対応不備、人手不足、対応遅れとはいえ、お粗末

  158. 21102 匿名

    ロッテの御家騒動は何なんだ!
    また大塚家具のように長引くのか?

  159. 21103 匿名さん

    同じような騒動が多過ぎる
    もう見たくないが、長く続けば嫌でも目にするだろうな
    もう炎上商法にしか思えない

  160. 21104 匿名さん

    >21099
    片や猛暑で38℃超え
    片や雹が降る始末

    日本…というか地球は、どうなるのか?

  161. 21105 匿名

    初夏に言っていた『冷夏』というのも誤報だったみたいだし…
    今年の残暑も厳しいのかなぁ

  162. 21106 匿名さん

    残暑と言えば、京都は10月に入っても暑い!
    やはり盆地だからだろうか

  163. 21107 匿名

    全国的に10月は、まだ暑いと思われます

    地球温暖化が進んでいるのはフロムガス
    それを発生させているのは牛だと聞いたことがありますが…
    本当なのでしょうか?

  164. 21108 匿名さん

    >昨日の幕張メッセは大行列 対応不備、人手不足、対応遅れとはいえ、お粗末
    アホの極み!
    ゲスの極み!!
    お粗末どころの話ではない!!!

  165. 21109 匿名

    来客数は想定できたハズなのに、この有様
    仕事をナメてるとしか思えない

    用事ができて、急遽キャンセル
    行かなくて良かったよ

  166. 21110 匿名さん

    ゲームのイベントに入場するため並んでいたのか
    せっかく楽しみにしていたのに、とんだ災難だったね

  167. 21111 匿名

    いくら娯楽でも、この暑いときに外に出るものではない
    特に人が多く集まる所は、熱気がスゴイ!

  168. 21112 匿名さん

    >21100
    幼児が溺れるのは分かるが、40のオッサンが溺れるのは何故?
    ただ単に泳げなかったとか?

  169. 21113 匿名

    真夏に野外で大勢集まる所に行く際には、クーラーボックスに凍った保冷剤と飲み物を持参するのは常識だと思う。飲み物の自販機やコンビニの飲み物が完売するのはわかっているはずなのに。自業自得だよ。

  170. 21114 匿名さん

    荷物になるからクーラーボックスは持っていかないにしても…
    コンビニで買うのは、しないといけないと思います

  171. 21115 匿名さん

    すぐ会場に入れると思ったから、飲み物もそこそこに行ったのに
    まさかあんな地獄を見るとは
    まだ日蔭だったから良かった

  172. 21116 匿名

    40すぎて自分がカナヅチだと自覚してないはずがない
    くらげが発生したのか、なにかに慌てたのか…

  173. 21117 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:森公美子
    この暑いのに、森公美子よく食べるね~
    自ら持ってきた手土産を完食したのは分かるけど
    ホテルのパンケーキやパーコー麺もペロリと食べてたね

  174. 21118 匿名

    ロケでも食べ過ぎ!

    店で3品しっかり食べて、車内でシューマイ
    博多メシでハラミこステーキと骨付き唐揚げ、もつ鍋まで…

    見ているだけで気持ち悪かった(´д`;;)

  175. 21119 匿名さん

    美木良介からロングブレスを習って、せっかく痩せたのに
    あれだけ食べたら元に戻っちゃうよ…
    上田も話を振ったんだから、もっと聞けば良かった

  176. 21120 匿名

    あれは企画だったんだから、痩せて当たり前!
    しかし痩せる前は体脂肪50%って!!
    そんなにあったんだね^^;

  177. 21121 匿名さん

    >21085
    出川はじめてのおつかいサイコーだね
    本家スタッフからオファーが来た?
    言ってる意味が分からなかった

  178. 21122 匿名

    ホテルの朝食でクロワッサン焼いたら大火事になったって!
    初めから面白かったです^^
    なんでそんなことになるの?

  179. 21123 匿名さん

    後半のイッテQ水族館プロジェクトは、いらなかった
    もっともっと〝出川はじめてのおつかい〟で良かった!

  180. 21124 匿名

    最初の英語って、皆あんなのだろうな…と思いながら
    見てたけど、やっぱり笑っちゃう!
    最初のバスに乗れなかった人には申し訳ないことをしたね

  181. 21125 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:リリー・フランキー
    吉原さんとリリーさんのセッションに見とれた^^
    ゆったりした曲だったので眠たくなりましたが!
    やはり市川紗椰がいると、鉄道BIG4に思えて、しょうがない^^;

  182. 21126 匿名

    リエママの着物、サイコーでしたね
    リリー・フランキー真っ先に食いついてたけど!(≧∀≦)
    バナナ柄の浴衣ってあるんだね^^

  183. 21127 匿名さん

    なにを思ってか、逆さバナナをイジってたリリー!
    ちょうどヤラしいとこにバナナが描かれてたね^^;
    やはり深夜の放送だから何でもあり?

