なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20901 匿名

    >20885
    スイカの食べ方についての投稿だったのに…
    定年退職後の肩書きについて喋ってたね^^
    マツコは性別の所には、どっちに○するんだろう^^;

  2. 20902 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    お猿だらけの無人島観光地、今晩で完結ですかね?

  3. 20903 匿名

    TBSと日テレはスペシャル番組ですね
    どっちも吉本芸人の番組だ…

  4. 20904 匿名さん

    怒り新党で言っていた…
    小玉スイカは一口サイズになるのか?^^;

    バナナは本当に食べやすいですよね
    シャインマスカットは知りませんでした

  5. 20905 匿名

    スイカは黒い模様に沿って種があるんだね
    種が見えない切り方をマスコミは紹介してるんだ
    そんな奴はスイカ食うな!!

  6. 20906 匿名さん

    >FNSうたの夏祭り
    なんで長渕剛やB'zが出ないんだ?
    これだから歌番組は、つまらない
    AKBだのジャニーズだのって!
    皆が皆、アイドルが好きだと思うな!!

  7. 20907 匿名

    森高千里が歌ってたときのバックダンサー
    E-girlsは、いらなかった
    邪魔でしかなかった!

  8. 20908 匿名さん

    アンビリーバボー見ます^^

  9. 20909 匿名さん

    ゆうべはFNSうた祭りでしたよね?
    FNS歌謡祭は、また別にやるのでしょうか?

  10. 20910 匿名

    生歌でかつ、歌上手い人しか出られないってなったら
    ゆうべ出演者の1割も出てなかったよね
    平井堅、三浦大知、昔の人々…くらいだし

    ジャニ、AKBほか女子アイドルは全滅だった

  11. 20911 匿名

    ももクロ出てたけど、れにちゃんいなかったよね?

  12. 20912 匿名さん

    >20897
    鈴木砂羽のハシゴの旅と、篠原・綾部のダーツの旅だけで
    スペシャルになるのに、昔の映像も流れてたね
    あの2つだけで良かったと思う

  13. 20913 匿名

    ハシゴの旅、佐藤栞里が良かった…

  14. 20914 匿名

    8軒目の最後の方は鈴木砂羽、ベロベロだったね
    「さわにゃんこ」は意味が分かりませんでしたが…
    サンド冨澤の「カルアミルクで吐いた」はワロタ(≧∀≦)

  15. 20915 匿名さん

    公開プロポーズは何だったんだ!
    鈴木砂羽も1軒目で、あんな酔っ払いの振るまい
    シラフでもロケできるんじゃない?^^;

  16. 20916 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    最近は相撲ブームもあるんだ
    ○○女子など多いが、相撲女子もいるなんて^^;
    なんでもかんでもブームに乗っかって…が腹立ちます

  17. 20917 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る!
    最終回まで、あと何回ぐらいなんだろう?

  18. 20918 匿名さん

    スイカの食べ方は周りの目が気になるのに、
    裸足は気にならない有吉…
    どっちが本当の有吉なんだろう

  19. 20919 匿名

    リコー全英と大リーグと水泳観ます

  20. 20920 匿名さん

    プールでビキニのオッサンがいるって!
    今のプールは○○コースって、レーンによって
    歩きレーン、泳ぎレーンってあるんだね

    やはり高齢者も参加するなの?

  21. 20921 匿名さん

    ドラムのフリや、そろばんの格好はするよね
    誰も見てなくてもやっちゃうよ^^
    なんだったら目をつむってやっちゃう

  22. 20922 匿名

    フィットネスクラブは、高齢者だらけ。プールレッスンで高校生が真面目にレッスン受けてるのに高齢者のババアが文句タラダラ。早く泳がないでと言ったり、他のババアの悪口を聞かせたりとめちゃくちゃ。高校生は、コーチじゃないんだよ。

  23. 20923 匿名

    今の60代はワガママ
    なんでもかんでも自分の思い通りにならないと
    気が済まないみたいですね
    子どもといっしょです

  24. 20924 匿名

    >20906
    デュエットやコラボして歌うのが流行ってるね
    歌がうまかったらいいけど、 そうじゃないなら、本人だけで歌って欲しい。

  25. 20925 匿名さん

    AKBが3人くらいで歌ってるのより三浦大知1人のほうが圧倒的に声出てるし、
    当然うまかったw
    比べることすら三浦大知に失礼だけどね^^;

  26. 20926 匿名

    DAIGOが出てたけど…マラソンの練習は いいのか?
    24時間マラソン完走できなかったらワロてやろう!(≧∀≦)

  27. 20927 匿名さん

    DAIGOは
    仕事にマラソンの練習に
    大変だろうなぁ

    お疲れ様です!

