なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20801 匿名さん

    >発砲事件にからみ、銃弾1発を所持していたとして
    銃弾だけでもダメなの?
    そうとう厳しい銃規制じゃない?

  2. 20802 匿名

    弾だけでも駄目なのでしょう
    いくら危なくないと分かっていても…

    それだけ銃規制は厳しいのです

  3. 20803 匿名さん

    これだけ銃規制が厳しかったら、アメリカ旅行にでも行きたいけど…
    いくら福祉に優れていても、危ない所には観光に行きたくない

  4. 20804 匿名

    それでも観光に行く人達って…

  5. 20805 匿名さん

    >20795
    知らなかったけど、こういうのって国家資格なんですね。
    安く上げるためとはいえ、国を騙すなんて卑劣!
    そっこく取り締まりを!!

  6. 20806 匿名

    ↑なんの番組で、やっていた?

  7. 20807 匿名さん

    たしかモーニングバード
    日本語ができる中国人ガイドだったが、都合が悪い質問だったらしく
    バスに逃げ込んでいた

    どこの国も都合が悪くなると逃げるんだね!^^

  8. 20808 匿名

    どこもいっしょ

  9. 20809 匿名さん

    国交省の太田国土交通大臣は観光への弊害があると指摘したうえで、対策を講じていく考えを示している。
    国全体のことだから、日本も黙ってみているわけじゃない

  10. 20810 匿名

    >20806
    ネットで「闇ガイド」で検索すると情報が出てくるよ。

  11. 20811 匿名

    安藤優子キャスターの名を使ってフジテレビの架空の番組への出演を持ち掛ける詐欺
    事件が全国で発生し、安藤キャスターが28日放送の「直撃LIVEグッディ!」で
    「大変迷惑しております」とコメント、警鐘を発した。

  12. 20812 匿名

    20810
    ありがとう。

  13. 20813 匿名さん

    安藤優子キャスターの名を使ってフジテレビの架空の番組への出演を
    持ち掛ける事件は素人には関係ないと思うが…
    テレビ関係者だけだろ?気を付けるのは!

  14. 20814 匿名

    関係ないやん。
    電波を使って言うことでもないし!

  15. 20815 匿名

    グッディーどからだったと思う
    ミヤネ屋でも他の局でも、なにも言ってないし騒いでない

  16. 20816 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    松岡修造のペースになるかと思いきや…
    マツコの妄想トークから始まって
    完全にマツコのペースになってたね^^;

  17. 20817 匿名

    松岡修造のペースになるかと思いきや…
    マツコの妄想トークから始まって
    完全にマツコのペースになってたね^^;

  18. 20818 匿名さん

    「テニスの世界」じゃなくて「松岡修造の世界」だと思った^^
    マツコをスケルトンに入れて、試合形式にする必要あったのか?

  19. 20819 匿名

    玉のトップスピンや横回転なんて、マツコに見せなくてもよくない?^^;
    絶対にマツコを怖がらせようとしてたよね?^^

  20. 20820 匿名

    松岡修造…マツコに嫌われたくないのか、スケルトンから出すとき少し優しかったね^^

  21. 20821 匿名さん

    >20651
    原因は重量オーバーと、離陸するときの滑走路の
    長さが足りなかった…みたいだね

  22. 20822 匿名

    ミヤネ屋では'04年にエンジン破損したにも関わらず、交換しなかったことが
    今回の事故に繋がったのではないか…と言っていた

  23. 20823 匿名さん

    滑走路の長さや重量の計算など、30秒あればできるのに
    何故それをやらずに飛び立ってしまったのか?
    なにをそんなに急いでいたのか?

  24. 20824 匿名

    そういうのは、計算したあと届け出など運輸委員会に出さなくても離陸できるんだね
    全て機長の判断に任せられてるって、どうなのよ!

  25. 20825 匿名さん

    >ロンドンハーツ ドッキリ日本新記録
    そのまんま東がエントリーされてたのはワロタ(≧∀≦)
    足立梨花、おのののかのゲストが良かった!

  26. 20826 匿名

    おねしょタイムトライアル
    前回の麻木久仁子のが衝撃的だったから
    今回の大会はイマイチでした

  27. 20827 匿名さん

    ↑あばれる君が一番おもしろかった!

    やはり臭いはチェックするんだね^^;
    「寝汗」と思うにはムリがあった!