  184. 21128 匿名

    ウイスキーを女性に例えたりしているの?
    オッサンが男ばかりで呑んで楽しいのかね

  185. 21129 匿名

    妄想は、いいよ

  186. 21130 匿名さん

    >21117
    森公美子、さすがに健康には気を使ってるんだね
    エゴマ油だったり、一応身体のことを気遣ってるんだ

  187. 21131 匿名

    骨付き唐揚げの肉汁は、すごい飛んでたね
    もつ鍋は今の時期、火にかけなくても良かったんじゃない?
    見ているだけで暑くなりました

  188. 21132 匿名さん

    夏はスタミナつけなきゃ!と言ってたけど、食べたくないものは
    無理に食べなくていいと思います

  189. 21133 匿名

    ブランドバッグにマジックで自分の名前を書いてるって!
    しかも老眼なのかデカデカと…

    小学生じゃないんだからさぁ
    もっと他に、やり方はなかったのか?

  190. 21134 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ホテルを懸けたクイズが面白かった^^
    出川が河北麻友子を見下してたのはムカついたけど!
    「魂で伝える」は、意味が分からなかった

  191. 21135 加藤坊主浩次

    8月3日のめざましジャンケンの第2戦、相手が意味不明な事ばかりしゃべる放送事故がおきたぞ

  192. 21136 恐怖のイタズラ電話

    >>21098

    鶴瓶の月8と所の水8はとっとと打ち切ってほしい

  193. 21137 匿名

    河北麻友子…口先だけの帰国子女って!^^;
    番組も出川を持ち上げて河北を下げる
    その方が見てる方も面白いけどな^^

  194. 21138 匿名さん

    話をしてただけなのにナンパ師に間違えられてた?
    まさか彼氏が来るとはね!^^
    「メニメニピーポー」はワロタ(≧∀≦)

  195. 21139 匿名

    後半の水族館プロジェクトも、出川のコーナーと
    たいして変わらないと思った
    チャンカワイにシビレエイ、手で取ってほしかったな^^;

  196. 21140 匿名さん

    しくじり先生…見る
    丸山茂樹ひさしぶりだな

  197. 21141 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    木村沙織が出るから楽しみ!

  198. 21142 匿名

    >21125
    歳を取ると(特に結婚してから)呑む相手が変わるのだよ
    それにオッサンと酒を飲みたいオネーチャンがいない
    年取れば分かるさ

  199. 21143 匿名さん

    スカッとジャパン見てる
    中村静香、久しぶりに見た

  200. 21144 匿名さん

    キスとアレはセットじゃないの?

  201. 21145 匿名

    「(リエ)ママの尿酸値だったら直で飲みたい」もダメだったような^^;
    やはり深夜番組なので言いたい放題なのですかね?

  202. 21146 匿名さん

    「(リエ)ママの尿酸値だったら直で飲みたい」もダメだったような^^;
    やはり深夜番組なので言いたい放題なのですかね?

  203. 21147 匿名さん

    出ました!連続「怒ラマ」!!
    リリーは怒られるのが嫌い…と言っていましたが、
    ママの場合は別なのですかね?^^

  204. 21148 匿名

    吉原さんの初キッスエピソードが聞けて良かったです
    やはり男の人はプランを練るんですね^^
    恥ずかしいのは、お互い様ですよ

  205. 21149 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:森公美子
    ブランドバッグにマジックで自分の名前を書いてるって!
    しかも老眼なのかデカデカと…

    小学生じゃないんだからさぁ
    もっと他に、やり方はなかったのか?

  206. 21150 匿名

    月曜から夜ふかし…しないのか
    有吉の番組なんて、いらねーよ!

  207. 21151 匿名

    ベーコンエッグのケータイケースって!
    どれだけ食にハングリーなんだよ!!
    さすがに腹減ってるときは幻覚見ないのか^^;

  208. 21152 アホ栄李奈

    >>21150

    普通にあるし、ばーか

  209. 21153 匿名さん

    やはり食べ物を制限するとイライラするのか
    しかしリバウンドするもダイエット前の体重には戻らないんだね

  210. 21154 匿名

    世界水泳2015カザン・女子200M個人メドレー渡部香生子選手銀メダル。日本新記録出ました。おめでとう(^O^)

  211. 21155 匿名さん

    今年4月に不倫関係にあった34歳の女性にケガをさせた疑いで3日、
    兵庫・姫路市の酒上太造市議(47)が書類送検された。

    この騒動により“どすこい市議”として注目された酒上市議。

    しかし、「議員を続けてほしいという声が届いている」として、
    現在も議員を続けている。

  212. 21156 匿名

    公選法違反の疑いで、指定暴力団である住吉会のトップら3人が逮捕された

    4月の千葉県議会議員選挙で、有権者に食事を提供し、投票を依頼した疑い

    警察は今後、住吉会本部などを家宅捜索して裏付け捜査を進める方針

  213. 21157 匿名

    中国・上海のショッピングセンターで1日、エスカレーターのステップが抜け、
    清掃員の男性(35)が足を切断する事故が起きた。

    事故の瞬間を捉えた監視カメラの映像には、エスカレーターに男性の足が挟ま
    れる様子が映っている。

  214. 21158 匿名さん

    新潟・村上で、無許可でツキノワグマを飼育していたって!
    しかも市議会議長が!!