  28. 20928 匿名

    千葉県香取市のスーパーで現金が入ったレジ2台を盗んだとして、大崎拓海容疑者(22)と
    無職の少年(17)の2人が逮捕された。犯行の様子を防犯カメラが捉えていた。

  29. 20929 周辺住民さん

    テレビでやってる吉本新喜劇。
    恐ろしいほどワンパターン。でも関西の人は笑うんだろうなー・・・

  30. 20930 匿名さん

    文京区の居酒屋で女性店員(22)の頭をビール瓶で殴り、包丁で切りつけて
    ケガをさせたとして、居酒屋店長・佐藤進容疑者(36)が逮捕された。

  31. 20931 匿名

    >テレビでやってる吉本新喜劇。恐ろしいほどワンパターン。
    関西人は低能なのです。
    あんな番組を他の地域で流す業界人もクソですが…

  32. 20932 匿名さん

    昨日も書き込みがあったが…
    東京オリンピックのエンブレム盗作問題は、どうなるのか?

  33. 20933 匿名

    84才のオッサンが21のオネエチャンにストーカー

  34. 20934 匿名さん

    モーニングバードは、まだ嵐・櫻井パパのことをやっていた
    もういいだろ!!!!!!!!!!!

  35. 20935 匿名さん

    >20933
    昨日も書いてあったよ

    >20855
    この人の娘をストーキングしてたんでしょ?

  36. 20936 匿名

    ゴミ屋敷だったり、ストーキングだったり、殺人だったり…
    事件が絶えない国になってきましたね

  37. 20937 匿名さん

    愛知県議・桜木琢磨議員
    覚醒剤所持で逮捕

  38. 20938 匿名

    こんなことがあるから、政治家と暴力団が繋がってると思われても仕方がない
    やはり入手先は暴力団だろうな

    なんでこんなことが絶えないんだろう
    すぐ見つかって捕まりそうなものなのにね

  39. 20939 匿名さん

    桜木琢磨・・・どこかで聞いたことがある名前

  40. 20940 匿名さん

    >モーニングバードは、まだ嵐・櫻井パパのことをやっていた
    アイドルのパパが官僚なんて珍しいパターンなんだね
    そりゃマスコミも大騒ぎするさ!

    しかし、この騒ぎも数週間…
    じっと辛抱です

  41. 20941 匿名

    チャンネルを変えるか…ですね
    一瞬でも視聴率がいいと、やり続けますよ

  42. 20942 匿名さん

    夏休みだからでは?
    FNS歌祭りも、それでジャニーズが多かったみたいだし!

  43. 20943 匿名

    夏休みだか何だか知らないが、歌番組などのアイドルの露出が多過ぎる
    番組構成も、いつもと違うし…
    テレビを見ているのは、若い子や学生だけじゃないんだけどな
    業界人も、もっとそこのところを分かってほしい!

  44. 20944 匿名さん

    >20928
    バカだねー!
    実にバカだねー!!

  45. 20945 匿名

    1人で2台も運べるはずないのにね
    無計画だったのか?それとも単なるバカ…
    どちらにせよ捕まって良かった^^

  46. 20946 匿名さん

    高校にも行かずプラプラして…
    22歳の子も同じ経歴だったのかな
    これから、こういう子が大人になっていくんだよ
    実に〝お先真っ暗〟な日本の将来だね

  47. 20947 匿名

    無職って言うのがポイントだな
    まだニートの方が親も安心だったかも…
    人生棒に降ったね

  48. 20948 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イオジサンと、食わず嫌い王だったね
    この番組が、あと少しと聞くと「ア~イア~イ」が
    バラマキにしか思えなくなる^^;

