なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20701 匿名

    最後のイモトからのキスは分からなかった

  2. 20702 匿名さん

    本当にこの人の頑張りは、芸人の枠を超えてる。
    すごいと思う反面、命を落としてしまわないかすごい心配。

  3. 20703 匿名

    バーベキューから、いきなりのマッキンリーのフライト…
    かと思いきや、悪天候により中止
    あの喜びようにワロタ(≧∀≦)

  4. 20704 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  5. 20705 匿名

    宮沢りえの写真集〝サンタフェ〟
    19、20歳の頃だったから写真集は買えなかったが
    週刊誌の、カラーで見た記憶がある

  6. 20706 匿名さん

    未発表の写真公開があって良かった!
    近藤さんの言うように「サンタフェ again」の
    発表は、あるのだろうか?

  7. 20707 匿名さん

    あの時間帯に、あの写真を出して良かったのか?

  8. 20708 匿名

    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  9. 20709 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:広瀬すず
    変装は、あまりしないんですね^^
    メガネとアゴを出して、周りをカモフラージュするって!
    ひとりカラオケはイイよね

  10. 20710 匿名

    やはり広瀬すずは人気がない?
    声援が、いつもより少なかったかも…

  11. 20711 匿名さん

    人気がないと言われていますが、私は好きです

    一人○○が得意なんですね!
    カラオケでダンス…は意味が分かりませんでした^^;

  12. 20712 匿名

    学生時代にバスケやってたのは有名だよね
    お兄ちゃんはサッカーやってるんだよね?
    やはり兄弟の映画は、照れ臭くて観ても
    観てないって言うのかな

  13. 20713 匿名さん

    >20699
    5時間半歩いて、放送が10分にしかならないなんてね!
    特別手当の話はヤラしかったけどね^^;

  14. 20714 匿名

    やること無さすぎるのも面白かったw

    絶対に笑ってはいけないマッキンリー
    手越からのカラオケ差し入れ

    停滞してるより登る方がラクなんだね

  15. 20715 匿名さん

    ブラにガンガン手を入れてw
    カメラの前で、よくやるよねww

  16. 20716 匿名

    小野寺D、江頭2:50ハッスルし過ぎて
    脚の付け根を捻挫って!!
    登山で捻挫ならわかるけどね^^;

  17. 20717 匿名

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    複数のカメラで同じ景色を撮ってたって!
    やはりカメラによって画素数などが違うから
    写りかたも違うのですか?

  18. 20718 匿名さん

    いろいろツーショット写真を撮っていたが、
    篠山紀信巨匠とユザーンのツーショットが
    一番いいと思いました!^^

  19. 20719 匿名

    さらっと言った篠山紀信の言葉が
    本当にヘアヌード写真集になるなんて!

    絶頂期にヌードを撮ったのは、宮沢りえが最初なの?

  20. 20720 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞、見ます☆
    石原さとみちゃん出ますよね?

  21. 20721 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます^^

  22. 20722 匿名

    >20709
    広瀬すずの部屋公開!
    メガネもトラのリュックもカワユかった(≧∀≦)
    ニラLOVE Tシャツは何だったんでしょう?

  23. 20723 匿名さん

    ピカチュウのモノマネは似てたけど、千原ジュニアと
    平泉成のモノマネは似てないと思いました
    しかし、どれだけサービス精神旺盛なんだ!

  24. 20724 匿名

    言い間違いがヒドイ!
    ブロッコリーを「ブッコロリ」
    クリスマスを「クリクリマス」って^^

    子どもの頃なら分かるけど、今でも言い間違いがあるなんて
    女優としては致命的だと思った^^

  25. 20725 匿名さん

    ソファの取り合いで、姉・アリスとケンカって!!
    ケンカの様子を見て見たい気もするが…
    どんだけ激しいんだろうね^^

  26. 20726 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    天国じじいもイモトの安定剤になってていいな。
    いいメンバーに恵まれましたね!