  215. 21159 匿名

    なんて日だ!!!!!!!!!!!!!

  216. 21160 匿名さん

    小学2年生が交通事故で亡くなってるしね
    水難も気を付けなきゃいけないけど、その他も気を付けないとね!

  217. 21161 匿名さん

    >21155
    姫路市民はアホなのか?
    こんなのを議員にしていたら、いつ我が身に降りかかるかも知れないのに!
    そこのところを考えないとは…やはり無能。

  218. 21162 匿名

    いくら悪徳政治家でも国民を味方につければ、ヨシ!と言うことか。
    まだまだ、こういう輩が増えそう

  219. 21163 匿名さん

    もう出てきているよ。
    肩書きが情けない政治家ばかりだけどね。

  220. 21164 匿名さん

    武藤貴也衆院議員のTwitterも炎上してるみたいだね

    そもそも行きたい人なんているの?
    そんなに言うなら武藤議員が行けば良いんです!

    それも出来ない人が、あーだこーだ言えません

  221. 21165 匿名

    >中国・上海のショッピングセンターで1日、エスカレーターのステップが抜け
    どこの業者なのでしょう?
    日本に、この業者が入ってないことを祈ります

  222. 21166 匿名さん

    エレベーターに挟まれたり、エスカレーターの床が抜けたり…
    やはり階段が一番だよ!

    メタボも進んでるみたいだし、この際、運動しよう!
    皆さん動こうぜ~~~~~~~!!!!

  223. 21167 匿名

    高齢者や車イスの人は、どうするの?
    やはり階段だけじゃ後期高齢者が多い国は過ごせないよ
    業者の規制を厳しくすべきです

  224. 21168 匿名

    21156
    党や議員は何処だったんだろう
    処分は当然、受けるんだよな?

  225. 21169 匿名さん

    >21166
    スギちゃんですか?^^
    あの方もメタボですものね!

    そういや最近TVで見ないね

  226. 21170 匿名

    TVで見ないと言えば・・・
    クマムシは、やっぱり出てこないね

    「あったかいんだから~」は寒い時期だけか

  227. 21171 匿名さん

    この前(梅雨明け後)TVにクマムシ出てたよ
    なんの番組だったか忘れたけどね^^;

  228. 21172 匿名

    第1弾の「なんだしっ!」に続き、第2弾の「シャンプー」が好評発売中みたいだから
    それの宣伝に、なにかの番組に出てたんじゃないですか?

  229. 21173 匿名さん

    クマムシは冬の生物だから、夏には出てこないんだよ。

  230. 21174 匿名さん

    第2弾の、新曲「シャンプー」ワロタ(≧∀≦)
    YouTubeに漫才が載ってた

    音楽がついているのを早く聴きたいです♪

  231. 21175 匿名

    ひるおび!で叩いているのは、なんていう議員?

  232. 21176 匿名さん

    >>21174
    新曲、流れてないんですか?
    漫才だけなんだ

  233. 21177 匿名さん

    21175
    礒崎 陽輔(イセザキ ヨウスケ)という議員じゃなかった?
    テロップにも出てたし、恵が言ってたよ

  234. 21178 匿名

    自分で口が軽いと認識していないのか?
    だいたい政治家に向いてないんじゃない?
    「撤回、撤回」で国会も忙しいな

  235. 21179 匿名

    国会(政界)は、いろんな意味で忙しい

  236. 21180 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    世界のヒーロー大集合だったが…
    台湾のパンダマンって何だった?
    なんでもかんでもヒーローにしすぎ!

  237. 21181 匿名

    イギリスの「切断マン」^^
    駐車違反の車輪止めを切るって…
    すぐに警察に捕まると思うけどね^^;

  238. 21182 匿名さん

    顔だしてたから、すぐに捕まるんじゃない?
    なにがやりたかったのか…

  239. 21183 匿名さん

    目立ってテレビに写りたかったんじゃない?

  240. 21184 匿名

    ラトビア共和国のピッグマンが一番マシだった
    やってることは良いことだろうけど、一人ってのはね

  241. 21185 匿名さん

    >21143
    今週は宍戸美和公からでしたね
    いつもショートスカッとからなのに…
    もうネタ切れなのかな?

  242. 21186 匿名

    1話目の…持ち込み禁止の焼肉屋で、肉を持ち込みして
    カルビ1人前と御飯4人前頼んで…
    じゃあ家でやれば良くない?

