なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20641 匿名さん

    後半の〝アンドロイドトーク〟が面白かった!
    本当にマツコに恋人が出来るといいですね
    やはり相手は男でしょうか?

  2. 20642 匿名さん

    >20636
    槇原敬之も出てるけど大丈夫なのか~?
    フジテレビは本当に大丈夫か?

  3. 20643 匿名

    なんで27時間テレビで競馬?

  4. 20644 匿名

    ラブメイト10で、さんまが「恋は追い込み漁とか、いろいろある」って言っていたが・・・

    だいたい普通は追い込み漁だと思うんだけどな
    地引き網みたいに〝来るもの拒まず〟は普通ないと思う

  5. 20645 匿名さん

    27時間テレビで歌・・・関係ないやん!!!!!!

  6. 20646 匿名

    岡村隆史、中居正広、さんまは本当に結婚できるのか?
    長く大病で休んだから、岡村は早く身を固めた方がいいと思うけどな!

  7. 20647 匿名さん

    >ワイドナショー
    日付は忘れたが…
    YouTubeにワイドナショーがあった!
    なにか問題作があったのか?

  8. 20648 匿名さん

    ↑探したら、たくさんある

  9. 20649 匿名

    なんでも鑑定団(再)見てる
    in徳島県

  10. 20650 匿名

    旭天鵬と若の里が引退か

  11. 20651 匿名さん

    調布の小型機墜落ニュース、まだやってるね

    重体の人も亡くなったんだね…

    原因は、なんなんだろうね?

  12. 20652 匿名

    >20638
    小倉優子みたいなのが出てきたな
    あの歳で、あの格好は正直ムリ~!

  13. 20653 匿名さん

    髪の毛を紫にしてるって、田舎からしたらオバハンのレベル!
    マツコロイドがティアラ付けてたのは似合ってた^^
    見た目キレイなのに勿体ない…

  14. 20654 匿名.

    サザエさんは、やるみたいですが
    ちびまる子ちゃんは放送しますか?

  15. 20655 匿名

    東大法学部の子は、モテたいから東大に入ったって!
    酒池肉林の使い方、少し違ってたけどね

  16. 20656 匿名さん

    あとで自ら訂正してなかった?
    あんなに堅かったら、モテたくてもモテないぞ!
    もっとフラットに行かなきゃ!!

  17. 20657 匿名

    名古屋場所も またモンゴル人が優勝

    日本の力士の優勝はいつだ

  18. 20658 匿名

    >旭天鵬と若の里が引退か
    旭天鵬は格付けが落ちてまで相撲をする気はないみたいですね
    若の里は向いてなかったんじゃないかな

    なかなか結果が出ない試合をするのもツラいと思うけどね

    また芸能界に転職とかじゃないよね?
    曙、武蔵丸あたりから〝キャラ渋滞〟

  19. 20659 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    ついに石橋、完成?

  20. 20660 匿名

    芸能界に転進は、無きにしもあらず

    舞の海はキャスターに行ったけど、小柄だったからな
    さてはて…どうなるのか?

  21. 20661 匿名

    知らんがな(笑)

  22. 20662 匿名さん

    >20638
    なんでムカデは、あんなに足があるのか?って…

    やはり体格が良くても、苦手なものは苦手か
    刺されると痛いしね!

  23. 20663 匿名

    最近のビフォーアフターは、つまらない
    今キテる川原和久をゲストに呼んでも見ねーよ!

  24. 20664 匿名

    ↑見てるやん!(≧∀≦)

  25. 20665 匿名さん

    テレビドラマに影響される若者が、まだいたとは!
    ドラゴン桜に憧れて東大に入ったって!!
    別の意味で、人生フラフラしているなぁ

  26. 20666 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る!