    明るさを、忘れずにチャレンジしてすごい。
    ベッキーもイモトほどじゃなくても何かチャレンジしてみればいいのに…。

  27. 20727 匿名

    袋谷涼哉 21才 こいつバカか

  28. 20728 匿名さん

    爆弾(う●こ)処理班w
    処理係はバイ菌扱いされるっていうw話

  29. 20729 匿名

    標高は低いけど、お腹の痛みに耐えながら急斜面を
    登って本当にアヤコちゃんすごかったね!
    見ているだけで泣きそうになりました

  30. 20730 匿名

    伊藤優 お前はアホか

  31. 20731 匿名さん

    お風呂入れないから大変だろうね…
    髪の毛洗えないのはツラいよ(>_<")

  32. 20732 匿名さん

    >20727
    >20730
    どこの誰?

  33. 20733 匿名

    陸上自衛隊・松戸駐屯地所属の自衛隊員の男が、千葉県松戸市の学習塾に侵入し、
    げた箱の靴に尿のようなものをかけたとして、逮捕された。松戸市内では女性が
    尿をかけられる事件が相次いでいて、警察が関連を調べている。

  34. 20734 匿名さん

    男性が男性に対して性的なサービスなどを行う風俗店の店長・牧智之容疑者(28)が、
    16歳の少年を雇い、男性客にわいせつな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いで
    逮捕された。

  35. 20735 匿名

    爆問・田中、尾野真千子、山岸舞彩…結婚
    田中裕二の所は子どもはもう作らないのか?
    少子化に歯止めをしてくれ!!

  36. 20736 匿名さん

    妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警羽曳野署は27日、
    無職の袋谷椋哉(ふくろや・りょうや)容疑者(21)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

  37. 20737 匿名

    >20735
    チビオヤジじゃなく、片玉オヤジ^^
    子どもはムリなんじゃない?

  38. 20738 匿名さん

    チビオヤジの星…とは何なんだ?

  39. 20739 匿名

    山口もえと田中裕二の身長差は、どれぐらいなんだろう?
    中村昌也のとこの反対か…

  40. 20740 匿名さん

    ↑所属事務所・タイタンは、なにも聞いてないとのこと

    マスコミめ!また、やりやがったな!!

  41. 20741 匿名さん

    ペ・ヨンジュ情報いらない!!!

  42. 20742 匿名

    >妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして
    DVもいき過ぎると、ここまでになるのか…
    やはり大阪だからココまでになる?

  43. 20743 匿名さん

    路地に逃げ込めば、轢かれずに済んだのにね
    なに言っても遅いか

  44. 20744 匿名さん

    警察に接近禁止令を出されてたのに、妻の方も何故近づいたのか
    もちろん離れて暮らしてたんでしょ?
    まだ殺人に至らなかっただけマシだけどね

  45. 20745 匿名

    こんな事件が絶えない毎日…
    ただでさえ夏休みで水害事故が多いのに殺人って!

  46. 20746 匿名

    >20739
    山口もえ 158cm
    田中裕二 154cm

    中村昌也のところみたいに、大差じゃないけど若干
    田中の方が低いよね?

    入籍はしてるのか?していないのか?
    真実は如何に…

  47. 20747 匿名さん

    芸能界も結婚ラッシュですが、私の周りでも結婚ラッシュです

  48. 20748 匿名

    子どもを授からずして意味と言えるか
    田中・山口の所は、出産に関しては恒例だからな
    ただ、くっついているだけなら子どもにでも出来る

  49. 20749 匿名さん

    山岸舞彩ってアナウンサー?グラビアアイドル?
    どっちなのか分からない

  50. 20750 匿名

    フリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント。…と、なっている。
    グラビアアイドルはプロフィールには書いてない。

  51. 20751 匿名

    >20735
    尾野真千子は、どこの誰とだって?
    ややこしすぎて分からない

  52. 20752 匿名

    >20751
    EXILEの事務所(株)LDHの副社長と結婚したよん!