  243. 21187 匿名

    「猫ドーンスカッと」また見たいな^^

  244. 21188 匿名さん

    エピソードトークの・・・
    柳原の「トイレットペーパー持ち出し禁止」
    勝俣の「朝食バイキングのハチミツ事件」
    内村の「とんかつ和幸」の話
    どれも良くて面白かったです^^

  245. 21189 匿名

    前川泰之、今週も絶好調だったね
    久しぶりだったけど、相変わらずムカついたぁ!
    本当に、あんな人いるの?^^;

  246. 21190 匿名さん

    >しゃべくり007
    小出恵介は、おぼっちゃまだったんだ
    やはり俳優なんて家庭が裕福じゃないと、ならないよな
    イジメられた経験なんて、ないだろうな

  247. 21191 匿名

    嘘つき呼ばわりされてたね^^;
    メイドに家具を盗まれたって、なんのエピソード?
    インドのイメージ「暑い」って…怪しい

  248. 21192 匿名さん

    ROOKIESの最終回のヘッドスライディングって
    盲腸で手術したあとだったから、台車に乗って
    スライディング風に見せてたんだね^^;

  249. 21193 匿名

    小出恵介ってAスタジオで落ち着きがなかった子だよね?

    ゆうべはそんな風には見えませんでしたが…
    編集で、うまく隠したのかな?

  250. 21194 匿名

    猫ひろしさんは元気でしょうか

  251. 21195 匿名さん

    >21180
    熊本県ではミニチュアダックスフンドが、警察犬なんだ
    猟犬なのは知っていましたが、驚きでした
    天海祐希の捜索は意味が分かりませんでした

  252. 21196 匿名さん

    リストの画の修復を勝手にやって、専門家やマスコミが騒いでたのに
    観光客が増えたら便乗商品も出てきて…
    街が盛り上がったあと、批判的な人たちは、どんなコメントをしたのか見たかった

  253. 21197 匿名

    ミニチュアダックスフンドが、もっと見たかった
    ナチスの話とか、どーでもよかった!

  254. 21198 匿名さん

    シンドラーより早く、ユダヤ人を救ったヒーロー!良かった!
    ニコラス・ウイントンに、なぜ灯が当たらなかったのか…

  255. 21199 匿名さん

    >スカッとジャパン
    スカッとジャパンとジャパネットたかたのコラボってなに?
    誰も見る人いないと思うんだけどね




                          御愁傷様

  256. 21200 匿名

    神対応スカッとは何だったんだ!
    イケメンだから許されるって…

    スタジオの、北斗晶と三田佳子はキモかった(´д`Ⅲ)

  257. 21201 匿名さん

    中村静香って何者?
    モデル?グラビアアイドル?

  258. 21202 匿名

    グラビアアイドルですね

    中村静香の演技はムカついたけど、タイトルの
    「上からチカちゃん」はワロタ(≧∀≦)

  259. 21203 匿名さん

    >21190
    「30歳を超えてやり残した007」

    小出恵介の〝翼をください〟の合唱は意味が分からなかった
    ピョンスの「謙遜抜きで!」も意味が分からなかった

  260. 21204 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    今晩は総集編ですか?

  261. 21205 匿名

    今でしょ!講座を見ている

  262. 21206 匿名さん

    くりぃむしちゅーって、勝地涼を泣かしたんだ
    芸歴が長いから子どもの頃に泣かされたかと思ったら去年だったんだね^^;

    27歳で泣く方も、泣く方だけどね

  263. 21207 匿名

    勝地涼も、おぼっちゃんだったんだ
    お手伝いさんがいたって、凄いね!
    庭も広かったみたいですね

  264. 21208 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    チェコからイギリスへの脱出計画
    プリズン・ブレイクやパピヨン、アルカトラズからの大脱出が
    好きな人たちには見応えがあったと思う

  265. 21209 匿名さん

    子どもの脱走だったからイマイチだった

    やっぱり脱走は、言われるがままじゃなく
    自分で苦戦して出ていかないと!

  266. 21210 匿名

    久しぶりに刑務所からの脱獄が見たいな

  267. 21211 匿名

    チェコを出た列車にナチスが入ってきたのに、どうして
    子どもは見つからなかったんだろう
    時間がないとはいえ、もっと詳しく伝えてほしかった

  268. 21212 匿名さん

    >21199
    中村静香はロンハーに出てから、ちょこちょこ違う
    番組で見かけるようになったね^^
    あの番組は、やはりPTAには評判が悪いけど
    足掛かりにするには、とっておきの番組ですね^^

  269. 21213 匿名

    女性だけのショートスカッとが見たいです^^
    イケメンがあったんだから、出来ますよね?

  270. 21214 匿名

    >>21165

    残念ながら、日本の三菱(MITSUBISHI)が入ってます

    ソースはテレビ朝日のスーパーJチャンネルと日本テレビのZIP!

  271. 21215 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  272. 21216 匿名

    マツコの知らない世界…見ます^^

  273. 21217 匿名さん

    胸キュンスカッとが、なかったですね

    いつも楽しみにしているのに残念です

    次はいつ、やるのでしょうか?