  27. 20667 匿名

    「マツコと結婚式」や「マツコと親友」は面白かった!
    メッセージVTRで新郎と関係もった…とか言ってるの?^^;

  28. 20668 匿名さん

    >20615
    毎年恒例だな!
    よく見れば、船の先頭のところ妙な継ぎはぎがしてあった
    「ビートたけし=水物リアクション」は昔から^^

  29. 20669 匿名

    北野イタ子がワロタ(≧∀≦)
    岡村が左右に移動してたのは意味が分からなかったが…

    たけし、頭打ってたが大丈夫だったのか?^^

  30. 20670 匿名さん

    ドンちゃんに金かけすぎだよ!^^;
    どれだけの花火つかったんだ?
    しかし…水に浸かるの好きだね~

  31. 20671 匿名

    たかし君が言っていたライザップの料理上手は
    本当に脈はないのか?

  32. 20672 匿名

    フジの27時間テレビつまんねー

  33. 20673 匿名さん

    >20671
    岡村隆史は望みはない!
    弁当を作ってきたのもTV番組だったからだろ?
    脈があるわけねーよ!
    TVで変なことするな!!

  34. 20674 匿名

    ラブメイト10は、いい宣伝効果になるのか
    動物占いって未だにあるのか?
    中居正広の動物占いの愛称のいい女性は笑った!^^

  35. 20675 加藤坊主浩次

    東京が今寒い理由

    熱男松岡修造が世界水泳2015の為、ロシアカザンに行ってるから

  36. 20676 匿名さん

    今年のラブメイト10も、いつもとありきたりだった
    人気な娘を好きって…中学生かよ!!

  37. 20677 匿名

    26日午前10時半ごろ、大阪市此花区常吉2丁目のレジャー施設「大阪北港マリーナ」で、
    父親とプレジャーボートに乗っていた大阪府内の女児(5)が、施設の桟橋に到着した
    直後に行方が分からなくなった。

  38. 20678 匿名さん

    調布の小型機墜落事故で、墜落した小型機の運航や整備をしている会社
    「日本エアロティック」が昨日午後、会見を行った。
    墜落した小型機は、死亡した川村泰史機長が操縦してテストフライを
    行ったが、その時は機体に異常はなかったという。

  39. 20679 匿名

    >20675
    んなバカな!!
    いくら寒いと言っても冬ほどじゃないだろ?

  40. 20680 匿名

    >20678
    どの局も、このニュース(ビビッド!も)
    家にいた34歳のトリマーの娘は気の毒
    原因を早急に突き止めて!!

  41. 20681 匿名さん

    トイプードルの赤ちゃん犬がたくさんいたみたいですね。

  42. 20682 匿名

    鳥類などは危険を察知でき、いち早く逃げれるような能力が備わっていると聞くが
    犬などは、そういう能力は備わっていないのかな…

  43. 20683 匿名さん

    家族がペットを助けるために逃げ遅れて死んだと仮定する。
    知り合いやネットの人々に
    「ワンちゃんを助けるなんて素晴らしい」
    「立派なことをした」
    「ワンちゃんは喜んでる」
    なんて慰められたら腹がたつと思う。
    究極的に、人間は人間のために生きる生物だよ。

  44. 20684 匿名

    >大阪のレジャー施設「大阪北港マリーナ」で、女児(5)が、行方が分からなくなった。
    落ちたら落ちたで分かりそうなものだけどね
    たんに『事故』だけで片付けていいものだろうか…

  45. 20685 匿名さん

    投げ出されたのか、なんなのか…
    捜索は進んでいるのか?

  46. 20686 匿名

    女児は家族とヨットに乗っていて、施設の桟橋に到着した際、家族が目を離した隙にいなくなった…って
    じゃあ本当に「かも知れない」レベルなんだね!
    自らいなくなったってことはないよね?5歳だものね

  47. 20687 匿名さん

    誘拐じゃないよね?
    早く見つかるといいですね

  48. 20688 匿名

    >20678
    そりゃ、そう言うさ!
    人が亡くなっているから頑なに真実は言わないと思う

  49. 20689 匿名さん

    自殺じゃなきゃいいけどね

    花火庫が爆発炎上して、1人死亡したのも解決してないし…
    飛行機内で灯油をかぶって自殺した人の解明も、まだされてないんでしょ?
    不可解な事件が続くよね

  50. 20690 匿名

    飛行機内のは生活苦による自殺だったんじゃない?
    巻き込まれた人は気の毒だったけどね

  51. 20691 匿名さん

    自殺する時まで、人に迷惑かけるんじゃないよ

    ビルからピョーンしろ!
    ビルからピョーン!!