  53. 20753 匿名さん

    EXILEやJ Soul Brothersの事務所の専務だっけ?
    ややこしいところと結婚するんだね

    御愁傷様

  54. 20754 匿名

    20752
    ありがとう。

  55. 20755 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    コンサートに来る女性のおめかし問題
    マツコ食欲問題

    今週も楽しませてもらいました^^

  56. 20756 匿名

    山口もえ 金があれば誰でもOKか

    くだらん女や

  57. 20757 匿名

    「女装子」「ゴリラ女子」「仙台刈り」
    なんでもかんでも流行るわけはない!
    BPOも、こういうことを規制してほしい

  58. 20758 匿名さん

    関ジャニ∞のPVで女装してるのがあるんだ
    観客からの…「あれで90分?」はワロタ(≧∀≦)
    犯人探しをしてるからケガするんだよ^^

  59. 20759 匿名

    桜井くらら…こと「愛人」久しぶりだったね
    上原ママと色黒オジサンは意味が分からなかった

  60. 20760 匿名さん

    >20720
    やはり映画の告知で石原さとみが出てたんだね
    変態オジサンとの対決はプレミアでした^^

  61. 20761 匿名

    オープニングの「進撃の出川」は意味不明だった
    あの格好の意味は映画の宣伝だけだった?

    逆どっきりはワロタ(≧∀≦)

  62. 20762 匿名さん

    デヴィ夫人の〝余生を謳歌〟は定番だね
    ノッチ、ジャンポケ斎藤は雑すぎた
    もっと顔面を汚してやれば良かったのに!

  63. 20763 匿名さん

    上島竜兵プロ、最高だった!

  64. 20764 匿名

    またアンジャッシュ・児嶋がダマされたのは笑った!

    トリックハンターが、あんな雑なわけがない!
    落とし穴は、見てるコッチもビックリした!

  65. 20765 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:三浦春馬
    久しぶりに来ました!イケメン祭!!
    スペシャルではないのが残念でしたが…
    汗だく春馬クン良かったです^^

  66. 20766 匿名

    男で1時間って!
    しゃべくりスタッフはアホなのか?
    しかもジャニーズだろ?アホくさ!!

  67. 20767 匿名さん

    ジャニーズ櫻井翔君のお父さんの顔、初めて見た。

    総務省人事で31日付で事務次官になるんだね。

  68. 20768 匿名さん

    三浦春馬はジャニーズじゃないよ?
    たしかアミューズだよね?

    俳優で言うと…神木隆之介や賀来賢人
    女優で言うと…小松彩夏や上野樹里
    歌手で言うと…ポルノグラフィティの事務所だよね?

  69. 20769 匿名

    ジャニーズっぽい顔だよね^^;

  70. 20770 匿名さん

    >20755
    一度は聴いたことのある…
    サイコロトークのあの曲は、薬師丸ひろ子の曲だったんだ^^
    月曜から夜ふかしのオープニング曲もオリジナルじゃないんだ

  71. 20771 匿名

    Mr.マリックの曲もオリジナルじゃないんだね
    マリックの写真が出た時、女性のストッキング脚が出てたのは
    意味が分かりませんでした

  72. 20772 匿名さん

    昭和イントロクイズは、なんで始まった?
    古い人間の自分としては懐かしい曲ばかりだったが…
    ゲストは三浦春馬で昭和歌謡って、どういうことだったんだ?

  73. 20773 匿名さん

    来週の〝日テレ散策〟が面白そう!
    村上よりイケメンは山ほどいる(≧∀≦)

  74. 20774 匿名さん

    >うわっ!ダマされた大賞3時間スペシャル
    定番と言えば・・・アナウンサーの仕掛人ドッキリ!
    ストレスが溜まってるのか、いつも勢いがイイよね^^

  75. 20775 匿名

    今回も、キング・中岡とクイーン・鈴木あったね^^
    しかも予選で、あばれる君と菊地亜美をブッ込んてくるって!

    菊地亜美はワザとらしかったから、あばれる君が
    決勝進出の方が良かったと思った

  76. 20776 匿名さん

    最後の〝せり上がるエレベーター〟
    カメラを見つけた途端、白目からのシャクレアゴ!
    アイドルでも烏滸がましいのに、次はバラエティーに
    参入してくるのかよ!!