  274. 21218 匿名

    >しゃべくり007
    ゆうべは何だったんだ!
    小出恵介も勝地涼も、おぼっちゃんって!!
    美女スペシャルは、あるんだろうな!!!

  275. 21219 匿名

    当たり前に巨人が首位になりました

  276. 21220 匿名さん

    勝地涼は・・・
    「近くにいる人に影響されやすい」
    「ハイタッチ男」
    「チャラそうに見えて芝居にマジメ過ぎる」
    「なんでも欲しがりちゃん」…

  277. 21221 匿名

    「人に影響されやすい」と「 なんでも欲しがりちゃん 」だけ聞くと
    子どもみたいですね^^
    顔も童顔で可愛いですよね?

  278. 21222 匿名さん

    ハイタッチ男と、なんでも欲しがりちゃんはTV用だと思った
    プライベートで一般人がイジったら激怒するだろうな

  279. 21223 匿名

    最初の〝金持ち〟さえ聞かなければ、好感度アップだったのに
    最後に体張られても「オイシイと思ってんだろ」とか思ってしまった・・・

  280. 21224 匿名

    鳥取市の鳥取道で女性(40)が運転する普通車と、男性(27)が
    運転する軽自動車が正面衝突した。この事故で、普通車の助手席に
    乗っていた50代の男性と、後部座席に乗っていた9歳と6歳の男児
    の計3人が死亡した。鳥取県警が 事故原因を調べている。

  281. 21225 匿名さん

    危険ドラッグを使用したとして、栃木県教育委員会は4日、宇都宮市の市立小学校の
    村田明重教頭(54)を同日付で懲戒免職にした。
    県教委に対し、「2010年ごろから、多いときは月1〜2回吸っていた」と使用を
    認めているという。

  282. 21226 小島ヘタコイタよしお

    40万円の高級自転車を盗まれた?

  283. 21227 匿名

    どの局も京浜東北線ダイヤストップ
    地方に関係ないことをやるんじゃないよ

  284. 21228 匿名さん

    とくダネ!では、京浜東北線ダイヤストップのあと、アジアの大洪水をやっていた
    どっちのニュースも、どうでもいい…

  285. 21229 匿名

    >21224
    また交通事故ですか
    しかも亡くなったってのが残念ですね

  286. 21230 匿名さん

    普通に考えたら27歳の運転手の方が、悪い様に思えるけど…

    今の時代、ブレーキの踏み間違えとかがあるから一概には言えない
    どちらにせよ夏休みなのに、子どもさんは残念

  287. 21231 匿名希望

    松田聖子コンサート立ち見で

    8400円成り さすが永遠の銭ゲバ

  288. 21232 匿名

    ディナーショーじゃなくて?
    高すぎるよ!!!!

  289. 21233 匿名さん

    >危険ドラッグを使用したとして、栃木県教育委員会は4日、宇都宮市の市立小学校の教頭を懲戒免職にした。
    薬物依存は高齢化を迎えているというが本当なんだな!
    しかも聖職者で(しかも、そこそこ立場の)ある教頭が手を染めるなんて!
    もう日本はダメかも知れない…

  290. 21234 匿名

    危険ドラッグや覚醒剤を売る方も、書い手はわかってるんだろうな
    素人目からだが、月曜のテレビ特捜部に出ていた俳優がヤバそう

    押*学のような風貌だった

  291. 21235 匿名さん

    仮面ライダーやってる子だったよね?
    昔の、オシオ マナブのようだったね

  292. 21236 ビギナーさん

    >21231

    売れるのだから仕方がない♪

  293. 21237 匿名さ

    50歳まで地道にコツコツ働いてきた人が、誘惑に負けて人生棒に振るんだから!
    狙う方も狙う方だが、誘惑に負ける方も、どうかと思う

  294. 21238 匿名さん

    >21236
    じゃあ、もうなにも言えない
    21231さんは、コンサートに実際には行っていないの?

  295. 21239 匿名

    これが人気アーティストのコンサート相場だと思うよ
    だいたい全員、立ち見だし!
    行ってないと思われますよ

  296. 21240 匿名さん

    12年前にモーニング娘。のコンサートに行きましたが、その時は6000円代でした。
    お笑いライヴは3500円で行けましたよ?

  297. 21241 匿名

    やはりベテランアーティストになると、それなりに高いの?

  298. 21242 匿名さん

    >京浜東北線ダイヤストップのあと、アジアの大洪水をやっていた
    大勢の人が混雑し、困ったようですね
    たしかに田舎には関係ないですが、地方におられる親御さんなどは
    心配なのではないでしょうか?

  299. 21243 匿名

    京浜東北線ダイヤストップは3回に1回は火花が上がってたようですね
    それなのに何故、そのままにしていたのか…
    「見えなかった」じゃ済まないと思います

  300. 21244 匿名さん

    アホばかり…どう責任を取るのか?