  49. 20949 匿名

    ア〜イア〜イオジサン、石橋の出身地の板橋区大山商店街でロケやってたね。

  50. 20950 匿名

    ゲストが小栗旬だったから、ばら蒔きは間違いないと思います
    抱擁も意味が分からなかったし…

  51. 20951 匿名さん

    ノリと小栗旬との最初のカラミは何だったんだ?
    ハイテンションですロケに挑んだのか、ただ単に
    告知なして小栗旬が来て嬉しかったのか…

  52. 20952 匿名さん

    ノリタケの自転車屋が出なかっただけマシ!

  53. 20953 匿名

    エビチリお父さん良かった
    オジサンに「ア~イ、ア~イ」って言わせてあげてよ^^;
    素でビックリしてたね^^

  54. 20954 匿名さん

    >20902
    完結編じゃなかったね^^;

    しかし展望台が、まさかあんなになるとは!
    最初の春日の潜水は、やる必要あった?

  55. 20955 匿名

    春日は、あれが仕事みたいなものだから…^^;

    台風の影響を受けやすい島だったのか!
    だから観光地に向かなかったのにムリヤリ
    観光地にして…良かったのか?

  56. 20956 匿名さん

    益子は精神論が大好きなのか…
    「出来る!出来る!出来ない!!」は意味が分からなかった

    新鮮な魚をさつま揚げにしてバカじゃないか?

  57. 20957 匿名

    小出恵介と千原ジュニアって仲がいいんだ
    もしかしてドラマに出るために近付いてるんじゃないだろうな?
    ヤラシいこと考えそうだもんな

  58. 20958 匿名さん

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    ココリコ田中は、やっぱりサメのことについて熱弁するな
    いろいろ勉強にはなったが、あの熱さがムカついた!!

  59. 20959 匿名

    サメは500種類いるんだ
    その中でも人を襲うのは3種類ほどなんだ
    生殖器(交尾)のところで、たんぽぽ川村と宮川大輔が反応してたのがワロタ(≧∀≦)

  60. 20960 匿名さん

    笑い飯・哲夫の花火クイズは何だったんだ!
    いきなり始まったり、終わったり…
    花火を髪の毛に例えられてもねぇ^^;

  61. 20961 匿名さん

    花火の作り方こ細かい所が見たかったです!^^

  62. 20962 匿名

    花火の海上自爆って、人の手で着火してるんだね
    VTRで流れてたけど、船に当たってるやん!

  63. 20963 匿名さん

    >20948
    バラマキと言っても、団子に髪のブロー、中華惣菜、たい焼き
    大したもんじゃないよな?
    合計で36,000円って、普通じゃん

  64. 20964 匿名

    後半の食わず嫌い…
    タカの方は川澄か大儀見、ノリの方は本田か遠藤が良かった

  65. 20965 匿名

    山根 恵里奈GKもカワユいよ!(≧∀≦)

  66. 20966 匿名

    カステヤーノス

  67. 20967 匿名さん

    宇佐美選手と岩渕選手は同じ屋根の下に一緒に暮らしてたんだね
    いくら宇佐美選手、奥さんがいたとしても間違いが起きなかったな

    「ゴメンナサイ! ハットトリック中に 」は意味が分からなかった^^

  68. 20968 匿名

    岩渕選手は奥手だったんだ!
    恥ずかしがってた表情、よかった^^

  69. 20969 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    益子、潜水ができないのに何故素潜りに挑戦したのか?
    アイツと無人島に行ったら餓死するのは間違いなさそうだな…
    精神論が好きなら、なんとかしてみろ!

  70. 20970 匿名

    U字工事…つなぎが似合ってたらしく、カメラマンが
    姿を見失うって!!(≧∀≦)
    プロが見失うんだから相当なんだな…^^;

  71. 20971 匿名さん

    ユージコージ・福田も潜水が苦手って

    益子は精神が強いのか、潜れなくても長く海にいたな
    一緒に無人島に行くなら、じゅんいちダビッドソンがいい

  72. 20972 匿名

    金網を張ってコンクリートで固めたんだ
    竹とコンクリートなら頑丈なものが出来ますね!