  52. 20692 匿名

    山口で白骨遺体が見つかったのは、昨日のことじゃないのだろうか?

  53. 20693 匿名

    飛行機でも灯油自殺あったんですか!?

  54. 20694 匿名さん

    ガソリンだったっけ?

  55. 20695 匿名さん

    >20689-20690
    東海道新幹線の間違いなんじゃない?
    あれは酷かった

  56. 20696 匿名

    27時間テレビつまんなかった。
    岡村は頑張ってたけどつまんない。
    ぐるナイもそうだが冷静に見てると奴等がつまんないこと言ってもスタッフは大笑い。
    それを音声に流して楽しそうな雰囲気を醸し出すだけで実際は全然面白くない。

  57. 20697 匿名

    なんだ!勘違いだったのか!!
    ちゃんと調べてからカキコんでくださいね!!!

  58. 20698 匿名

    ナインティナインはデビュー当時、映画監督の井筒和幸氏が
    高く評価してたのか、スタッフもコイツらのやることなすこと
    全てが甘過ぎる!

    視聴者(率)のことなんて、これっぽっちも考えてない
    公共電波を使ったホームビデオ感覚でTVを作ってる

  59. 20699 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ 登山部マッキンリーSP
    無事だったから見れるけど、危なかったら見れなかったよ
    そうとう過酷だったようですね
    本当にお疲れさまでした

  60. 20700 匿名

    イモト本当に頑張ってるから、今年は安室ちゃんに会わせてあげて!
    番組でチケット取ってあげてもいいんじゃない?

  61. 20701 匿名

    最後のイモトからのキスは分からなかった

  62. 20702 匿名さん

    本当にこの人の頑張りは、芸人の枠を超えてる。
    すごいと思う反面、命を落としてしまわないかすごい心配。

  63. 20703 匿名

    バーベキューから、いきなりのマッキンリーのフライト…
    かと思いきや、悪天候により中止
    あの喜びようにワロタ(≧∀≦)

  64. 20704 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  65. 20705 匿名

    宮沢りえの写真集〝サンタフェ〟
    19、20歳の頃だったから写真集は買えなかったが
    週刊誌の、カラーで見た記憶がある

  66. 20706 匿名さん

    未発表の写真公開があって良かった!
    近藤さんの言うように「サンタフェ again」の
    発表は、あるのだろうか?

  67. 20707 匿名さん

    あの時間帯に、あの写真を出して良かったのか?

  68. 20708 匿名

    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  69. 20709 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:広瀬すず
    変装は、あまりしないんですね^^
    メガネとアゴを出して、周りをカモフラージュするって!
    ひとりカラオケはイイよね

  70. 20710 匿名

    やはり広瀬すずは人気がない?
    声援が、いつもより少なかったかも…

  71. 20711 匿名さん

    人気がないと言われていますが、私は好きです

    一人○○が得意なんですね!
    カラオケでダンス…は意味が分かりませんでした^^;

  72. 20712 匿名

    学生時代にバスケやってたのは有名だよね
    お兄ちゃんはサッカーやってるんだよね?
    やはり兄弟の映画は、照れ臭くて観ても
    観てないって言うのかな

  73. 20713 匿名さん

    >20699
    5時間半歩いて、放送が10分にしかならないなんてね!
    特別手当の話はヤラしかったけどね^^;

  74. 20714 匿名

    やること無さすぎるのも面白かったw

    絶対に笑ってはいけないマッキンリー
    手越からのカラオケ差し入れ

    停滞してるより登る方がラクなんだね

  75. 20715 匿名さん

    ブラにガンガン手を入れてw
    カメラの前で、よくやるよねww

  76. 20716 匿名

    小野寺D、江頭2:50ハッスルし過ぎて
    脚の付け根を捻挫って!!
    登山で捻挫ならわかるけどね^^;

  77. 20717 匿名

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    複数のカメラで同じ景色を撮ってたって!
    やはりカメラによって画素数などが違うから
    写りかたも違うのですか?