  301. 21245 匿名


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経



    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経

  302. 21246 匿名

    劣化していたのなら点検は、いつ行ったのか?
    不備や落ち度では済まないよ
    一大事にならなくて良かったけど!

  303. 21247 匿名さん

    >21231
    文句があるなら行かなきゃいいのに!
    それとも、ただ言いたいだけ?

  304. 21248 匿名

    会場の大きさで使用料も異なると思うが、
    チケットが6,000円として、アーティスト本人に
    入る金額は、どれぐらいなのだろう?

  305. 21249 匿名

    スタッフの日当や弁当代、もろもろあるからね
    100円単位だったらヘコむかも…

  306. 21250 匿名

    >>21247

    歌がへたくそのくせに8400円もの金をとり オマケに立ち見 その感覚がわからん

  307. 21251 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    1時間、駅弁スペシャルでしたね
    食シリーズでマツコ、心なしか笑顔だったような^^
    たくさん食べてましたよね?^^;

  308. 21252 匿名

    駅弁専門家じゃなくて鉄道カメラマンの人が案内人でしたね
    キャラもサイコーでした!!
    たまに笑い出すのがキモかったですが…(´д`Ⅲ)

  309. 21253 匿名

    最後の方、弁当の数が少なかったのか案内人!口開けて見てたね^^;

  310. 21254 匿名さん

    東京駅には170種類の駅弁があるんだ
    マツコが言うように、なに買っていいかわからないね
    なんて東京だけ、あんなにあるのだろうか?

  311. 21255 匿名

    案内人の現役臭!
    駅弁屋の女将さんと写真撮ってたのはワロタ(≧∀≦)
    なんで写真を撮れるかが不思議でした
    誰でも頼めば、写真を撮ってくれるのか?

  312. 21256 匿名

    元ラグビー選手 大八木が告訴された

     職員が脅迫の疑いで刑事告訴したのは学校法人「芦屋学園」の大八木淳史理事長。告訴状などによると、学園が行う補習授業を大八木理事長がかつて自分が理事を務めていた業者に年間約3000万円で業務委託。職員が「不透明な支出」と指摘したところ、「理事長に逆らえばとんでもないことになる」などと職員を脅したという

  313. 21257 匿名さん

    >21215
    なんで、おかずグラブが参戦してたのか分からない
    ザキヤマを排除して有吉参戦
    意味がわかりませんでした

  314. 21258 匿名

    ファーストインプレッション

    陳内→ニッチェ近藤
    ケンコバ→ハリセン近藤
    有吉→ハリセン箕輪
    矢作→オアシズ大久保
    千原ジュニア→オアシズ大久保

    皆、置きにいった感があった

  315. 21259 匿名さん

    有吉、矢作…
    選んだ相手の理由を言うとき、笑いすぎ!
    最後に一人になりたくないからってウソつかなくても…
    ムリヤリ感があって面白かった^^

  316. 21260 匿名

    今回は千原ジュニアと大久保佳代子、カップルにならなかったね
    アンパイだと思ってジュニアも余裕こいてたけどダメだったね

  317. 21261 匿名さん

    >ジョブチューン CoCo壱番屋特集
    名倉潤はカレーチェーン店CoCo壱番屋に入ったことがないんだ
    やはり兄貴が経営しているステーキ店が主なのか
    なんせ、そこに行けば少なくともタダだもんな!^^

  318. 21262 匿名

    納豆+チーズトッピングなんて勇気がいる…
    臭さ倍増の予感だが、大丈夫なのか?^^;

    三浦春馬は、チーズの扱いに苦戦していたね^^

  319. 21263 匿名さん

    CoCo壱スタッフの間では人気みたいだね^^;↑
    TVだからスタジオでは「旨い!」と言っていたが、
    やはり自分の舌で確かめてみないと分からないね
    一概には信用できない

  320. 21264 匿名

    鍋を持っていくとルーを入れてもらえるって
    意外と知られていないんだ
    よく利用させてもらってるから知られていないことにビックリした

  321. 21265 匿名

    どんなんやねん?笑
    おでん屋さんか・

  322. 21266 匿名さん

    >21251
    ラップグルグル巻きのサバ寿司は美味しそうでした^^
    たいめいけんのオムライスは東京駅にも入っているのか…

  323. 21267 匿名

    あのラップグルグル巻きの寿司は、どうにかならなかったのか?
    知らずにそのまま食べそうです
    違うシリーズのカニ寿司が食べてみたい!^^

  324. 21268 匿名さん

    サバ、カニ、マスのミックスで入ってる弁当は、ないだろうか?

  325. 21269 匿名さん

    三大鶏メシが食べてみたかったです
    秋田、群馬、福岡…

    普段、食べ比べなんてしないから3つとも食べてたマツコ
    羨ましかったです!

  326. 21270 匿名

    牛メシは出なかった?