  73. 20973 匿名

    >20958
    花火の作り方を言ってほしかった
    星や割り火薬の並べ方で、打ち上げた時の
    形とかに変わりはないのかな?

  74. 20974 匿名さん

    笑神様は突然に…を見る!
    坂上忍いらないなぁ

  75. 20975 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  76. 20976 匿名

    たんぽぽ・白鳥はシルバニアファミリーって!
    小さい時に友だちがいなかったって、カミングアウトしちゃうんだね^^;

  77. 20977 匿名さん

    笑い飯・哲夫のVTRより、たんぽぽ・白鳥のVTRが面白かった^^
    シルバニアファミリー劇場!
    いきなり13話から始まったのはビックリしたけどね^^

  78. 20978 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    貴明…岩渕選手のことをムニムニうるさかった
    たしかに大儀見選手や岩清水選手よりは
    ポッチャリしているけどね^^

  79. 20979 匿名さん

    Mステ見ます^^

  80. 20980 匿名

    さばの味噌煮で当たった…はワロタ(≧∀≦)
    貴明と岩渕選手は、どれだけ弱いんだ

  81. 20981 匿名さん

    岩渕選手の罰ゲーム、見たかった~

  82. 20982 匿名さん

    岩渕真奈も宇佐美貴史も第一口目は緊張してたね
    茶碗に歯が当たってたり、スプーンが歯が当たってたり…
    あんな大勢の前で試合するのが緊張すると思うけどね

  83. 20983 匿名

    >20969
    猿にケツを噛まれるのは愛情の裏返しって!
    どれだけ益子は前向きなんだよ!!
    しかし竹割り(工具)を作業最初で壊すんじゃないよ!^^;

  84. 20984 匿名さん

    やはり半筒型より完全なドーム型の方が強度が増して
    台風や風に強いんですね!^^

  85. 20985 匿名

    川越達也のセンスは大丈夫なのか?
    黄色いテーブルって!
    〝目がチカチカする店〟と言っていたが、本当にするとは!!
    美的センスを疑う

  86. 20986 匿名さん

    観光客船も改造するの?
    改造費とかは鹿児島が、ぜんぶ負担してくれるのか?
    あれだけやってコケたら、どーするんだ?

  87. 20987 匿名

    >アメトーーク! ピンポイントアカデミー大賞
    たんぽぽ白鳥のシルバニアファミリー・・・
    家が貧乏で種類の違う人形しかなかったと言っても
    あの家族構成は、ないと思いました
    白鳥は、今でもやってそうですね^^;

  88. 20988 匿名

    一人遊びしてた子どもは、友だちがいない
    統計上、こういう結論です

  89. 20989 匿名さん

    サメが人を襲うのは勘違いなんだね
    でもプランクトンしか食べないのに、なんで
    カメやアザラシを襲うんだろうね

  90. 20990 匿名

    澤部のフジロックの過ごし方は何だったんだ!
    だいたいliveまでが長いよ!!
    もし行くならPM8:30に行くわ!!!

  91. 20991 島崎ポンコツ遥香

    >>20920
    オッサンも女性のビキニ着てプールで泳いでるんだね

    あー、キモいキモい×2

  92. 20992 匿名さん

    サワコの朝、土井善晴なんだ

  93. 20993 匿名さん

    サタデープラス見てる
    脳梗塞の予防ですね

  94. 20994 匿名

    土曜朝のフジテレビは、なにやってるんだろうね
    全く意味が分からない

  95. 20995 匿名さん

    曜日関係なくない?^^;

  96. 20996 匿名さん

    ベッキー相変わらずキモイネ(´д`Ⅲ)
    今の時期、ラクレットなくない?

  97. 20997 匿名さん

    BSで、まれ一気見します

  98. 20998 匿名

    王様のブランチ見てます
    暑いから外には出たくないです!

  99. 20999 匿名

    ナニコレ珍百景 傑作選みてる

  100. 21000 匿名

    >ベッキー相変わらずキモイネ(´д`Ⅲ)
    あれがなんでTV出演本数が多いか分からない
    ただのカエルにしか見えない…
    日に日にキモくなっていってる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