  28. 20828 匿名さん

    あばれる君と東国原英夫は似てたね^^

  29. 20829 周辺住民さん

    >20823
    地元だから知ってるが調布空港は遊覧飛行が禁止されている。
    でも今回の事故機の所有者のベルハンドクラブ{福生}は会員制で航空機、ヘリの
    遊覧サービスを営業にしてる。飛行寸前で遊覧飛行が出来る大型機に換えたのは毎度の事でしょう。
    そういう誤魔化し方でパイロットの意思じゃなくギリギリでお客を乗せられるタイプに
    交換するお約束で長年の事だから空港関係者もお仲間でしょう。
    改めて言いますが遊覧飛行で飛んでる毎日なんです。
    会社から仕事を貰ってるパイロットは食ってく為に言いなりでしょう。
    遊覧飛行を長年、許してきた空港関係者はベルハンドクラブに賄賂でも貰って
    いたのでしょうか?

  30. 20830 匿名

    そうなんだね
    それを警察も知ったから家宅捜索に踏み切ったの?
    なにが裏がありそうだとは思っていましたが…
    なるほどね

  31. 20831 匿名さん

    こんなので死んだら、たまったもんじゃない
    成仏しようにも、できないと思う

  32. 20832 匿名

    儲けが第一と思っても、命を落としたら御終い
    金儲け主義は、関西人だけじゃないのか?

  33. 20833 匿名

    一旦断ってたんだね。
    そのまま通せばこんな不幸な事故は起きなかったかもしれないのに…
    運命って怖いな。

  34. 20834 匿名さん

    これで乗組員、家に墜落された人…
    こんなに亡くなったらシャレにもならない

  35. 20835 匿名

    >20816
    松岡修造が小さかったのか、テニスコートが大きく見えた
    テニス協会強化本部副部長って肩書きなんだ
    たんに愉快なオジサンじゃないんだ^^;

  36. 20836 匿名さん

    錦織圭の方が小さいのに、なんでゆうべはコートが小さく見えた?
    やはりオーラも関係してくるのか?

  37. 20837 匿名

    鳥取ですが…
    デング熱のことをしています

    やはり今年も発症するのでしょうか?

  38. 20838 匿名さん

    マツコ、最後は松岡修造にメロメロだったね
    身長を聞いただけで「素敵!」って^^
    正直タイプだったのかな?

  39. 20839 匿名

    笑ってコラえて!見ます^^
    3時間スペシャルですね

  40. 20840 匿名

    >ロンドンハーツ
    東国原の偽装&圧力はヒドイ!
    ペナルティーヒデの当たりもキツかったけどね^^;

  41. 20841 匿名さん

    〝マッサージ入れ替わり大作戦〟が良かった
    MAGIC MAILのザキ子は好評だったんだね!

  42. 20842 匿名

    銅像で驚かす逆ドッキリは…
    ただ、じっとしているのを見てるだけでしたが面白かったです
    クロちゃんな小刻みに動いてたのは笑いました!

  43. 20843 匿名さん

    アンガ田中の昇天は笑いました
    体育座りも、それっぽく見えたけどね
    頑張れば、もっと記録が伸びたと思った

  44. 20844 匿名さん

    >20835
    石井大裕アナウンサー、ウザかったぁ
    修造チルドレンだかなんだか知らないが
    松岡が二人いるみたいで嫌でした!

  45. 20845 匿名

    妙に熱い松岡修造
    石井大裕アナがメインの方がいいと思いました
    たしかに松岡と石井アナの2人は、いらなかった

  46. 20846 匿名さん

    BIG4の人形は可愛かったです
    終わった後は、どうするんでしょう
    ほしいです!!!!!!

  47. 20847 匿名

    亀井さよならホームラン

  48. 20848 匿名さん

    >20840
    アンガ田中は1時間以上ジッとしてるって
    あんがい根性ありそうだね!
    永井ディレクターvsアンガ田中のバトルは
    もっと見ていたかったです!^^

  49. 20849 匿名

    ジャンポケ斎藤は、一番の若手だったのに根性なかったな
    そんなに忙しくもないのに眠気に襲われるんじゃないよ

  50. 20850 匿名さん

    後半の「ザキ子の回春チャンネル」が良かった!
    手の感覚とか一緒なのかな?
    ロバート秋山は、ぜんぜん気付かなかったね^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