  327. 21271 匿名

    >ロンドンハーツ ラブマゲドン
    今回は大久保佳代子、ノブコブ吉村とくっついたね
    ジュニア、ストーカー扱いされてたね

    最後は精神もおかしくなってたし^^

  328. 21272 匿名さん

    いつからカップル成立=キスになったの?
    吉村と大久保のキスのくだりは長過ぎた!

  329. 21273 匿名

    後半の有吉は守りに入ったみたいで、つまらなかった
    毒舌は何処に行ったんだ?
    もっと積極的に攻めろよ!つまらん!!

  330. 21274 匿名

    今回も千原ジュニアと大久保佳代子が、くっつくと思ったけど違ったな

  331. 21275 匿名さん

    ああなると、有吉も大人しいのか…
    毒舌キャラは、もういいよ

  332. 21276 匿名

    >21261
    CoCo壱のカレーは冷凍してるって言ってたけど
    解凍は、どのようにしてるんだろう?
    やはり、そこは企業秘密なのか?

  333. 21277 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます☆
    2時間スペシャルだから楽しみです!^^

  334. 21278 匿名さん

    トリックハンター見る。

  335. 21279 匿名

    名古屋の赤味噌カレー!
    豆腐が入っていてヘルシーそうでした
    麻婆豆腐を御飯にかけたようなもの?

  336. 21280 匿名

    鹿カレーは、どうなんだろう?
    動物臭くならないのか心配なんですが…

  337. 21281 匿名さん

    カレーパンは名古屋駅でしか購入できないの?

    どこの店舗でも作れると思うし、売れると思うんだけどね

    なんで名古屋だけなのでしょう?

  338. 21282 匿名

    >マツコの知らない世界
    列車のセットは何だったんだ!

    景色は、駅弁の最大のオカズだからって
    あそこまでのセットを作らなくても…

    玉子巻き寿司を食べて、マツコ泣きそうになってたね^^;

  339. 21283 匿名さん

    BSの番組を、そのままセットのモニターで
    流してたからマツコ激怒してたね^^;

    鮎弁当は、どうなんでしょう
    生臭さは無いのでしょうか?

  340. 21284 匿名さん

    あのセットで、電車に乗った気になるのか?

  341. 21285 匿名

    電車セットでエキストラが多すぎる
    乗客2名と、伝説の弁当売り子まで!
    金まで払って弁当を買って…

    臨場感あったけど…いる?^^;

  342. 21286 匿名さん

    さすが鉄道カメラマン
    セットだとはいえ写真を撮っていたね^^
    あれは現像をして取っておくのでしょうか?^^;

  343. 21287 匿名

    >21271
    ケンコバと、陳内のカップルはキスしなかったような…
    それとも編集で切ったのか?
    やるんだったら全てのキスを放送してほしかった

  344. 21288 匿名

    巨人が勝った

  345. 21289 おっさんと松屋

    >>21244
    青木ヶ原樹海に行ってそのまま逝きます

  346. 21290 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党しなかったな…なんだよ!

  347. 21291 匿名

    世界水泳2015カザン、男子200Mバタフライはメダルなし。男子200M個人メドレーは、決勝進出にならず。瀬戸選手、たった50分しか休憩とれなくて次の種目に参加なんて可哀相だ。

  348. 21292 匿名さん

    ロンドンハーツのラブマゲドンは面白かった!

    阿佐ヶ谷姉妹のおねえさん
    有吉、矢作、又吉3人に告られて泣いてたね^^
    どっちかって言うと、はるかがいいと思ったけどね!

  349. 21293 匿名

    有吉は最後の最後までダメだったね
    コロコロコロコロ心変わりするからだよ!(≧∀≦;)

  350. 21294 匿名さん

    阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子と、ハリセンボン・箕輪はるかが
    結果的に最後まで残ったけど、当たり前だと思った

    だいたいメンツが悪い!
    わざとだろ!!絶対に!!!

  351. 21295 匿名さん

    >21291
    世界水泳つまらないよ
    メダル取れないみたいだし!

  352. 21296 匿名さん

    少し前、話題になった上西小百合議員が今度はフォト自叙伝「小百合」の出版を発表した。
    撮り下ろした写真50点や半生をつづった内容らしく、透けたワンピースでプールに入る姿や、
    胸の谷間が見える写真なども収められているという。

  353. 21297 匿名さん [男性]

    テレビは1日1時間以下!真似したい「お金持ちの9つの習慣」
                                     2015年8月5日(水)18時0分配信 Suzie
    お金持ちとそうでない人は、いったいなにが違うのでしょう?
    『BUSINESS INSIDER』がまとめた、お金持ちの習慣と一般人の習慣についての研究結果をご紹介します。

    ■1:常に自分の目標を見つめている

    「毎日、達成すべき自分のゴールに集中しています」

    同意するお金持ち:62%     同意する一般の人:6%

    お金持ちの67%は、年単位や月単位の目標を設定し、実際に見えるかたちで書き残していました。
    つまりゴールを設定したうえで、達成できるための具体的な行動をすでに起こしているということ。