  78. 20718 匿名さん

    いろいろツーショット写真を撮っていたが、
    篠山紀信巨匠とユザーンのツーショットが
    一番いいと思いました!^^

  79. 20719 匿名

    さらっと言った篠山紀信の言葉が
    本当にヘアヌード写真集になるなんて!

    絶頂期にヌードを撮ったのは、宮沢りえが最初なの?

  80. 20720 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞、見ます☆
    石原さとみちゃん出ますよね?

  81. 20721 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます^^

  82. 20722 匿名

    >20709
    広瀬すずの部屋公開!
    メガネもトラのリュックもカワユかった(≧∀≦)
    ニラLOVE Tシャツは何だったんでしょう?

  83. 20723 匿名さん

    ピカチュウのモノマネは似てたけど、千原ジュニアと
    平泉成のモノマネは似てないと思いました
    しかし、どれだけサービス精神旺盛なんだ!

  84. 20724 匿名

    言い間違いがヒドイ!
    ブロッコリーを「ブッコロリ」
    クリスマスを「クリクリマス」って^^

    子どもの頃なら分かるけど、今でも言い間違いがあるなんて
    女優としては致命的だと思った^^

  85. 20725 匿名さん

    ソファの取り合いで、姉・アリスとケンカって!!
    ケンカの様子を見て見たい気もするが…
    どんだけ激しいんだろうね^^

  86. 20726 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    天国じじいもイモトの安定剤になってていいな。
    いいメンバーに恵まれましたね!

    明るさを、忘れずにチャレンジしてすごい。
    ベッキーもイモトほどじゃなくても何かチャレンジしてみればいいのに…。

  87. 20727 匿名

    袋谷涼哉 21才 こいつバカか

  88. 20728 匿名さん

    爆弾(う●こ)処理班w
    処理係はバイ菌扱いされるっていうw話

  89. 20729 匿名

    標高は低いけど、お腹の痛みに耐えながら急斜面を
    登って本当にアヤコちゃんすごかったね!
    見ているだけで泣きそうになりました

  90. 20730 匿名

    伊藤優 お前はアホか

  91. 20731 匿名さん

    お風呂入れないから大変だろうね…
    髪の毛洗えないのはツラいよ(>_<")

  92. 20732 匿名さん

    >20727
    >20730
    どこの誰?

  93. 20733 匿名

    陸上自衛隊・松戸駐屯地所属の自衛隊員の男が、千葉県松戸市の学習塾に侵入し、
    げた箱の靴に尿のようなものをかけたとして、逮捕された。松戸市内では女性が
    尿をかけられる事件が相次いでいて、警察が関連を調べている。

  94. 20734 匿名さん

    男性が男性に対して性的なサービスなどを行う風俗店の店長・牧智之容疑者(28)が、
    16歳の少年を雇い、男性客にわいせつな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いで
    逮捕された。

  95. 20735 匿名

    爆問・田中、尾野真千子、山岸舞彩…結婚
    田中裕二の所は子どもはもう作らないのか?
    少子化に歯止めをしてくれ!!

  96. 20736 匿名さん

    妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警羽曳野署は27日、
    無職の袋谷椋哉(ふくろや・りょうや)容疑者(21)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

  97. 20737 匿名

    >20735
    チビオヤジじゃなく、片玉オヤジ^^
    子どもはムリなんじゃない?

  98. 20738 匿名さん

    チビオヤジの星…とは何なんだ?

  99. 20739 匿名

    山口もえと田中裕二の身長差は、どれぐらいなんだろう?
    中村昌也のとこの反対か…

  100. 20740 匿名さん

    ↑所属事務所・タイタンは、なにも聞いてないとのこと

    マスコミめ!また、やりやがったな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2