  77. 20777 匿名

    火曜サプライズ見ます
    昨日に引き続き、三浦春馬クンが出る!^^

  78. 20778 匿名さん

    ペケポンつまらない
    夏休みだからって子どもを出すな

  79. 20779 匿名さん

    >20765
    オカマちゃんの練習は何だったの?
    観客もノリノリだったのは意味不だった
    本当に海外でも通用しそうですね^^

  80. 20780 匿名

    Tシャツびちゃびちゃ007の・・・
    1品目…タイ風焼きそば
    2品目…からめん(5辛)
    3品目…超激辛バーベキュー

    どれもビールに合いそうでウマそうだった!

  81. 20781 匿名さん

    名言集にワロタ(≧∀≦)
    タイゾーの「今を大切に」や
    ホリケンの「絶対誰にも言わないで」^^

    上田晋也のは本当に迷言だったね

  82. 20782 匿名

    三浦春馬が昭和歌謡曲が好きと言って、イントロクイズが始まった
    なかなか答えられずに決勝まで行けなかったが…
    なら何故、好きだと言ったのか?

  83. 20783 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    岐阜のある地区ではウナギは食べないんだね
    〝神の使い〟って、どこから来たんだ?

  84. 20784 匿名さん

    マツコの「弁当1日1個ペースで増えてる」は、どういうこと?
    10日経ったら、1日に弁当を食べるのが10個になる…
    ってことじゃないんでしょ?

  85. 20785 匿名

    梅宮アンナ、黒髪禁止…
    アホの坂田、プライベートではアホ禁止…
    意味が分からなかった

  86. 20786 匿名

    マツコの知らない世界…見る!
    先週よりは面白いでしょう^^

  87. 20787 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  88. 20788 匿名

    >20756
    爆笑問題・田中は金(玉)は無いけど、金はあるんだ^^

  89. 20789 加藤坊主浩次

    >>20783
    ダウンタウンのガキの使いあらへんでから来た

  90. 20790 匿名さん

    ヤリ*ンもえ…に改名したら?
    金がなくても、竿さえあれば誰でもいいんじゃない?^^

  91. 20791 匿名

    山口もえは銭ゲバだったんだ
    おっとりした顔だけど、あんがい計算高い女かも!

  92. 20792 匿名さん

    銭ゲバもえ

  93. 20793 匿名

    27日に香川県高松市の市営団地での発砲事件にからみ、銃弾1発を所持していたとして、
    香川県警は28日、香川県綾川町の男と徳島市のアルバイトの男を充当穂違反の容疑で逮
    捕したと発表した。

  94. 20794 匿名さん

    自宅で3歳の長女に暴行し死亡させたとして傷害致死の疑いで、父親の
    宮古島市平良西里、建設作業員伊良部和士容疑者(21)を逮捕した。

  95. 20795 匿名

    外国人旅行者を資格を持たないガイドが案内する、いわゆる「闇ガイド」が
    横行している問題で、太田国土交通大臣は観光への弊害があると指摘したうえ
    で、対策を講じていく考えを示した。

  96. 20796 匿名さん

    >20767
    何処にでもいるオッチャンの顔
    アイドルの父親だから、どんな人かと思ったら…
    まあ、こんなもんですかね

  97. 20797 匿名

    親子ともども有名人とは大変ですね
    アイドルの親が、アイドル顔とは限らない!

  98. 20798 匿名さん

    「息子・翔の力で官僚に選ばれたのではない」と言っていたが、
    では何故、櫻井翔の名前を出したのか…
    マスコミのやることは意味が分からない

  99. 20799 匿名

    国民に官僚が、どんな人かを発表するのはいつものことだが
    身内を晒すのは今回が初めてないんじゃないかな?

    やはりアイドルが絡んでると思われても仕方がない…

  100. 20800 匿名さん

    いくら関係ない…と言っても引き合いに出す
    それがマスコミ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