    ■2:きょうすべきことを把握している

    「毎日、チェックリストを確認しています」

    同意するお金持ち:81%     同意する一般の人:19%

    お金持ちは、リストにある仕事のうち70%以上を毎日終わらせているのです。

    ■3:テレビは長時間見ないようにしている

    「テレビの視聴時間は1日1時間以下です」

    同意するお金持ち:67%     同意する一般の人:23%

    バラエティ番組にいたっては、一般人の78%に対し、お金持ちはわずか6%しか見ていません。具体的には、テレビを見るより、読書など自分の知性を高める余暇時間の使い方をします。

    ■4:視野を広げるための読書をしている

    「読書が好きです」

    同意するお金持ち:86%     同意する一般の人:26%

    お金持ちには読書が好きな人が多いのですが、純文学など小説ではなく、ノンフィクションや自己啓発本を好みます。
    お金持ちの88%は、毎日30分程度を自己実現のための読書時間にしているのです。

    ■5:オーディオ・ブックを使いこなしている

    同意するお金持ち:63%       同意する一般の人:5%

    ■6:仕事には全身全霊で取り組んでいる

    同意するお金持ち:81%      同意する一般の人:17%

    ■7:ギャンブルで一攫千金を狙わないようにしている

    同意するお金持ち:6%     同意する一般の人:77%

    危険を冒すことは恐れないけれど、小さな賭けごとには興味がないのです。

    ■8:ウエストラインをチェックしている

    「毎日カロリー計算をします」

    同意するお金持ち:57%     同意する一般の人:5%

    お金持ちは健康にはシビアです。体が資本だということを、深く理解しているのです。

    ■9:スマイルを忘れないようにしている

    「毎日歯磨きをする」

    同意するお金持ち:62%     同意する一般の人:16%

    笑みを絶やさず、日々を一生懸命生きていく。
    ほんの少しの成功の習慣を身につけたあとは、向上心と健康があれば、それで充分なのです。


    ●毎日を漫然と過ごしていては、成功は訪れません。正しい習慣を身につけて、大きな成功を引き寄せましょう。

  354. 21298 匿名

    高校2年の男子生徒を下着一枚にして水路や荒川(東京都足立区)で
    泳がせたなどとして、警視庁少年事件課は5日までに、強要容疑でい
    ずれも東京都足立区の16歳の男子高校生3人を逮捕した。

  355. 21299 匿名

    広島の原爆ドーム前では戦後70年式典を開催
    スピーチしてる小学生も大変だ

  356. 21300 上西ドブス小百合

    >21296
    国会議員のやることか!
    このバカチンが!!

  357. 21301 匿名さん

    税金返せ!
    議員辞めろ!!

  358. 21302 匿名

    そもそも〝浪速のエリカ様〟なんて言い出したのは、どこのどいつだ!!
    調子に乗って写真集なんて、くだらんものを出版しただろ!

    責任を取れ!

  359. 21303 匿名さん

    修整感ハンパない!
    きっついわー!
    http://up.gc-img.net/post_img_web/2015/08/a0fd1dda7fb59d99b246b136d694...

  360. 21304 匿名

    修正してんの?
    …で、コレ?

    きっついわー!!^^

  361. 21305 匿名さん

    朝から変なものを貼りつけるんじゃないよ!
    スレが腐るだろ!

  362. 21306 匿名

    議員活動ってグラビア撮影もしないといけないんですね。

    大変ですね。

  363. 21307 OLさん

    大八木さんの顔が悪党になってた☆

  364. 21308 匿名さん

    はやく議員やめてください。
    税金の無駄遣い!!!!!!

  365. 21309 匿名

    >21307
    誰?

  366. 21310 匿名

    上西小百合は、なにがやりたいんだ?

    バカばっかりだ!
    よく見ると50近くの熟女みたい。www

  367. 21311 匿名さん

    >>21309
    芦屋学園元理事長かも^^;

  368. 21312 匿名

    元々キモイのに、更にキモくなってるね(´д`Ⅲ)

  369. 21313 匿名さん

    東京でハワイを満喫!
    やっぱりハワイに行きたい!

  370. 21314 21309

    21311
    ありがとう。

  371. 21315 匿名

    >東京でハワイを満喫!やっぱりハワイに行きたい!
    東京でハワイとは、どういうこと?
    もしかして島根だったか鳥取だったかにある羽合(はわい)のこと?

  372. 21316 匿名さん

    なんだかんだで国内がいいと思うんですがね
    海外なら言葉も通じないだろうし、ぼったくりにも遭いそう

  373. 21317 匿名

    飛行機怖い

  374. 21318 匿名さん

    日本語ができる外人が増えてると聞きますが、どこまで普及してるのでしょう?
    カタコトじゃなく日本人のように日本語が喋れる外人は、海外に、どれぐらいいるのだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